【事故物件】コメント・リクエスト・裏話まとめ【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、ガチ、1週間、心霊現象、心霊映像、日常、オカルト、怖い、番組、映像、幽霊、怪談、廃墟、怪奇現象、検証、考察

There are ghosts in my house.
real poltergeist

※ここはリッチドッグのサブチャンネルです。
◆メインチャンネルはこちら
→https://www.youtube.com/channel/UC5FGBwLd5ablD1czRm5_1Jw

●メインの事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。

◆◆◆

今回は
メインチャンネルの動画も含め、コメントを振り返りながら考察、トークをしていきます。

動画内で紹介した動画
・せっちゃんの匂いがする動画

・心霊写真、せっちゃんのオーブ

・見える人と見えない人がいるつーちゃんの腕

・カメラには映るけど鏡には映らないつーちゃんの髪の毛

・せっちゃんつーちゃんガールズトーク

日々たくさんのコメントをありがとう御座います。
つーちゃんへのコメントを読んでお届けしようと思っているのですが、さすがに全ては難しいと思いますので、
最後につーちゃんへのメッセージがありましたらこちらの動画にお願いします。
全て読めるかは分かりませんが、多くの人が印象に残ったと言ってくれたこの動画にてコメントを募りたいと思います。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■ミヤ
@richdog_miya(twitter) 
https://twitter.com/richdog_miya

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCYC5aqeXLWw3JJ3dFbMXd6A

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#検証 #事故物件 #心霊
事故物件、住んでみた、住みます、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組
ガチ、廃墟、橋、ダム、ホテル、神社、トンネル、日記、vlog、恐怖、恐い、影
日常、ガチの、怪奇現象に悩む家、恐怖映像、霊能力者、オカルト、GoPro、アパート、部屋、ガチ、ゾッとする話、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、都市伝説、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷童子

あわせて読みたい

80件のフィードバック

  1. 【裏】~リッチドッグ~CH より:

    動画内で紹介した動画
    ・せっちゃんの匂いがする動画
    https://youtu.be/0FPn6I2g-JM

    ・心霊写真、せっちゃんのオーブ
    https://youtu.be/5hEyfGNy_ws

    ・見える人と見えない人がいるつーちゃんの腕
    https://youtu.be/mH4CE_SDsVE

    ・カメラには映るけど鏡には映らないつーちゃんの髪の毛
    https://youtu.be/oiOrhsu4k9w

    ・せっちゃんつーちゃんガールズトーク
    https://youtu.be/kAuSpDiZZTQ

    日々たくさんのコメントをありがとう御座います。
    つーちゃんへのコメントを読んでお届けしようと思っているのですが、さすがに全ては難しいと思いますので、
    最後につーちゃんへのメッセージがありましたらこちらの動画にお願いします。
    全て読めるかは分かりませんが、多くの人が印象に残ったと言ってくれたこの動画にてコメントを募りたいと思います。
    https://youtu.be/xON1jK6JKyE

  2. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、つぅちゃん、せっちゃん、どぅぞ👐

  3. いといくXYZ より:

    忙しい中 2本あげたり裏動画もあるし😊忙しくなるのはファンとして嬉しい事👏ですから謝る事ではないですよ😄
    丁寧に有難う御座います😊

  4. くたりら より:

    動画あげてくれるだけでありがたい☺️

  5. Helen Ando より:

    リッチドッグさん!気持ちだけ、受け取ってください。どーぞ。

  6. ぷぴこ ぷぴお より:

    毎日お疲れ様です✨
    忙し過ぎて、お身体心配です😭
    最終形態が、口臭玉ねぎ、ワキガ、頭皮ネチャネチャで、ウソツキでチャンスを生かしきれないペロリンという生き物の説明会でしたかね? 笑

  7. ふぅ より:

    あちらの動画にコメントしてましたが、編集してつーちゃんへメッセージ書きました。
    リッチドックさん…忙しいのは何よりです。お二人のペースでがんばってくださいね!

  8. mi hasu より:

    相方に “ネタの宝庫”と言われるなんて 一番 幸せですよ 山中さん^^

  9. ラブyukichi より:

    宮本さんが律儀な方なのは分かってますよ〜🥰
    返事が出来ない事をキチンと伝えて下さる気配り、ありがとうございます😊

  10. まりも より:

    あー面白かった❗️
    いつも画面を観ていますが今日は、娘のお迎え車中でラジオみたいに聴いてみました。視覚がない分声や話に集中して本当に面白かった。
    ラジオのお話来ないかなーー。
    宮本さんが大爆笑してるし、山中さんは優しい話し方だし、たまにはこういう聴き方いいなぁと思いました😄

  11. ろまんすかあわらわら より:

    ハゲの直し方、、、と言うかならない為のマッサージをオススメします!ハゲるのは髪が細くなると危険です。頭皮のマッサージで改善されるので騙されたと思ってシャンプーに頼らず頭皮マッサージをじゅうてんにやってみて下さい

  12. hiro cabin より:

    久々コメントさせて頂きます。 毎回コメントしたのですが、お二人の忙しさを考え 少なめに! 毎回本当に楽しく拝見しています 寂しくなりますが、また時を越えて出会える事と思います。いつも感動と元気をありがとうございます。

  13. 貧乏侍 たけのしん🗡 より:

    愉快な御二方で御座る😄👍

  14. 大阪のおぢ より:

    最近本当に嫌な事が多くて滅入ってたんですが、山中くんのお陰で自信が湧きました。ありがとうございますm(_ _)m
    せっちゃんには特に方言が無いので、首都圏界隈の育ちなのではと思いました。

  15. あすたりすく より:

    返信が減るということは、動画作成に割く時間が増えるという事ですよね??ね??(圧力
    by.動画へのコメントしかしたことが無いので返信を貰ったことが無い民

  16. ママ cotton より:

    宮本さんの優しさ伝わりました。
    大丈夫ですよ、コメント気になさらないでください。
    真っ黒ちゃん抜け駆けしないよーに見張ってます(笑)
    コロナがすごいまた急激に流行り出してますので、どうぞ、体調には、お気をつけてお過ごしくださいね。

  17. siwras2632 より:

    ハゲと肩こりの関係は、多分ですが、肩こり=痛い。痛い=ストレス。ストレス=ハゲるだと思っています!

  18. 菊乃 より:

    今日も楽しかったです😄。お返事は無理しなくても大丈夫です。日々の動画のコメントもすごい量ですよね。あれを全部読んでコメント纏めて、って考えたら大変な事充分予想出来ますから大丈夫です✨。ツイッターで時間を決めてつーちゃん宛にツイート入れる、って企画はどうなりそうですか☺️〜

  19. 欲にまみれたおぴの。 より:

    確かに山中さんがキチンとした人だったら、ここまで、お笑いホッコリ心霊動画にならないから、山中さんある意味感謝。それに事故物件に住んだのも山中さんだから、これは守護霊さんが山中さんの性格を改善させるために仕込んだのではないかと思うレベル( *ˊ ˋ*)oO

  20. ろまんすかあわらわら より:

    敷島公園の枝垂桜と予想してます!

  21. 古賀和 より:

    荒川の橋の下、今行ったらどうなるのでしょう?
    せっちゃんが負の念を取り除いてくれるでしょうか?

  22. 猫チャン より:

    4人の楽しさが伝わってますので大丈夫ですよ。☺

  23. P より:

    お二人のトーク毎回面白いですね❗️

  24. Takafumi M より:

    ほんとお二人の会話がせっちゃん、つーちゃんの思い出で満たされててほのぼのしますね!
    山中さんが落としネタに使われてるパターンは…せっちゃん、つーちゃんも押し入れでやってるでしょうね…あの、ケチで嘘ばっかつく…玉ねぎ臭の…隙間の空いてる…山中さんがねぇ…って…笑
    山中さんの笑い飛ばすパターンは、意外にウケます…宮本さんが振り倒して、山中さんがなんでやねん!なパターンはコンビ組んで長いからの呼吸ですね…笑

  25. kimura mayumi より:

    コメントに関しては大丈夫ですよ❤️笑
    以前、Twitterでメッセージを送ったらご丁寧に返信いただけて嬉しかったです^_^

    お二人とも人気者になってきましたね!笑
    嬉しいです❤️
    これからも応援しています!

  26. 紫陽花Rainbow より:

    本日2本目の動画の投稿、お疲れ様です🎵 リッチドッグのお二人がお忙しくなる事は 良い事なので もう 謝らないで下さい🤗 宮本さんは律儀だから、最初の頃に返信出来てたのが 段々追い付かなくなって来た事を 心苦しく感じて詫びて下さってますが、此処の視聴者はお二人が『売れる』事が本望なのですから『嬉しい悲鳴』と捉えていますよ🤗 つーちゃん の👼昇天👼の日は、いつそうなってもおかしくない覚悟で過ごして行きます🥰 有難うございました🙇

  27. れれみ♡mild dyslexia, BPD ,SADの趣味 より:

    DMの返信気になさらず☺️✨✨
    わざわざ報告していただき、
    ありがとうございます‼︎

    私は霊感ないし見たことも
    ないけれど、せっちゃんは
    はっきりと見えました✨✨
    何か見させてくれた感覚に
    なりました、嬉しかったです😢💕
    つーちゃんはよく見えなくて、
    押し入れの下のダンボールの📦隅に
    つーちゃんかなー?って思う髪の長い
    人が見えた気がしました!気のせいか
    もしれませんが💦💦

  28. 猫kawaii より:

    いつもSNSで丁寧な返信をしてくださってありがとうございました!!✨
    私も以前、午前2時ごろに投稿したファンイラストに、午前3時にはもういいねを押していただいたことがありました…!✨
    動画撮影や編集だけでも大変なのに、いつ寝てるんだろうと心配でした😂
    返信等お気になさらず、どうぞお体ご自愛ください✨

  29. 佐藤かつみ より:

    山中さんのウソつきは、人を陥れるウソではなく本音と建前があるというものなんですね。

  30. okada07223 より:

    自分は大阪の某アイドルグループのメンバーさんにコメントするのですが、当然返信が来る事はありません。自分はその辺の事情は分かってますし、芸能関連の方に関しては返信が無くて普通だと思ってるので大丈夫ですよ。むしろ返って来ると驚きますw
    桜については、もうロケ終わってるような気がして… つーちゃんが東北や北海道を指定するとは思えないので。

  31. HurrJackaljp より:

    山中さんはネタのデパートなんですね

  32. たかのみ より:

    たくさんの反応があって嬉しい気持ちと申し訳ないと思ってる気持ち、十分伝わりました。芸人として誰もが知るほど超有名になり人気が出たら、本来なら出来なくて当然の状況ですし、やるべきでない対応とも言えますので、どうぞお気になさらずどんどん人気出てください!

  33. ソラ より:

    つーちゃんが 旅立ったら せっちゃん1人になりますね
    せっちゃん 1人になるのが 可哀想です
    ₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎
    もし せっちゃんが この幽霊さん大丈夫と言ったら 連れて帰えって 1人でも成仏出来るよう
    宮本さん 山中さん に 頑張って欲しいです
    ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱💖

  34. 茅薙計都 より:

    首コリは酷いですが禿げてません(笑)頭の洗いすぎや弄り過ぎも余り良くないらしいです。とにかく頭皮の油脂を流してしまうと、頭皮が硬くなり毛根が亡くなるそうですよ…オイルマッサージで頭皮を柔らかくするのが良策との事。遺伝もあるので三親等の中におられる症状の人の割合でも分かります。多かったら運命と思って受け入れるしかないですね。

  35. やっぱり、たけのこの里 より:

    メインYouTube動画だけでコメントが300以上あるからなかなか見れないだろうなー

    この動画ちょっと前に撮った動画だろうなー

    ってのはずっと見てるので分かりました笑山中さん編集お疲れ様です!

  36. chochan より:

    リッチドッグお二人の最近の忙しい状況
    大変だと思いつつ嬉しくも思ってます😊
    毎日動画をアップして貰ってるだけで
    幸せなんで〜お気遣いなく‼︎
    つーちゃんからリクエストされた🌸を
    見に行かれるなんて最高です😍
    リアルなメッセージ見逃さないようにしますね✋🏻

  37. 鈴花 より:

    お疲れ様です!返信のことは仕方ないです。大丈夫ですよ。お二人の人気が上がって嬉しく思います。これからも応援していますよ。

  38. メガリスショック より:

    桃は日本神話の時代から、邪を払う聖なる果物として描かれています。
    昔話の桃太郎が聖なる桃から生まれた桃太郎が鬼を退治するという物語になっているのはその為です。
    せっちゃんから桃の匂いを感じたのは、ある意味で必然だったのかもしれませんね。

  39. プリン より:

    小学生中学生にもウケるネタじゃないと、。下ネタはもう勘弁ねw

  40. ぽよぽよよ より:

    つーちゃんに見せる桜の場所は聞きたいけど、言わなくてもいいです。
    それを言ってしまったら自分の思いだけを通してその場所に突撃してしまう人達も少なからずいると思うんです。
    私は、お二人が大事にしているつーちゃんの想いを見守っていきたいし、それが別れの場に立ち会えなくて何日も経過してしまった後でも

    大切な人の見送りができたんだなと心から喜びたいです。
    それが、視聴者である私達ができる最大の想い。
    あと、リッチドッグさんのファンはコメント返しは無理にしなくてもいいと思ってますよ。
    むしろコメント返しされる事に驚いてたくらいなので(笑)自分達の為に時間を使ってください。^^

  41. はの より:

    せっちゃんの「あー」は子供の匂いがしました☺️
    幼稚園ぐらいの子供の匂いでした
    なんかほっこりしました

  42. CatheRIN より:

    初めの方から見させてもらってますが、最近は人気者だー
    良かったねー
    大丈夫大丈夫
    みんな分かってるよ

  43. 6 nemunoki より:

    コメントは大丈夫ですよ🙆‍♀️
    ありがとうございます。
    今まで丁寧に返してくださってたことが特別だっって思ってます。すごい方だなーって。以前丁寧なDMいただいた時はびっくりしましたもん。

    カメラの前とそうでない時の山中さんのギャップを宮本さんがぜーんぶバラしちゃう。だんだんみんな、それも込みで山中さんなんだよねーってなってきてる気がする。時々つーちゃんに怒られてるのも面白い🤣

  44. ポン子 より:

    遺伝の腋臭は保険でオペ出来ますよー
    保険きくので、オペしてください。
    腋臭は自分で思ってる以上に他人は気になります。
    臭い匂いで出逢いも変わると思います😊

  45. みーほみーほ より:

    もう夜中ですが 一人で爆笑しました🤣🤣 せっちゃんの匂いの回で 「桃の匂いがした」とコメントしたのですが 宮本さんも同じだったんですね? 気のせいだと思っていたので なんだか嬉しくなりました🍑

  46. サア より:

    コメント返して下さるのは、とても視聴者としては、繋がってる嬉しいことなんですけど 忙しくなって返せなくなったということは、ファンとして喜ばしいことなので 気にせずよろしくお願いいたします🙇⤵️

  47. ぷんちんさん より:

    コメントまとめ、動画upお疲れ様です☺
    なんだかんだ言ってもお二人の口癖が一緒なのがなによりの笑
    つーちゃんが仰ってた場所も桜の時期なのでしょうか…
    お別れに自分の勝手なイメージなのですが、アンジェラ・アキさんのサクラ色が浮かびます。
    こんな山中さん宅ですがつーちゃんにとって大切なHOMEでありますように✨

  48. こんちょっちゅ より:

    おさかな炎上系ユーチューバーさん達は100%エンタメですから、こちらの本物の幽霊さんの心霊チャンネルとは別物ですからね笑 視聴者も馬鹿じゃないので観ていれば本物かそうでないかはわかりますよ〜

  49. さかもっちゃん より:

    大人気ですからねーそれは仕方ないです

  50. さかもっちゃん より:

    山中さんの玉ねぎの臭いはいらない

  51. さかもっちゃん より:

    1500円のお茶を渋るなんてどんだけケチなん!パチンコはするくせに

  52. こんちょっちゅ より:

    つーちゃんの最後の時、感謝と祈りの気持ちで送りたいと考えているので、できる範囲で構わないので、それとな〜く呟いていただけたら幸いです。

  53. さかもっちゃん より:

    山中さん改心する気がないでしょう

  54. さかもっちゃん より:

    山中さんお笑い芸人辞めてパチンコライターすればいいやんか!芸人むいてないですよ

  55. さかもっちゃん より:

    せっちゃん埼玉県民?

  56. 柴田理恵 より:

    宮本さん、山中さんおはようございます(*^^*)いつもコメまとめありがとうございます(*^^*)

  57. driving-force より:

    忙しいのに、私にもTwitterで返信して貰い逆に申し訳ないと思います。
    沢山のリプで返信出来なくなって当然だと思います。
    気にせずツイートして下さい、ありがとうございます😊

  58. にゃあにゃあ より:

    え!!数日前 私も突然 桃の香りしてめちゃくちゃ不思議に思った時ありました!

    宮本さんと他の方もしたんだ?!
    共感できて嬉しぃ!(๑˃́ꇴ˂̀๑)✨

  59. 小夏 より:

    Twitterに 家出る前にでも 
    いってきます。ぐらいのツイートしてくれるとつーちゃん🌸に想いを馳せながら 空を見上げる事ができるのですが…宮本さん 出来ますか?

    リッチドッグ🐶いつもありがと😊楽しかったです😆🤲🍬

  60. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    お2人が忙しい中返信とかくれるのはわかってましたし、気使える方なんだなと言うのもわかりますよ(^ ^)
    最近は登録者さんも増えたので回しきれないのもわかってます
    コメントを見てくれるだけでも感謝です(^ ^)

  61. 謎の管理人 より:

    山中さんの嘘は『嘘に方便』のような気がしました。薄毛の人に『全然大丈夫ですょ』って自分も言います!でも陰で言うのはただの『悪口』で優しさではないと思います!

  62. 太郎 貧乏神 より:

    今更編集しようがカットしようが山中氏の汚話は消えないんで
    エエカッコ主義無しで素直にぶつけたら皆笑うで!

  63. polaris polar より:

    山中さんの行動、いや全体を宮本さん拾う拾う!!でも山中さん、ねちょ、はもう封印してな 禁句や。二人のラジオトーク、笑いながら寝てしまいました。

  64. 7ナナ より:

    返信の件は、無理しないでも大丈夫だと思いますよ! ここの方達は、皆良い人ばかりなので😁

    仕事とせっちゃんつーちゃんを優先でお願い致しま🥰す

  65. のりピーちゃん より:

    宮本さんは山中さんがネタの宝庫で残してる(笑)って言ってるけど、お互いに相方の長所短所を知り尽くしてるから長くコンビを続けられるんだなぁ〜って思いますよ〜

  66. nabi 830 より:

    みんなあたたかく見守ってくれると思います。
    多忙になったことは、良いことです😊😊😊👍
    体調だけは、気をつけて❣️コロナにも

  67. コイケグミ より:

    コメントは私たちも皆さんの読めないので
    無理に返さなくてもいいですよ!
    大変なのはわかりますので

  68. MYセコ より:

    山中さんの嘘の付き方は
    私も やってるかもです。
    上司に賛同しつつあとから
    みんなでアンナやり方無いわーとか。
    やりがちです。
    山中さんの急須はダイソーで買うとか
    普通に節約するのに
    パチンコには諭吉はどんどん流すとか
    山中さんの行動が 似すぎて
    コメント聞いてて だんだん わが振り直せ、、、山中さんは
    私の鏡? お勉強になります(–;)
    頑張りましょう!
    いや
    桜梅桃李ですね! 山中さんは
    山中さんで 貫きましょう!

  69. 琥珀 より:

    お疲れ様です✨皆さん桃の香り感じてるんですねー。せっちゃんつーちゃん大好きだけど匂い感じませんでした😢いつも楽しい動画ありがとうございます❤️

  70. もぶにゃん より:

    私はTwitterで宮さんにフォロバ頂けただけで幸せです(*ˊ꒳ˋ*)♡

  71. m t より:

    トークおもしろい🤣人気出てきて嬉しい😊
    クズの山中さんがいるおかげで4人のやりとり
    バランスが最高なのかもしれませんね😂

  72. パピー より:

    ありがとうございます。
    初期の頃はコメントの返答を返してもらって嬉しかった事があります。ツイッターで宮本さんから返信も貰えた事もありました。
    とても嬉しかったです。
    今はとても忙しいと思うので全部読むことすら難しくなってる事と思います。
    返事が来たら嬉しいけど、私たちは、こうして書き込んで読んでもらえるかも知れないって事だけで十分、満足です。
    このチャンネルを観て、書き込む事で満足なんですよ〜。
    なので気にしないでくださいね。

  73. たなはりたなはり より:

    皆様こんにちは〜🎵
    2人が楽しく会話してるの聞いてるだけで
    和む〜😊👍

  74. 岩本恵美 より:

    毎日動画も配信してて裏チャンネル個人チャンネルなど忙しいのはわかるので全然気にしないで下さいね
    今はつーちゃんのお別れに向けてお疲れないようにして下さいませ🙇

  75. GaoGaoQ より:

    山中さんのハゲの件ですが、前髪を伸ばして7:3に分けるから穴が空くと思う。いつも動画の最後に二人の漫才が出てきますが、あの頃の山中さん(若くて可愛いくてイケメン)の時のように前髪を今より短くして前に垂らした方が穴空きが防げるのではないかと思う。でも、今のヘアースタイルの方が漫才ネタになるなら、それはそれでいいだろうけど(*^^)v

  76. 菜園 より:

    とうとうYoutubeから匂いが!?

  77. システリアシステリア より:

    パチンコは収支が黒字にはならないように設定されてる物らしいですよ。みんなが黒字だったらお店潰れちゃいます(笑)

  78. ジュピター より:

    ご苦労様です。
    コメント返信は返せる時でいいと思いますよ😊大変なのは皆んな分かってると思うので😁
    ただ見てますって言う印(ハート💓)をしてはどうでしょう。
    桜🌸を観に行く日を知りたいのは、つーちゃんとの最後のお別れを皆んなと共有したいのだと思います。それと最後につーちゃんにメッセージを伝えたいからではないでしょうか?
    私もつーちゃんが行く時を知りたいです🥺

  79. ろまんすかあわらわら より:

    山中さんがクズだからこそ事故物件でせっちゃんやつーちゃんに会えたんだから 山中さんは違う意味で貴重な存在だと思います!

  80. いくら より:

    返信の件ですが、宮本さんのお気持ち伝わっております🍀、いつもお忙しい中なのにと、有難い気持ちでいっぱいです☺️実は返信したいけど、きっと大変かもと思って堪えてたりもしてて(笑)つーちゃんの🌸のお別れまでは特に気を張って大変だと思います。忙しくなって嬉しいですが、どうかご自愛くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です