【心霊写真】口紅の持ち主

家賃の安い部屋 – 170「ちょっと変わってた」

■心霊写真・心霊映像募集中!
心霊写真・心霊映像を持っていませんか?番組内で取り上げても良いよと言う方は、TwitterのDM、チャンネルのメールアドレスまで下記の情報をご記入の上投稿をお待ちしております。

・お写真・動画を添付(URLでも可)
・ニックネーム(番組内で使用します)
・お住いの都道府県(番組内で使用します)
・どこに不可解なものが写っているか教えてください
・投稿したい写真・映像について、撮影した時の状況を教えてください
・何かよくない事が起きましたか?
・その他長尾にメッセージなど

番組に採用された場合、ゾゾゾよりオリジナルゾゾゾステッカーをプレゼント!ご応募お待ちしております。

[※]返信は内容を精査後、一部の方へのみお返しします。
[※]ご自身・あるいはご友人・ご家族が撮られたオリジナルの写真・動画に限ります。

公式ホラー情報発信ブログでも投稿募集中!
https://zozozo.jp

Twitterで最新情報やオフショット更新中!

Instagramで心霊スポットの写真を更新中!
https://www.instagram.com/zozozo_photos/

[※]ゾゾゾは探索や肝試しを推奨している動画ではありません。探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゾゾゾ #家賃の安い部屋 #心霊写真

あわせて読みたい

242件のフィードバック

  1. 青ピ より:

    いち

  2. シナリオのないドラマのんTV より:

    誰の免許証?

  3. 西村香 より:

    早くみられた!!

  4. LYNX ASH より:

    パチパチ~~~♡

  5. けけんのけん より:

    まーくんの?

  6. ビビり上原 より:

    一番乗り‼️

  7. rippuru. より:

    その前に後ろの映像はなんなのかいまだに分からない

  8. 佑樹 より:

    間に合って良かった~😆

  9. 断罪の処刑人 より:

    一枚目の写真は生き霊を知らずのうちに飛ばしていますね。二枚目の写真はこの投稿者に関係ある方の霊ですね。

  10. あいあす より:

    言わせてよ!
    聞かせてよ!(笑)

  11. ドルチェ より:

    1枚目の階段前にいる人関係ないんだろうけど暗くて怖い😂

  12. asa asa より:

    海を見るのも怖いとは…すごいトラウマ?!

  13. hiromi&maki hassku&sio より:

    色んな物がある奥から落合さんがこんばんはしてる

  14. 糸数玄 より:

    2枚目の写真の女性が不気味な悪霊っぽくて怖い

  15. 杉浦涼 より:

    2枚目ダラシメンさんの方でも前投稿されてましたよね確か

  16. おろち より:

    「海怖い」っていう1人?だけのコメントに対応するのまじ尊敬( •̥ࡇ•̥ )

  17. S W より:

    1枚目の後ろの男の人生きてる人?

  18. Sukekiyo_o3 より:

    海が苦手っていう方、割といますね。
    私の知人は、マイクラの海も嫌がります😅
    「しゃ…」が、気になりますw

    2枚目、正面向いて俯いてるように見えたんですが…おっと、あまり考察しない方がいいかもしれません。

  19. まみたソ より:

    2枚目の口紅の持ち主…違う動画でも見た気がしますが、怖い写真です。

  20. 上弦の月 より:

    見てきました!
    確かに鮫の画像とスタッフクレジットながれてましたねそれよりも長尾くんの部屋の物が少ないのに驚きました😂

  21. ウラノス より:

    長尾さんの顔が精神的に怖いので😱と言ったら顔隠すの?リスナーさんにお気遣いはすごく有難くて好感度は持てるけど言い出したらキリがなくない?

  22. Jマルーリ より:

    なんか階段前の男性に違和感を感じるのは俺だけか?顔色悪いような

  23. ななみ より:

    2枚目こっち向いてたらマジ怖いね:( ;´꒳`;):

  24. love like 笑show より:

    昔のを見直してみたいと思います‼️😘

  25. 無銘 より:

    1枚目のお便り、文章上手いな

  26. RlNA心霊動画好き より:

    待ってました〜👏👏👏

  27. つきや より:

    2枚目の写真はダラシメンのチャンネルでも紹介してたやつですね、確か本当の幽霊だったはず…?

  28. foo gef より:

    2枚目の写真、どっかで見たことあるような・・・

  29. hana maco_ より:

    確かに味濃いめになってますwww
    この濃さがクセになって堪らないんだけど😂
    これからも胃もたれするぐらい濃いトークお願いします🤲

  30. 七凪 より:

    2枚目のやつの似たもの見たことあるなー。よく出るとこなのかしらその人。

  31. gametuber リモCh より:

    オープニングの「しゃ」の後めっちゃ気になるw

  32. 1970オクト より:

    2枚目・・・いろんなところにばらまかれてますよね・・・
    ひどいのになると加工なのかマイ目として後ろの女性が近づいている
    物とセットだったり、霊能者の鑑定付きで「このままここにいてたら
    取りつかれていた。早々に立ち去って正解だ」と言われていたり・・・

  33. klaatu barada nikuto より:

    1枚目、長尾君、鋭いなぁ。 これは単に二重で「やっちゃった」だけだな。ブレじゃないよ。

  34. かなかな より:

    2枚目のどこかで見ましたね
    ダラ…さんで出てた気がします

  35. ちっちゃ より:

    今日の写真は2枚共、不思議だけど、、。
    やっぱり2枚目、怖い❣️
    ただ怖いんだけど、口紅は誰の⁉️
    笑って誤魔化したいけど、写り込んだ人の物だと怖さ倍増。

  36. Kenji Y より:

    2枚めってこっち向いてて左足前に出して歩いてきてない?

  37. kaka 8. より:

    2枚目の写真 別番組にも投稿されてましたよね!

  38. Tomo😺 より:

    今週も楽しませて頂き😁😱
    ありがとぅございますー
    口紅の…。これね~これ怖いよ😱
    ほんとに怖いよ〜

  39. ヒナ より:

    1枚目の後ろの男性が1番怖い。

  40. ぉまる。 より:

    2枚目の女の人は足の感じから、こちらに一歩踏み出そうとしてる感じがした😣
    にしても「しゃ」ご気になる😂

  41. ゴンザレス より:

    2枚目の写真の女性後ろ姿だと思いますががこっちを向いていたら写真に写っている男性達はどうなったんだろう😱

  42. 高野とうふ より:

    1枚目のお写真で青いスカーフの方(左側に映ってる方)の肩に男性老人の顔ありませんか?

  43. いざよいさくや より:

    コメ欄に配慮してくれる神部屋
    1枚目なんか色々変だね…階段前に佇んでる人もなんか意味深
    2枚目そこらでよく見かける写真だな

  44. はちべるちゃん より:

    2枚目の写真は昔どこかの動画で見たような気がするわ。

  45. 雪菜 より:

    1枚目恐怖の文字側の2人、大きくない⁉️ 後間の黒い人反対側にも黒いのあるけど、頭無い様に見えるんだけど💦

  46. SoNmi より:

    2枚目の女の人首吊ってるようにしか見えんのよね

  47. lily chocolate より:

    「しゃ」って何ですか?気になって気になって昼も夜も眠れます。

  48. なつめぐ より:

    2枚目、ダラシメンでも紹介されてました!

  49. りんごの木 より:

    皆口さん、白T着てるとお便り読んでる時テレビに映って一瞬ゾッとしてしまうんよね…

  50. 岡本健 より:

    一枚目 六人の集合写真も怖いですが、後ろで見つめている男性が怖い😨

    二枚目 アップにした途端両腕と頬•••鳥肌がゾワっときました。
    腕をダランと下げているような姿•••マジに怖いです😨

  51. ひろゆき より:

    1枚目はシャッターを押した瞬間に新幹線が動き出してしまって、撮影者もカメラを動かしてしまって被写体が右から左に大きくずれてしまったのかなあとか考えてしまいます。特に霊らしきものも見当たらないですし。
    2枚目はなんか不気味ですね。

  52. ゆうちゃみ💜 より:

    私も飲む以外の水が怖くて嫌いで、海などの動いてるの見ると水害を彷彿させてプチパニックになりがちなので気遣いが優し過ぎる、日々寄り添って考えて下さり有難う御座います😭
    それにしても、2枚目よく見かけるのにも関わらず怖かったなあ、、

  53. SYI より:

    2枚目、ただの女性じゃないの?白いワンピースに長い髪の毛、、、うーん

  54. Mn より:

    3.11以来海が苦手って声をよく聞きますね。実際に津波の被害に遭われた方もいるでしょうし、連日津波が街を襲う映像を見続けてダメになってしまった方もいるでしょうし。

  55. katsuya uchida より:

    1枚目はシャッター設定間違えたとかじゃないのかな?と…
    2枚目は…怖!!!こっち向かってる気がして怖!!!!!!
    今と昔の動画見比べると趣深いですよね🤩
    もう4年目なのかぁ、しみじみ

  56. 翔吾くん より:

    しゃ 「らくせえ」

  57. はるゆう より:

    2枚目は何回かYouTubeで見た事あるやつてしたな😊

  58. 甘粕 より:

    そもそも、なんであの映画を流しているのか…

  59. おうじょうこいた より:

    貞子居たのですねぇ

  60. miyakawa より:

    2枚目って、他のチャンネルさんでも見た。
    この女性、歩いてるらしい。
    一瞬うっすら覚えがあって思い出すまえゾッとした。

  61. ヤマヤマ より:

    2枚目の写真恐いというよりすごいな。ワンピースの向かって右側の裾が焼けて焦げてるみたいに見えるし

  62. たーしー より:

    最初のやつ 二人のぶれ?より後ろに写ってるおっちゃんの方が気持ちわるく見えちゃいますねw

  63. MiiMi より:

    2枚目の写真こっち側を向いているように見えた👀

  64. さくら より:

    私も海は無理です。311以来苦手になり、ついにはPTSDになりました。

  65. m s より:

    海の映像はリスナーに震災で津波とか経験した人もいるかも知れないし、まぁ…無くても良かったかもですね。

  66. 乾 くろ. より:

    あぁ家賃だぁ〜安心する😇 皆様お疲れ様です!

  67. えりり より:

    「お写真」て聞くと毎週何故か嬉しい笑 1枚目角度が💦‬後ろの男性?黒すぎて気になる👀

  68. [シグナス]Sygnuss_exe より:

    2枚目の写真の圧がすごい
    こっちに歩いてきてるようにも見えるし、去ってどこかに行こうとしてるようにも見える

  69. rock paper より:

    1枚目は昔の写真あるあるで、巻きを失敗して、連続した2枚のフイルムがズレて現像した結果の可能性が強いと思われます。
    が!2枚目の写真!マジで怖い!写真からも生気が伝わって来ないのが分かります!
    摩耶山は昔良くナイトドライブしてましたが、部分的に唐突に鳥肌ゾワッ!と来るポイントが数か所ありました。
    心霊現象の噂も良く聞いてましたし。よしんばこの女性が人間であったとしても、それはそれでやっぱり怖!!

  70. えいちださん より:

    一枚目、左のおばあさんの右胸上辺りに人の顔が見えるのは気のせいかな…😧

    シゅミラクラ?🤔

  71. どくタイプの使い手 より:

    2枚目の写真、違う心霊YouTuber(ダラシメンさん)のチャンネルでも紹介されてた…

  72. 赤べこ屋妙 より:

    末吉さんは5:24「女性が歩いてる」
    と言っていましたね。
    しかもこちらに向って歩いてる所だそうで、左足が浮いてるのがよく見ると分かります。
    1時間以上いれば憑りつかれていると・・・。

  73. 大寺 より:

    1枚目 パノラマ失敗したか?
    違うか?

  74. ゆきぞうちゃん より:

    2枚目どっかで見たなぁ…

  75. 安倍みくる より:

    1枚目は多重露光?

  76. 大寺 より:

    今日の長尾くんは 目が大きく見える
    怖い

  77. より:

    二枚目の写真 どっかで見た事あるよ。
    まさか ここにまで投稿されるなんて!
    思わず眼をふさいでました 怖っ

  78. rika pooh より:

    2枚目誰かの動画でも見ましたね、誰だったかな…

  79. kurenaino_houou より:

    2枚目の写真 どっかで見た気がする。。

  80. AKIRA より:

    二枚目の写真から『@#$%&#@』と何か呟いてます。
    しかも、前向いて写真撮られて居る方達に向かってきている所だと思いますよ!見ていて寒気がします。

  81. ro me より:

    2枚目の写真やーかずの動画(末吉さんの鑑定付き)でだしてたよね(笑)色んなとこにばらまいてるのかな😂

  82. 塚本みちよ より:

    あの~😖2枚目って顔ありますか?ワンピースの人😭😭髪の毛は分かるんですが、顔がわからなくて😖😖😖😖😖

  83. トモヨ。 より:

    よー始まったあー😊不思議ですね。ぶれすぎですよね。こわ〜、北海道にも来てください✌️

  84. まっくろくろすけ( Ꙭ)ꙭ҉ より:

    長尾君がどんどんフランクに、どんどんライクになっていく✨
    それもこれも皆口君がそうさせてるんだけど(笑)
    この2人最高です!

  85. TKN より:

    脚がある幽霊って幽霊なのか?生き霊でも脚は見えるのかな?

  86. 孝一 本橋 より:

    2枚目はダラシメンでこっちに向かって歩いてきてる!って末吉さんが言ってた気がします。 間違ってたらすいません。

  87. もんじゃやき より:

    家賃の安い部屋いつも楽しく拝見してます。
    心霊写真見に来ているというよりは、長尾くんと皆口さんのまったりした雰囲気を見に来てるという感じです。

  88. モンジロー より:

    2枚目のじゃしんはダラシメンだったかな?で見たことあります!

  89. MIGNON-ミノン より:

    一枚目の階段前の男性透けてません?

  90. Masa Oku より:

    5:00 貞子やんけwww
    coool キットクルー 目の前にいる~♪

  91. わか より:

    2枚目の写真、ダラシメンが1年前にあげた心霊写真特集の後編に出てました!霊がこっちに歩いて来てるシーン撮れたのすごい!あと1時間ここにいたら取り憑かれてたって霊能者の方が言ってて怖かった😱

  92. 肉丸 より:

    2枚目は確かに典型的だけど不気味な写り方で怖いな

  93. メタメリズム より:

    そうそう!後ろの映像で海の映像無いな?とでもタイミングのせい?と重ったらやっぱり

  94. mo ma より:

    2枚目、TVでみたことあるよ

  95. マミーポコ より:

    一枚目、後ろの人って人?
    全体に黒いし生きてる人には見えません。
    目線もカメラ目線で不気味です

  96. - U より:

    怖いけど見たい気持ち分かりますがそこは視聴者それぞれ工夫する努力をして欲しいなと
    長尾さんの周りのゴチャついてるのがアレルギー反応出ると言ったら全部撤去するのでしょうか(自分はヴィレバンぽくて好きです) 画面に何も映せなくなりませんか
    もちろんカットするしないはチャンネルのご判断で問題ないです

  97. Kei より:

    初コメントです。
    今までの動画を見ていてもゾワゾワ感はあまり感じなかったのですが、2枚めの写真は初めてゾワゾワしたというか、気持ち悪さがありました。

    この女性はどうしてあそこにいたのかしら…

  98. あゆみあゆみ より:

    皆口さんが「動いていると怖いのかも知れない」って言ったことばにかぶってる声は効果音?でしょうか?はてはて。

  99. 02 sha より:

    2枚目見たことあるなって思ってたら同じ事書いてた人いて、思い違いじゃなかった

  100. 水下恵子 より:

    二枚目の写真の女性、貞子みたい
    こっわ~😟

  101. 夏空 より:

    2枚目の写真、後ろの人、この世の人ではない? 怖い🥶🥶
    2枚目の写真見た時、違和感があり、すぐ目が行ったのですが、左から2番目の方、手が大きいだけ?!やけに重ねた指がごちゃごちゃに見えた😅😅

  102. モー より:

    一枚目のお祖母様の遺影の話強すぎん?

  103. 元気モリモリ より:

    2枚目怖過ぎます。こちらに向かってきてるんだと思います。両腕が見えないのも不気味です。

  104. 真っ白猫 より:

    正面に向いてこっちに歩くイメージだなあ

  105. より:

    1枚目写真の、左から2番目と3番目の人、同一人物?
    3番目の方の顔は透けてるし、体と顔が繋がらない気がする。

  106. sawmama より:

    2枚目の写真見たことある気がする‥
    思い出せない

  107. rara より:

    継ぎ足しのタレみたいですね👍

  108. 龍ノ助orハツカ より:

    おいおいwwww2枚目はダラシメンにも投稿してたやつじゃねえーかよwww
    こっちに向かって歩いてきてる幽霊の写真だそうです。

  109. めいみ より:

    一枚目のは車内歩いてるオジサン写っちゃってる。
    二枚目のはどっかで見たことある。

  110. たれぱんだ より:

    自分は海の映像大丈夫ですけども、リスナー大事にしてくれて嬉しいです!

  111. ao ai より:

    分かるよ、ながおくん笑

  112. おうんおうん より:

    長尾くんの考察が毎回凄い!!と思ってます😊

  113. ぺーぺー より:

    1枚目、階段もブレ出るけど後ろの黒い男の人はブレの方に映ってない気がするけど気のせい?

  114. 柴田真人 より:

    ワンピじゃなくてコートじゃね?
    トレンチコートってやつ?

  115. ダン・シャーリー より:

    ひとつ聞きたいのですが、画面左のレディ達のその後はどうですか?

  116. MARU MARU より:

    いつも、楽しく拝見しております♡
    2枚目の写真、私から見ると後ろの女性は下を向いているように見えるのですが…🥶
    長尾さんと皆口さんのなんとも言えないタッチがおもしろいですよ😂
    体調崩しさないように気をつけてくださいね😊👋🏻

  117. うどんグミ より:

    本日の撮れ高を見て「生協の白石さん」を思い出しました😊

  118. ちゃんとも より:

    1枚目の左から2番目にいる人の頭の横(左)に、黒い顔みたいなのに見えて怖い( °-°)

  119. 今夜が川田 より:

    1枚目は凄すぎて幽霊ではなく四次元人のイタズラなのではと思えてしまいます
    2枚目、実際に存在している人物としては向かって右側の足の服からの出方がおかしいような…
    ショウガでバッチリ決めたあとの長尾さん可愛い

  120. 人間肝臓 より:

    1枚目は二重露光って奴じゃ?

  121. 6 omamen より:

    なんで幽霊って服を着てるんだろう?

  122. u k より:

    2枚目の写真見たことある
    確かダラシメンの動画内の心霊写真特集みたいなので出てた!
    末吉様も、この写真はお焚き上げ&お祓いをした方がいいって言ってた気がします!

    よく見ると、この女性
    こっち側に歩いてきてるらしいんですよ。

    あれから結構経つけど
    ちゃんとお祓いとかしたんでしょうか…

  123. WADA より:

    海の映像、見れない人とかいるんだな

  124. るんチロ より:

    階段の男性色おかしくない?

  125. 武田将閣 より:

    2枚目の背後の女性。足は前、頭は後ろだよね?

  126. 白柳徹子 より:

    1枚目は階段下の男が全くブレてないので現像ミスではない気がします。

  127. shiitake y. より:

    ん〜金曜日ですな〜

  128. kuniyuki1978 より:

    OPトークで長尾さんが何て言ったのか、メッチャ気になる😆

    一枚目の写真は二重撮りにもみえるけど・・・
    階段のとこに立っている男性の表情に生気を感じないように見えるせいか
    二重撮りじゃなくも見える・・・🤔

    二枚目のは背中側ですね
    足を見るかぎり脛ではなく脹脛にみえますから・・・
    まぁ~正面を向いていようが背中を向けていようが真夜中の山頂に
    ワンピースの女性が一人・・・その時点で怖すぎです😰

  129. ジムヘッド より:

    2枚目の心霊写真って過去に見た様な気がするなぁ。

  130. ミスター陳? より:

    1枚目・・・後ろの男性が気になる
    2枚目・・・やーかずさんで見た記憶が・・・
    どっちも不可解な写真です

  131. Marshal_ Bryan より:

    確か2枚目のやつ地縛霊で当時このままこの場所にこのまま写真撮った人達が留まっててたら全員呪われてたって感じの話があった気がする。
    早々とこの場から去ったって話だったから呪われずに済んだとかなんとか。😅

  132. イゴン より:

    1枚目の階段奥にいる人のお腹の部分よく見たら透けていませんか?それに色味が他の風景と比べて暗くてとっても不気味に感じました!

  133. 月山シエスタ より:

    1枚目の中央でぶれてる顔だけ泣いてるのがすごい気になる

  134. 麻麻 より:

    ご苦労様です✨
    皆口さんと長尾さんの掛け合いが好きです🤗

  135. tom s より:

    一枚目は二重露光?フィルムカメラならありそうな。
    二枚目はなんかポツポツ見るなぁ。どれが本当なんだか・・・これも怪の一つ。

  136. 東北ピロリ菌 より:

    2枚目が怖くて鳥肌立ちました💦

  137. 木偶ボッチ より:

    1枚目の階段あたりの人が「本来あるべきものじゃない」異物感?があって気持ち悪いですね…

  138. はいる より:

    指絡めてる人指の数多くね?

  139. こな より:

    一人一人のコメントをしっかり読んでることが分かる回だったなあ😌

  140. STJ より:

    2枚目見たことあるなと思ったら多分、ダラシメンに送られた写真だと思います。
    女性は後ろ姿ではなくこちらに向かってきているそうです。
    足が一歩こちらに進んでるのが怖いです😅

  141. 大塚大 より:

    二枚目の写真
    4人の中の誰かを気に入って、口紅を印として車に置いて、去っていく姿って思うと怖くなってきた。

  142. motimugi より:

    津波経験者はそら海の映像でウッと来てしまうこともあるだろうなとも思う

  143. てっと より:

    2枚目の写真は某YouTuberで見たけど
    霊能者が言うにはもう誰かに憑いてるって
    言ってた気がする。

  144. picyo#ヒミコ❤️‍🔥 より:

    しゃ

  145. 、、 より:

    最初だけ画面から目を背けるしか

  146. テルZETA より:

    2枚目、ダラシメンでも取り扱ってたやつじゃん。こっちにも送ってたのかな。

  147. ばぶ より:

    1枚目の写真お婆ちゃんの右肩に男の人の顔あるよ…

  148. 稲垣賢紀 より:

    生姜かかせないよね
    しょうがないに不覚にも笑った

  149. ぶよちゃん より:

    1枚目の投稿者ぶよちゃんです。長尾くん、皆口さんに写真見てもらえて光栄です!皆さんのコメントで後ろの男性の存在に気づきました。確かに人間なのか疑わしい感じですね。やっぱりお祓い必要かなあ…これからも家賃の安い部屋楽しみにしてます!

  150. にゃんこ(ΦωΦ) より:

    一枚目、別の写真が重なってる風に見える…

  151. 藤橋七海 より:

    タイトルにもなっている2枚目のお写真はかなりヤバイ写真ではないでしょうか。
    嫌な感じがしてならないです。

  152. にゃんこ(ΦωΦ) より:

    二枚目結構恨みというか、気持ちが強そう…。
    思い出したけど、真冬に白のノースリーブワンピースで自転車こいでる女の人がいたの思い出したわ。二度見したし、その人笑顔だった気がする。その人じゃないよな。その人も髪長かったわ。

  153. Kamira Main より:

    2枚目の写真、やーかずさんの動画でも取り上げられてましたけど、コレ本物?

  154. 黒江椿 より:

    2枚目の写真の女性(?)は、火事で亡くなったのかな?スカートも燃えた跡っぽい感じだし、火っぽいのもあるし。まぁ、こじつけですけどね

  155. CHAM CHAM より:

    家賃の安い部屋を見れば見るほどゾゾゾが恋しくなります。

  156. かんぺい より:

    2枚目の写真に写っている女性は膝の皿が見えているのでこちらを向いていますね。
    それこそ貞子みたいな感じで立っているような気がします。

  157. ポンプぽん より:

    今日の撮れ高普通に背景海の映像映ってて草

  158. 。 deracine より:

    2枚目は写ってる男性の誰かが女絡みでやらかした説
    生き霊とかだったら余計にタチ悪そう

  159. kokiam より:

    2枚目の写真、別のホラーチャンネルの心霊写真特集で見たな…。そのチャンネルは霊能者?の解説付きで紹介してた。
    投稿者同じ人なんかな??

  160. なかいあおい より:

    長尾さんのお家のチャーリーブラウンは、ちょび髭が生えてるー??

  161. ウマダイスキ より:

    1枚目はよくわからないです。何でしょうか❓2枚目はガチか❓

  162. ha zz より:

    1枚目はすごいなー元々いた人がどれなのかわからんぞ

  163. K より:

    二枚目の前向き
    写真四人の男の人に近づいて来ている写真ダラシメンで見ました。心霊スポットに行ったみたいな内容でした怖くて覚えてました。
    余りよろしくない写真と霊能者さん言ってました

  164. k yo より:

    一枚目、後ろの黒い人、左のブレには写ってないですよね?

  165. s koume. より:

    2枚目の写真は別のYouTuberでも投稿されてた

  166. あさべ より:

    しゃ!の後の言葉が気になり過ぎますwww
    2枚目、以前公園にいた友達から送られてきた写真に写っていた白いワンピース姿の回を思い出しました…上半身に向かって墨のような黒い絵の具のような影が更に良くない感を出していますよね…

  167. 岡村 より:

    ED普通に海映ってて草

  168. 一条ひかり より:

    些細なコメントも拾って対応してもらえる方が羨ましいです、、、

  169. Fionn ADA より:

    2枚目の女性片足前に出てくるから近寄ってきてるんじゃないかなぁ。 一枚目は後ろの黒い男性が嫌な感じがしますね。
    ・・・後は一枚目泣いてる真ん中の一番上のお姉さんの片方の手が光と重なって✌してるようにみえる・・・。

  170. Yukina O より:

    福島が地元の私からすると横向きロッジの動画は福島県民の誇りめちゃくちゃ分かります😂

  171. むあ より:

    反射して写ってるって後ろのテレビ画面観てました(笑)

  172. ばんぼん より:

    今回の、写真は、作ろうと思えば作れるよな。

  173. Jeep より:

    2枚目だらしめんで出てましたがこっち側に歩いてきているところが映ったもので1時間いたら取り憑かれていたそうですよ

  174. 甲賀弦之介 より:

    例え少数の意見でも大事に対応する!
    素晴らしいです😭👍
    1枚目、立ち位置もズレてるし後ろのスーツ姿も不気味だし🤔
    有るかは知らんけどパラレルワールドが交錯したような写真すね🤔

  175. にたさん より:

    一枚目の写真…異世界が重なった可能性はないのかな?とも思ってしまった😅

  176. 須天 白 より:

    最初の写真の方がヤバイくらい鳥肌立ちました。危険に感じます。

  177. くまちゃん より:

    一枚目の男の人がむちゃくちゃ怖い
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    生きてる???

  178. ほろろ より:

    二枚目の写真て女の人の右上に顔が見えるんですが…同じ方いません?

  179. yuito sasaki より:

    1枚目の階段にいた「サラリーマン」の男が奇妙に見えた。黒いし、シャツが透けていましたね!?気持ち悪く感じた。🙄

  180. akiiiii より:

    1枚目は別次元と混じってしまった感じ。

  181. りんりん君 より:

    前から思ったけど、長尾君ってKinKi Kidsの堂本剛くん感がする😄
    落合陽平の10万ボルトTVも、堂本剛の正直しんどい、みたいな(笑)

  182. akiiiii より:

    2枚目は振り返ったらおしまい。
    よかった。

  183. はくしゅう より:

    摩耶山て霊山というか神様が宿る山なんて言われてますからね。
    あと写真の女性は足の動かし方からして後ろ姿ではなく髪を垂らした、貞子のようなイメージに自分的には見えました。

  184. 秋山遼 より:

    最後の最後で海の映像出てますけど…。

  185. 下司裕人 より:

    1枚目の写真、サムネ見た時にブレとかより後ろの男性が不気味すぎてゾワってした…
    1人だけ顔色おかしいもん…

  186. 医療部 より:

    6:50普通に海映ってね?

  187. もふもふ より:

    ダラシメンでも最後の写真取り上げてたけど霊能力者が歩いてきてる瞬間って言ってましたね

  188. とぅあくろー14 より:

    2枚目ダラシメンで出たヤツじゃん

  189. ライコス より:

    2枚のはやーかずでも、見たやつw 散々なこと言われて懲りない奴だな

  190. pa ka より:

    1枚目は、同じ場所で何枚か写真を撮って、現像する時にフィルムが2つ重なっただけだと思う。

  191. サボミ より:

    前に中国人のカップルの写真もそのような写り方していたような

  192. Ucha U- より:

    しょうがなだけに😂

  193. カレーにソースの会 より:

    2枚目、物凄い怖い顔で近付いてきてません?

  194. 佳吾 太田 より:

    2枚目ダラシメンに出てたような…

  195. 山口の鬼 より:

    左に顔あるよね…

  196. DAIKI より:

    2枚目の写真、たしかダラシメンの動画でも紹介されてた気が…!
    その時は、末吉さんっていうノロの方が心霊写真じゃないって言ってた気がします。

  197. ポンタ より:

    二枚目の写真の女、スプリングコート?のような感じもありますが、それでも、見た瞬間に、「あ、嫌だ……これは、嫌だ……」と本能的に拒絶する強烈なものがありますね

    ところで、気になっていたのですが、今回も話されていた、後ろのモノクロ映画って、なんてタイトルなんでしょう?

  198. ときたま五郎 より:

    紅しょうがと言ったら「いわしたの紅しょうが」一択です。ちゃんとしょうがの味がする紅しょうがです

  199. 水上誠 より:

    一枚目の後ろの男性の方が気になるなぁー、生きてる人?

  200. kaytarner より:

    ブレじゃないけど多重露光かな?なんだろう一枚目の写真

  201. yasaka Keiji より:

    2:25 姉の後ろ霊がいっぱい立ってるけど人間のきがしねえい。この写真はいろな意味でヤバイ。もうあかんわ・・・

    姫路の摩耶山? 後ろ向きの女怨霊やで・・・見てるだけで頭痛くなる。よくない。。。今回えげつなすぎますわお祓い行こうよ。もう、頭痛い。
     一体だけじゃないのねいずれも・・・久々に痛いのみたわ

  202. らりるれ子 より:

    2枚目他の配信の方の動画で拝見した事あるのですがこちらを向いてて歩いてきてる所らしいです🫥
    ここに長時間居座っていたら取り憑いてる可能性高いって言われてました:(´◦ω◦`):こわい

  203. メジロ より:

    にまいめみたことあるやつだああ

  204. いくら島 より:

    2枚目の写真、ダラシメンさんというチャンネルにも送られていましたね。
    以前にも同様の写真ありましたし、結構たくさんの人に同じ写真を送る方いらっしゃるんですかね?

  205. めぇーちる より:

    一枚目の写真は日付もズレてふたつプリントされているので多重プリントのミスだと思います。
    二枚目は怖すぎて身震いしました。向こうに歩いていってる…気がします。
    冒頭のカットされた部分は長尾くんがどんな粗ぶり方をしたのか気になって夜しか眠れません!

  206. 立ち見D より:

    人が怖くて見れないんです……って言ったら全部カットされちゃう…!?(名推理)

  207. 雨。 より:

    2枚目見た瞬間、鳥肌と頭痛が来た

  208. Sayaka Kuratoko より:

    1枚目…男の人顔隠さなくていいなかな?と思いましたがなんか色おかしくないですか?なんか怖いです

  209. snowmasa777 より:

    左の透けてる人の頭に男性の顔の様なものが見えます!

  210. 柴犬之助 より:

    誰のか分からない口紅は友達がとぼけてる可能性もあるのでは……?

  211. *tamachi* より:

    2枚目の写真はこっちを向いてるように見えました

  212. kawasakizx41988 より:

    ホームでの写真は、日付の入り方から、銀塩カメラで撮影した古い写真ですよね、多重露光ではないでしょうか。

  213. 坂田銀時 より:

    1枚目の後ろの男の人が怖い

  214. リョウ より:

    今回は久々に怖かったかもしれない…2枚とも…1枚目はほんと不思議な写真ですね。なんなら赤いスカーフの人は真ん中にいる人の方が少し歳を重ねている気もしてしまう。

  215. UVちえる より:

    2枚めの写真が怖すぎです。皆口さんもしょうちゃんも、後向き認定でしたけど、私は、前向きで髪の毛の間から
    見つめているような気がします。🤪🙄😫😱

  216. kuri kuri より:

    一枚目の写真は 昔の写真である巻き取り失敗の二重露出ですね

  217. ちかこ より:

    1枚目の写真階段の所にいる男性が凄く気になりました。

  218. えんみあまみ より:

    家賃の安い部屋は継ぎ足ししてる秘伝のタレみたいなもんやなって

  219. nonon より:

    いつも既製品の映画をテレビに流してるのかと思ってました。編集した映像を流してたんですね。

  220. シャローランナー より:

    1枚目はデジカメの写真ですか。
    もしフィルムの写真だったら二重露出の可能性も…

  221. ミジュマル より:

    2枚目の写真はこっち向いて歩いて来てるらしいんですよ。
    別の心霊YouTuberの動画に出てる霊能力者の方がそう言ってました。

  222. 白犬猫太 より:

    1枚目はパノラマで撮るとこういうバグり方するんじゃなかったっけ

  223. 釣りダンゴ より:

    これ二枚目有名なやつやん、調べたら出てくるし作り物って言われとる。

  224. ザビミネバ より:

    1枚目の写真
    後ろにいる男の人が非常に気になる

  225. 鈴木優太郎 より:

    2枚目の写真は
    他のチャンネルでも上げられていて
    その女性は実は正面を向いていて
    しかもこちらに向かって歩いてきている
    ということを聴きました😱

  226. 羽柴あおい より:

    皆口さんの心遣いが優しい

  227. かなえ崎山 より:

    一枚目の男性が笑っているようですごく不気味

  228. 桜餅 より:

    オウマガトキのヒロさんから貰った人形どうなったか?知りたい😅‼️

  229. おひつじざ より:

    1枚目、後ろの男性がいっちゃん怖い😢
    時空が歪んだ原因に思えてならない。
    直感で、ゾワッと腹の底から来たよ

  230. リキタツコ より:

    一枚目パノラマバグ?

  231. * Scarecrow より:

    ”海の映像が見れない“とおっしゃっている方って、大きな水害や、震災で津波に遭われた方では?嫌悪感だけでなく“見れない”ってなると、強い心因性の拒絶をお持ちなのかともと思います。津波に遭われた方の一部に海や津波の映像を見ると強い不安やパニックの症状が出る方がいらっしゃると聞いたことがあります。TVでも震災関連の映像を流す時に「これから当時の津波の映像が流れます。強い不安を覚える方はご視聴をお控え下さい」とのアナウンスをするところから、うごめく水や海へのPTSDをお持ちの方は想像以上に多いのかなと思います。あくまで一つの可能性としてですが😊

  232. ヤマショウ より:

    2枚目よく見ると左足が前に出てて、右足は踵が浮いてるような感じがする。歩み寄ってきてるように見える

  233. Shizuka E より:

    海の映像怖いのって311で津波経験した人、もしくは映像見た人かもね。

  234. yukimasa mori より:

    1枚目の写真は、写真上部のホーム番号や案内板の位置から考えて、ホーム上で撮られた写真と車両内から撮られた写真が重なっている物と思われます。他の方が指摘されていましたが、フィルム巻きを失敗して二重に感光してしまった物と考えられます。

  235. Indicum Volf より:

    膝の角度・女性特有のX脚からみてこれは後ろに手を組んだ状態で写真側に歩いてきてる瞬間ではないですか?

  236. 庄木 陽子 より:

    今だに、海が怖い😱💦東日本大震災のあの光景が目に焼き付いているから、海が苦手です😢

  237. hiro yaguchi より:

    2枚目既出じゃないか?見たことあるよ

  238. 中村裕希 より:

    新幹線の写真。後ろの男性がおかしいなと見えたのは僕だけでしょうか。

  239. たかはし. より:

    生姜ない………………

  240. より:

    しゃ……。なになに気になる…。

  241. a-maxの車椅子 より:

    不思議ですね〜
    お〜😱二枚目リヤル〜😱
    二枚目は、鳥肌ヤバイヤバイ

  242. talow より:

    摩耶山て六甲山と続いてる山ですよね。めちゃめちゃ心霊スポットです。その辺りで毎年ワークショップしていた時期があるんですが、管理の人はよく山の木にぶらさがってる○体を見たそうですし、ワークショップスタッフも、車に近づいてきたカップルが、車を降りたら消えてたのを何人かで見ています。久しぶりに思い出しました。昼は羊が散歩していてのどかなところなんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です