【心霊スポット】閲覧注意…開始からヤバい怪奇現象と誰かの声その後も…【事故物件、住んでみた】心霊、ユーチューバー、心霊映像、最恐、恐怖、怖い、映像、動画、現象、YouTuber、オカルト

心霊スポット・ユーチューバーさんのように
心霊映像、心霊検証、心霊の現象を捉えられるか!?
目指せ最恐の恐怖
real poltergeist

この動画の霊障の結果は明日のメインチャンネルで
◆メインチャンネルはこちら
→https://www.youtube.com/channel/UC5FGBwLd5ablD1czRm5_1Jw
※ここはリッチドッグのサブチャンネルです。

外での心霊スポット・検証シリーズはこちら

●メインの事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。

◆◆◆
せっちゃん
が行きたいと言った場所で
心霊スポット検証シリーズ
怪奇現象は起こるのでしょうか。
霊の姿や幽霊の声、人形の会話は…!?

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=PcDNyZXsBA6KO1qWBLxlzw&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■公式・切り抜き字幕の対応チャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCYC5aqeXLWw3JJ3dFbMXd6A

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師、呪いの、人形
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

40件のフィードバック

  1. 【裏】~リッチドッグ~CH より:

    この心霊スポットの霊視、検証の結果は明日のメインチャンネルで
    メインチャンネル
    https://www.youtube.com/channel/UC5FGBwLd5ablD1czRm5_1Jw

    本日2本目の動画です。1本目はこちら

    新しく始まった【切り抜きチャンネル】もよろしくお願いします。
    https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ
    重要部分だけを切り抜き字幕をつけたり、ショート動画を主に公開していく予定です。

  2. 琥珀 より:

    私も待ってました〜。せっちゃん達の解説楽しみ❤

  3. ほっしー みぃさん より:

    お疲れ様です
    沼や池、湖、どうもあのどんよりした緑が怖くて生理的に苦手です。毎回夜中に行ってる2人とせっちゃん凄いわ

  4. Water Clear より:

    霊媒師山中の誕生です。

  5. chochan より:

    所々で妙な音に今まで最大なオーブ
    写真を見たときは私も鳥肌たちました😰
    宮本さんの右手の痛さと山中さんの寒気?!
    空気がちがう感じなんだっのか…明日を
    待ちたいと思います😥

    今回のが本当に怖かったです💦

  6. ttt kkk より:

    13:00
    画面の右端に何か黒い影が揺れてません??
    前の動画にも同じようなのが写ってた気がします。

  7. の_の より:

    🥴🐰心霊スポット🐻‍❄️🧅💁🏻‍♀️
    お疲れ様でしたっ(❃´◡`❃)

    あの…
    13:52 『 これだ 』?
    18:32〜34 声
    18:42 声
    ガコンの後…
    18:51〜19:00 会話
    19:06〜45←特によく聞こえる外国語の会話
    19:51〜20:31 会話
    その後もズーーーっと、外国語の会話が聞こえます。
    確実に外国語。
    近くでお話ししてる方がいましたかね?
    あまりにもハッキリ過ぎて、普通に人の会話にしか聞こえません(*′☉.̫☉)
    それとも、私の空耳か。。。

  8. fuku m より:

    2本目ありがとうございます。
    街灯、怖かったです。
    カラスたま〜に夜中とか変な時間に鳴きますよね。でも鳴き方普通だったからちょっとホッとしました。
    カラス今まで聞いたことない変な鳴き方した時は何かあります(私限定かもですが)
    せっちゃん🐰動かなかったですね。
    明日のお答え楽しみにしています。
    宮本さん山中さんお疲れ様でした。

  9. Saki サキ より:

    画像の呆け方酷い、20:24位から、誰か男の人が喋っている様な声が 聞こえるのは 気のせい?

  10. サア より:

    橋で急に寒く感じるなんて 男の子に限らず何かあったのかも…
    明日のせっちゃん解説が楽しみです

  11. フォーチュン フェニックス より:

    空気が冷たくなる場所で…
    単なる 小川からの冷気だろって 記念写真を撮ったら 思いっきり顔が写った事がある

  12. エムケー より:

    なんだか、ずっと男の人の声?会話?みたいなの聞こえてますね
    (・_・; せっちゃん何を伝えてくれるかな…ダイズさん当たるかな😂

  13. 美子 より:

    2本の動画ありがとうございます。
    大きなオーブは、せっちゃんが宮本さんに肩車してたのかな☺️
    宮本さんが3体抱えてる
    から、目の前のオーブや電磁波計の動きに影響があると思います。

  14. 佐々木範子 より:

    オーブ写真の右端に誰か立ってますか?茶色のシャツに白いズボン…?
    何かを見間違えてるのかもですが…
    あと、後半、人形が動いた頃から、お二人にかぶって、ぼそぼそと話してる声が聞こえるような気が…(..)

  15. koala star より:

    1:49 何か聴こえます。リプレイでも入っているので、BGMではないようです。
    鳥のサギでもないし、フクロウでもないような…。でも人の声でもない…なんでしょうね?

  16. 空色天気 より:

    人形さんが動く少し前から男の人の声がずっと聞こえますよね?

  17. まめまめ より:

    何かあったらせっちゃん人形動きそうだけど…
    如何なんだろう。

    宮本さんをせっちゃんが護って居るから、宮本さんは大丈夫だと思うけど、余り反応し過ぎると逆に浮遊霊が面白がって寄って来るので、虫や生き物の音なのか、オーブもカメラのレンズの関係なのか、見極めは大変ですが怖がらず堂々としていて下さいね💦

  18. まかな より:

    なんかセッティング後からの検証中ずっと話し声?か何かが聞こえてましたが、宮本さんと山中さんの近くに、どなたかいましたか?お二人には聞こえてたのかな?何なんだろ、、、(;´-`)

  19. Hina QQ より:

    うーん、、右手はせっちゃんが宮本さんと手を繋いでいたとか(笑)オーブは白かったので自然の精霊でしたっけ?悪いものではないはずです。せっちゃんの見解楽しみにしております。

  20. あつこ より:

    検証 お疲れさまでした。
    結果楽しみです

  21. o k より:

    お疲れ様です
    オーブ大きいですね!
    せっちゃん達の話が楽しみです

  22. okada07223 より:

    デカ過ぎてオーブなのかどうかと思うほど。

  23. 摩天楼 より:

    人形が動く前後にずぅ~っと男の話し声が聞こえるよ😱

  24. neneko より:

    有名どころの廃墟なんかも行ってみてほしい

  25. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    人形を使って
    いつかそこに居る幽霊が
    喋るんじゃないかと期待してる
    今日この頃

  26. 口車の弥七 より:

    もしかして、山中さんに男の子か男性の霊が憑いたかも。おじさんに次いで2霊目。もしそうであれば、せっちゃんは山中さんを助けてくれないかもしれないから、霊を閉じ込める壺を買うしかないかも😂

  27. keiko白猫🐱 より:

    お疲れさまです。

    せっちゃんの解説が
    楽しみです。

    手をつかんだのは
    せっちゃんかな?😊

  28. h Fukuha より:

    18:55頃?から何か話し声が入っている様に聞こえますね?ラジオの声っぽい感じのような……始めはテレビを見る傍らで動画見てたので、テレビの音かと思ってテレビを消して見直したら、動画から聞こえてるものでした。せっちゃん!解説お願いします!

  29. かすてら より:

    外灯が消えて時間をおいて再点灯するのは明らかにおかしいです。
    高性能なタイマー等を使っているなら誤作動もあり得ますが、
    そのような公園?とかで金のかかるものを入れることはまず無いです。

    あとは手動で人が入り切りしていたことも考えられますが、
    そんな時間帯にいないでしょうし、
    そもそも外灯1本?だけ切れるような不経済な設計はしません。
    不可解すぎる・・・

  30. P より:

    大きいオーブの右がわに誰か立ってるように見えますね 腕が見えます。

  31. なび830 より:

    検証お疲れ様でした。
    まぁーせっちゃんがついてるから、心配はしてませんが
    十分気をつけてくださいね😊

  32. Mi Mi より:

    橋の時ずっと話し声聞こえます😱

  33. matagi より:

    せっちゃんと話したことで男の子が浄化されて、空気が澄んだのかも?

  34. とらっち より:

    山中さんの霊感アップしてない?笑
    いろんな霊がとり憑いていって進化していくのが楽しみ

  35. momo より:

    お疲れ様です😊
    山中さんの「さっぶ」の連呼で笑ってしまいました😁
    絶対どなたか👻いそうですよね
    せっちゃん🐰達の話しが楽しみ❗️

  36. まろまろ より:

    心霊スポット巡りでバックミュージックいらないです。

  37. 岩本恵美 より:

    外での検証動画お疲れ様でした😊
    今回もなんだか最初から外灯切れたりついたりやはりお知らせしてくれてるんでしょうね他の動画でも幽霊さんが外灯使って反応してたし
    池とかだと今までに事故でって何人もいそうだし後はせっちゃん達の話しが楽しみです

  38. 16 hanako より:

    セッティング中に色々起こる…と言う残念さ😑💔

  39. H. jun より:

    ずっと誰か話してますね😊
    だいずさんかな?と思って見てました。

  40. 菊乃 より:

    私、あまり聴こえない方なんですが、皆さんの指摘のところ19:00あたりからずーっと聴こえますね。「・・・でいいのか?!、・・・でいいのか?!」って強く言ってる様に聴こえちゃいます。
    せっちゃん、何て言ってたのかも教えて欲しいです😰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です