【事故物件】第三者を呼ぶと…この物件には二度と呼んではいけないと判明【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、ヤバい、恐怖、怖い、映像、動画、霊、怪奇現象、幽霊、屋敷、オカルト

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

202件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    本日この後サブチャンネルに心霊スポット検証
    【過去最大のオーブと多数の現象…少年が出る池へ】を公開予定です。
    サブチャンネル
    https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

    新しく始まった【切り抜きチャンネル】もよろしくお願いします。
    https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ
    重要部分だけを切り抜き字幕をつけたり、ショート動画を主に公開していく予定です。

  2. の_の より:

    待ってましたぁ〜(❃´◡`❃)
    山中さん、短髪カッコイィ!!

  3. こさくら より:

    山中さんの髪が!短くなってちょっとおじさんに見える!(笑)

  4. kesera sera より:

    山中さん髪スッキリしましたね。私はその方がすきですね。
    結局、いろいろと暴露されちゃいましたね。
    あと、最初の「ウー」が元気なかったですね。

  5. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、
    こんばんは🌙
    今宵も二作品を有難う御座います。
    山中さん、短髪が似合のが逆にウケました😂

  6. ママ cotton より:

    山中さんさっぱりしましたね✂️
    宮本さん(笑)宮本さんの目が(笑)せっちゃんに見せない様にウサギの目を隠す優しさ✨幽霊さん3人からも汚いと指摘され寒気がする部屋…なんか…もう幽霊さんをそんな風に思わせる山中さんがある意味すごい。
    せっちゃん、虎さんも労ってくれて優しいですね😂

  7. こさくら より:

    音声履歴ありがとうございました☺️

  8. あず麿 より:

    山中さん😆
    短髪最高です😂
    なんだかいやらしさが激減しましたよ❗
    だいずさん(笑)なんか最初のウーがテンション低いのは気のせいか?

  9. にゃこすけコロナウイルス より:

    なんでも屋さん、なんでもしてくれると思いますよ?部屋、掃除したらいかがでしょうか

  10. こさくら より:

    女子大生というチョイスが…💦

  11. るなるな より:

    山中さん、取り合えすお掃除しないとですね😅 
    大豆さんに”寒気”をおこさせるようなお部屋ってかなりのものな気がします💧
    心地よい空間作り、大切ですよ😊
    お掃除は金運アップにもつながりますよ(笑)

  12. 佐藤比左枝 より:

    山中さん、短くなって、更に男前になりましたよ‼️

  13. driving-force より:

    宮本さんがせっちゃんの目を隠している😂
    宮本さん!凄いです🎉

    幽霊さん達が寒気のする部屋😅

    見えない山中さんの彼女、どうでも良いw

  14. 魔莉K より:

    だいずさん…寒気がする💦(笑)
    山中さんちゃんとゴミは捨ててね⤴️😅

  15. fairypoint より:

    だいずさんのコメントで今まで聞いた中で一番テンション低かった。
    幽霊さんに寒気がするって言われたこの世の人間って山中さんくらいだろうと思うよ😂

  16. ハッピーララ より:

    髪の毛サッパリで好感が持てますよ!山中さん‼️
    宮本さんが後ろでせっちゃんに見せないようにうさぎの顔を隠して、しかも顔を背けてることに笑ってしまいました😂
    私も背筋がゾクゾクしましたけど笑

  17. こさくら より:

    山中さんせっかくだいずさんが長い髪の毛褒めてくれてたのに…😅

  18. さぶろう子 より:

    山中さん髪の毛切りに行けたんですね!
    めっちゃイケメン?になりましたね。
    変態になれなくなったね…😄
    似合ってる👍✨

  19. M 2 より:

    お笑い的にはちょっとだけども、山中さんは短い髪の方がいい。だいずさんも見た目に逃げるなって言っているから実力勝負の起点になるのではないかな。だいずさん、ウーからちょっと呆れ気味。でも、ちゃんと乗ってるやさしさとそれを上回る指摘。面白い。

  20. あ亜 より:

    全てが面白すぎて爆笑でした!!!😂

  21. たかのみ より:

    山中さん髪型良きです!
    だいずさん、最初の「ウー」から不機嫌そう😂
    ス○べな暴露はやめても部屋の汚なさを暴露されてますね笑

  22. インディゴブルー より:

    せっちゃん、良い子😊

  23. akaneっち より:

    ユミたーん、、、鳥肌が😂
    だいずさん幽霊でも寒気がするの😅

  24. ラムココ より:

    山中さんお似合いです、素敵になりましたね。

  25. Tom Jerry より:

    本日のお題はお掃除でしたっけ。。。幽霊さんの方がドン引きしてますね。。。

  26. CYONSA より:

    こんばんは~😄山中さん髪の毛スッキリしていい感じだよ😘だいずさんとせっちゃん、山中さんを注意してくれてありがとう😗だらしないよね~🤣忙しいから仕方が無いかもだけど掃除はしてね~ユミたんに嫌われるよ🤣🤣チュー😘の演技は余計でした🤣

  27. Den Koma より:

    だいずさん…ずぼらなイメージよりきれい好きですなぁ😃

  28. chochan より:

    幽霊のだいずさんや愛ちゃんに寒気する
    ぐらい汚いお部屋は、人形遊び暴露される
    よりアカンでしょう😩💦山中さん、
    使ったマスク床にポイじゃなくゴミ箱🗑へ
    せめてコレからでも徹底して下さい🙇‍♀️
    髪の毛はスッキリでめっちゃいい感じなんで
    お部屋も同様に🙏せっちゃんはお掃除手伝って
    自分の寝ている場所もキレイにえらいね😊👏

  29. 謎の管理人 より:

    山中氏の汚部屋で検証もいかがなものかと💦せっちゃんやだいずさんやあいさんに失礼です!そんなんだからパチンコ運もつかないんですよ‼️

  30. ののー より:

    汚いのは視聴者も嫌だ。

  31. himanji debuta より:

    寒気がする部屋に入れる宮本さんも凄い‼️
    😱

  32. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    山中さんのひとり芝居面白いし
    ちょっと見てる方が恥ずかしいですが
    ユミちゃんですか(・_・;

  33. ちゃんアクビ より:

    山中さん、ステキになりました!
    山中さんのお部屋をキレイにすると幽霊が住めなくなるんじゃないかと、変な心配になります。
    しかし、お部屋はキレイにしたほうが、よろしいかと。。

  34. E. Hama より:

    うわっ! 山中さん💦
    宮本さんが、せっちゃんの目隠しされていたのが…印象的でしたわ!!

  35. *m m より:

    だいずさんからの、山中さんの不潔暴露が始まって笑いました😂

  36. ピアニッシモ より:

    山中さん
    凄く似合ってますよ❣️🥰

  37. okada07223 より:

    だいずさんの事だから乗っかっただけの可能性も…。今回のあいさんアレクサは分かりやすかったですね。そして山中氏の件には華麗にスルーな女性陣。極々普通に掃除ネタへw もうね、こういう流れ見てしまうと自分だったら逆にスッキリしますね。そこまで相手にされないなら逆にスッキリサッパリ、ありがとう、みたいなw

  38. ますみんますみん より:

    山中さん!身形もスッキリして清潔感アップしたね!
    せっちゃんやだいずさんやあいちゃんがその部屋でYouTube頑張ってくれているのだから
    綺麗に掃除してあげてはどうですか😅?
    そうすれば、山中さんの運気もアップすると思いますよ〜

  39. tomoko suzuki より:

    どないしたん⁉️ 山中さん❣️
    めちゃ サッパリして メッチャ いいん感じです。
    別人 かと 思ったわ🤣

  40. あゆみあゆみ より:

    山中さん、頼みます。
    最低限、マスクくらいごみ箱にお願いします。
    部屋が汚いと、いろんな運が逃げていくらしいですよ。

  41. ぷっぷ より:

    山中さん!!!髪サッパリして良い感じ!と思ったのも束の間。彼女のくだりで鳥肌が、、😱(笑)
    だいずさん、ちゃんと細かいところまで見てるんですね!彼女できたこと喜んでくれて、信じてる?のがちょっと可哀想😅

  42. kam より:

    アレクサの件、了解しました。
    ご報告ありがとうございました。

  43. ぷぅ より:

    幽霊さんをヒンヤリさせることができる山中さん、すごい。
    どっちが本当の幽霊さん…?

  44. miho より:

    おぉー山中さんカッコいい❤

  45. プリン より:

    山中さん、髪切ったんですね!
    似合ってます😊
    スッキリしましたね✨
    短髪の方が清潔感あって良いです👍️

  46. あずき ゆで より:

    あいちゃんの、アレクサの使い方がわかっただけで嬉しいです。そこから想像が広がります。幽霊さんの念は、信号に置き換わるのだろうと思えたから。
    秋を過ぎて氷河期かと思いましたが、せっちゃん達3人の話は面白かったです。
    髪が短いの、いいですね。

  47. コロちゃん より:

    山中さん😊髪切ってスッキリしましたね👍
    凄くいいですよ🎉
    宮本さんが、ウサギさん🐰の目をそーっと手で覆う仕草がウケる🤣👏

  48. ムゲコ より:

    山中さんの透明彼女より、お掃除や汚さを🤭話題にする幽霊さん達。ダイズさんは信じたふりをしたのかしら…🤭大人ですね~✨

  49. ラムココ より:

    大豆さんの天然ぶりが本当に愛らしい。人柄がいいから生きていた時も皆に好かれていたと思います。
    「寒気がする」受けました!

  50. かー より:

    ペロリンさん!
    さわやか!かわいい!
    とても良きです!
    だいずさんテンションおかしい笑
    流石師匠です

  51. ライむぎチャンネル より:

    だいずさんの暴露面白すぎるꉂꉂ😁山中さん、髪が短くなってサッパリしたけど、部屋は定期的に掃除してね🧹🧹ホコリや虫が絡まったマスク😷想像してたら私も寒気する(。⊿°」∠)モッモッ

  52. さかもっちゃん より:

    山中さん髪の毛きったんだね

  53. 黒猫のヴァン🐈‍⬛ より:

    まじ掃除しなよ😂肺炎やアレルギーになるよ?!

  54. の_の より:

    🥴🐰皆さん、検証🐻‍❄️🧅💁🏻‍♀️
    お疲れ様でしたっ(❃´◡`❃)

    誰も見えない彼女については触れませんでしたネッw
    もぅどこかで『 あ、山中とぅとぅヤバィな… 』みたぃな感じだったのかなっꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    せっちゃん🐰
    興味のない話で飽きちゃったョネッ(*´▽`*)うさぎさん🐇いつもよりたくさん遊んでっ♪♪楽しかったネッ♪♪
    お部屋は人の心を映す鏡なんだょね。
    私も綺麗にしなきゃっ!!(ง •̀_•́)ง‼

    だいずさん🐻‍❄️
    的確なアドバイス!最高でしたっ!!
    ってか、山中邸はそんなに汚部屋なんだネッ_:(´ཀ`」 ∠):そんな汚部屋でお人形遊びやらアレヤコレヤ見ちゃった日にゃ、寒気だよね。。。背筋も凍るよね。。。

    あいちゃん💁🏻‍♀️
    せっちゃんが居る時しか汚部屋には入ってないと思うけど、綺麗なお洋服汚れちゃうから、気を付けてネッ₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾心配💦

    山中さん🧅
    一つ嘘をついて隠そうとしても、他のボロが出るもんですョッꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
    若い子のイメージダウンを阻止したいのか知らないけど、観てる視聴者の平均年齢、大人ですよね?
    山中さんがクズでもカスでも下ネタ話されても、今更ビビる訳じゃないと思うのでw
    諦めなさぃっꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    宮本さん🥴
    大人として、せっちゃんに見せられない場面での目隠しっ!ナイスですっ!!
    自分でも目を背けてましたネッꉂꉂ ( ˆᴗˆ )直視し難いモノでしたネッ。。。

    🐰{トラさんっ♡いつもありがとぅ♡]
    🐻‍❄️{ウー…毛…ホコリ…虫…最悪]
    💁🏻‍♀️{汚い…]

  55. スースー より:

    せっちゃん…見ないよ、聞いちゃダメよぉ(´Д`)

  56. チャン泉 より:

    山中さん、サッパリしていいですよ

  57. いといくXYZ より:

    ペロリン山中さん 髪切った✂️サッパリしてて良い👍
    せっちゃん「あぷー」「ふー」って虎さんの埃を払って掃除してくれたのかな?優しいね🤗

  58. R F より:

    だいずさん、のっかってるだけ?
    幽霊でも寒気のする部屋って、どんだけよ!笑

    あいさんも汚い部屋はいやー!って気持ちをアレクサに訴えたのかも。

    せっちゃんも神様も、汚い場所は嫌いよね☆
    マスクは菌が付着してるからちゃんと捨てよう!

  59. さかもっちゃん より:

    山中さん大丈夫かよ

  60. カヌレ より:

    お掃除行きますよ~土曜日でしたら(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

  61. fuku m より:

    ほんともう山中さんの彼女の事なんてどうでも良くなった。
    髪の毛短く綺麗にされたから次はお掃除頑張りましょ(ง •̀_•́)ง‼️
    せっちゃん偉いっ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨
    🐯さんにも心寄せるせっちゃん胸熱です😢
    宮本さん視聴者さん凄く褒めてたってせっちゃんにお伝えくださいね。
    2本目楽しみにしてます😊

  62. QQQ 1 より:

    部屋の様子は想像出来る。掃除と換気はしましょう山中さん。山中さん髪を切って格好良くなったじゃん

  63. とことこ より:

    ゆみたんとラブラブな山中さん。だいずさんに暴露しないでとお願いをして,大量のバイ菌だらけの汚いマスクや小さな虫がいる部屋と暴露された場所が、すごーく気になります。1度その部屋を見せてください(笑)

  64. どと より:

    山中さん、さっぱりされて嬉しいデス‼️良かった〜٩(ˊᗜˋ*)و

    コメントなかなか出来てないのですが、キチンと毎日拝見しています。
    頑張ってください〜

  65. なび830 より:

    髪 短くなって、いいおとこになったね。
    なにが?ゆみたん?
    バカらしい。せっちゃんにますますきらわれるよ😊

  66. さかもっちゃん より:

    ゆみちゃん誰よ爆笑😂

  67. chibihimeー悟空 より:

    ちょっwwwwww 「山中」「良かったね」 棒読みwwwwww

  68. 佐々木優花 より:

    山中さん、髪の毛短いの似合っていますね。
    だいずさんの具体的な暴露とあいさんの反応が🤣全員から言われているので、改善した方が良いですね。

  69. アッキー より:

    だいずさん👏🤣
    山中さん、髪切ってさっぱりして良い感じですね😊👍
    ですが…部屋の掃除をしましょうね😂

  70. Kストロベリー より:

    幽霊側に寒気させる人間なんているんだ😮優しいせっちゃんだからこそ今まで言わなかった『掃除しないのは嫌い』ずっと汚い部屋から逃げたかったんだね。スケベな暴露はしないけどバッチい暴露はするだいずさん。キレイ好きなんだね!髪スッキリしたけどカメラの裏は凄いことになってるのは知らなかった。掃除しなけりゃ金運も上がらないわな( ´Д`)

  71. 空色是即 より:

    せっちゃん、一生懸命ゆうちゅを盛り上げようと頑張ってくれてますね

  72. 道なり より:

    左の奴誰だよ

  73. さかもっちゃん より:

    マスク捨てなさい

  74. ラテちゃん より:

    ペロリンさん散髪成功おめでとうございます!しかし3人には架空の彼女作戦は失敗に終わりましたね…お部屋の掃除、そんなに難しい事はないと思います。私達視聴者が観ているお部屋はコロコロをすればある程度解決するのでは?

  75. 三浦美樹 より:

    山中さんが、架空の彼女、ユミちゃんとのキスシーンの時宮本さんが、せっちゃん👘のうさぎ🐰さんの顔を隠している所に爆笑🤣しました〜‼️ꉂ🤣𐤔せっちゃん👘は、どんな風に思っていたのかなっ💦
    最後にトラ🐯の人形にも、きちんと思いやりが持てる、せっちゃん👘は偉い👏と思いました♡
    だいずさんの暴露話もサイコー‼︎😁✨でしたっ!ꉂ🤣𐤔

  76. みかんみかん より:

    部屋綺麗にしてーーーー!

  77. parakelususu佳樹 より:

    これだけ幽霊さん達に汚部屋扱いされてるから大掃除動画を出さざるを得ないだろ。
    虫対策も徹底すべきだと思う

  78. momo より:

    お疲れ様です😊
    全国の「ユミさん」お気の毒でした😁山中さん髪さっぱりしましたねその方がいいです
    部屋は健康の為にも掃除しましょう
    せっちゃん🐰どんな物にも感謝と愛情で流石です🐯虎さんも喜んでますよ‼️

  79. さかもっちゃん より:

    せっちゃん偉いねお掃除手伝ってるんだね

  80. さかもっちゃん より:

    せっちゃん優しいねー

  81. Lena より:

    幽霊さんまでヒンヤリさせるお部屋…😂

  82. wan9 nyan3 より:

    山中さんの髪、とってもいいですね👍

  83. 茅薙計都 より:

    だいずさんの「良かったね」が嬉しそうよりも呆れている様に聞こえるのだが…(^^;)それに幽霊さんも寒気を感じる程の山中さんの力、素晴らしいwあいさんも呆れてそうだしなぁ…せっちゃんは相変わらず良い子で心洗われます…どうかそのままで。

  84. さぼりーな より:

    山中さん、とりあえず全国のユミちゃんに謝っておこうか😅
    汚部屋暴露😂

  85. 〇〇ミレイ より:

    ゆみさんの位置にダイズさんが座ってたらおもろいのに。。。

  86. makani mālie より:

    だいずさんの声が元気なさそうなのが気になりました
    騙されているふりをしてくれたのでは?
    山中邸は本当に汚いんですね💦寒気がすると言うだいずさんの意見に同感です😱

  87. MAYA より:

    iRobotに接続出来るならRoomba買いましょう!✨

  88. Snow より:

    山中さん、髪短いのが似合う〜!

  89. K.Doizaki より:

    👓山中君、幽霊さん達からも
    汚い扱いされて、どうしようもないなぁ💦
    掃除は小まめにしましょう🧹
    そうしないと、幽霊さん達皆んな、宮本🏡に引っ越しするよ🤭(笑)

  90. RH より:

    ”寒気がする”で
    飲んでた☕コーヒー
    鼻からでたよー笑🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

  91. koala star より:

    宮本さん、せっちゃんうさぎの目を覆わなくても、きっとせっちゃんはどこかに逃げてますw

  92. まろまろ より:

    今日のだいずさん…たぶん怒ってる。呆れ果ててると思う。彼女が隣りに居ない事くらいお見通しでしょ?この茶番劇にノッてくれただいずさんに感謝ですよ。幽霊はウソが嫌い‼️ってつーちゃんも話してましたよね?『汚い部屋』の暴露でお返ししたんだと思いますよ。幽霊に寒気がするくらい汚い部屋って…😱😱😱😱😱😱😱😱💦

  93. ひろG より:

    山中さん!
    使い終わったマスクはすぐに捨てて下さい!

  94. Hunk。はんはん より:

    ペロリン宅をみんなで掃除しよう!の動画楽しみに待ってます!(熱望)

  95. neneko より:

    毎回爆笑😂
    いつもだいずさんトドメ刺すよね!笑
    寒気がする、て…もう笑いが止まらん🤣
    幽霊さんでも寒気するんだね!笑

  96. くらっちぴーたん より:

    そんなに汚い山中部屋に、こんなにすてきな幽霊さんたちが集まってくれるなんて奇跡だよね!!普通なら悪霊だよ!悪霊‼️ お人形さん達もちゃんと綺麗に片付けてるだろうねぇ???

  97. CatheRIN より:

    ペロリンさん、さっぱり髪切ったんやね

  98. MM より:

    ダイズさんは生前、几帳面な方だったのかも☺️
    綺麗好きでキチンとされた生活を過ごされて居たのかと思うお話でしたね

  99. ぬぬーすしょこら より:

    せっちゃんが入るぬいぐるみの顔を手で隠しながら、死んだような目をした宮本さんの表情が大変良かった。

  100. Water Clear より:

    髪型が変わっても中身が変わらないと、恋人は出来ない。つーちゃんが「一度も女は来てない」と言ってたね。売れてる芸人なら有りそうな毎日の風俗通いですが、貧乏神の山中ではゴキブリと抜け毛に埋もれて孤独死してください。才能が無いのに、自分を全盛期のダウンタウンと思っても通じない。
    宮本とせっちゃんに感謝するんだな。

  101. しゅー より:

    だいずさんの山中さんへの語りはいつも腹が捩れる

  102. Hina QQ より:

    ワロタw だいずさん騙されるのか。。。しかし部屋が汚いと更なる暴露をされてしまうという落ちw 霊に寒気がするとか言われててウケルw あいちゃんも続いてウケルw 汚部屋の説明(笑)あいちゃんにも汚いと思われているということが判明しました。せっちゃんも相変わらず素直に辛辣な言葉を落としますねw 余計な嘘を言った結果として山中さん3霊からフルボッコにされる・・・の回でした(笑)人形も大切にされて嬉しいと思います。せっちゃん偉いぞ!!!
    ちなみに、、山中さんが「ちゅうう~~」したときの宮本さんの眉毛がピクッとなったのが笑えました。キモッと思ったのかポーカーフェイスが崩れましたね(笑)

  103. K K より:

    山中さん😢、、運をつけるためには、掃除をして、ゴミを捨てることです。幽霊さんたちは正直ですねぇ。こんな助言をしてくれる幽霊さんたちは他にいません😂
    視聴者のためにもお願いします😊

  104. まるまる より:

    霊に寒気をもたらす
    怖がりの最強ペロリん‼️

    女性にモテたければ
    清潔感は大切ですよ☝️

    だいずさん💖は
    分かってて
    さらに暴露をアップしてきましたね😀🎵
    笑いを分かってるぅぅ~~💓

  105. フォーチュン フェニックス より:

    3:10
    久しぶりに 身の毛も よ立つキモさ
    (スピリチュアル的には 身体の防御反応)
    そして
    後ろから ほとばしる殺気で睨みつける相方
    本能的に せっちゃんを護る
    7:37 ダイズさん
    最初の一声で テンションが低いのが分かる
    これに便乗して 普段の不満を更に言う

  106. なぉ より:

    山中さん髪型似合う🎵

  107. ゆう より:

    スケベ暴露より、不潔な使用済みマスクの暴露の方が、最悪ですよ😅聞いてるだけなのに、寒気がします(笑)
    掃除しましょう‼️

  108. 茶太郎TR-にゃんB より:

    だいずさん、ウーからテンション低っく!🤣 良かったねも何か投げやりでワロタ🤣🤣
    しょうもない事する暇あったら掃除しろって事,?あいちゃんもすかさず反応しているし😆
    だいずさん、何気に「あの人形だけかと思った」って暴露の念押ししてるし。
    既にせっちゃんには見放されてる感じ🤣🤣

  109. koala star より:

    あいちゃんがルンバ買えと言っているw

  110. muimuiの mowmow より:

    スケベ暴露の次は、汚い暴露ですか😂
    幽霊に寒気を感じさせるなんてさすがです😅
    せっちゃんはお掃除手伝ってえらいね❤
    虎のお人形にも感謝するせっちゃんは本当に優しいですね😊

  111. みぃ より:

    アレクサの履歴気になっていたんですが、わからなくて残念だけど不思議ですごいですね!!

    だいずさんは山中さんに面白いこと言えと何度も言ってましたが私はいつもテロップで笑わせてもらってます😂
    …あのテロップって山中さんが入れてるんですよね??

    そして山中さん、髪切ってサッパリ✨
    似合ってますよー!

  112. ワンコだもん より:

    だいずさん、完全に呆れてる😂
    でも、どんな設定でも良いけど、純真無垢な子供と男性不信の女性が見てるということをお忘れなく🙏

  113. MONTASU より:

    見えない彼女で暴露を止めてもらうって発想がよく解らない。何故それで止めてもらえると思うの?幽霊に寒気を覚えさせるって・・・恐るべし山中さん。自分は見えない彼女とチューしてる場面で寒気がした

  114. わたる より:

    大豆さんのノリツッコミ、せっちゃんとあいさんの屈託ない意見。全てが面白い。宮本さんの目を隠す仕草も、山中さんのさっぱりした髪型も。なぜこのチャンネルがYouTubeから盾がもらえないのかさっぱりわからないです😢10万人の壁越えましょう!微力ながら、毎日過去動画みまくりますね!今日もありがとうございます!

  115. どーなつ より:

    もう初手の山中さんきしょい🤣🤣せっちゃんの目をスッと隠す宮本さん🤣🤣🤣✨✨✨

  116. Mickey Minnie より:

    山中さん髪カットしたんですね。とてもいい感じです。
    だいずさんの暴露で寒気した💦
    彼女の下りは芸人さんって事で…でも、部屋は掃除シテクダサイwせっちゃんはとてもお利口さんです🤗可愛いし優しいし最高な女の子です✨
    宮本さん、小芝居の時にせっちゃんにした目隠しを見てそうだよね~見せられないと共感しましたwそして、せっちゃんがトラの人形の労を労った時にハッとしました。日本人は古から物にも魂が宿る.だから大切にしなければいけないって言い伝えがありますよね。せっちゃん、ありがとう。どこかで忘れていました。改めて色々な物にも感謝の気持ちを込めて大切にします。

  117. roko roko より:

    だいずさん!素直で面白いです^ ^
    寒気がするって、めっちゃ笑ってしまいました(笑)
    山中さん!髪型カッコよくなったのだからお部屋もキレイにして下さいね^ ^

  118. いたずらクマ より:

    だいずさんの、棒読みセリフに笑った🤣

    今日の動画は、どんな事故物件より怖かった😱

    山中さん。
    使用済みマスクはせめてゴミ箱に捨てましょう☝️

  119. kiiroinde より:

    まだ全部みていませんがこれが本当の事故物件。怖っ。

  120. narutojugem より:

    山中さんのあの前振りの一連のトークはいったい…チーン😂

  121. きちがえる より:

    山中さんのひとり芝居を一番楽しんでるのは宮本さん⭕幽霊さんは建物の汚れより生活汚れが気になるのですね🌟ちゃんとお掃除するせっちゃん偉い💖🐸

  122. ちよみ より:

    山中さん たまにはお掃除しましょうよ😅

  123. はなくそちゃん より:

    髪!
    スルーされて!w
    掃除頑張れー。

  124. 銀時 坂田 より:

    山中さん散髪💈行けたんですね😊
    それにしても幽霊さんが寒気がする部屋に住んでる山中さんは只者ではない気がするのは自分だけ⁉︎😅

  125. M kuuzira より:

    せっちゃん だいずさん アレクサに話してみて 二人なら ちゃんと履歴に残るのかなあ

  126. ruru 0321 より:

    おじいさんの霊
    祓った方が良いよ
    寒気がする😱
    みんなに掃除頑張られ📢
    って言われてるね
    山中さん綺麗にしよう😉
    スッキリするよ🌈

  127. あつこ より:

    山中さん 髪 いい感じです✨
    だいずさんの寒気がする は面白い!さすがだいずさんですね みんな見えない彼女の事忘れてます😂 
    せっちゃんは掃除も出来て偉い子ですね💕
    山中さん 見習いましょう😊

  128. まーぼー より:

    だいずさん、オモロ😂 虫が絡まってるって描写がリアル🦗
    幽霊さんが寒気するって・・・相当汚部屋😱
    せっちゃんのアプー好き❤
    虎ちゃん🐯も褒めてあげて優しいね😊

  129. かすてら より:

    あー・・・ペロリンのくだりが全カットだったら、
    やさしいせっちゃんのいい動画だったのに・・・

    ペロリンキモイ・・

  130. KMD より:

    ヤマナカの汚さに、皆でそう攻撃wwww

  131. 菊乃 より:

    山中さん、つーちゃん含め幽霊の皆さんをドンびかせたり寒気をさせたり伝説的ですね。ある意味最恐でしょうか☺️。
    宮本さんの「大事な1人娘に変な物を見せない様にするパパの動作」凄く自然で板に付いてますね😌💕。
    せっちゃんが一緒にお掃除する姿微笑ましい💞。
    せっちゃんのお布団は毎晩自分の布団敷く時一緒に敷いてあげてるのですか?

  132. Yuka Yuka より:

    だいずさんの第一声が暗い…💦
    山中さん。ちゃんと後で彼女は架空でしたって謝って下さいね😰
    宮本さんの引いた目線、せっちゃんの目隠しに笑。
    私の中では人形でシャンシャンは大ヒットでしたが、暴露は恥ずかしいかぁ〜😂

  133. のんひの より:

    「ゆみたん」と言うのは
    高価なお人形の事でしょうか?

  134. caelius より:

    宮本さん……お察しします

  135. ショウタク より:

    山中さんよ!その性格、生活態度
    じゃ~一生無理やで~彼女!

  136. もう より:

    山中さん抜けたからかさっぱりした頭ですね
    以前より髪が無くなっている

    山中さんハゲれば部屋が汚れませんよ

  137. れれみ♡mild dyslexia, BPD ,SADの趣味 より:

    多分みな、嘘だと見抜いてるww
    大人な対応してるのかな?大豆さん😂
    せっちゃん、嘘つき嫌いとか言う
    かと思いきや、呆れてるのかどーでも
    良さそう😂wwwあっ山中さん髪
    切ったら清潔に見えます✨✨

  138. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    心霊とは違う意味でゾクゾクした😱‪w

  139. きらぼし♡ゆみ♡ より:

    名前聞いて吹き出しましたwww
    なんでゆみにしたのかwww

  140. 湯浅ジョウイチ より:

    山中さん、完全なる返り討ちに会いましたねww髪の毛はさっぱりしたのに…。
    まずはいつものやり取りを感謝して、それからお願いするのがスジなのにどうして要求ばかりするんでしょうねぇ?それにいつもなら三番目にリアクションが来るあいさんが、だいずさんに続いてすぐに部屋が汚いことをアレクサに言わせてるというのは相当ですよ。一方で宮本さんと一緒に自分のお布団を綺麗にしているせっちゃんの姿を想像したらホッコリしました。

  141. (⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝菜ちゅみん より:

    思ってたんだけど 普通のマイクじゃやっぱだめなんかな?カメラのマイクにも入らないから だめかー! 生の音声って難しいのかな?

  142. より:

    あいちゃんも宮本さん家に連れてったらせっちゃんがやきもち焼くかな?
    せっちゃんはちゃんと自分のことが出来て偉いですね😊

  143. エムケー より:

    最初のテンションの低い「ウー」から笑ってしまいましたwwそして違う路線での暴露話😂だいずさん、笑いのセンスありますね

  144. M より:

    だいずさんのディスり具合がほんとに面白すぎてやばい、だいずさんもっと山中さんの暴露していいよって伝えてください。笑

  145. TAMsun2000 より:

    だいずさん容赦ないwwwwwwwwwww最高wwwwwwwwwwwwww

  146. システリアシステリア より:

    だいずさんは、ついに見えない想像彼女を紹介しだした中山さんをそっと見守る事にしたんですね…不憫な…

  147. ナナシ より:

    山中さん、噛み切っていい感じですねぇ〜😊

  148. T I より:

    山中の変な妄想に付き合わせるな。
    あいちゃん、だいずさんの成仏の方が大切でしょ‼️
    初めて最後まで見る気にならなかった‼️

  149. ありんちゃん より:

    だいずさん、テンション低すぎていつもよりもしゃべるテンポが早い気がする。文字数も多いぞ(笑)

  150. きいちゃんねる より:

    もうめちゃくちゃw
    山中さん、掃除しましょうw

  151. ナナシ より:

    だいずさんのいうとおり使ったマスクはちゃんとゴミ箱に捨てましょう😅、不衛生です.大豆さん、優しい。😊

  152. ゆーみん より:

    だいずさんメッチャおもれ~w
    良かったね・・・(痛い奴を見る遠い目)
    そしてさりげなく汚い部屋を暴露していく。。。スケベなことではないのでOKってことだよねw

    宮本さんの後ろで見ちゃダメと言わんばかりのせっちゃんをかばう仕草w

  153. 琥珀 より:

    山中さん、さっぱりしましたねー。でもごめんなさい、大豆さんの前でみせたコント❓キモい。宮本さんがさりげなくせっちゃんの目を隠してましたね。大豆さんやあいちゃんも寒気がしている… 掃除した方がいいですよ。掃除してきれいにすると運気も上がってきますよ✨せっちゃんお掃除して偉いね✨ぴゅぴゅー、可愛かった❤

  154. z2810ksb より:

    せっちゃんの人形の動いた距離がw物語ってるよね笑
    ちゃんと掃除はしないとね〜

  155. しー より:

    山中さん、なかなか凄いですね。幽霊の大豆さんに「寒気がする」なんて言わせるなんて😳

  156. すらどん より:

    過去1番怖い回かもしれんね

  157. ハスムラキリコ より:

    幽霊さんに寒気を感じさせる汚部屋って💧💧
    使用済マスクの散乱は、コロナ禍なのもあるし
    不衛生だから袋に入れたほうがいいです、本当に。
    全国のユミさん、本日はご愁傷さまでした😢

  158. 永田一番 より:

    寒気がする。 心霊スポットに行ったりすると感じるよね。それは人間側の感想。 幽霊に「寒気がする」と言われた人は山中が初ではないか?! 髪を切ってスッキリしたと思ったら…
    掃除しようよ山中。透明彼女とかスケベ暴露とかどーでもいいから、掃除しよう!だいずさんの話しを聞いて寒気がしたよ。

  159. もふもふけだま より:

    人形でどういったスケベな事してるんですか?山中さん?

    宮本さんのあの辛辣な目が良かったです。せっちゃんの目をそっと隠す所とかグットです👍

    だいずさんのハイハイ良かったね的な感じと汚部屋の暴露がサイコーでしたよ!だいずさんは芸人に向いてます😂

  160. Panda Panda より:

    みんな笑山中さんのカットしてすっきりした
    髪型や彼女のことなんてどーーでもいいことに

    ウケました笑笑🤣😂🤣
    しかしだいずさんには何が???
    見えたのでしょうか(⊙ө⊙)⁉️

    👻??

  161. 美香 より:

    ダイズさんの発言で、飲んでた飲み物、吹き出してしまった。😂

  162. minko より:

    念ってことだと、Alexaのおうむ返し機能使ってもだめなのかな🤔??

  163. オモライ より:

    山中よかったね(棒)🤣
    とりあえず掃除頑張って

  164. けーたろ。 より:

    せっちゃん偉いね😊

  165. R28号 より:

    せっちゃん、いつも偉いね👏そして、せっちゃんも宮本さんと同じでぬいぐるみさんにも優しいね💕山中さんが「カノジョ」とやらとイチャついてる時せっちゃんのぬいぐるみさんにそっと目隠しする宮本さんに微笑んだ後、誰も見えない彼女の事がもうどうでもよくなって部屋の汚さに全員の話題が集中して笑いが止まらなくなりました。今日もありがとうございます。

  166. ぽっかんくん より:

    大爆笑してしまいました。
    検証に入る前の宮本さんと山中さんのやり取り 最高!
    宮本さんの的を得た鋭いツッコミにアワアワしながら必死に食らいつく山中さん😆
    いい(≧∇≦)b 
    お二人の雰囲気もほんわかしてたから更にいい(≧∇≦)b
    おかわりしてしまいました👍

  167. taro yamada より:

    気持ち悪いんですけど。w

  168. サア より:

    冒頭の宮本さんの話が全然耳に入って来ない。
    山中さん?髪型…カットしたの?

  169. c.ねこ より:

    あの日のプリン「あ〜ん」回に匹敵する恐怖映像でした。
    せっちゃんとだいず師匠のおかげで、最後まで観れました。

  170. りんご より:

    山中さんは、彼女より掃除道具が必要ですちゃんと掃除は
    しましょう。

  171. ふー より:

    山中さん😄髪切った~😄素敵です~☺️

  172. Mai より:

    信頼関係を作って仲良くできているこの環境で、嘘が果たして良い結果ってあるのでしょうか。。。
    少なくとも そういうの せっちゃんは好まないと思いますが。。。
    だいずさん、合わせてくれたのかもしれませんが、山中さんを想っているはず。。。
    この企画を承諾した宮本さんにも責任あると思います。。。

  173. 北条院アリス より:

    「う⤵︎」て。

    だいず(白目)

  174. 一文字アナスタシアちゃんねる より:

    ちょっと、アレクサの音声を再生したときのザザザーはゾクッと来た!!

  175. まめまめ より:

    だいずさんは綺麗好きなギャンブラーですね😆
    透明彼女も、話を合わせてくれてる感じ😊
    でも、結局指導は入るんですね🤣
    だいずさん、いい師匠じゃないですか😁

    せっちゃんは、兎が無くても移動出来そうだけど、宮本さんちにいる時は等身大のせっちゃんだから、お布団は子供用のがあるといいかもしれませんね。
    隣に敷いてあげるとか。
    まぁ、霊体さんは寝ないからお布団要らずだけど、気持ちですね🥰
    宮本さんが寝てる間、せっちゃんは何をしてるのだろう?
    ずっと寝顔見てそう🤭

  176. R より:

    今度、サーモカメラを使って撮影して見てはいかがでしょうか?
    シークエンスはやともさんが、霊がいると熱くなると言っていたので、
    もしかしたら、踊ってるせっちゃんを撮影できるかなと。

  177. 16 hanako より:

    ペロリンさん!さっぱり~~~👍

  178. らな より:

    山中さん、ちゃんとお掃除しないとアイちゃんにルンバ注文されちゃうよ。いやむしろ注文してほしい。

  179. 大阪のおぢ より:

    幽霊に寒気を感じさせる山中くんはタダモノでは無い(^.^)

  180. o k より:

    お疲れ様です
    過去一ゾッとしました!😱

    山中さんにw幽霊よりも怖い

    あいちゃんはアレクサのボタン押してから質問してるのかと思ってたんだけど違うんですね
    凄く不思議

  181. おぴのpino* より:

    だいず師匠ナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧

  182. ふーたん より:

    おはようございます。
    山中さん、髪を切ったんですね。
    スッキリした感じでいいんですが…
    彼女を紹介してる時の…チュ〜…は
    流石にきもっ🤣🤣変な汗が出てきました。さりげなくせっちゃんの目を隠す宮本さんの優しさと無表情な顔が😑ですよね〜?そうなるよね🤣🤣
    幽霊さんに部屋の汚れを指摘されるって…どうよ…😑😑お疲れさまでした。

  183. ちろめい より:

    幽霊さん全員から不潔なお部屋の忠告を受け、寒気まで与える山中は無敵だね。逆に恐ろしい!

  184. 口車の弥七 より:

    結論・山中さんの部屋は異常に不潔でウィルス、菌、毛、Gなどでいっぱいということ。そして暴露は今後もされるであろうこと。
    山中さん、髪切ってすっきりしましたね。今までよりいい男ですよ😊

  185. 歌う夜 より:

    だいずさんの最初の「うー」が、呆れているような、同情しているような風に聞こえたのは、私だけでしょうか?笑

  186. keiko白猫🐱 より:

    お疲れさまです。

    宮本さんのセッティングの「答えたくない」を聞いて「観たくない🤣🤣」って答えといた🤣🤣

  187. keiko白猫🐱 より:

    山中さん、髪はさっぱりして良い感じですが

    パチンコへ行く時間があるなら毎日15分でも片付けたり、掃除したら!

    変な霊に憑かれちゃうよ🤭

  188. もりえ 駅裏 より:

    ダイズさん、今日の漫談も最高😂でした🎉
    本日より、ダイズ師匠と呼ばせていただきます!

  189. ren -ren より:

    山中さん…🙄

  190. 高級オリーヴでーふく より:

    そういえば、ペロリンさんに負ぶさってた叔父さんはどうなったの?🤔

  191. キューピー腹子 より:

    山中さんは、どうせお掃除しないだろうから、ハウスクリーニング入れるか、大変だけど、宮本さんがお手伝いして一回綺麗にしてみては?その感想を幽霊さんたちに聞いて見たらどうでしょうか?🤔山中さん‼️パチンコばかりじゃなくて、たまには、お掃除して下さいね‼️ほこり凄そう‼️🤧

  192. イトナナ より:

    山中さん!!
    髪型めっちゃ似合ってますよ😆
    宮本さんが寸劇の間小刻みに震えていたのがツボです😂
    だいずさんそれでも暴露はやめない(笑)

  193. 光極堂 より:

    山中さんが中々掃除してくれないのなら、宮本さんが手伝ってあげてくれないかなぁ〜。
    これでは、だいずさんやあいちゃん達が可哀想なので…。

  194. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊だいずさん最初の声のトーンがなんだか呆れた感じで良かったねだったので信じたふりしてくれたのかもですね
    でももうみんな彼女より部屋を話しでの暴露になってて(笑)あいさんもきっと汚いって言ってるとわかりましたよ
    せっちゃんもいつも宮本さんのお掃除手伝って偉いね人形さんへの気遣いも優し過ぎて感動です😆

  195. 薪原あすみ より:

    山中さん家を掃除させてくれ。

  196. お米パンだ より:

    プリンに続く気持ち悪さやな。

  197. いままいまま より:

    大豆さん よく見てるねぇ!!

  198. さの より:

    逆にこれを笑わずにやり切れる山中さんの芸人魂に感心しました。

  199. 埜々芽 より:

    山中さん、サッパリされましたね☺️

    少しだけ気になるので…いろいろ考えていらっしゃるとは思いますが、つーちゃんの時と同様に霊の皆さんには平等に…

    香川は簡単ではないかもですが、競馬なら10月は重賞レースが続きますよ。

    10月2日はスプリンターズS(中山)
    10月16日は秋華賞(阪神)
    10月23日は菊花賞(阪神)
    10月30日は天皇賞秋(東京)

    穏やかに楽しむのであれば、TVか…例えば場外馬券売り場(新宿や後楽園?)で映像見るだけでも、ギャンブルのドキドキ感は味わえると思います。

    度々、だいずさんの口から要望が出ているので…何処かで叶えてあげて欲しいです。

  200. 恵美佐藤 より:

    なんだか今日は、3人揃ってお掃除の話題になり、山中さんの妄想恋人はスルーですね。だいずさん、ちょっと声色が説教気味だけど、山中さんのためを思ってのアドバイスの様に感じます。ある意味愛されているのではないかな?山中さん、お掃除したら運気が上がるかもしれませんから、どうか頑張ってお掃除してみては? ところで今日のせっちゃんの移動距離は、なかなかでした。

  201. ぴこぽこ より:

    山中さんの彼女の話どこいった〜?!😂

  202. りりリり より:

    山中さん髪切って好印象持てますよ〜!! そして、3:18あたりから、宮本さんが目をそらし…せっちゃんの目を隠して、山中さんの変態行動から目をそらさす…さすがにあれは…直視できないですよね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です