【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真9選…夏の特集 Part16

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

42件のフィードバック

  1. RUI RUI より:

    イチコメ!

  2. ゆありー より:

    怖すぎだろ

  3. 近藤龍児 より:

    動画ありがとう😉👍️🎶ございます🙇‍♂️シュバババ~😫😉👍️✨

  4. パ・ブロン より:

    交通事故が起きて直ぐなら、幽霊に遭遇する確率がありますよ。

  5. ばばあ より:

    おババババババーン!

  6. 和田の煮付け より:

    シュバババ‼️心霊写真怖すぎ

  7. あしゅら男爵 より:

    5:41 スピードメーターにしか見えぬ

  8. 人体実験探偵団団長 より:

    シュバババ‼️今回も怖かったです😵やっぱり白黒の昭和の写真は、ホントに怖いですね🥶

  9. negi より:

    交通事故の写真のオレンジ色の光って明らかにスピードメーターとタコメーターだよね

  10. 岩木おろし より:

    5:42は指あとや顔と言うより、こっちの車内から写りこんだスピードメーターのディスプレイがフロントガラスの内面に反射したものだと
    思う(撮影場所が車内からという仮定だけども)。

  11. 東野隆 より:

    霊道の写真、初めて見た
    『顔だけ消えてる』って写真、強烈

  12. sawa h より:

    シュバババ!?
    今回も怖えよ。

  13. お茶漬け より:

    もっと心霊写真みたいぜー

  14. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️最後の一枚はどうしたらこうなった⁉️

  15. コケマツ より:

    自動車事故の写真ははっきり写ってますね。光はスピードメーターのように見えますが。。。

  16. blauw より:

    シュバババ!現在進行形な写真が二枚ほどありました。

  17. 吉田美智代 より:

    TVで心霊番組、ホラー映画が見れなくなってしまったので怖い動画を見つけると必ず見ていますチャンネル登録してます!!シュバババ!!👻

  18. よっしー より:

    シュバババ❗
    雷⚡️のような霊道って初めて見ました😱
    こんな風にも写るんですね😰

  19. 須藤俊雄 より:

    海水浴場の男性の霊はヤバいな。霊に取り憑かれなきゃいいですけど。

  20. Naoko Tateda より:

    シュバババ!
    今回だいぶ怖かったです😢

  21. むぎ より:

    車事故のオレンジ色の光、、、めっちゃ車のメーターやん

  22. 横須賀のにゃんこにゃんこ より:

    シュバババ‼️

    心を込めて合掌‼️

  23. ミキティ より:

    シュバババ!!
    待ってました!!!

  24. 千葉 県人 より:

    心の準備出来ないうちにやるから、ズームの意味が出る(笑)
    5:17 ドアミラーにも顔が見えるんだけど(◉☗◉💧)

  25. S A より:

    シュバババ❗今回のは全部始めて見るのばかりでおもしろかったです。

  26. スナックゴン より:

    そろそろ、動画集を

  27. Meltryllis より:

    シュバババ! インパクトが大きいのばっかりで怖い

  28. ミーチ より:

    溶け込む手に四体位顔がある

  29. ベリアル より:

    合掌📿

  30. かゅみん。 より:

    どう見てもメーターの写り込みを心霊写真と言うのは流石に無理がある

  31. 木之本さくら より:

    あれ?どれが「撮影直後に火事で〜」なんだろ?

  32. forever ponchan より:

    このチャンネルのまりさと霊夢のやり取り好き

  33. みき 長野 より:

    久しぶりにシャバババ⤴️
    事故現場写真はヤバイんだぜ
    ズームする前に、くっきり、はっきり、ズーム言ってくれ😊

  34. 栄祐鳥居 より:

    シュバババ😆

  35. 王大人 より:

    『撮影直後に火事で死ぬ』ってどの写真ですか?

    釣りなら悪質ですね

  36. エットちゃん より:

    私の職場(某コンビニ)前の店長が居た頃は、トイレが酸っぱい匂いが酷くて、電気系が何回も壊れるし、花を飾っても直ぐに腐っていた。
    店長が不祥事おこして辞めたら、匂いも不具合も無くなりました。

  37. らくだねこ より:

    シュバババ😢😢😢😱😱😱😱

  38. 東ひなた より:

    シュバババ❗️怖くて残暑が優しく感じてきました😅

  39. 机久光 星 より:

    心霊写真これからもよろしくお願いいたしますシュバババ❕❕

  40. こずえ より:

    シュバババ❗写真も霊だけじゃなく、光✴️系も、もちょっと、見たいよねぇ✨みんなもあったら送ってね😆ちなみに、自分は、1枚もない😤

  41. まるぞう より:

    5:37〜事故現場のやつ、光云々は他の方も言ってるようにスピードメーターにしか見えないけど、その下の窓のところで女の人がこっちを見てるみたいに見える方が気になって仕方ない……

  42. ぢぢラニアン より:

    シュバババ❗️
    怖かったです😖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です