【事故物件】幽霊屋敷の現象…霊の意外な『色』が判明【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、霊視、幽霊、オカルト、霊媒師、除霊、お祓い、怖い、映像、動画、心霊映像、怪奇現象、ポルターガイスト

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

125件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    新しく始まった【切り抜きチャンネル】もよろしくお願いします。
    https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ
    重要部分だけを切り抜き字幕をつけたり、ショート動画を主に公開していく予定です。

  2. アサディー より:

    2コメ

  3. zaxsxaz より:

    ゲームのキャラメイク画面見たく、部位ごとにたくさんのパターンを用意したら、そっくりな顔ができそう。

  4. parakelususu佳樹 より:

    髪飾りはせっちゃんが付けてるんじゃないかな?

  5. Tom Jerry より:

    あいさんは夕焼け。。だいずさんは肥やし?😂

  6. ruru 0321 より:

    肥やしみたいな😂
    お洒落なトレーナー(笑)

  7. あず麿 より:

    だいずさん(笑)
    あいさんからドン引きされますよ😅
    しかも、肥やしみたいな色の服って(笑)
    せっちゃんもあいさんもオシャレさんなんですね😊

  8. 茶太郎TR-にゃんB より:

    だいずさんのトレーナー、肥しみたいな色!🤣🤣
    ひょっとして、カーキー色でしょうか🤔
    明治時代では、あの色は肥しみたいな色としか表現出来ないかも。🤣🤣

  9. けーたろ。 より:

    せっちゃんからひさしぶりに山中さんの名前が出た笑
    せっちゃんは現代の洋服を着たいと思わないのかな?

  10. こさくら より:

    肥やしさん

  11. 黒猫のヴァン🐈‍⬛ より:

    幽霊さんになっても視力は生前のままなんですかね?

  12. ゆう より:

    だいずさん、さすがスケベ好き(笑)もう、笑いから伝わってきます。あいちゃんに、嫌われないようにね🤣🤣🤣
    せっちゃんの言い回しに、吹き出しました(笑)肥やし色って……肥やし🤣🤣🤣🤣

  13. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、
    こんばんは😊
    せっちゃんは着替えてるのかナ?
    あいちゃんは清楚な感じか「へへへ」
    だいずさんは肥やし色……!?何色?
    あいちゃんはせっちゃんに付いてクロマルに話したんじゃないかナ?

  14. QQQ 1 より:

    せっかく大豆さんがオシャレなトレーナーと言ったのに、肥やし色? 笑えた、女は灰になるまで女と聞いたけど違うね霊になっても女は女。奇麗とおしゃれは好きなんだね。今度あいちゃんとせっちゃんに何か髪飾りとか御供えしてみたら?何点か用意しないといけないかもだけど。

  15. chochan より:

    今回の質問こうして定期的に聞いてくれて
    嬉しいです☺️特にだいずさんは頭が取れてからも気になってました。だいずさんとせっちゃんから聞けた愛ちゃんはスカートが似合う綺麗な女性ですね🥰せっちゃん、今日もまたスカートって
    覚えられたね~😊せっちゃんの言うように見事にメガネチームとメガネなしチームに別れたなんて面白い発見をありがとう🤭今夜もお疲れ様です✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

  16. ニャー より:

    肥やし!!!ww

  17. M 2 より:

    だいずさんのコメントはいつも面白い。おしゃれな~と言いつつ、せっちゃんに肥しみたいな色と言われ、見えないけどコケていたのではないかと想像しました。

  18. うにたん より:

    だいずさんがオシャレと思っているトレーナーはせっちゃんにとっては肥やしの色。
    思わず笑ってしまいました。
    あいさんが髪飾りを検索してるならお供えしてみてはいかがでしょう。
    今は100均にも可愛いものがたくさんありますし。

  19. スズナオ より:

    毎日配信ありがとうございます✨
    せっちゃんのダイズさんの姿に対して「肥やしみたいなお洋服とメガネ」という言葉に吹き出してしまいました❢
    せっちゃん面白い〜😁😁😁

    いつかみんなの姿が何かしらの形で見ることが出来たら嬉しいなぁ〜✨

  20. 八子 より:

    あいちゃん、髪飾りが欲しいのかな?☺️

  21. たかのみ より:

    せっちゃんはやっぱり前髪が短いおかっぱなんですね。めっちゃ可愛いと思う🥰あいちゃんのスカートめちゃ綺麗と思うからいいなぁ。あいちゃん、髪が綺麗になったから髪飾り着けたいんだね。どんなのがいいかな?可愛いの買ってあげてほしいです。だいずさん!スカート好きの「へへへ」はドン引きされるから注意やで!笑

  22. あずき ゆで より:

    だいずさん、だいずさん、あいちゃんじゃなくて、あいさん…と思ったら大丈夫だった…?
    だいずさんの言葉に笑い、せっちゃんの「肥やし…」でもっと笑っちゃいました。
    せっちゃん着物も着替えてるの?すごいな♡
    あいちゃん、スカートの色のような髪飾りがあると良さそうですね。
    メガネ男子とおしゃれ女子?

  23. なび830 より:

    あいちゃんは、オレンジ色みたいな❓色かなぁー
    だいずさん 肥やし😅
    ベージュかなぁ?
    せっちゃんも、色々教えてくれてありがとう❤

  24. さくらいSakurai 4928 より:

    竹内まりやさんの『September』を脳内再生……肥やし色のシャツ~🎵9月ももう終わりですね😆

  25. フローライト より:

    だいずさん相変わらず面白い🤣
    そしてあの笑いかた…
    山中さんと気が合いそうな理由がわかる……😅
    せっちゃん、スカート知らないんだ!よく考えたらそりゃそうよね。
    たまにエプロンつけてるっていうのは昔ながらの白い割烹着かなあ?

  26. R F より:

    だいずさんいつの間にめがね?
    だいずさんの服、自称おしゃれだったに、せっちゃんの「肥やしみたい」に爆笑☆
    だいずさんお笑いじょうきゅう?!せっちゃんの正直な感想がいいツッコミになっていてすごく面白い!

    せっちゃんは着物の色変えられるの?!すごい!
    スカート教えたから、スカートも着られるのかも!

    あいさんのシャツと夕日色のスカート☆素敵なお姉さんな感じですね♪

    眼鏡の宮本さんもよさそうね。

  27. インディゴブルー より:

    せっちゃんは明治初期なんですかねぇ。明治初期子供の服装で検索したら、おかっぱで着物に白いエプロンみたいなのを着た女の子の写真がヒットしました😌
    だいずさん面白い😄
    肥やし色のトレーナー😅

  28. okada07223 より:

    せっちゃんの着物の色が違う時がある、てのは新情報ですね。自分の中では基本色が赤で柄が入ってるイメージですが、他に何色着てるんでしょうね。エプロンと何か(お碗?)持ってるのは以前と同じですね。肥やし色てw 当時はベージュとか黄土色とかカーキなどの呼称が無かっただろうし物の色に例えるしかないかw

  29. ヤンセンヤンセン より:

    肥やしみたいな=オシャレ?

    爆笑🤣🤣です

  30. トンちゃん より:

    毎日配信有り難うございます。
    せっちゃんの成長してる様子に感動しています。
    大豆さんが明るくて素敵な人柄にも毎回癒されてます。
    愛さんの控えめな、でも、しっかりした雰囲気も素敵ですね☺️
    今度、髪飾り是非プレゼントしてあげたら、きっと喜んでくれると思います。これからもずっと見守っていきます。頑張ってくださいね🎵

  31. Lena より:

    色の例えがせっちゃんらしい😊
    茶色系のトレーナー→肥やしになっちゃうんだ…😅
    そしてあいちゃんのスカートは夕焼けのような色。
    上からオレンジ色⇒赤→赤紫色ってグラデーションが入ってそう。

  32. 銀時 坂田 より:

    肥やし色のオシャレなトレーナーは笑えました😂
    だいずさんのイメージがウインズによくいるオッチャンのイメージが強くなってしまった😅

  33. ヒサノi より:

    大豆さんの肥やし色のトレーナーとは、どんな色なんだろうか?

  34. らな より:

    だいずさんのトレーナーはカラシ色かな?ところで履物の話が出ませんね。

  35. さぼりーな より:

    だいずさん、ちょいちょいあいさんのこと気になってるアピールみたいなのしてるよね😂
    そして照れ笑いの「へへへ」がかわいい
    おしゃれなトレーナーからの肥やしが笑えた🤣

  36. しゅー より:

    セッティングしてお2人が喋っている時に声真似人形が動く時があるけどたまにお2人の会話とは違う声を拾ってますね🙂 肥やし色=茶色かな? せっちゃん詳しくありがとう!

  37. fairypoint より:

    えっ?肥やし色って黄土色なのかな?

  38. アッキー より:

    おしゃれなトレーナーが肥やし色🤣
    せっちゃんとだいずさんは可愛くて面白い😂💖

  39. takao K より:

    よく考えると肉体が幽霊になるわけだから、裸のはず?なぜ服を着ているのだろう。服も幽霊になるのか、思いがそうさせるのか、それが自然なのか、わたしは悩む。

  40. 悠愛 より:

    あ~おもしろい

  41. かー より:

    あいちゃん、タオルのお供えが効きましたね!
    髪の毛乾いて綺麗になったのかな
    髪飾りもお供えあげてください

  42. サア より:

    あいちゃんは夕焼け色のスカート オレンジや朱色のスカート?に白いシャツ
    だいずさんは肥えの色?肥え?何?モスグリーンとかライトブラウンとか?トレーナーなんだね。トレーナーっていつからあるんだろ?
    せっちゃんは前髪パッツンおかっぱの着物にエプロンしてたり無かったり着物も色が違ったり
    衣装持ちなんだね🎵オシャレさんだね~せっちゃん
    だいずさんスカート好きなんだ🤣その笑い方 またあいちゃんにドン引きされちゃうよ‼️🤣
    あいちゃんアレクサに髪飾りを話したのかな?
    バレッタとかヘアゴムとかピンとか髪の毛まとめるものが欲しかった?カチューシャとかも可愛いよね🎵
    宮本さん山中さん今度あいちゃんにも髪飾り買ってあげてクシと髪のスプレーとかいる?オシャレしたいよね~❤️

  43. ちろめい より:

    オシャレって自慢げなトレーナーが肥やし色って😂 やっぱりこの人達すごいお笑いセンス持ってる‼︎ 「スカート好き」にあいちゃんまたドン引きしないといいけどw
    つーちゃんといい、あいちゃんといい幽霊さんは心を取り戻していくにつれ、綺麗になってくって素敵だなぁ。

  44. teto K より:

    あいちゃん御供えのタオル効果で髪きれいになったのかな⁉️良かったね✨せっちゃんは着物も着替えてるのかな~どうやって着替えてるんだろう?
    宮本さんとお出かけする時もおめかししてるんだろうな❤️💕
    だいずさんのおしゃれなトレーナー🤣肥やし色✨
    そして男性陣はみんな眼鏡なんですね~✨宮本さんの眼鏡は宮城に向かう新幹線のガラスに映った時しか見たことないな~🧐眼鏡の宮本さんはせっちゃんの前でだけだね❤️せっちゃん🎵いっぱいお世話してあげてね💕

  45. くーちゃん より:

    せっちゃんの「肥やしの色」発言で、時代を感じれましたね😂それにしても、あいさんの髪が綺麗になったことを見逃さず、女子力とソーシャルスキルの高いせっちゃんは、令和の今の時代でも強く生きていけますね😊

  46. きちがえる より:

    せっちゃんの服はバリエーションが有るみたいですね❓お気に入りはどれとか着物は何着か聞いてほしいです⭐明治の頃はまだスカートが珍しかったのかな💖🐸

  47. くらっちぴーたん より:

    「へへへ…♥️」と来たもんだ(笑)

  48. いといくXYZ より:

    だいずさん「あい【ちゃん】」って言っちゃった🤣スカートに興奮しちゃった?ペロリン山中さんと同じですね😒

  49. Toshi Oka より:

    折角、ダイズさん自らオシャレな男子をイメージさせたのに…
    何の悪気も無く、平気で肥やしの色とイメージを下げちゃうせっちゃんの発言、面白すぎる😂👏

  50. momo より:

    お疲れ様です😊
    せっちゃん🐰肥やしって🤣何色
    茶色かな?白装束じゃないんですね
    今さらだけど・・・
    宮本さん愛さんに髪飾り買ってあげて下さい🙏せっちゃん🐰にもね🎀

  51. M kuuzira より:

    服装など アイテムは 霊自身の想念が 作り上げたもの と聞き及びます😮 が ピンとこないですね

  52. ちゃんアクビ より:

    ちなみに幽霊は靴下や靴なども履いているんですかね?
    やっぱり家の中だと脱いでいる??
    幽霊への素朴な疑問がいっぱいだわ♪

  53. a nndounut より:

    せっちゃんは、割烹着じゃなくてエプロンなんだね。せっちゃんの「肥しみたいな色」の表現はやっぱり明治時代の女の子って感じだね。あいちゃんは髪の毛に艶が出てきたのかな。きっときれいな女の人なんだろうね。🥰

  54. ムゲコ より:

    とっても興味深い~✨せっちゃんの場合はファッションアイテムが変わるし、あいさんは髪が綺麗になり髪飾りをご所望かな🎀幽霊さん同士でお洋服、色合の情報、この動画でしか伝えられない!ダイズさんのイメージがぐっと鮮やかになりました✨イラストのお上手な方々、宜しくお願いいたします✨

  55. みちころ より:

    あいちゃんに髪飾りをあげてはどうでしょう

  56. 佐々木優花 より:

    今日のだいずさん、すごく聞き取りやすい気がします。でもだいずさん、あい“ちゃん”呼びしてると、嫌われちゃいますよ(笑)
    せっちゃんの色の表現が素敵ですね💕だいずさん、渾身のオシャレトレーナーが肥やし色🤭

  57. emi より:

    オシャレなだいずさん。トレーナー着てるのね😊スカート好き へへへって、あいさんに嫌われるよ😅

  58. ゆーみん より:

    つーちゃんの時もそうだったけれど、恨み辛み後悔などの念が晴れてくると、生前の元の姿に、さらには理想の自分の容姿に近くなっていくのでしょうね。
    あいさんも視聴者からの暖かい思いが、浄化に導いていき、どんどん綺麗になっていくんだろうな~と思いました。
    次のお供えパーティで、あいさんに何か髪留め的なアクセサリーをお供えするのも良いかもしれませんね。
    だいずさんもあいさんにデレデレな所が面白いw

  59. 香織 増本 より:

    あいさん、髪飾りがほしいのかな?

  60. ジェイジェイ より:

    毎日配信ありがとうございます(*^^*)
    もうね~こんな楽しい心霊系事故物件
    他にないです〰️🤣🤣🤣 大豆さんのボキャブラリーと言い、せっちゃんの天然なのか計算なのか解らないツッコミ👍凄すぎ😁😁😁

  61. てんこ より:

    肥やしみたいな色と言うことは茶色と言うより灰色っぽい色なのかな~?😄

  62. akaneっち より:

    せっちゃんスカート知らないのは明治初期なんですかね😊だいずさんのオシャンなトレーナーが肥やし色に😅せっちゃんの表現でリアルにわかりますね夕陽の色と肥やしの色❤

  63. ママ cotton より:

    せっちゃんって面白い(笑)着替える事って幽霊さんもできるんですね、せっちゃんだけが出来るのかな?
    エプロンきたり、色が変わるとか、着物、何パターンがあるのかな、魔法使いみたいで可愛い💕
    そして肥やし…やはり時代を感じる表現、どんなお色なんだろう。
    せっちゃんから山中さんの名前が出てびっくりしました(笑)
    あいさんの変化も嬉しいですね😆

  64. いちごみるく より:

    あいちゃんの姿が、綺麗に変化してきてるんですね!✨👏✨ 心が癒されてきている証拠ですね!😆👍 あいちゃんが言ってた髪飾りは、せっちゃんのを意味している可能性もありますよね🎵

    あ、そういえば、つーちゃんの頃に『色は分かりますか?』の問いに『分からない』との答えでしたが、大豆さんは分かるんですね!当時せっちゃんは何と答えてたかなぁ?もしかして分かるようになったとか?!

  65. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    あいさんはきっと生前オシャレな人だったに違いない
    だいずさん、俺も気持ちわかりますぜ(ノ≧ڡ≦)‪w

    せっちゃんの時々エプロン姿可愛いんだろうな(●︎´▽︎`●︎)

    あいさんは…せっちゃんの事言ってくれたんだろうかねぇ?
    あいさんの言葉をオウム返し出来ないものかねぇ…

  66. 人生谷有り山梨 より:

    タオルのお供えが効いたのかな?

  67. 生チョコ より:

    肥やし🤣🤣🤣 💩色って事か😆
    面白い色の表現だ💦せっちゃん🙌

  68. 北条院アリス より:

    せっちゃんが「山中さん」て呼んだね。
    なんかホッとしたな。

  69. aero queen より:

    幽霊さん達は何処で洋服を調達してるのだろうか?
    店舗で見えた物を万引き?wwww

  70. mag より:

    アレクサのアナウンス機能を使ってコミュニケーション取れませんかね?
    「アレクサ、宮本さんにメッセージを送って」みたいな感じで。

  71. 匿名希望 より:

    ダイズさんがせっちゃんの事を昔の人とか言うから肥やしになっちゃいましたね🤣

  72. nt.真実の口 より:

    肥やし?辛子かな?

  73. 越前52号 より:

    宮本さん、せっちゃんに可愛いスカートを贈りましょう。あいさんには、タータンチェックのAKBの様な衣装を贈っては?

  74. mui mui より:

    肥やし色のオシャレなトレーナーの
    だいずさん🤭夕焼け色のスカートの
    髪の毛の綺麗なあいさん😊前髪短いおかっぱの可愛いせっちゃん☺️
    ほんとにみんなに会ってみたいなぁって思う!あっ、あとメガネの宮本さんにもね!!🤓

  75. かっぱ より:

    動画ありがとうございます。せっちゃんが度々着ているものが違ってお洒落さんで可愛いです。だいずさん丁寧に教えてくれてありがとうございます!
    あいちゃんもイメージ通り、、!!!

    ぜひこんな企画をして欲しいなというものがあります、、、!
    みんなでカラオケに行ってみるということです🎤
    あいちゃんの好きなお歌や歌手を思い出して生前の記憶に繋がればいいなぁと思ったりします😣
    幽霊さんたちは歌を歌うのか気になるところですが、、、
    不躾なコメントを失礼しました🙇🏻‍♀️

  76. 茅薙計都 より:

    配信いつもありがとうございます。だいずさんのイメージって割と最初から昭和の競馬をやるおじさんのイメージなんですよね…ハンチング帽に眼鏡、煙草を咥えていてハンチング帽と同じ黄土色のジャケットとズボン。アニメ「アイドルマスター」に出てくる雑誌記者の善澤記者のイメージが一番近いかなw

  77. mido s より:

    せっちゃんは着物か浴衣で色が変わるなんて、おしゃれさんなのね😃✨☀️✨
    あいちゃんはスカートに白シャツで清楚な感じかな?😆
    だいずさんは自分の服をおしゃれなトレーナーと言ってる🤣🤣

    それぞれ、時代が違う三人が縁あって出逢い、今こうして一緒に居る。
    そう考えると不思議だね🤗

  78. ガチャピン より:

    トレーナーがオシャレなのはやはり昭和の終わり頃かなぁ…

  79. しなな より:

    今日は凄い発見でした。
    幽霊になってもメガネ👓なんですね!
    私も眼鏡かけてるので、亡くなる時は忘れずに持って行かなくちゃですねw
    おまけに、せっちゃんクラスの幽霊さんになるとお着替えやアイテムまで自由自在なんですね! 何だか微笑ましいですが、何だか最近、だいずさんが女性チームを怒らせないかちょっと心配になります。
    それから、あいさん髪の毛が綺麗になって来たんですね!
    以前は濡れているとせっちゃんが言っていたので、可哀想だなーと思っていたので、綺麗になってきたと聞けて安心できました。

  80. TAKA tkr. より:

    だいずさん、ごめん😂肥やしワロタwwwww

  81. ちよみ より:

    肥やしって…茶系かなぁ🙄

  82. Hina QQ より:

    だいずさん(笑)あいちゃんはだいずさんの好みなのね。自画自賛しちゃうところもだいずさんぽくてよきww せっちゃんは力を発揮する時に着物の色が変わったりするのかな。道具も必要な時に出すなんてドラえもんみたいですね。あいちゃんのスカートの色は赤でも朱色に近いのかな?膝下くらいの長さなのかな?で白いブラウスかな~?爽やかでおしゃれに感じます。だいずさんは肥し色のトレーナーなの???ahahaha!! 眼鏡は丸眼鏡なのか四角とかの黒縁眼鏡とかなのかな。髪飾りはせっちゃんが付けているのかしら?新しいことも分かってより想像しやすくなりましたー!ありがとうございます!

  83. kiiroinde より:

    せっちゃんから山中さんの話が出てびっくりしました。

  84. KOROPRO より:

    それぞれの幽霊さんが順番に他の幽霊さんの服のカタチや色を紹介するような感じで話が進んでいるので、
    髪飾りというキーワードは、せっちゃん(髪飾りを付けている?)の事をアイさんが伝えようとした可能性もありますね😊

  85. Mickey Minnie より:

    山中さんは自分が興味無い事には本当に無関心過ぎますね💦
    びっくりします。
    それにしてもせっちゃんの例え🤣きっとだいずさんのトレーナーはブラウン系なんでしょうね🤣
    表現方法でイメージがこんなにも変わるって〜🤣
    あいちゃんのスカートは朱色系に近い赤なんでしょうね😊とてもキレイな色。
    女性チームはなかなかのオシャレさんですね🤗
    宮本さんのメガネ姿は別として山中さんとだいずさんのメガネの奥の女性を見る目を想像してしまい勝手に『うヮ~引いてしまう〜😨』と口走った事を謝ります。ごめんなさいm(_ _)m

  86. 湯浅ジョウイチ より:

    だいずさん「わたしはオシャレなトレーナーでーす」のあとのせっちゃん「肥やしみたいな色のお洋服」って😂凄いオチですよ。
    あいさんは髪飾りが欲しいのかな?

  87. T K より:

    夕焼けと肥やし🤣🤣

  88. umm より:

    肥やしみたいな😂

  89. キム姐 より:

    肥やしって🤣🤣🤣吹き出して笑っちゃいました😂

  90. Obi-Wan Kenobi より:

    あんなにアイさんを怖がっていた大豆さんとは思ないん大豆さんのセリフが面白い(スカートが好き笑)

  91. オモライ より:

    だいずさんがあいさんの事喋る時若干キモくなるの面白い笑 
    幽霊にも下心あるんだね( *´艸`)

  92. ゑにしんぐ- より:

    毎日、笑いと癒しをありがとう😊

  93. Takafumi M より:

    せっちゃんはおかっぱでいつも清潔感があり、あいちゃんはスカート夕日みたいに綺麗で白のシャツ…お洒落!
    …えーと…こやしさんは…いや、だいずさんは…茶色のジャージでメガネ…て、部屋着やないかーい!笑
    せっちゃんにもんぺって言われなかったのは幸いだけど…こやして!笑

  94. イトナナ より:

    せっちゃーーん😂
    肥やし色って🤣
    だいずさんとあまり仲良くないのかい❓️🤭💦
    オシャレなトレーナーも笑いました😂✨
    あいさんの髪飾りは、自分が使いたいのかな?🤔

  95. 永田一番 より:

    こんなに笑わせられる心霊動画が他にある? 「わたしはオシャレなトレーナー」…「肥やしみたいな色の服」(笑)  そしてだいずさん、この前は『あいさん』って呼んでなかった? ちゃん付け拒否られてたの解除された?! あいちゃんを語るだいずさんの鼻の下が伸びている様に感じる!!

  96. Necosh より:

    あいさんのコーディネートは、ポーランドの国旗。

  97. minko より:

    生前に目が悪かった人は、幽霊になっても目が悪いのかな??

  98. まりも より:

    だ、だいずさんっ💦
    あいちゃん呼びしてるしスカート好きへへへ❤って変態でしかない言い方❗️ドン引きされちゃいますよ。

  99. の_の より:

    🥴🐰皆さま検証🐻‍❄️🧅💁🏻‍♀️
    お疲れ様でしたっ(❃´◡`❃)

    幽霊さんの世界にも色が存在していた事が証明されましたネッ♪♪凄いっ♪♪

    そして『 洋服 』を知っていて『 スカート 』を知らないせっちゃん。
    細かく調べたら、明治のいつ頃に生まれ育ったのか分かるかも知れませんネッ(*´▽`*)

    せっちゃん🐰
    何着かお着物持ってるんだネッ♪♪
    TPOをわきまえて、服装や持ち物を変えるなんて!素晴らしい(人•ᴗ•♡)

    だいずさん🐻‍❄️
    トレーナーがファッションの中でオシャレ
    として確立したのは、かなり最近ダョォ〜ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
    オシャレって言うなら、今度はトレーナーじゃなくてスウェットって言うんだョッ( *´艸`)メモしてねっ!
    後、あいちゃんが怖がるといけないから『 へへへ 』とか、言っちゃダメょっ(;╹⌓╹)

    あいちゃん💁🏻‍♀️
    白シャツに夕焼け色のスカートなんてっ♪♪とってもオシャレねっ♪♪
    1番お気に入りだった服装なのかなっ(*´▽`*)
    バスタオルで髪も乾かして、綺麗になったみたぃでヨカッタ♡

    🐰{せっちゃんも!すかーとはきたい!]
    🐻‍❄️{ウー…スカートは…イィ♡ヘヘヘ]
    💁🏻‍♀️{髪褒めてくれてありがとぅ♪]

  100. 名無君 より:

    6:40 この変態幽霊さんめwww😁

  101. narutojugem より:

    ゴメンネだいずさんトレーナーにオサレとかあったんだーって思っちゃった😂肥やしみたいな色とはこれまた何かにおってきそうな色ですねー焦げ茶色かしらん❓皆さんちゃんと着衣があって安心します。下着姿だったり裸だったりする幽霊さんもいらっしゃるようですから😔

  102. まるまる より:

    あいさん💖に
    髪飾りのプレゼント
    お願い致します😃💕✨️

    だいずさん💖
    ドンマイ‼️(‥、)ヾ(^^ )

    せっちゃん💖
    いい調子👍️💓

    リッチドッグの
    宮本さん💖ペロリんさん💖
    いつも素敵な動画を有り難うございます🙏❤️

  103. 琥珀 より:

    あいちゃんは夕焼け色のスカート、大豆さんはお洒落な肥やし色のトレーナー見てみたいなぁ。

  104. くろまめ より:

    この3人、最高すぎる😂  明治生まれの曽祖母がいた頃、肥やしと言えば、家の「ぼっとん便所」から。。。(ど田舎でした) せっちゃん、スカートの言葉を知らなかったり、肥やしと言ったり、やっぱり明治時代の子供なんですね。

  105. 空色天気 より:

    あいちゃんは男性不審になって男の人を拒否するのかな?でもだいずさんのような人にずっとしがみついていたなら大丈夫じゃないですか?へへへ

  106. おたぬCh より:

    肥しみたいな色に爆笑w

  107. まめまめ より:

    だいずさんは肥やしみたいな色で爆笑してから、肥やしってどんな色?って考えて、茶色かぁ…んーまぁーお洒落?🙄
    前にだいずさんは面長のだいずみたいな顔にメガネで髪は短いって言ってた様な?

    せっちゃんは、着物👘をお着替えしてるのかな?
    赤と黄色の着物👘のイメージが浮かぶけど…

    あいちゃんもだけど、つーちゃんも白いブラウスじゃなかったかな?
    昔は白いブラウスが多かったからかな。
    スカートはフレアスカートみたいなイメージかな😊

    宮本さんもメガネかけてるんですね😁
    メガネチームと裸眼チームに分かれましたね😆

  108. あずき ゆで より:

    昔、90年代の最初の頃に、トレーナーというかスウェットの上下を良く買ってた思い出があります。家の中でのおしゃれアイテムになった感じ。外で着る人もいました。
    それ以前はトレーナーを着ることがあっても、下はジーンズとか違うものをはいてたような…。
    だいずさんの、着物?浴衣?は、普段から着ている着物の質感がやわらかい感じなのかなと思って、面白く聞きました。
    せっちゃん可愛いでしょうね。あいちゃんも素敵な印象。女性陣とだいずさんが見てみたいです。

  109. おぴのpino* より:

    だいずさんもう少しエロ目線を抑えてね。あとあいちゃん→あいさんね!前言ってたのに忘れたのかな?
    せっちゃんお着替えする着物は一体何処に収納してるんだろ?謎 あと宮本さんがメガネなのは知らなかった✨😳
    宮本さんアイさんに髪飾りかってあげてください。

  110. ぷぅ より:

    大豆さん、スカート好き発言、あいちゃんに嫌われないか心配です😂

  111. Atsuko Webb より:

    大豆さんが自ら「おしゃれなトレーナー」とうす笑いを取った後にせっちゃんが「肥やし色」で爆笑。😂、せっちゃんがつけたあだ名も大豆に似てるから「大豆さん」だし。😅
    あいちゃん、せっちゃんの髪飾りの事を言ったのでは?

    大豆さんが調子出てきてから「お笑い劇場」になって毎日面白くなってきましたね!

  112. h Fukuha より:

    せっちゃんの色の表現に笑ってしまいましたw………せっちゃん、着替えられる(?)んだ!その日の気分で着替えてたら可愛いな💕

  113. keiko白猫🐱 より:

    お疲れさまです。

    せっちゃんは前にも観て可愛いらしいお着物をきてと分かってました。

    あいちゃんとだいずさんは、生前着ていたものなんでしょうね。

    せっちゃんの色の表現力が良いですね😊🤭😂

    幽霊は白い着物で長い髪をバッサーって なってないんですね🤔
    これは その時代の幽霊なのかな?
    棺に入れられた姿なのか?

    よく せっちゃんが、
    真っ黒とか黒いモヤとか話してましたね。

    せっちゃんに聞いてみたいです。

    せっちゃん、いつも宮本さんのお世話をしてくれてありがとう。

    せっちゃんのおかげで
    宮本さんは健康でいられてるよね。

  114. ハスムラキリコ より:

    あいちゃん、髪飾りが欲しいのかなぁ。
    長いみたいだから、シュシュとかバレッタとか
    お供えしてあげたら喜んでくれるのかも。

  115. 有野香 より:

    だいずさんは👓と茶色の(オシャレ)トレーナーは意外でした🤭

  116. ペタゴン より:

    あいさんに髪飾りをお供えすると喜ばれるんじゃないでしょうか。
    だいずさん…「ほれてまうやろ!」

  117. ワライカワセミ より:

    へへへって、お洒落なトレーナーのお茶目たっぷりのだいずさんのお友達になりたい🍀😉👍️✨。

  118. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    おおおだいずさん
    ニッカポッカを期待してたが
    肥やしみたいなトレーナーだったか
    あいちゃんはお洒落で可愛いんですね!

  119. すけたま より:

    最初はあんなに怖がってたのに、あいさんが綺麗になった途端に鼻の下を伸ばしてしまう大豆さんが生きてる人間と変わらなくて面白いです(笑)。

  120. M I より:

    あいちゃん髪飾りほしいのかな。束ねた髪をまとめる髪ゴムにお花、まとめあげた髪に刺すかんざしやコーム、パチンと髪をはさむバレッタなどいろいろありますよ。聞いてみてはどうでしょう。

  121. ナナシ より:

    あいさんは、平成、大豆さんは、昭和の終わりごろに生活していたような気がします😊

  122. ナナシ より:

    大豆さんはカーキ色のトレーナーだろうと、思います。😊オシャレ~現代ッ子な感じ❤せっちゃんは、丈の短めの数カスリの着物、の上に、シンプルですが白くて何も、装飾されない前掛けだと思います😊

  123. のんひの より:

    せっちゃんの説明の、
    「肥やしみたいな色」って事は
    明治時代は多分有機農法で
    肥をかけたと思うので、
    辛子色のスウェット上下、って事すかね、オシャレかな?

    あいさんは送られてくる
    イラストが激増しそうですね・・・

  124. くたりら より:

    色の名前は明治時代にはないのかな?

  125. 口車の弥七 より:

    だいずさん「私はオシャレなトレーナーです」
    せっちゃん「だいずさんは、肥やしみたいな色のお洋服…」
    笑えました。せっちゃんの時代 (明治) の肥やしは主に人糞とかでないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です