【ゆっくり解説】後ろにいるのは誰…?トラウマ級の恐怖映像10選

ゆっくり心霊調査は、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ、考察動画として発信しているchです。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】気づいた瞬間ゾッとする…戦慄の恐怖映像9選

▼【ゆっくり解説】※ご視聴は自己責任でお願いします※トラウマ級の恐怖映像8選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説 #怖い映像

あわせて読みたい

17件のフィードバック

  1. 福田勝 より:

    コワいよ!コワいよ!by出○哲朗

  2. 薩摩隼人 より:

    『ゆっくり心霊調査』は、前置きが短くてゆっくり見られる🤒
    しかし、映像が暗い動画ばかりで判別つき難いよ〜😱😭

  3. 企画7課 より:

    5個目黒い影の後に髪の長い人映ってない?

  4. 奈々 藤田 より:

    良い感じだよ

  5. krsmsho より:

    何の光!?

  6. 海底 より:

    リプレイするなら明度あげるくらいしてくれんかな

  7. 月宮詩織 より:

    キャンプは怖い

  8. 幸子 より:

    ゆっくり心霊調査、こんばんは、あんな真っ暗なところ他で、一人であるってましたね!!幸子!

  9. こずえ より:

    結構面白い興味深い映像がたくさんあったぞ❗😀

  10. esplain より:

    魔女で大爆笑したwww

  11. applebee より:

    7.キャンプ; これ心霊でもオカルトでもない、ただの騒音被害に会ったキャンプの人なんですけど。
    本人が、「100メートル離れた人たちが騒いでいやがる。音楽も大音量だし。。。まー、良い曲を流してるけど。今晩はあんま眠れそうもないな。幸運を祈っててくれ。」と言ってますよ。

  12. 改BOA より:

    出来れば翻訳して字幕付けてくれると分かりやすい

  13. 三重ハル・シューマリノッハ より:

    キネクトキモすぎワロタ

  14. 02_Andika より:

    みる、きく、しんじう。。。。

  15. - BrokenWings より:

    あぁ あぁ あぁ しつこいよ

  16. 柳田公子 より:

    一瞬だったけどわかった👍️白っぽい服装の影👤らしき女らしいのが❗あれは心霊か‼️😨

  17. 柳田公子 より:

    別の🛣️にも横歩き🚶‍♀️する白い影👤が映り込んでたなぁ😨あれは心霊か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です