【心霊写真】怪奇!消えた花嫁の首

家賃の安い部屋 – 168「レジャーのマナー」

■心霊写真・心霊映像募集中!
心霊写真・心霊映像を持っていませんか?番組内で取り上げても良いよと言う方は、TwitterのDM、チャンネルのメールアドレスまで下記の情報をご記入の上投稿をお待ちしております。

・お写真・動画を添付(URLでも可)
・ニックネーム(番組内で使用します)
・お住いの都道府県(番組内で使用します)
・どこに不可解なものが写っているか教えてください
・投稿したい写真・映像について、撮影した時の状況を教えてください
・何かよくない事が起きましたか?
・その他長尾にメッセージなど

番組に採用された場合、ゾゾゾよりオリジナルゾゾゾステッカーをプレゼント!ご応募お待ちしております。

[※]返信は内容を精査後、一部の方へのみお返しします。
[※]ご自身・あるいはご友人・ご家族が撮られたオリジナルの写真・動画に限ります。

公式ホラー情報発信ブログでも投稿募集中!
https://zozozo.jp

Twitterで最新情報やオフショット更新中!

Instagramで心霊スポットの写真を更新中!
https://www.instagram.com/zozozo_photos/

[※]ゾゾゾは探索や肝試しを推奨している動画ではありません。探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゾゾゾ #家賃の安い部屋 #心霊写真

あわせて読みたい

240件のフィードバック

  1. ボカロ大好き厨二病 より:

    待ってました‼️
    今晩は!

  2. シナリオのないドラマのんTV より:

    毎週金曜日楽しみ過ぎる✨

  3. いざよいさくや より:

    ゴミの放置は本当にやめて欲しい。
    ゴミ放置する輩は放置したゴミをそのまま食わせたい

  4. ちゃむまる より:

    待ってた〜!!
    みんなお疲れ様!

  5. 美夏 より:

    待ってました😆

  6. LL VGH より:

    あぁ、今日は金曜日かぁ😊✨

  7. 梅ちゃん より:

    2枚目は人が複数人立ってるように見える
    霊道?

  8. 日々美風/Hibi Bifu より:

    家賃の安い部屋、大好きです!

  9. ビビり上原 より:

    待ってました‼️楽しみの金曜日❤️

  10. ミチ より:

    やっと金曜日来たー長尾さん、皆口さん頑張って下さい。

  11. あいあす より:

    北海道は砂浜でBBQなんですよね〜
    なんならお昼ご飯BBQしに海行って食べて帰ってくるくらい(笑)

  12. むぎちゃ より:

    長尾君とBBQしてみたい…
    絶対楽しい!

  13. LL VGH より:

    1枚目、右側の着物の女性の頭部もおかしくないですか⁉️

  14. 琢磨 湯浅 より:

    仕事後に見る家賃が最高👍

  15. りんりんりん より:

    相変わらず長尾さん、おしゃれ❤❤❤

  16. hiromi&maki hassku&sio より:

    のほほんとし過ぎて、今日金曜日ということを忘れ
    左目の目頭を痛くした……

  17. かなお より:

    すぐ長尾くんの髪型見ちゃう😊
    金曜日がたのしみです!

  18. secret より:

    待ってました(笑)

  19. 21st.Centuryboy より:

    1番最初の写真、絶対室内だから露出足りなくてローシャッターで撮っただけ

  20. Owo🏳️‍🌈いいね より:

    絶対にありえないけど砂浜でトンカツ揚げる皆口さんを見てみたいw

  21. 橘ひなせ より:

    おこわ作る時の必需品はラード。

  22. 糸数玄 より:

    エレベーターの写真のモヤの量が多すぎる

  23. x detritus より:

    どうしても砂浜でとんかつ揚げてゴミを不法投棄する長尾さんにしたい皆口さん…w
    ゾゾゾでもまた海の心霊スポット行ってほしいです!

  24. ねこはいます より:

    ゴミはちゃんと処理して

  25. ひかり より:

    どうしたって長尾さんがやらかした体に持っていこうとする皆口さんの一連が好きです

  26. 鬼束檸檬 より:

    高速挨拶www

  27. 月飼い より:

    ハッ( ´Д`)
    今日金曜日⁉️

    ってなりますね、家賃の安い部屋観ると

  28. マコ・ガブリエル より:

    油でも不法投棄になるかもだから気をつけましょ!

  29. シュンキヨ より:

    シャツ可愛い🐤🐤🐤😆

  30. ベルベル より:

    連休前の金曜日。お疲れ様でした!

    2枚目。白い影?モヤ?人が4、5人くらいいるように見えます画面小さくするとよりそう見えました。

    因みに我が家の夕飯はカツカレー😊とんかつは…買ってきた😛

  31. L`arc menCiel より:

    とんかつは飲み物

  32. ぽんぽぽん より:

    皆口さんのとんかつへの執念はどこからやってきたんだ

  33. 厩戸皇子 より:

    金曜日のお楽しみ!!

  34. Narkナルク より:

    とんかつは飲み物!?

  35. ちょこ山 より:

    ゴミ持ち帰るの常識👍

  36. 海底 より:

    金曜日が来ようともわたくしは土曜日仕事ですが頑張ります!

  37. M. より:

    海でトンカツ揚げる人って初めて聞いた!

  38. O X より:

    ・・・ユーチューブに上げると、どうしても「反省してるから笑って許して」みたいなノリになるなあ
    観た人から「そんなことも有るよね~ 次からは気を付けてね!」って言ってもらいたいような・・・
    マナー違反とわかってやってるから始末に負えない
    このチャンネルは大好きなので、反省しているなら話題として取り上げてほしくなかった

  39. あおとら より:

    ど〜してもボロを出させたいのね🤣
    揚げないって言ってんの!!www

  40. Ayuzou より:

    ゴミ捨てで来るって聞いて、
    まじサイテー!
    っておもた。

  41. ame より:

    長尾さんがゴミ持って帰らない非常識な人にしたい皆口さんだって伝わります😂笑
    本当に不法投棄したと勘違いする人いそうで…大丈夫かな😳💦

  42. ゾフィーのウルトラチャンネル より:

    2枚目の写真長尾さんはモヤと言ってましたがよーく見直して観てください。顔まではっきりと分かるので。あまり見たくない写真です。

  43. おでん より:

    これは大荒れの予感。。。😰

  44. 村上一美 より:

    トンカツは揚げるでしょ?

  45. Sinichi Irie より:

    最初は左の着物の女性の頭も変、二枚目は霊の行進だね、霊堂じゃないの前住んでたところは、写真を取ると殆どモヤだった、たまにまともに撮れたけど。

  46. op kk より:

    あいりーんさん、オウマガトキで怖い話してた人だ

  47. びっくりファーマ より:

    海に限らずポイ捨ては禁止ですね!関係ないですがカツカレーは食べられるけど、どちらかというととんかつとカレーは別に食べたいですw

  48. 白柳徹子 より:

    2毎回目は複数集まって写ってますよ。人間より霊の方が数多いです

  49. momoちゃんだよ! より:

    海を汚したらヤバイですよ!砂浜に絶対に霊が居るそうなんで、汚すと怒って祟るらしいです。自分の家の庭に勝手に知らん奴が入ってきてトンカツ揚げて、ネギの皮捨ててったり、ビールの空缶ポイ捨てしていったりしたら怒るでしょ?ってノロの方が言っておられました。

  50. 断罪の処刑人 より:

    一枚目の写真は先祖からの警告ですね。二枚目の写真は沢山の浮遊霊に囲まれている写真ですね。

  51. YOSHI 7 より:

    お疲れ様です。BBQより海でトンカツは珍しいと思いました。美味しいやろけど。トンカツは食べ物やけど個人的に高速道路のSAで食べるカツカレーは飲物感覚👍

  52. ハミタロスチャンネル より:

    長尾くんはとんかつDJアゲたろうくんだった?

  53. 岡本健 より:

    今回は不思議な写真二枚でしたね。
    一枚目左側の女性のブレた女性の首もそうですが
    右側の女性の首と膝下も異常に思えますが(錯覚かな)
    また、真ん中の男性が持っているもの手が変なのも気になりました。

    二枚目は白いモヤ人影のように見えて、一番印象的なのが右側の人の顔が怖い😱

  54. YouTubo より:

    2枚目、そもそも何人いたのかがわからないけど4人以上いると仮定して
    前にいる人が白く覆われているようにも見える

  55. にこ婆 より:

    しゅげ〜〜😶心霊お部屋フェスだ。。。。。

  56. naru。 より:

    修学旅行のインスタントカメラはだいたい写ルンですです😁スマホ持ち込みダメ世代はいまだに写ルンですでした。売ってるところ探すの大変〜😂

  57. 月山シエスタ🫐 より:

    2枚目の白いモヤ、ドクロの上半分のように見える

  58. くろん より:

    今回ばかりはちょっと皆口さんしつこいなーって思いました。結局どうしたいのかわからなかったです。

  59. テンゴロー より:

    まぁ長尾さんは使用済みの注射器のポイ捨てくらいしかしないと思うよ

  60. klaatu barada nikuto より:

    2枚目は、白い海坊主みたいな霊が何人もいる様に見える。ヤバいんじゃない?

  61. korei xlix より:

    ホテルのエレベータってちょっと閉鎖的で怖いよね。こんな霞んだ写真撮れるの…恐怖しました。

    自然にゴミ捨てる人の気持ちってよくわかんない。持って帰るくらいできないのかなw 恥ずかしいよ~w
    ということで、謝罪のため 心霊スポットの内田さん家清掃なんてどうでしょうか(巻き添え)。

  62. うれゆぼ より:

    オープニング/エンディングのトークが噛み合いそうで噛み合わない感じがホント好きwww

  63. るみ子よしかわ より:

    至福の時間です!有り難うございます😆

  64. It's a ポニー より:

    一枚目、絶対頭下げてる瞬間だと思うのだが・・・

  65. 煌志 工藤 より:

    2枚目の写真、たくさんの人が女性の人を取り囲んでるようにも見えて怖い…(>_<)

  66. 大寺 より:

    毎週写真投稿してくれる方々
    ありがとうございます

  67. しばらく旅人 より:

    一枚目のこういう写真って、守護霊の警告だったりとか聞きますね👍

  68. RlNA心霊動画好き より:

    序盤から面白すぎるww

  69. もぶえじ先生 より:

    2枚目のは霊道でしょうか(この写真だけという事は瞬間移動?)。ただ、被写体と霊が重なった部分が霊障変化しているようなのでお祓いを受けていないなら少々心配です。

  70. かみまみたん より:

    砂浜であげるのは正月に凧ぐらいですかねぇ~

  71. アキ より:

    お疲れ様です(*`・ω・)ゞ
    待ってました!👍

  72. Sukekiyo_o3 より:

    1枚目、実は撮影してる人が高速で動いてたら…って、それなら写ってる人全員ブレますね(苦笑)

    冒頭の話、間に受けちゃう人いそうだなー😅

  73. モノクロカラス より:

    たまに突拍子もなく皆口さんから出てくる根も葉もない長尾さんの悪行シリーズほんと笑う

  74. ukaaan より:

    通知くると「あー今週も働いたー」て気持ちなる。そしてフリートークで和む。

  75. ぴっ より:

    皆口さんの長尾さんへの口撃が激しい😅💦
    どうしても悪者にしたいみたいな…💧

  76. Yるる より:

    沖縄のホテルって
    みゆきホテルですか?

  77. RlNA心霊動画好き より:

    とんかつの油の話面白すぎるわ!

  78. 肉丸 より:

    いや〜二枚目はいっぱいいるようにも見えるよね〜修学旅行の定番場は歴史あるとこばかりだから映りやすいもんねぇ

  79. ken ken より:

    長尾さんと皆口さんの話は本当に面白いです🤣

  80. レジスチル より:

    とんかつ海に流さんでもろて

  81. UVちえる より:

    とんかつが頭から離れません😆😆🐥

  82. tanakaだよ。 より:

    とんかつ推しの皆口さん

  83. とうこ より:

    2枚目の写真が、なんだかとても怖かったです…なんて言っていいかわからないけど、めっちゃ怖かった。

  84. 7 REN より:

    沖縄だから、戦時中の兵隊さんとか写ったりするのかな…??

  85. 羽柴あおい より:

    皆口さん………

  86. deen i より:

    とりあえず二人とも一回落ち着いてもろて

  87. *MINNIE * より:

    海に流すときの擬音
    めーで合ってるのかな?w

    花嫁の首がないってなんか闇が深いなぁ

  88. なまけとり より:

    今回はお腹空いてしまう…
    とんかつ…焼きそば…

    海でわざわざとんかつあげるヤツおるかいなw

  89. You &I より:

    ドSな皆口さんにいつも濡れ衣を着せられる長尾さん🤣その可愛いリアクションが好きです(笑)
    そして牛乳パックに入れる人は絶対に油を海に流しません😂

    1枚目、長尾さんがおっしゃるようにブレた方だけ、お辞儀とか屈んだり早い動作をしたからのように思えました。

  90. MATSU より:

    え?どこまでホントの話?
    ちょっと引いたんだけど、、

  91. はる はる より:

    2枚目の白いモヤはたくさんの人影に見えます😱

  92. ああ より:

    消えた?w
    消したの誤りじゃなくて🤣

  93. kjy mymi より:

    1枚目は完全にブレやと思う

  94. モヘジ より:

    ワンダの缶も持って帰らないとね♪

  95. ねむ より:

    他のコメントにもありますが、2枚目の写真の白いもやは複数の人ですよね…

  96. もずくさんちゃんねる より:

    マナーを守らない(w)極悪人な長尾くんの黒髪が見てみたい。

  97. はらよん より:

    2枚目、たくさんの白いヒトに囲まれてるような感じ😰
    そう、海には焼きそばと長尾さんと、ゾゾゾメンバー💖💖💖

  98. ししずちゃん より:

    ゴミは、海に捨てないでください。

  99. Sasuke Ore-neko より:

    お二人のトーク、今回も面白かったです🤣🤣
    反面、投稿写真は2枚とも怖すぎました😱😱😱😱

  100. 甘粕 より:

    なんかトンカツ食べたくなってきた

  101. yumoto より:

    誤解で炎上する場合もあるのでやってない罪の言質取ろうとするのはやめたげてください🤣

  102. なおきんぐ より:

    他の方も書かれていますが、2枚目は3~4人の白い人影がズラっと並んでいるように見えました。
    チャンネル違いですが「フェイクドキュメンタリーQ」のサンクチュアリのサムネを彷彿とさせます。

  103. うみの肴 より:

    今週も不思議なお写真でした😰
    ところで長尾くんのTシャツはドンキの『ド』なのかな?

  104. あゆみあゆみ より:

    つぼ焼きの缶詰め、気になる。

  105. 雅夫 苗山 より:

    テレビでコーナーできるんじゃない

  106. 麻麻 より:

    ご苦労様です✨
    髪型のカラー変えてませんね☺️
    掛け合いが毎週楽しみです🤗
    最後はふいたwww

  107. 人工聖霊UI より:

    うちの会社にも居るよ。
    自己中で人の話も聞かないひとりブレてる奴。
    この前テレビで人差し指の下生命線と頭脳線が離れてる人はそういうタイプらしく、そいつの見たら離れてた。

  108. 中村裕希 より:

    地味に怖い。((( ;゚Д゚)))

  109. びでおマンびでおマン より:

    お疲れ様です。1枚目の写真、首の無い人居眠りをしていたのでしょシャッターの音でビクっくて起きた瞬間ですね、2枚目写真は単にフィルムが古かったのですねチャキで有るなら良く起きるトラブルですねポラロイドフィルム出はほぼ無いのですがチャキだとフィルムの使用期限ギリギリの入れて半年ほどほっとくと良くあるトラブルですね

  110. 坂口咲人 より:

    仕事で疲れて帰って来たけど観たら元気になれた。
    ありがとう⤴

  111. さゆり より:

    勘違いする人多そう😱💦
    長尾くんは見た目に反して(←失礼😅)常識人だから、油もゴミも捨てませんよ〜!!
    ネタというかジョークですよ〜!!!

  112. うめちゃ より:

    白いモヤ、人が落ちてるような感じがする(語彙力)

  113. 武田将閣 より:

    皆口クンの『とんかつは食べ物なんだよッ!』て…。食べ物以外であるの…?

  114. シャチのオルカ より:

    二枚目…笑ってるでかい顔じゃ…

  115. Lisa より:

    ナマーwww

  116. 紫桜†shiou より:

    庄内町←しょうないまち です❣️
    ダメ!ポイ捨て(−−)⌒☆

  117. ゆひなママ より:

    1枚目…見れば見るほど、いろんところが気になる😱花嫁さんの隣の女性の右手付近のモヤモヤとか…真ん中の男性の左手とか…😨

  118. a-maxの車椅子 より:

    海は、最高です~
    1枚目からえ〜😮
    沖縄は、写ルンです。
    ホテルは、リアルタイムホラー

  119. はこにわ より:

    ごめん、とんかつは揚げたことないけど砂浜で天ぷらは揚げてました。もちろん油の処理もゴミもちゃんと持って帰りましたよw

  120. くみちゃ より:

    二枚目のモヤの中に顔がありませんか?

  121. こな より:

    フリートークをもっとみたいwww

  122. ななぽっち より:

    霊道じゃね?

  123. 怒り極まる糞ハゲ より:

    本当にとんかつ揚げてゴミ器具全部放置して帰ったんなら本当に軽蔑するしもうゾゾゾも視聴するのやめるしなんなら霊障で長尾さん海の藻屑になるけど大丈夫ですか?
    揚げたんですか?揚げてないんですか?

  124. アス より:

    1枚目、私も単なるブレだと思いますけどね~・・・・。2枚目、この白いもや、なんだか人型してません?何人も集まっているような感じがして嫌ですよね・・・。あくまでも私の感想ですが。

  125. MlNORI D. より:

    沖縄の写真、これ顔だよ!😱

  126. hisa Hisa より:

    お、おでこ広いww
    パンチパーマ似合いそうな顔してますねw

  127. kuniyuki1978 より:

    フリートークのオチがつかない長尾さんの困った感が🤣🤣🤣

  128. Ryu-ta より:

    バーベキューでトンカツ作らねぇだろ(笑)明らかに荷物多くなるし下ごしらえで時間かかるし

  129. 今夜が川田 より:

    恐怖画像のほかにマナーの啓蒙もするホラー番組の鑑。
    身体が消えている・異常にブレている系の写真を見ると、幽霊の仕業というより時空の歪みのようなものが起きているのではないかと思えてきます。

  130. Pマイオニー より:

    2枚目、右端に女の人っぽく見えますが
    気のせいでしたらすみません🙇‍♀️

  131. hitom より:

    「危ない」って掘ってあんのか…

  132. なお藤井 より:

    皆口さんと会話してると、本当に長尾さんが砂浜でとんかつ揚げたみたいな流れになってしまってる(笑)
    2枚目の写真は霊道で集団が通り過ぎてる?戦争があった沖縄ならではな感じがします。

  133. 覇王樹 より:

    「ありがとうございます」の激しかったバージョン、想像するだけで面白い(笑)

  134. nonnmama伸恵 より:

    消えた花嫁の顔も怖いんですが...皆口さんの同級生で長尾さんの先輩の、変なピアスと柄シャツをよく着ていた眼鏡の男は、どこかに消えたんでしょうか?
    寂しいから顔を見せてほしいです。

  135. SpdCrるなしぃ より:

    油を流す効果音が「めーっ」なの伝わらなさそうで伝わるラインの中で最も可愛い音選びだと思う

  136. Amuzak より:

    一枚目、花嫁さんと奥の女性がめちゃくちゃな速度で席に着いたように見えて、ちょっと和んでしまったw
    不思議な写真だなぁ

  137. おおとりさま より:

    さも本当かのように話す皆口さんにゾゾゾ

  138. Vaina Rose【ヴァイナ ローゼ】 より:

    とんかつDJ?wとんかつ揚げ太郎?w

  139. 三日月宗近 より:

    二枚目は白い人影っぽく見えますね~前後の正常の写真も見比べて見たかったですね(*´ー`*)

  140. 粘土で遊ぶモンチッチ より:

    ヘヴィメタライブのオーディエンス、写真に撮ったらみんな首なくなる説

  141. 稲垣賢紀 より:

    濡衣トーク本当に笑う、昔からの友人
    皆口くん・まーくん・長尾くんは確か高校からの友人って本に書いてあったよね
    だからこその気安さなんだろうね

  142. hiro yaguchi より:

    ゴミ持って帰らないのはマナー違反ではなく不法投棄では?

  143. 中川昭彦 より:

    コインシャワーの話から スルっと油の話にすり替える この絶妙感w さすが!皆口さん🤣

  144. 乾 くろ. より:

    トンカツの件、皆口さんが全部やったことあるやつなんだよね…

  145. Pink Rabbits より:

    いつもより…多目に増々で
    長尾さんを困らせる、皆口さん🤣

  146. Tsune より:

    2枚め顔がいっぱい見えるけど、、、

  147. えりり より:

    帰宅してまず家賃🎶ゴミはダメよ🤣とんかつ海で食べるのかな🙄写真2枚目人型みたいで怖すぎますね💦‬
    関東会えなかった分見まくります笑

  148. ClownCrowly より:

    今回のいじりはネタとして許容できない範囲を超えておりましたのでいじめ、誤解を伴う内容として報告させていただきました

  149. レジの店員 より:

    白いモヤ?というよりは、白い人影に見える…….

  150. えんせん より:

    うーん誤解されそうなこと言わない方が良かったなぁ

  151. 主人公はオフホワイト より:

    2枚目溺れてるように見えた

  152. osho より:

    海でとんかつ食べるのはさすがに奇人すぎる

  153. K T より:

    2枚目のやつ、浴衣着た人達?盆踊り??モヤとかより何か人がわちゃわちゃしてる影に見える。気がする。砂浜でとんかつ揚げてる人達かもしれん……..

  154. 小夏 より:

    あいりーんさん…
    エレベーターの不思議な体験が気になるーー😟

  155. snow より:

    皆口さん酔ってるの?ってくらい
    絡むやーん🤣真に受けてる方々かいらっしゃいますので
    (冗談です)と最後にテロップ入れてくれたら助かります。
    今までゾゾゾを観てきたなら
    長尾くんがそんな事する人じゃないと
    分かるもん😊

  156. shirotan0601 mugi より:

    皆口さん、長尾さんお疲れ様でした🙇お二人のやり取り大好きです🙋毎日観たいです❤️家賃の安い部屋、ゾゾゾにずっぽり填まってます。

  157. しるば より:

    1枚目、おじさんヘドバンしてました(・∀・)?

    伊豆へようこそでしt…え、伊豆の先は海ですw
    ポイ捨てしたの?トンカツ揚げたの(‘ω’)?
    バーベキュー禁止ですゾ(ㆁωㆁ)

  158. Iwan Pavlof より:

    2枚目は白靄の中に、顔が5体見えるんですけど・・・

  159. はるか遠くに行こう🐲 はるしょへブラ より:

    1枚目の
    おめでとう→ありがとうございます
    🙇の激しかったバージョンで笑っちゃいました笑笑

  160. pienpaisen より:

    長尾さんが
    清掃員だと気づいてもっと好きになった🫠

  161. ゆきんこ より:

    砂浜でトンカツはチャレンジャーすぎる🤣

  162. yz柚琉 より:

    2枚目は、私にはたくさんの人が行列を作って写ってる方の前を横切って行くところのように見えました。(画面左から右に向かって行く感じ)

  163. コンちゃん より:

    右側のピンクの着物の方もブレてる事は触れないのか。と思ってしまった。

  164. Toarco Toraja より:

    1:40辺りで女性の声のようなものが聞こえます

  165. 魅歌 より:

    今回の前後のフリートーク、冷や冷やしました。
    冗談もほどほどにです。
    要は、海のごみは持ち帰れ!って話を長屋くんを例えにして話していたんだろうけど。
    そういう人が居た、って話の方が良かったのかも。

  166. かりん ゆづ より:

    つぼ焼きが気になってしょうがない😅長尾くん今日もいいわ👍🏻💕

  167. メンフクロウとネコ達 より:

    2枚目のホテルでの不可解な出来事のエピソードもつけてほしかったー!

    お辞儀の激しいバージョンで俺も笑いましたw

  168. 伊藤啓枝 より:

    心霊写真よりも、長尾さん皆口さんの会話が好きだ☀️

  169. ワンピース ReD 🦏好 より:

    2枚目の写真 モヤが人の顔に見えるの自分だけ…😮

  170. 大高ゆかり より:

    ぉつかれさまーっすぅ😆💕
    長尾さん海の家にいてほしぃ
    海の家で、そのビジュアルで
    ガンガンとんかつあげててほしぃヾ(*´∀`*)ノ
    鉄板で焼きそばとかつくってほしぃ(笑)🏖🎐

  171. qube1213 より:

    オープニング、動画の読み込みが遅くなったかと思いました😂

  172. ゆっきー より:

    激しかったバージョン😂

  173. まきら より:

    長尾さん、ヒドイなーw

  174. 藤田宗之 より:

    クシャミの瞬間とかかな?

  175. ぴちょん より:

    嘘なんかーい🤣
    えっ💦って心配しちゃったわ🤣
    よかったあ😂

  176. Aγɒʞɒ より:

    皆口さんが発する擬音にツボってますwwwww
    めーってwwwww

  177. にたさん より:

    私…とんかつ揚げる時ならず揚げ物全てはコメ油で揚げるんですが、胃に優しいですね😄胃もたれしない💕ホテルは浮遊霊の巣窟…確かに…😅

  178. shiitake y. より:

    家賃みるとやっと金曜日きたって達成感感じる

  179. 1092優 より:

    オジサンさんの・・・右側の赤い着物の方の頭の大きさおかしくないですか?

  180. ミスター陳? より:

    ホラーチャンネルなのに出鼻から笑わされる

  181. コケマツ より:

    油の廃棄は、本当にいただけません!

  182. chi ka より:

    今回も楽しい掛け合いありがとうございます😂皆口さんのんぐーwwwみたいな笑い方が大好きすぎる😂仲良しだなぁ

  183. M T より:

    2枚目、、
    たっっっっくさん顔があるように見えます🫣

  184. ちゆん より:

    ホントにゴミ捨てて来たのかと思ったよー!!(ToT)ダメー!!!(笑)

  185. ちんあなご より:

    めーっwwwwwww

  186. くるみ&麦 より:

    あわゎ。
    全海洋生物敵に…
    まわしちゃったぞぞぞ…
    なんだか( ´⍪⌂⍪`)泣けてきたよ。

  187. 戯言使い より:

    庄内町(しょうないまち)
    御先祖様とか来てたのかな?
    2枚目は手の出どころが分からなすぎて本当にそこにいた人の手なのが分からないのが嫌な感じ

  188. いむさ より:

    1枚目、エレクトリカルコミュニケーション流れてたんやろなぁ

  189. x c より:

    ビーチでトンカツは暑苦しい!笑

  190. ABC ABC より:

    右の女性の顔もサイズ変なような、、、

  191. ゆっき。。。 より:

    二枚目の写真、白い人影いっぱいに見えます。右奥は顔もありますしね。こんなエレベーターは避けたいな、と。

  192. そ〜にゃんす より:

    シーサー長尾は悪い事しません!!

  193. SuperSUMING より:

    2枚目のエレベーターで起こった不可解な出来事についても聞きたいです。

  194. マギー より:

    回数追うごとに雑談がめちゃくちゃ面白くなってるw

  195. y4y より:

    2枚目の写真は、目線の方の左上に白いもやでできた顔見たいのが見える。家賃の安い部屋のロゴの下にも同じような顔が見えるが、はっきり写っている左手の方の顔の位置にあるので、その方の顔なのか?

  196. えり より:

    長尾さんの「ばんわっ」後に少しニコってするの推せる

  197. 工藤 より:

    2枚目のあいりーんさんって、オウマガトキFILMサブチャンネルの「怖い話 #2」 でエレベーターの話をしてる人じゃないかな?
    https://youtu.be/eRZZ-fmGUGE

  198. 小瀬毅 より:

    二枚目のもやって幼児のドアップの顔の映り込みじゃないの?

  199. じゅんちゃんまんTA love より:

    油を流しちゃいけません‼︎w
    長尾くんポイ捨てはメッですぞ😅😅
    1枚目も2枚目もすごいな😮

  200. あんずチャンネル より:

    豚カツは厳しいけど、串カツなら良いかも
    。野菜なんかも揚げてみんなで囲んでワイワイしながら。
    備長炭で揚げた串カツは最高にうまいはず。

  201. nonon より:

    二枚目、白いモヤモヤモヤモヤですね
    なにを写すとこうなるんでしょう。

  202. nonon より:

    皆口さんはいつもやらかした長尾さんの話をするし、
    長尾くんは長尾くんで、自分がやらかしたことを、それはいけない、やっちゃダメだよ!と他人事にしてふざけたりしているので、
    今回のこれは皆口さんがふざけているのか、長尾くんはほんとにやってないのか混乱しながら聞いてました(笑)

  203. ときたま五郎 より:

    長尾さんはとんかつDJアゲ太郎かな?

    某所でサーフィン選手権大会が行われている、という報道を見ましたが、浜辺の様子が写されたときビックリしました。流木等より圧倒的に人工物……ごみが多い。汚い浜辺で大会をしているのかと

  204. 白犬猫太 より:

    1枚目はただのブレだよシャッタースピードがかなり遅いみたいだね、周りの人間もブレまくってるよ、周りはブレてないって言ってるけどブレまくってる、問題にしてるから被写体の女性はお辞儀かなんかしてんでしょ、写真撮ってるの気が付かなかったんでしょう

  205. Tomo😺 より:

    どぅーしても 長尾さんのことを
    不法投棄した人にしたがる 皆口さん
    面白すぎます🤣👏👏楽しい〜

    2枚目の写真の白いモヤみたいの
    何人もの人型に見えるのは私だけ
    でしょうか😱💦

  206. 享年40歳 より:

    皆口某の長尾くんに対するダル絡みはちょっと演出とは解っていても不快に感じる。
    ファンはそれがいいって人が多そうだけど…うーん。

  207. 谷川雄一郎 より:

    ナガオくんと皆口さんのこの実家に帰ってきた時の安定感www

    いつもありがとうございます!

  208. 青柳眞紀 より:

    何時も楽しいトーク有り難うございます🤭長尾さんを悪い人にさせたい皆口さんと思いきや、長尾さんの善い人を引き出すトークになっている所が流石です✨

  209. z k より:

    いい感じの皆口さんの暴走いいですねw

  210. 中井佑輔 より:

    二枚目の白いモヤが人の形に見えてしまう…

  211. K より:

    毎回毎回お祓いした方がよいレベルの写真なのに
    皆口さんの切り替えが凄
    怖さ飛んでしまう

  212. かぼす より:

    山形県出身ですが、「庄内町」は「しょうないまち」です!!ごめんなさい、気になったので😅

  213. 里いも より:

    「めーって」っていう皆口さんの擬音の使い方にツボったw

  214. 山田猫丸 より:

    2枚目、見た瞬間白いの全部人じゃん…怖…ってなりました。

  215. モカマカロン より:

    長尾くんは見た目派手なのに真面目なとこ好き😘💗皆口さんの長尾くん弄りも好き💗

  216. KD CRANEHILLZERO より:

    いつも楽しみに見ています(^^)
    庄内町(しょうないちょう)じゃなくて(しょうないまち)ですね(^^)

  217. カッパ カッパ より:

    結婚をよく思って無い方の念かも・・・

  218. カッパ カッパ より:

    エレベーター・・・めっちゃ怖い💦

  219. 百太郎 より:

    7:40 あたりから長尾さんの左側テレビ画面に顔が映ってます💦気のせいでしょうか🤔

  220. あちゃん より:

    心霊写真はもちろん楽しみにしてるけど、それ以上に毎回長尾さんと皆口さんの掛け合い見るのを楽しみにしてる自分がいる(笑)

  221. クッキー より:

    今回のフリートクは開いた口が塞がらなかった…
    長尾さん!!!!!

  222. dia より:

    牛乳パックに入れてる時点で1回処理しようとしてるの下りで持たなかった笑
    温度差で風邪引きそうです、御二方のお話も心霊写真も大好きです

  223. ポテトフライ より:

    今気付いたけど長尾くんの腕のタトゥー、コンスタンティンのやつか!

  224. SACHI より:

    皆口さん…とんかつ食べたかったのかなw

  225. より:

    あまりにもしつこいとネタなのか事実なのか分からなくなる人も一定数いると思います。
    私はネタだと分かりましたがコメント欄を見ると事実だと信じきっている人や、ネタなのか事実なのか分からない人も見受けられます。
    実際にやっていないことで長尾くんが責められるのはかわいそうですし、せめてやっていないのならテロップ等で「実際に長尾はそういったことをやっていません」もしくは「ネタです」などとつけると良いと思います。

  226. あさべ より:

    ミナロさんの『トンカツは食べ物ですっ(*`・ω・´)』と最後の方キレ気味に言ってたのがオチれなくて泣きそうな長尾くんが良きw
    1枚目、なんならお隣の方の下の方もブレてたり、そのお隣の方の手も消えてるように見えて…また昔の写真っていうのが怖さを助長させてる💦💦

  227. 水上誠 より:

    出だしからボケの応酬😂

  228. * 千禅京詩 * より:

    普段YouTube観る時間なくて長期休みに半年分くらいまとめて一気に楽しんでるんですけど、めちゃくちゃ楽しいです( *˙ω˙*)و グッ!
    夏休みもそろそろ終わるので、また冬休みまで貯めてまとめて観ます( ˙▿˙ )/

  229. モユツキ より:

    牛乳パックの件はツボりましたw
    皆口さんが長尾くんを貶めていこうとしてるの面白すぎます!!

  230. chopper tonytony より:

    2枚目の写真、人がたくさん写ってるように見える・・・

  231. バッカス三世 より:

    まさかと思いますが、皆口さん、人気ダントツの長尾さんに嫉妬して悪人に仕立てようと・・・・するわけないですね(笑)
    長尾さんが好きだからドSについついなるんですよね?(笑)

  232. 小雨 より:

    チキチキバンバンを長尾君に…‥。と、言うか、髪色が、元のブロンドに戻ってしまい、個人的に詰まらん。自分的には、前のバスクリーンカラーのグリーンが気に入っていたのだが。

  233. むぎ より:

    皆口さんと長尾さんのトークほんとおもしろくて好き😂

  234. まなみ。 より:

    長尾さん絶対良い人だよね…😌

  235. ましろ より:

    今回もハッキリ見える系のお写真、ゾーッとしましたΣ(゚д゚lll)
    白いモヤは不気味通り越して神々しく感じましたー。

    皆口さんによる長尾さんのネガキャンゆるくて笑いますw
    とんかつ揚げてる人見てみたいです!

  236. yon yon より:

    どしたどした皆口さんw
    今日はやけに突っかかるね〜〜w

  237. snow より:

    テレビ全体で見ると大きい人の横顔のように見える。こけしのような顔。投稿者の方のオデコが白目の部分に置き換えると・・・、気のせいか

  238. Mi Syou より:

    ん?人形の目こっち向いてね?w

  239. snow000 より:

    とんかつ食べたくなったじゃないか・・・花嫁の写真の右奥にいる女性もなんとなく違和感がある・・・2枚目の写真、5人以上後ろにいますね・・・

  240. とんぶひ より:

    本当の悪人はおそらく皆口の方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です