【心霊写真】津波に飲まれた廃施設が怖すぎる。【アヤハルの心霊ch】

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. ミルク味の妖精 より:

    人は見たいように見れる能力備わってるからしゃーない、

  2. はるはる より:

    見えねーわ無理やりそれっぽいのに丸つけるなや笑笑

  3. トンコツ炒飯 より:

    人が死んでるのに、くだらない再生数稼ぎのためにニヤニヤしながら編集してるの想像すると吐き気がしてくる。

  4. のり より:

    6枚目と7枚目のアップの写真は、震えました((😖))💦💦 ガチだから、さらに怖い😭😭

  5. 花毛耳毛 より:

    んまぁ何体かはそこにいるかもしれないけれど、自分がもし帰り道がわからなかったら死んだ場所に留まるしかないよね。だって心残りもあるしわかってないかもしれないし
    それならそこにいるしかないし家族とかが迎えが来るの待ってるかもしれないしね。

  6. すの より:

    いろんなおもいがここにはきっとあって、お知らせしてくれてるのかもしれないね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です