心霊写真【MSSP切り抜き】

何で廊下のど真ん中に鏡なんてあるんだ

非公式の切り抜き動画になります。

・M.S.S Projectニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/13983983/video

・新MSSPチャンネル
https://www.youtube.com/c/NewMSSP

・切り抜き元の動画
零実況! https://nico.ms/sm19971566?ref=nicoiphone_twitter_cap_off #sm19971566 #ニコニコ動画

・M.S.S Projectの動画の切り抜き動画公開に関してのガイドライン
https://sp.ch.nicovideo.jp/mssp/blomaga/ar2087761

#MSSP切り抜き

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. 敷布団カバー より:

    サムネの躍動感あるきっくん好き

  2. いまこ より:

    零…!大好きなので嬉しい!
    ホラーなライティングや加工などめちゃくちゃ凝ってて素敵です!
    このときはオフラインで一緒にいながら実況してたから、
    こちらの動画同じようにきょろきょろお互い見てたかもですね…!

  3. 甘党辛子 より:

    零実況の切り抜き超嬉しいほんと好きなシリーズ

  4. D D より:

    2人で一緒に屋敷の中を探検してる感あっていい!
    写真とかすごい凝ってるなあ
    零実況面白かったよなあ…眼鏡の所と日記をラップで歌ってる所大好き

  5. Ruru Tabille より:

    零実況だー!2人の会話が特に大好きなシリーズでとても好き

  6. 灰原紺 より:

    キリエ…ナワ…ミコ…

  7. ピピピロシキ より:

    零実況こそフラワーロックの宝庫
    また見返そうかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です