ネットで見つけた怖い心霊写真【トモセレクト】

メインチャンネル/オウマガトキFILM https://www.youtube.com/channel/UCqNEOVhcKpfdzcp9VgNcm0A

あわせて読みたい

94件のフィードバック

  1. らいとぶるー より:

    待ってました❗

  2. Sともこ より:

    わーい🙌

  3. Nao S より:

    楽しみ!

  4. Blackcat黒猫 より:

    パチパチパチパチ👏👏👏👏

  5. 絵利香 杉浦 より:

    待ってましたァァァァアアア!!!!🥺

  6. MQ より:

    待ってた!!!!

  7. tomoぉ より:

    やったぁ~!!

  8. 源の浮雲 より:

    😱😱😱

  9. 奥村里美 より:

    一枚目はワンちゃんが、助けようとしてる写真だそうです。

  10. ばぁモモ より:

    さすがです‼️期待を裏切らない恐さですね👻

  11. yu〜yu より:

    あたしもその「ワンちゃん」だと思った笑笑

  12. みゆき より:

    まってました👏👏👏
    ゆっくり観れます😉

  13. まいまいむまいまい より:

    週刊誌のやつ怖かったな…親が我が子だって分かった時めっちゃ鳥肌立ったろうな😅💦
    ヒロさん心霊写真評論家みたく熱く語ってたね、唸らせるTHE心霊写真📷⭐️

  14. ハーモニーBBAちゃんねる より:

    最後の写真うっすらと覚えているような…⁈心霊写真評論家ヒロ先生から絶賛された今回ピカイチの心霊写真ですね🎉

  15. ひぐらし より:

    😱 生首は 謎で怖い

  16. ちゃん蒼月 より:

    最後の旅先の写真😱
    自分にこんな写真撮れたら
    失神しますil||li (OдO`) il||li

  17. S especially より:

    ワンちゃんUo・ェ・oU

  18. やきおもち より:

    旅館の女性の写真、アンビリバボーで見た記憶があります。確か‥熱海じゃなかったでしたっけ??違うかな😅

  19. ちゃむ より:

    昔見て印象に残ってる写真がいっぱい!
    ワンちゃんのは飼い主さんを助けようと引っ張ってて健気だなぁ😢

  20. くまいぬ より:

    最初の写真、犬が危険を知らせていると説明するのかと思いきや、まさかのワンチャンスとは…😅
    心霊写真評論家のヒロさんから高得点をもらえる心霊写真を見つけたいっ!!!

  21. ジャビボン より:

    旅館の写真はアンビリーバボーで観てましたけど、女性の亡くなった妹だと言ってたような…。

  22. ゆうつきさん より:

    ヒロさんの「ワンチャン」への振りが
    淡々としてて
    心霊写真より怖かったw

  23. うらん より:

    メンバーシップSpecialの直前に⁉︎
    ここにぶっ込んで来るのスゴ❕

  24. うらっちおきちゃん より:

    旅館の心霊の方、本人と似てるね。

  25. えむどっとCh★ レジン より:

    サムネのひろさん可愛すぎかて!!\(^o^)/

  26. elmo BAR より:

    最初のワンチャンのは凍るよね🤣
    ちゃんと笑いを取るなら取りに行って🤣🙌

  27. ake より:

    旅館の女性の顔は写ってる本人に見えますが?

  28. ジュンジュン より:

    全部、強烈でした!!😱😱😱

  29. Etsu- Kohalu より:

    ごうけんくん…

  30. ヒデイチ より:

    一枚目の写真は有名ですよ❗️😰
    ワンコには見えて居て、危ない霊が近付いて来ているのでご主人服の裾を引っ張って移動させようとしているとの事でした❗️

  31. 暇なし 笑顔 より:

    楽しい週末送らせていただきました❗ありがとうございます🙇

  32. えりり より:

    怖いポイントの熱い説明がオカルト好きなんだなぁ本当に!とワンチャンでニヤニヤしながら観ました笑 トモサンのヒロサン見る時の角度がいつも楽しい←笑

  33. おつつん より:

    ワンちゃんにツボってリピート見してるw

  34. Hemobayashi より:

    ワンちゃん絶対言うと思ったから安心した

  35. 玉欄 より:

    2枚目の事件は本当に胸が悪くなる事件だった。倫理観や道徳の全てが欠如したような犯人で、現在公判中の児童餓○事件の主犯格のようなタイプ。自分の犯行の一切を反省せず、悪いことだとすら思っていないと、接見した記者は記している。

  36. 𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜 より:

    ヒロさん

    トモさん

    こんばんは😌お疲れ様です🤩✨✨✨✨

  37. より:

    障子から顔が出てる写真、記憶違いでなければ(そしてア〇ビリのヤ⚫セでなければ)、後ろの霊らしき人は真ん中の被写体の方のお姉さんで、体調不良で旅行に来られなかったのではないかと。

  38. 𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜 より:

    トモさん発の2枚目のは他の推しのYouTuberのでも見たな😌✨✨

  39. 雷蔵梵天丸 より:

    心霊好きの人は一度は目にしているものばかりかも!
    こんな写真撮れたら怖すぎる…😱

  40. k ayoumi より:

    ワンちゃん笑
    シラーっと聞くヒロさんおもしろい😂

  41. etuko wakita より:

    動画とかでもそうだけど、顔の真横とか頭の後ろからニュッと出てくる系の霊がほんま心臓止まりそうになる!Σ(´□`;)

  42. 𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜 より:

    続いて3枚目も見たことある
    3枚目怖いよな😱😭

  43. チョコバナナ🍦 より:

    ヒロさんが、トモさんに(ワンチャン)を、ワンちゃん🐶と勘違いした時には、私も思わず(そっちのワンチャン?)と、勘違いしてしまいましたよ。
    だけど、何となく分かる気がしますね。
    最後の写真は、昔、何らかのテレビ📺で、出ましたよね?
    背後の女性?が明らかに変ですもの。

  44. しょっくんチャネル より:

    1枚目の写真が沢山の顔が見えてる人教えて下さい。自分だけなら見間違えで済むので💦

  45. e y より:

    週刊誌のやつ…子供は自分が殺されたって気付いてないでそこにいるような感じがする

  46. 匿名 より:

    最初の写真、日に日に近づいてくるとかじゃなかったっけ?それ別のやつかな。

  47. picpic より:

    1枚目、アンビリでも取り上げていて目線が無いバージョンなんですよね。
    目線を外すと、こちらの女性は不自然なくらいに目を見開いていて、ゾッとしているような顔をしてるんです。
    ワンちゃんが服を引っ張ってるのも相まってヤバいヤツが映ったんだろうなって思いました。

  48. 片山明美 より:

    待ってました👏心霊写真😄怖いのかな👻👻

  49. ボンバーガール ボンバーガール より:

    障子にクビ光源が当たってないよな

  50. いぬはっか より:

    キャンプといえば河原でってイメージがあるんですが、心霊的に考えるとなかなか怖い場所ですよね…

  51. より:

    2枚目から全部何回も見た事ありますが、やっぱり2枚目なんかはワケわかんないまま🌑されて🌑んだこと何てわかりませんよね⤵️小さい子だし。
    とても世間を騒がせた事件でしたよね。3枚目もやはり🌑人事件で、本物ならかなり念が強いですよね😱
    安定のオウマガトキ見れて良かった❣️

  52. アンテキヌス より:

    ヒロさんのコメントにより、自分の中で一枚目はミニチュアダックスになった

  53. ふじおかけいこ より:

    全て怖かった😱
    でも一番最後の写真は
    もう1人自分の様な気がする
    本心が現れたのかも
    週刊誌の子供の姿を
    写した写真は本当に
    心が痛い😣もう少し
    遊んだり学んだり出来たと
    思うと幼くして命を奪われてしまうのは悲しいよね

  54. 三姉妹松竹梅 より:

    心霊写真❤️❤️
    11分は短すぎる…
    0時になったら、墓場へ

  55. くちぴゆ より:

    どうせ作り物っぽいやつだろて思ってたらどれもガチな写真だった

  56. 里美 より:

    1枚目の写真
    川?の水面にいくつも顔が見えます
    少し見えづらいですが…
    奥の林?にもいらっしゃいますね

  57. A ta より:

    待ってました!

  58. ぬるぽガッ! より:

    ヒロくんドS過ぎるんよ

  59. piro siki より:

    ワンちゃんは失言でしたね笑😂

  60. にゃんころみ より:

    最後の写真、語りますね〜〜😊

  61. 外人in九州 より:

    10:30
    あの女性は隣屋さんだよ。
    単純に通り抜けてるだけ…

  62. きりゅうろあ より:

    編集でほぼ真隣にいるヒロさんトモさんを写真見る時に遠くにしてるの普通に見やすくて天才なんだよな

  63. m m より:

    週刊誌のは有名
    被害者の男の子だよね

  64. FUSAI より:

    2枚目、はたけやますずかで草
    平和な秋田県で類を見ないほどの凶悪事件
    さらに平和な秋田県の平和ボケした警察の失態

  65. あんゆん より:

    2枚目の写真のことを今日思い出していて、お父さんがウチの息子で間違い無いと言っていて衝撃だったな〜とか思っていたのでなんか、デジャヴかなと思いました。
    頭から離れない心霊写真ってありますよね。

  66. 怨霊 より:

    「確かに確かに」を「確かに×2」ってやってるのちょっとジワるw

  67. 天道斗愛 より:

    バックミラーのやつ顔2つあるように見えました

  68. ymg south star より:

    心霊写真あるある!

    ①川、海、プール、水族館のような水の多いトコに霊がいることが多い
    ②結婚式場に霊がいることがある(霊は女性であることが多い)
    ③心霊写真目的で心霊スポットなどで撮った奴は危険で、最悪写ったからでは遅いこともある
    ④人が集まるトコにさりげなく写る場合がある(大抵浮遊霊が遊びに来ただけが多い)
    ⑤顔や手→あるある 足、髪→レア 目だけ→スーパーレア 全身→ほとんどない

  69. アリスの棘 より:

    3:58
    ごうけんくんでしたよね?
    もうこの事件は衝撃的でした。

  70. にたさん より:

    三重県の事件の心霊写真…確か子供の事件と同じでこれも父親が○害された女のコ本人だと認めたって話聞きましたよ🙄
    ちなみに…発見現場…スーパーだったか薬局だったかが現在建ってますね。

  71. じゃっじめんと より:

    3番目の写真のインタビューしてる人も犯人じゃなかったっけ?うろ覚えだけど

  72. JIS より:

    投稿ありがとうございます
    トモさんのSABBATがクロマキーになってるの気づいた瞬間笑ってしまったw

  73. フルタツ より:

    ワンチャン😂

  74. Yちィ より:

    こっわ〜〜〜😳
    やっぱ心霊写真て好きだなぁ…

    ヒロくんとトモさんの言葉を字幕にして頂けて、分かりやすいし無音でも観れるし面白しで最高です!!
    ただ、字幕に色をつける等して頂きどちらが話してるのか分かるようになると嬉しいなぁと思いました😊

  75. のんびりまったり より:

    旅館の謎スペース笑

  76. googleユーザー より:

    ワンちゃんが「写真撮ってる場合じゃないって!」って言ってるみたいで怖いわぁ。

  77. サーロインステーキ より:

    ゾゾゾさんでいくつかあった気がするのでコラボとかどうですか?

  78. いしきりやまあい より:

    見たことあるやつばっかりだったァ。。。残念🥹

  79. 加賀谷佳樹 より:

    週刊紙のって、秋田の事件ですね。

  80. Sasuke Ore-neko より:

    どれもジワジワ来る恐さがありました😖オウマガトキさんの動画は、
    どれも編集にセンスがあって✨
    とても観やすいです🙂そして、
    リアルに怖いです🥲👻

  81. 田中幸雄 より:

    👏👏👏😆👍👍👍😅🙌🙌🙌

  82. もずくさんちゃんねる より:

    最後の写真は有名だから何度も見たことあるけど、ヒロくんの解説聞いて今までと違った恐怖を感じた。

  83. はにまろん より:

    ヒロさん少し痩せました?

  84. やんほぬ より:

    2枚目の写真、カメラマンが反射してただけって判明してたと思うけど…

  85. ほむほむ より:

    中3の女子殺害のインタビュー受けてる友人の柄の悪さよ(笑)

  86. をかしーな より:

    2枚目の男の子、あの子が亡くなる前に私近くの公園で2人で遊んだことがあるらしくてニュースがやったとき母親に遊んだことある子だよって言われた時の衝撃えぐかった

  87. 焼肉定食 より:

    最初と最後のはアンビリーバボーでやったやつですね。

  88. KU より:

    有名な写真ですけど、あらためて考察すると、凄く怖いです。
    こんなの撮れちゃったら、泣いちゃうよぉ~

  89. あゆんちょ! より:

    冷静なツッコミのヒロくん😂
    そして、ツボの浅いトモさん😂
    ワンチャンてww

  90. kaku より:

    3枚目の写真。ミラーの場所の人より先に助手席に透けた人がいるように見えた。光の加減なんだろうけど。

  91. 愛翠 より:

    1番目の写真、犬が引っ張って危険を知らせてる感じがする🐕

  92. 猫ちゃん より:

    2人の喋りや、写真出すタイミングも、編集も全て最高!ずーっと観ていられる👀

  93. 麗-uruha- より:

    わんちゃんが引っ張ってる服だと思ったけど引っ張ってる服の所に手みたいなのに見えるのは気のせいですかね…

  94. ratepo marippe より:

    トモさんが「ワンチャン」って言った時かかってるなぁ〜って思ってたのでヒロさんが何気にツッ込んでたのが私の中で笑いのポイント高かったですw
    なかなか最後まで引っ張ってましたからねw
    最後のも有名ですがヒロさんが熱弁するぐらい高ポイント写真だったんですねw
    楽しかったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です