【事故物件】うちの物件の不審者はコイツです【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、幽霊、屋敷、怪奇現象、恐怖、間取り、怖い、映像、動画、現象、怪談、オカルト、ホラー、映画

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

186件のフィードバック

  1. ムゲコ より:

    今日もありがとうございます✨🙏
    山中さんの頭の後ろ姿がお人形にそっくり😂ダイズさんの本気を見せる😂に大爆笑しました。最後お供えパーティーで一緒に手をあわせて🙏🎉あ~楽しかった☺️

  2. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、
    こんばんは😊
    お供えパーティーは大好き♡
    明日はだいずさんの本気……見ます。

  3. chochan より:

    こんばんは🌙今日もありがとうございます😊
    お供えでだいずさんはおにぎりを白米は美味しいというのを聞いてると…本当に譲り受けた当初はあんなに怖かったのに💦宮本さんが仰る様に
    部屋の雰囲気も明るくなった様に感じますね!
    また、せっちゃんは相変わらず優しいですね
    あいちゃんとだいずさんを思ってあげてるのに
    感心しました。あとは山中さんとだいずさんの
    パチンコの結果が待ち遠しいです👍

  4. M 2 より:

    だいずさんのパチンコに対する意気込みが凄い。また、Gを発見する透視能力が覚醒したのかな。
    心霊動画なのに笑えて癒される唯一無二の心霊動画。

  5. オオヒラケンイチ より:

    護摩線香焚いてあげてください

  6. フォーチュン フェニックス より:

    線香は……
    幽霊が元気になる?

  7. Toy より:

    せっちゃんの人を思う気持ち。胸にジーンときました。

    せっちゃんは何色が好きなんだろう。
    桃色かな?赤かな?

  8. みぃ より:

    だいずさーん、意気込みが凄くて爆笑でした🤣
    ほんと、和む事故物件ですね!

  9. Ai rot より:

    幽霊=怖いというイメージを変えていこう。
    勝ってのめり込んだりしないように負けるように願ってます。

  10. ラムココ より:

    せっちゃんは幼いのに人一倍思いやりがありますね。せっちゃんツンデレですね、本当に可愛い♪

  11. ジュン より:

    今日も、リッチドックさん達や、
    せっちゃん達に会えた🎵
    仕事中ですが、見に来ました✨

  12. あゆみあゆみ より:

    🤣本気を見せるというだいずさん、ほんと好きだなー。楽しい方ですよねー☺️

  13. たかのみ より:

    本当にそうですね。不安感が無くなり楽しい日々になりましたね。そしてお供えパーティーはいつも楽しいですね。今回は餃子とおにぎり!美味しいセットだ!せっちゃんだいずさんあいちゃん今月もよろしくお願いいたします。

  14. やまち より:

    だいずさん。いいキャラしてるー。

  15. 。ひーちゃん より:

    山中さん、台所の下を何とかして下さい。
    幽霊さんは、普段空中に浮いてるの?足はあるのでしょうか?

  16. BASE より:

    だいずさんの本気は楽しみだな。。。

  17. himanji debuta より:

    ダイズさん…今のパチンコわかるかな?🤔

  18. haajx より:

    だいずさんのフルパワーで、電子機器壊してジャンジャン球をだす。最恐

  19. キュゥぅったろ より:

    撮影お疲れ様でした♪せっちゃん、だいずさんとあいちゃんの為にお線香のリクエスト優しいなぁ🤗いい子だねー💕だいずさん、おにぎり食べて気合い入れてパチンコ楽しんで❣️「私の本気を見せる( ̄^ ̄)ゞ」に吹いた🤣👍

  20. nadeshico1985 より:

    山中さん、だいずさんにちゃんと敬意をはらってお供え奮発しておいた方がいいんじゃない?w あいちゃんはそのうちAmazondで購入までできそう(汗)。

  21. (⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝菜ちゅみん より:

    山中さん 台所 なんとかしてくださいね❕そして あいちゃん Amazonで水を買うの巻 www

  22. スースー より:

    だいずさん、頑張って(o´∀`)o

  23. ぴよぴよ より:

    だいずさんがおもしろ過ぎますwww芸人の才能ありますね(☆∀☆)リッチドッグ、トリオでやってほしいくらいです笑笑

  24. 有野香 より:

    山中さんが言う臭いは多分Gの💩の臭いかも知れませんよ💩💨😫
    しっかり駆除してください。
    せっちゃんのだいずさんとあいちゃんに対する心遣いは流石です☺️👏👏👏👏👏👏
    だいずさん明日のパチンコ気合い入ってますね🤭楽しみです。

  25. チロルチョコ より:

    宮本さん、山中さん、せっちゃん、だいずさん、あいちゃん お供えパーティー楽しそう🎶😆
    私は、リッチドッグさんの動画大好きですよ(*’▽’*)♪
    いつも楽しみの番組動画です(*^^*)!ありがとうございます😊✨✨✨

  26. ののー より:

    本気を見せる←

  27. 菜園 より:

    G は幽霊より怖い。飛んでくるし

  28. CYONSA より:

    せっちゃんの餃子のリクエストにビックリ。宮本さんのよりきっと美味しいはずだよ🤣だいずさん明日パチンコの本気を見せて頂きます😂期待してますよ🤣あいちゃんのお水がほしいに反応したアレクサも凄い👏山中さ~ん台所だけバルサン焚きましょうか。。ね😉お供え置いても餌になってしまうと大変だからお願いしま~す😘

  29. mido s より:

    だいずさん、今日はパチンコ前夜祭ですね‼️
    やっと、パチンコ三昧楽しみですね~😆⤴️⤴️

  30. ripeon50 より:

    本気を見せる🤣🤣🤣

  31. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    一度バルサンで絶滅させた方が
    やっぱお線香は癒やされるんですね!
    だいずさんはパチンコ打てるのだろうか?

  32. ちゃんアクビ より:

    さすが‼️生粋のギャンブラーだいずさん
    パチンコで本気を見せるのですね!
    ついにだいずさん、覚醒かッ⁉️

  33. Den Koma より:

    8月も色々と楽しめ学ばせて頂きました。リッチドックさん せっちゃん だいずさん あいさん ありがとうございました。
    山中さんの中に潜んでるおじさんの事も気になるしね。

  34. Takafumi M より:

    ぱちプロだいず道…始まる!?
    …いや、普通に楽しんで帰って来れば良いんですよ!だいずさん!
    せっちゃんは…食べ比べ出来たかな?
    感想また教えて下さいね!
    …青と黄色のリボン…せっちゃんつけて…ルンルンだろうなぁ。
    今度のお出かけにはそれつけてですね!
    あいちゃん、お水飲めたかなぁ?
    お水飲んで落ち着いたら…お出かけですよ!
    …その前に…だいずプロの…結果発表じゃあ!
    …ガンガン…ベルセルクやってた雑誌かな…?…凄い!…おめでとうございます!
    半熟カレー煎…買おうと思いましたが…フィーバー…落ち着くまで待ちだな…汗

  35. 佐々木優花 より:

    お供えパーティー🎉せっちゃん、優しいですね💕
    だいずさん、パチンコへの意気込み凄い!パチンコ屋さんには幽霊さんがいっぱいいるらしいので、ギャンブル仲間のお友達ができるかもしれません🤭

  36. MAYA より:

    だいずさんの本気が見れるんですね!
    ペロリンと一緒に頑張れ〜😆
    あと、お水は常時あげて下さいね〜w

  37. さかもっちゃん より:

    お線香を嗅ぐと元気になれるのかな?

  38. さかもっちゃん より:

    おにぎりだと昆布、梅が美味しいですね

  39. さかもっちゃん より:

    台所の下にGいるんだ!やべーなぁ

  40. さかもっちゃん より:

    だいずさんパチンコ大好きなんだね爆笑😂

  41. P より:

    G博士に爆笑😆💣️✨毎日本当にありがとうございます❗️

  42. R Y より:

    Gさんの巣窟に…た…たいへんだ

  43. Mickey Minnie より:

    山中さん、みんな最初はお水を欲しがってたのであいちゃんに暫く毎日お水をお供えしてあげて下さい。多分それであいちゃんは又一つ楽になれると思うんです。
    よろしくお願いします。

  44. HK より:

    台所の下にゴキブリホイホイ仕掛けて、ホースや壁の隙間をパテでふさいで。おねがい!

  45. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    因みに山中さん
    だいずさんの時代は手打ちパチンコだと思うから
    打ち方教えてあげた方が良いですよ

  46. ぷぅ より:

    台所の下ヤバい💥
    想像だけでもでオエすぎる🤮
    どうにかしたほうがいいですよ😭
    大豆さんナイス発見!

  47. keiko白猫🐱 より:

    おつかれさまです😊

    せっちゃん😂😂😂
    リボン買ってもらったのね。
    好きな色じゃないって言うけどツンデレかな?🤭🤭

    8月のお供えパーティーで餃子を食べたいって言って、本物をみてどうおもったかな?

    だいずさん、パチンコの感想を聴きたいです😊

    呪いの人形の呪いが解けて、皆が幸せになります様に😊

  48. 白にゃん より:

    だいずさん、念願のパチンコ楽しんで下さいね😄
    山中さん、パチンコだけじゃなくゴキブリ退治も忘れずに‥‥!

  49. QQQ 1 より:

    魂とか霊とか言うと何だか怖いけど其処には三人の心が在る。身体は既にないけれど心が在る。そう思えるからお二人の動画は怖くはないのです。優しい二人だから素敵な部屋になってます。ところで2度目の「Amazonで水が必要ですか?」の後に「うん」と女性の声が聴こえましたよ、自分だけかな?あれはあいちゃんだね! それだけであいちゃんの人柄を感じた。辛い目にあわせた奴に激しい怒りが‥

  50. あゆーまん より:

    5人がとっても楽しそうなので、嬉しくなります🥳
    今日もありがとう✨
    明日も色々な意味で楽しみです!笑

  51. 七色ななつ より:

    お線香って、ダイズさんとアイちゃんが元気になってくれるんですね🌸
    あれ?元気?心が落ち着くとか、暗い感じが明るくなるとか、そういう意味の元気でしょうか・・・?とても興味があります!

  52. okada07223 より:

    せっちゃん優しいね。自分の事よりも他の2人の事思っての注文とは。(安定のペヤングかと思ったけどw)あいちゃんが水が欲しいのが分かるアレクサの回答w。そしてだいずさん、気合入ってますねw あいちゃんパワスポ一緒に来て欲しいですね。せっちゃんと一緒ならきっと変化があるので。ここのchは確かに怖くはありませんが、それがここの特徴だし色んなタイプのchがあって良いと思いますよ。
    (手前の襖動かしたのは誰だろう?)

  53. きちがえる より:

    だいずさん本気出し過ぎてパチンコホールに居着いたりして⭕もしくは道を覚えて1人で行くかも❓せっちゃんのペチペチ喜びの舞い見たいなぁ😃あいちゃんそのうちAmazonに注文するようになったりして💖🐸

  54. sinn kika より:

    スキルを身に着け進歩するせっちゃん とうとうツンデレ要素を身に着けた! レベル3到達

  55. さかもっちゃん より:

    せっちゃん餃子好きになったんだね

  56. くらっちぴーたん より:

    ダイズさん!今時のパチンコはなかなか勝てないからダイズさんパワーで念じて大当たり引いて来てね!
    きっとスゴい派手さにビックリすると思うけど(笑)

  57. K.Doizaki より:

    だいず君は呪縛から解き放され
    日に日に喋れる様になり
    👓山中とお互い大好きな
    パチンコに行く段取りに
    こぎつけて、大進歩だね😅
    怖い存在だった女は、後にあいちゃんと判明し、あの天真爛漫の座敷童子せっちゃんが操れないアレクサを駆使してる、あいちゃんに1000バーツ💰(笑)
    なんとも言えない、事故物件YouTube channelは
    「リッチドッグ チャンネル」だけだね‼️ 🤗

  58. syabondama Onsen より:

    せっちゃんは気配りのできる素敵な女の子ですね。だいずさんはパチンコへの意気込みがすごい。ぜひ楽しんできてほしい。あいちゃんは黒丸くんを使いこなしてる?今日もほっこり。

  59. ryo y より:

    だいずさん頑張れ!自分の居場所的なものが確立しつつありますね

  60. 空色是即 より:

    お線香の煙、きれいな輪っかになってましたね
    皆さん喜んでいるですね~😊

  61. ゆう より:

    だいずさん、最近は声が明るいので嬉しいです😆パチンコ楽しんでね

  62. あずき ゆで より:

    美味しそうなおにぎりですね。
    九月も皆さんが元気で幸せに、ゆーちゅーぶ活動ができることを願っています。
    せっちゃん、あいちゃん、だいずさん三者三葉の話の内容が面白いです。ほんと、のほほんとしてますが…だいずさんの気合いがすごい!パチンコ台と相性が良いといいですね。

  63. Hunk。はんはん より:

    ペロリン&だいずさん頑張ってー!!

  64. 、重 力 _操 作 より:

    せっちゃん優しいですね~☺
    今日も可愛い💖

  65. さかもっちゃん より:

    車買えるのは凄いな

  66. miro より:

    台所になにがいるって?まさかG🤔ってやっぱりGでしたね~😅大豆さん、パチンコ楽しみだね😉お供えパーティーで皆は何をリクエストするのかな😁だいずさん、パチンコでは本気を見せるって‼️やる気満々じゃん。宮本さんからのプレゼントに喜ぶせっちゃん。可愛い❤️

  67. mui mui より:

    山中さん、ひとりでパチンコに興じることなくだいずさんをもてなしてあげて下さいね😂それとGにはやっぱりバルサンですよ。みんな留守にする時に焚いて外出してみては!あっ、もうやってるかっ!😅それと、アロマティカスっていう植物も結構効きますよ!←おくといつのまにかGがでなくなる。💁‍♀️🪴

  68. mi yun より:

    山中さん,パチンコと聞くと,すごい元気になりますね!😂 ww!!

  69. ちきちきしょうちき より:

    冒頭の襖が閉まるのって結構な現象だと思うんだけど、そこに大騒ぎしないリッチドッグと視聴者の皆さんに、チャンネルへの愛や絆を感じる❤️
    だいずさん、本気て😆
    楽しみ〜♪

  70. Water Clear より:

    山中!! 台所の下、ゴキブリの群れをどうにかしろ! 🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳
    そんな所でおにぎり🍙やギョウザ🥟が食えるか‼️

  71. いちごみるく より:

    大豆さん 気合い入ってるねー😆👍✴
    あいちゃんが毎回『アレクサ!』って言ってるのを想像すると、ちょっと面白いな🎵せっちゃんの『タンタン🎵』は、本当に可愛いですね~❤

  72. momo より:

    お疲れ様です😊
    せっちゃん🐰餃子美味しかったかな
    怖くない幽霊動画でいいです、怖いのを観ると観てる人まで取り憑かれるらしいので👻
    山中さんパチンコ撮影するんですか?明日が楽しみですね😃
    あいちゃんお水アレクサで注文しないでね😄

  73. 茶太郎TR-にゃんB より:

    だいずさん、あなた、霊というより人のいいギャンブル好きの隣のおっさんですね🤣🤣
    お供えパーティー、家族団らんで楽しそう! いいな、参加したいな😃
    せっちゃんみたいな女の子が、本当に娘だったらどんなに幸せだろう😢

  74. あずき ゆで より:

    それにしても…だいずさん、Gのアジトを探してくれたのでしょうか。
    もし、幽霊さんのすり抜けスキルを使って調べてくれてたら、すごいですね。
    たまに、わざと怖がらせてもらうイベントをしてみるのはどうかな♪と思いました。

  75. 佐藤かつみ より:

    だいずさんの本気が楽しみ!

  76. narutojugem より:

    見つけた←ドキドキ G🪳←ぎゃー😂 そういえば、お線香ですが、ちょっと高いけれど 伽羅大観 がとっても良い香でおすすめです✨

  77. なび830 より:

    ほのぼのとした良いチャンネル
    あたしは、怖いの苦手だから
    夜中1人で観れるこのチャンネルが大好き❤💕😘

    だいずさんのパチンコ
    楽しみ😊

  78. ひろろん より:

    だいずさんの本気出す言い方が可愛い〜😆
    せっちゃんはほんと優しい
    だいずさんとあいちゃんのために線香って😊✨

  79. ジュピター より:

    このチャンネルはこれで良いと思います。
    この平和でほっこりする、心が温かくなる幽霊さん達との日常をこれからも観たいです😊
    そして皆んなが幸せな気持ちになれる、素敵な動画です。
    そしてちょっと笑わせてくれて、個性的な人達が集まってホントに楽しい動画だと思います。
    確かになかなか登録者数と視聴者数が伸びないのが残念ですが😣
    でもきっとここの良さをわかってくれる日が来ますよ‼︎
    頑張れ‼️チームリッチドッグ💪

  80. ✰イエローサンダー✰ より:

    だいずさん、ムードメーカーですね😊
    本当好き💕
    怖いより、ほんわかする方が私は好きです
    5人で楽しいチャンネルお願いします😊

    山中さん、集合住宅だからバルサン焚けないのかなー?

  81. たなはりたなはり より:

    皆様こんにちは〜🎵
    1回ダイズさんとあいちゃん少し外にいさせて、
    バルサン焚いてG退治して欲しい🥺
    ダイズさんとあいちゃんG嫌かも💦
    パチンコの次は競馬かな?確か競馬って言ってなかった?🤔

  82. せき より:

    大豆さん、ますます面白くなっていますね!応援しています!

  83. より:

    畳に紙を貼ってるテープの色が濃いヤツ、、ゴキブリに見える😱

  84. より:

    つーちゃんにも言われた山中さんの『言われないと動かない』(それも個性) 撮影意外でもパチンコやら酒飲みなんか一緒にやってあげてれば良いのだけど😮‍💨

  85. そらまめ より:

    せっちゃんの占い当たったね👏👏👏これからも頑張っているリッチドッグに幸あれ🍀

  86. fairypoint より:

    Gの住処を教えてくれる幽霊さんってなかなかいないよねw

  87. MYセコ より:

    北斗の拳やったのかなぁ…
    めっちゃ楽しみ😊
    せっちゃん 昔の概念で女の子はピンク赤っていうイメージだから青とか黄色は好きじゃなかったのかなぁ笑
    ちなみに
    物体を 霊体に付けるということは 実際に物体は動かないから 物体にも魂?というか 霊が触って身につけるとかできるのでしょうか? 不思議

  88. K O より:

    せっちゃん 座敷わらしなのでは?

  89. 摩天楼 より:

    癒し系心霊ユーチューバーを極めて欲しいね!君達しか出来ないもんな!誰も真似出来ないもんな🤓👌

  90. White fangs より:

    山中さん、相棒が出来て良かったですね、だいずさんがフィーバーしてくれるかも(笑)それと、ゴキブリホイホイ仕掛けて下さい

  91. ChiruCoro より:

    怖さがないけど、せっちゃんの癒しとだいずさんの笑い、あいちゃんのこれからも気になるところ。
    ところで、だいずさんはあのカラフルな熊さんで山中さんとパチンコに行くのだろうか?

  92. fuku m より:

    こんな世の中だから、皆それぞれいろいろなものを抱えている今だからこそ、このチャンネルの意義がある気がします。
    ここには私達が忘れちゃいけない大切なものがいっぱい。
    毎日それに気づかせてもらってます。ありがとうございます。

  93. ふみさん より:

    だいずさんの本気 笑
    楽しみです!

  94. BH.LOVE より:

    昭和のパチンコ台とは全く変わってしまったからビックリするかも。ダイズさんに新台の説明してあげてくださいね。

  95. ピアニッシモ より:

    ゴキブリ🪳が凄い・・・
    ヒェッ😱

  96. ゆうちゃん より:

    だいずさん確変とか知ってるのかな?パチンコの本気ってなんだろう?
    本当に最近はお部屋が賑やかで楽しそう💕

  97. りんご より:

    せっちゃんはやさしいですね。
    大豆さんが山中さん
    台所に沢山Gがいるって暴露された
    10月にまたGの卵産むんじゃない?
    速く処理しないとG がまた大量発生する
    平気で居れる山中さんもある意味心霊番組に適してる。
    Gと波長が合う山中さんはある意味心霊ツアーできる。
    又、せっちゃんと大豆さんの暴露楽しみにしています黒丸、アレクサを使う幽霊さんでタイトル変えたら良いかもね😉
    あいさんは、最近の幽霊さんかもしれないねハイテクなあいさん

  98. ハスムラキリコ より:

    山中さん、Gウヨウヨはヤバいですよ💦不衛生だし
    駆除したほうがいいのでは…ホウ酸ダンゴ系が効き
    ますよー。ウチはG出ないけど常に設置してるw
    せっちゃん、気遣いのできる優しさ、偉いね。
    パワスポに行って、あいちゃんもお話し出来る
    ようになるといいなー

  99. なほまろ より:

    リッチドッグさん✨せっちゃん💖あいちゃん💖だいずさん✨こんばんは☺️ あいちゃんも せっちゃんとだいずさんとリッチドッグさんと一緒に 9月のお供えパーティ 楽しんで頂けましたか?😊

    おぉー👏だいずさんが燃えている🔥💪( `ω´ 💪)

    だいずさんの本気を見せてやって下さい! だいずさん✨山中さん✨ファイテン(*•̀ㅂ•́)و✧

  100. Mix Berry より:

    せっちゃん占いすごいですね!
    宮本さんの普段の行いがそうさせたのかもしれませんね。

    せっちゃん、だいずさん、あいちゃんにも良い事ありますように!

  101. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    せっちゃん「せ、せっちゃんはこのリボンあまり好きじゃないけど、宮本さんが好きって言うならつけたげる!(///_///)」

  102. 茅薙計都 より:

    怖いのを求めて心霊Ch見てる人からは面白く無いかも知れないが、癒されて笑える心霊Chは他に無いですから唯一無二の強みが逆に有るでしょう。再生数が稼げても流れで見られて覚えられる事も無く埋もれていくよりかは遥かに良いと思いますよ。

  103. ちろめい より:

    大豆さんもあいちゃんも、宮本さん、山中さん、せっちゃんに出会えなかったら、今もこの先何十年何百年先もあの人形に囚われて、感情なくうつむいたまま怨霊扱いされて苦しんでたと思うと感無量です。まさかあの恐怖の呪物からこんな素敵な2人が出て来るなんて、誰が想像できたことか。 本当にこの奇跡に立ち合わせてもらえてる事に感謝です。

  104. さぼりーな より:

    ツンデレせっちゃん発動中!
    でも、せっちゃんはまずあいちゃんがほしいものを言って次に自分、そしてあいちゃんだいずさんを思ってお線香をリクエスト。
    せっちゃんは気づかいのできる優しい女の子ですね!😃

  105. totonoah より:

    タイトルが…((;゚Д゚))笑
    平和でほのぼのとした良い動画ですよー🥰
    私はこっちの方が良いです。

    だいずさん、お米好きなんですね🤗
    日本人ですね〜お米ほんと美味しいですもんね🤤
    昨日から気合い入ってますね…!
    私の本気をみせるとは…‼︎
    幽霊さんが本気出すってどうなっちゃうのでしょう?フィーバーしまくり…⁉︎

    せっちゃんはギョーザですか🤗
    せっちゃん、お供えしてもらってる方が本物だからね!笑
    宇都宮とか行ってほしいですね〜きっとビックリするはず!笑
    そして二人のためにお線香を用意して欲しいなんて…優しすぎる🥹
    お線香たくと元気になるのかな⁇

    あいちゃんはお水…なんて健気な…。
    まだ馴染めずに遠慮してるのかな?
    このお二人だから、何でもリクエストして大丈夫ですよ〜🤗

    今回はヤツ出てこなくて良かった…。
    でもだいずさんが見つけちゃったの…ヤバすぎる😱

  106. はの より:

    だいずさんの意気込みが笑っちゃいました!
    せっちゃんの数字選びよりも、だいずさんの力の方が強そう
    良い結果待ってます👍

  107. akaneっち より:

    せっちゃんお線香の後にコンってお茶碗か湯呑みの様な音出てたね黒丸さんの後にもコンって聞こえますねGは襖や湯飲みは音出せないと思うからせっちゃんかあいちゃんが鳴らしてるのかな

  108. SILENT SNOW より:

    せっちゃんツンデレな言い方でも、やっぱり、宮本さんの色に染まってあげる💕💕💕ですね
    だいずさん、パチンコの結果楽しみです✨
    山中さん、勝ってもクセにならないでね😅

  109. Hiro Kinoshita より:

    毎日楽しみに拝見しています。だいずさんは、生きていれば60才ぐらいな気がします。ご家族はまだ生きてられるかも。
    宮本さん似の友達も生きてる? だいずさん会いたい人居ないのかな?なんて想像してしまいます。

  110. ママ839 より:

    もう、幽霊の片思いで書籍をだしてほしい
    小説家デビューだ!

  111. まぐv2 より:

    あいちゃん、Amazonでお水買ったら箱ごと来ちゃうよ?

  112. ママ839 より:

    大豆さん、パチンコ行く日は山中さんに憑いていくんだよね?でも山中さんの中には別のオッサンがもういるって言ってたけど。。
    計オッサン3人でパチンコに挑むの楽しみすぎる!!
    撮影難しいかもしれないけど、パチンコ屋なら大豆さんのシルエットが見えそうな気がする笑

  113. ありんちゃん より:

    台所でバルサン焚いてください!
    ホイホイなら団地状態にしてギチギチに敷き詰めて設置してください!

    台所下のスゴイGなんて、嫌すぎる…!!

  114. ぷんちんさん より:

    ダイズさん、ギャンブラーでも山中さんに取り憑いたらせっちゃんに怒られますよ☺

  115. 顎関節症がくかんせつしょう より:

    明日のパチンコの結果が楽しみですね(*^^*)
    せっちゃんのお線香の思いやりが嬉しいですね。

  116. ぶれありうむ より:

    ゴキブリホイホイを台所の下に置いてください💦 だいずさんが言うのはよっぽどですよね!

  117. 欲にまみれたおぴの。 より:

    幽霊さんはまったく怖くないけど山中さんの台所の下は怖すぎる(((((; • ̀д•́))))カタカタカタカタカタカタカタ

  118. 千歳緑 より:

    だいずさんの本気を見せるがおもしろすぎるwwwww
    楽しみだねwww

    あとこの心霊チャンネル、今は怖さはないけど個人的にはほのぼのほっこりな心霊系大好きなのでこれからも視聴し続けます!!

  119. いたずらクマ より:

    登録者の伸び悩みは、Pioneerの宿命ですね。
    心霊系動画の新しいジャンルを切り拓いて行ってください👍

    だいずさん
    パチンコで本気を見せる❗️
    今日も笑いをありがとうございます🤣

  120. しゃか どん より:

    せっちゃん偉い☺️
    自分だけではなく
    皆の幸せを考えてる😃✌️
    だいずさんは
    ゴキハンターですね😅
    山中さん、この機会に
    撲滅作戦を是非頑張って下さいね!
    せっかく、だいずさんが
    1番のポイントを教えてくれたので今がチャンスです(笑)
    だいずさん、🍙食べて
    パチンコ🎰出してね~😆
    あいちゃんも
    欲しいもの伝えられて良かったですね😉👍✨
    皆で仲良く
    パーティを楽しんで下さいね!

  121. はるちゃん より:

    こんばんは。このチャンネル、幽霊さんたちとの和やかな世界観はむしろどこにもありえないリッチドッグさんならでは、オンリーワンの良さだと思います😊
    笑い🤣あり 感動ありなこんな心霊動画、世界のどこにもないと思いつつ楽しく拝見させてもらってます❣️

  122. しゅー より:

    ギョーザ⤵︎ このイントネーションの破壊力

  123. なっちゃんす より:

    せっちゃんのお線香のリクエスト、優しさで心が和みました✨だいずさんのパチンコの意気込み嬉しくてたまらないの伝わります笑

  124. ぬぬーすしょこら より:

    キッチンどうだったのか気になります…。

  125. ぽろぽろろ より:

    9月になると気温が下がるのでGが一番活発しやすい気温(18~25度前後)になりますよ…
    猛暑だとヤツもへばっている!これからが本番です!

  126. SHOと LAND より:

    せっちゃんのギョーザのイントネーション❤w

  127. とらじろう より:

    だいずさん楽しいなぁ。
    来たばっかの頃とは別人みたいだもんな。

  128. yuji より:

    怖くないこの雰囲気は大好きです、他のはただただ怖がらして、音楽と叫び声でこれでもか!って、もういいですそう言うのは霊に失礼だとせっちゃん達を知って思いました。
    せっちゃんとのマッタリとした会話が好きです、特に今せっちゃん達と直接コミニュケーション取れ始めている事、これからが楽しみです頑張って下さい。

  129. ひろG より:

    パチンコとバワースポットのアップお願いします。だいずさん、頑張れーー!

  130. 北条院アリス より:

    ふすま閉まる現象、相当だと思うんだけどなー。笑
    なのにココったら😂

  131. ひしゃん より:

    だいずさんが、Gのアジトを教えてくれたので、Gハウスを設置して下さい😱
    最近のだいずさんは誰よりもお笑いの
    センスあり😆

  132. より:

    山中さん。
    だいずさんの力で勝っちゃうかも⁉️
    それを狙ってる気がする〜😑
    あいちゃんは自分の欲しいものちゃんと伝えてるね☆
    どんどん上達してる気がする😊

  133. Hina QQ より:

    せっちゃんは本当に慈悲深いです。そうやって多くのさまよっていた霊を光にしてきたんですね。そしてだいずさんが面白過ぎる件w おにぎりいいね^^
    パチンコ本気見せるのか(笑)じゃあいつも負けてる?山中さんは勝てるね( ´∀` )ahahahaha !! G様の場所特定出来たなら集中して退治してくださいませ。
    せっちゃんは喜びの舞♪幸せそうです。せっちゃんは赤とかピンクが好きなのかもですね。でも好きな人がくれたリボン♪好きな人が好きな色♪だから身に付ける。女の子の気持ちが分かり過ぎます。普通にキュンキュンしちゃいます!

  134. muimuiの mowmow より:

    せっちゃんリボン買って貰ってよかったね😊
    だいずさんはパチンコの腕の見せどころですね。

  135. いといくXYZ より:

    台所の下が巣処と分かったからGホイホイを設置しよう!!沢山ホイホイ出来そう!目に見えるから退治した感を達成出来る!…まずはソコからだよ!

  136. おたぬCh より:

    幽霊にゴキブリの注意を促される山中氏w
    ゴキブリ対策アイテム、買いなさいよw

  137. 雑草シロツメクサ より:

    山中さん、台所の下に害虫Gが沢山いる!って教えてもらいましたね❗️そこに即効バルサンをしましょう!🤣

  138. 紺色うさぎ より:

    宮本さんは怖さが足りないって言ってたけど、台所の下の恐怖が潜んでいるのを忘れてるね😰
    だいずさんの報告に想像して鳥肌が立ったよ😵

  139. あ亜 より:

    今回の動画はめちゃめちゃ怖かったです
    Gが凄いことになってるって…
    私なら怖くて寝られないです😱

  140. みーほみーほ より:

    みなさ~ん📢 誰が襖を閉めたのか
    気になりませんか〜❓

  141. オモライ より:

    だいずさんGの居場所調べてくれたのかな?
    パチンコは本気出さなくていいんだよ(笑)

  142. キム姐 より:

    山中さん…ゴキブリ😱
    霊より怖い😱

  143. ru te より:

    文字をもっと大きくしてみては?
    基本何いってるかわからない。
    文字に頼るしかないが、スマホだと
    全く見えない。何時もパソコンのモニタからだったので、閲覧者があまり伸びない理由のひとつでないかな?と、思いました。
    死後嘘つきがどうなるか?は広めて欲しいくらいなので、勿体ないなと。

  144. 銀時 坂田 より:

    まさにこれがリッチドッグの心霊検証‼️
    『怖いばかりが心霊じゃない』を地でいくスタイルがこのchの良いところじゃないかなぁ?😅
    明日のだいずさんの本気+山中さんの本気を楽しみにアップされるのを楽しみに待ってます😁

  145. KOROPRO より:

    次週予告!「肩慣らしは終わった! 次回から本気出す🔥」お楽しみに😁

  146. 琥珀 より:

    大豆さんの本気パチンコ動画凄く楽しみ♪山中さん、G対策してくださいね。折角大豆さんが教えてくれてるんだから…。和気藹々のパーティーホント楽しそう。せっちゃん可愛いリボン良かったね🎀

  147. たんじぇん より:

    ゴキブリでチャンネルに怖さを醸し出せると思います(笑)

  148. 三毛猫みしんと申します🐱 より:

    いろんな怖い心霊番組見たりもしますが、登録してるのはリッチドッグさんだけです。せっちゃんのように神様に近い存在が、見えなくても近くにいることを気づかせてくれた貴重な番組だからです。

  149. MONTASU より:

    だいずさんは山中さんが大好きなんだねー。だいずさんが話してくれるのをいつも楽しみにしています。あいちゃんもせっちゃんやだいずさんの様に話せるなるとなるといいですね

  150. M K より:

    幽霊さんからゴキブリの指摘は笑っちゃった👻
    山中さんお掃除して!

  151. 16 hanako より:

    お供えパーティーの時の品々の説明をしてくれている時に、テロップも出してもらえると見やすくていいなぁと思いました。

  152. 天野螢 より:

    心霊系の中でもこのチャンネル癒される。
    今後も楽しみにしてますよ
    身体に気を付けて下さいませ

  153. ぷよぷよ♡ より:

    本気のだいずさん…笑🤣喋り方まで気合い入ってて可愛い♡G怖い💦早く退治してーー‼️

  154. TakoMonkeySpecial より:

    アレクサは喋るぬいぐるみのようにオウム返しできないのかな?
    オウム返しできたらあいちゃんの言葉が聞けるのに

  155. ぱっこん より:

    だいずさんの「お米美味しい♡」が可愛い😂
    お線香をお供えするとなんで元気になるのでしょう?
    気になりました!

  156. なみ より:

    幽霊<G
    このちゃんねるは、Gの方が怖い(笑)

  157. nt.真実の口 より:

    あいちゃんお水も良いけど
    まだ遠慮しているのかな?
    コーヒー☕️好きって言ってたじゃない😉

  158. akko より:

    いつも楽しいお供えパーティありがとうございます😋🤭
    今回はだいずさんの
    言葉にハマりました(笑)
    『見つけた、台所の下のゴキブリたくさん』って言った後のパチンコなら本気出せるって、ゴキブリが気になって、入ってこなかった💦😆
    山中さんどうにかして〜G🤣🤣🤣

  159. 空色天気 より:

    リッチドッグの動画だけは必ずイイネを押すようにしています。

  160. にゃーがいる より:

    お線香じゃない煙…バルサンも焚いた方が…

  161. にゃーがいる より:

    あいちゃんは依代なくてもいいんですか?って聞いて欲しいなぁ。

  162. 綾野 田栗 より:

    はじめまして!
    いつも動画楽しみに、しています!
    せっちゃんはブラックジャックのピノコちゃん、つーちゃんはめぞん一刻の音無響子さんみたいと勝手にキャラが被ります笑
    まだだいずさんとあいちゃんはわかりませんが。宮本さんと皆さんのコメントの、温かさに癒されます。中山さんもゲスいけどいいキャラだと思いますよ笑
    これからもお身体大事に頑張ってください^_^

  163. ゆるっと生きる61 より:

    12:46 お線香の煙がリング(輪)になりましたね
    毎日お線香をあげていますが
    初めて目にしました
    宮本さんが持ち上げて降ろした
    その影響かもしれませんが
    丁度せっちゃんのぬいぐるみの当たりなので
    せっちゃんが楽しませてくれたのかな
    そんな風にも思えました😊❤

  164. 恵美佐藤 より:

    山中さん、台所の下のケアーよろしくお願いします。

  165. 7ナナ より:

    せっちゃん優しい👏
    偉い!🥰

    だいずさんめちゃくちゃ気合入ってる🤣
    次の動画楽しみ〜😆

  166. 石動紗月 /Satsuki Isurugi より:

    だいずさんの本気楽しみ🤭
    山中さん、これを機にバルサン炊こう笑

  167. るなるな より:

    温かい家族ですね😊
    愛に満ちていて、本当に優しい気持ちになれます✨
    大豆さん、パチンコ楽しんできて下さいね!

  168. Helen Ando より:

    今日のだいずさんのインパクトは強力でしたw。台所の下は、アイツらのパラダイス。👻より怖いですよ〜。ホイホイを置いて下さいね〜。次回のだいずさんのパチンコの成果を楽しみにしています。幽霊の皆さんが日々進化して、コワイ怪談より全然興味深いチャンネルです。見過ごせないリッチドッグチャンネルですよ。💕🥰

  169. deivirgo より:

    最近、全然話題にならない山中さんの中にいるお爺さんとせっちゃんは会話できるのでしょうか?

  170. REMON より:

    いつも楽しい動画ありがとうございます😊
    だいずさんパチンコ行く時、どうやって行くんですか?
    山中さん、くまちゃんのぬいぐるみを持って行くんですか?🧸

  171. 嬉 祭 より:

    宮本さん、たまに冷や汗でませんか?

  172. さぶろう子 より:

    だいずさん、Gを発見できたんだ!!
    すぐに駆除してほしいなぁ〜山中さん!
    綺麗な生活しよ〜よ😅
    だいずさんの本気が早く見たいです。
    押入れは…あいちゃん?

  173. Kaori Shoco より:

    大豆さんの本気が楽しみ!ファミコン時代から考えて今のゲームが信じられないほど進化しているのと同じで、パチンコも大豆さんの時代から考えると偉く進化しているのでは??大豆さん、今のパチンコにどう反応するのか楽しみです😆

  174. アクアマリン より:

    お疲れ様です
    このchの動画は色々と勉強になりますね

  175. ナナシ より:

    山中さんは、横分けしないで前髪を作ってパーマでもかければ、すてきになれるかもですね大豆さん、いよいよパチンコ屋に行けて良いですよね.パチンコは、台選びが全てなので、朝早く行くのは正解ですよー流石、山中さん。

  176. ナナシ より:

    山中さんが、宮本さんのチャンネルを見ていないのが、びっくり…

  177. ぽんぽこぽんすけ より:

    なんですか!この癒される心霊動画は!! 大豆さんの「ウー」も可愛いし せっちゃん優しいし ここのチャンネルのコメ欄にいる人も皆優しいし 素敵すぎる!

    お線香であいちゃんと大豆さん元気になるんですね👀
    よく心霊動画でお線香は霊の大好物で好んで食べるって聞いたんだけど 元気になるって意味だったのかな?

    霊がいるとお線香の煙は横や下に行くそうです。おにぎりもギョウザも喜んでくれたかなー😄

    いつかYouTubeLiveで 皆でお供えパーティ参加したいです☺️

  178. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊せっちゃんの最近は皆の話しからあいちゃんは水だいずさんにも線香なんて優しいの餃子は失敗してもきっと宮本さんと作ったから美味しかったんでしょうね
    だいずさんも凄く優しいゴキブリ教えてくれて山中さんよかったですね
    パチンコ頑張ってねだいずさん
    あいちゃんもAlexaで話しかけてくれてるんだね
    せっちゃんのリボン🎀色よりも宮本さんの気持ちで嬉しかったんだね😆

  179. 陸奥守秋水 より:

    だいずさん、✨🍙✨美味しいよね~😆♥️だいずさんの本気、凄く楽しみにしております😊

  180. ママ cotton より:

    幽霊さんからG情報を頂いた人,山中さんくらいだと思います(笑)
    ダイズさんの本気楽しみですね!
    せっちゃんのあまり好きじゃないけど青と黄色のリボンつけてあげるって感じ、好きです(笑)
    このチャンネルはこれでいいんですよ✨
    ほっこりほのぼの事故物件チャンネル、笑いあり,感動あり♡
    幽霊さんとのお二人はチームワーク最高ですよ!

  181. E N より:

    だいずさんも、ユーチューバーに慣れてきたね。 必ず何かトピックを添えてくるw。話題作りは上手ですねw。

  182. farico より:

    お線香はこれからもあげてくださいね。水、ごはん、線香は基本です。
    あと、せっちゃんにおすすめしたいお菓子で、岩手県釜石市の加藤食品工業の割れかりんとうというせんべいのようなかりんとうがあります。薄くて食感がとても良いかりんとうです。

  183. さとた より:

    世論調査オカルト部門暫定3位です、1位ぞぞぞ、2位オウマガトキ、応援してます

  184. 口車の弥七 より:

    うわ~台所の下、Gの巣になってるんだべさ😱 もしかしたら山中さん、養殖してこっそり食べてるんじゃないですか🤣
    ほのぼのした今の雰囲気 大好きです!というかYouTubeでリッチドッグchannelが一番好きです‼

  185. yuki tsuka より:

    山中さん台所の下にゴキブリコンバット仕掛けて巣ごと壊滅してください!
    だいずさんの本気のパチンコ期待してます。

  186. 月夜 より:

    リッチドッグさんは
    この路線のままで良いのよ😊
    ほのぼの心霊だって十分需要ありますよ👍✨
    これからも5人でほのぼの頑張ってね🎉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です