【事故物件】LINE通話で心霊現象を捉えることが出来ると判る映像【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、怪奇現象、最恐、恐怖、怖い、動画、現象、怪談、オカルト、ホラー、映画、検証、番組

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

164件のフィードバック

  1. ジュン より:

    仕事中ですが、見に来ました✨
    待ってました❗
    楽しい、癒される時間。
    リッチドックさんや😃
    せっちゃん達に元気もらってます。

  2. 川野くみこ より:

    だいずさーーーん天然なのか面白くて好き

  3. るなるな より:

    山中さん、だいずさんのリクエストに応えないとですね😂
    ”友達だから”という言葉にはいつもほっこりさせてもらってます。 幽霊さんのお友達がいるって羨ましいです✨
    だいずさんやせっちゃんの存在のおかげで、体から離れた後の世界を知ることが出来て”死”に対しての恐怖感が和らぎます。

  4. しなな より:

    山中さん、大豆さんが滑らない話を欲しがっていますよ!

    せっちゃんが、宮本さんとお話しが出来るようになったら聞いてみたい事って、『せっちゃんの事どれくらい好き?』とかだったら、もう宮本さんリアルに結婚諦めた方がいいですね。

  5. とらっち より:

    芸人山中さんに面白い話というド直球を投げるだいずさん
    改めて幽霊さん三人の前で漫才してみるのはどうでしょう
    9月のパーティーの余興として

  6. まりも より:

    だいずさんは山中さんが好きだからもっと喋ってほしいって思うのかな。好きなアイドルグループの推しにもっと歌ったりセンターに来て欲しかったりするのと同じとか。それともただ単にお笑いの実力が見たいのか。
    せっちゃん聞いてみたいことってなにかなー。これは秘密だろうから公開出来ないだろうな。

  7. sqrtrue より:

    「して」で爆笑しました😂

  8. ゆう より:

    だいずさん最高(笑)

  9. けーた より:

    ということは…
    ビデオ通話ではなく音声のみの通話だと②と③は解決できる?

  10. ノバクジョコビッチ より:

    だいず師匠😱思わぬ山中さんに芸のダメ出し💦
    山中さんは禿げネタしか有りません‼️

  11. キレっキレのキレ痔 より:

    音には周波数帯域がある。声を出すにはその音域を震えさせているはずだから、せっちゃん達との音域が違うのでは?と思う。
    むしろ、人形を通して話ができることに、感謝した方が良いのでは?
    普通に会話や声が聞こえると、そこらじゅうが、雑多なものになりそう。

  12. サア より:

    ビデオ通話にせずLINE電話だけにして画面に黒い画用紙とか光の通さないものを貼り付けたらいけるのかな?
    スピーカー📢にしておくのは大丈夫なんだよね。姿が見えず光ってなければもっと上手にお話がだいずさんもせっちゃんも出来るかも知れない。
    みんなのLINE電話検証の課題が出来たね。

    視聴者だから言う。
    だいずさんからの山中さんのダメ出し 非常に面白い❗

  13. 佐藤典子 より:

    大親友のだいずさんからの、温かく有り難いお言葉を、ペロリンさんはスルーしちゃうんですね😅

  14. ふみさん より:

    山中さん良かったですね😃だいずさんは芸人として山中さんが成功する事を願っておられるのだと思います。幽霊に友達としてと言ってもらえるなんて、こんなにすごいことはないですよ!プロなのですから、面白い話くらいしてあげてください!

  15. きちがえる より:

    せっちゃん次は宮本さんと会話出来るといいね⭕いつも一緒に居てもその場でやり取り出来ないの寂しいものね💧前向きのせっちゃん可愛い❤️だいずさん養成所の先生みたい💖🐸

  16. SILENT SNOW より:

    だいずさん、もういっぱしのユーチューバーですね💕
    お話が楽しみです🍀
    幽霊さん達との会話のキャッチボールが出来たら、本当に凄いなと思います✨
    せっちゃんも楽しみなようで😊
    叶うといいですね✨

  17. miro より:

    だいずさんは人の気配があるとしゃべりずらいのね🤔
    ペロリンに対して芸人らしい面白い話をリクエスト😁だいずさんらしい☺
    せっちゃんはしゃべっていたようだが、スマホが光っていたから上手く話せなかったらしい😃せっちゃん次は話せますよーに😄

  18. teto K より:

    直接お話出来ると良いですね🎵
    🐅寅さんのお人形が拾ってないだけでいつももっとお話してくれてるんだろうな~💕
    せっちゃん宮本さんに聞きたい事聞けるといいね✨夢が広がるな~💕
    山中さんだいずさんのダメ出しスルーしないで~🤣

  19. ゆうちゃん より:

    だいずさんの「友達だから言う」の時点で大爆笑してしまいました🤣今度また【幽霊さんを笑わせよう〜】お願いします❢

  20. 村井強右衛門 より:

    だいずさんの山中への言葉が1番面白かったw

  21. 欲にまみれたおぴの。 より:

    リッチドッグさんまた、新メンバーだいずさんとあいちゃんのために漫才してあげてください!だいずさんの評価が知りたいです。私も幽友👻ほしいなぁ

  22. 藤井靖治 より:

    他の心霊の番組でAiphoneのsiriを使って会話してるのがあったので試してみてはどうですか?

  23. かー より:

    【次回】画面オフにしてLINE通話リベンジ
    ですねぇ。
    せっちゃんから宮本さんの守護霊さまに数分間離れてもらえないかお願いしてもらうことはできないかしら。
    守護霊さまは離れたり違うご先祖と入れ替わったりするタイミングはあるのかしら。いつか聞いてみて欲しいです。

  24. okada07223 より:

    だいずさん、やっぱそう思います?w 直の会話は音だけなら何とかなりそうな気が。
    何か芸人らしい面白い話し…..     して←w

  25. 8割で完璧に生き抜くケイコッ!! より:

    私はLINEをやっていないが、皆さんのコメントを見てLINEの仕組みを知って感心した。

  26. driving-force より:

    電話出来たらいいですねー😄

    山中さん、前みたいにどじょうすくいでもやりましょう😅

  27. M 2 より:

    LINEは画面が光っていて、二人が動いているのがダメならば、音声だけなら大丈夫なのだろうか?
    日に日にだいずさんの山中さんへのツッコミが鋭くなって行くように感じる。
    山中さんのピンチャンネルの動画を見せて点数付けて貰ったらどうだろうか。

  28. asa asa より:

    だいずさんのためにまたお2人でお笑いを披露してほしいですね☺️
    せっちゃんの宮本さんに聞きたいこと気になる~~~😆♡

  29. アクティブなロ―ビジョン 華はな より:

    ダメ出し、だいずさん、ナイスショット😆👍️✨

  30. KOROPRO より:

    今後、スムーズに会話するための課題が少しずつ解消されていく予感がしました
    しかし、YouTube配信者としては、真っ暗なスマホで会話するとなると、
    動画的にリアルタイム通話しているように見えなくなるという別の課題も生まれそうで悩ましいですね😅
    大豆さんがしゃべる人形で上手く話せるようになってきたように、LINE通話も経験を積み重ねることで上手く話せるようになる可能性もありますね👍
    リッチドッグのお二人のスマホを使えば、外の検証現場やお散歩中もコミュニケーションできる可能性が広がってくるかもしれないのでワクワクしました🤗

  31. 粟屋帯刀 より:

    先月母親を亡くしました。でもこのチャンネルのお陰でだいぶ心の傷が少なくて済んだ気がします。 又いつか会えるという気がしてなりません。

  32. BK2TBC より:

    せっちゃんもだいずさんはもう完璧なYouTuberだ。毎回ちゃんとオチをつけてくれる。
    あれ、YouTuberより芸人かな?

  33. いままいまま より:

    大ヒントを得られましたね(*^^*)
    次回のLINE電話での会話動画が楽しみ(*’∇’*)ワクワク
    そして山中さんww
    是非 面白い話し ヨロシクです♪d(*’-^*)b♪

  34. もっちー より:

    ホッホッホッて山中さんの話で笑いたいんですょ!だいずさん笑かして芸人魂見せて欲しいな🤭せっちゃんと宮本さん、皆で会話、実現出来るといいですね✨だいずさんも面白い人で楽しい~💃

  35. そらまめ より:

    だいずさんが山中氏に対するダメ出しにワロた😂

  36. momo より:

    お疲れ様です😆
    だいずさん😶🐻解放されてから明るくなりましたね、山中さん部屋で独り言言わない人なんでしょうね
    だいずさん聞いてくれてるみたいなので話しかけてあげて下さい。

  37. くらっちぴーたん より:

    せっちゃんの事をどう思ってるのか聞きたいのかなぁ?♥️ウフッ
    ダイズさん的流行語「友達として言う!」ナイスっ‼️

  38. いといくXYZ より:

    ペロリン山中さん!友達の言葉をスルーしちゃダメですよ😅
    せっちゃんは宮本さんと何を話したいのかな?話せたら素敵ですね👏😆

  39. コイケグミ より:

    お話し皆んなでできればいいですね!楽しみにしてます

  40. いちごみるく より:

    大豆さんの説明 とても分かりやすかったです!👍✴ スマホに布をかぶせておけば良さそう🎵 でも電話だとやはり意識(心)が繋がってるんですね~😊 気配を消すには、頑張って心も頭も【無】の境地で語りかけるしかない!😆💦 あぁ だから前に有人検証した時、山中さんが寝ると人形が喋れたりしたのね~🎵

  41. はるちゃん より:

    直接会話することに せっちゃん達もやってみたいと思い、協力的だなんてすごいことですね‼️
    幽霊さんが話しやすい条件、環境ってあるんですね。それを直接聞けるっていうのも衝撃的です。上手くいくと良いなーー😆

  42. タクボー より:

    だいずさんの山中氏への叱咤激励?いいねえw

  43. parakelususu佳樹 より:

    だいずさんにリッチドッグの漫才を見せてあげた方がいいみたいだね。ボケとツッコミの役割が判るだろ

  44. 小まあこ より:

    暗い事がとても重要なんですね、気配が近すぎるのもダメだと。
    そしてペロリンさんのハードルは上がっていくとww

  45. あず麿 より:

    だいずさんの
    「友達だから言う」
    を待ち望んでいます(笑)
    次はなにを言うんだろう😁とワクワクしますね✨

  46. Pごじら より:

    山中!
    友達なんだからだいずさんのリクエストに応えて❣️
    だいずさん、面白いねー

    せっちゃんは宮本さんに何が聞きたいのかなー

    次回はうまくいくといいですね

  47. MYセコ より:

    だいずさん が、友達と言ってくれる間に 面白い事言わないと、 絶交されちゃう笑笑
    山中さんもっと せっちゃんいない時エ○本見せるとか
    話しかけるとか、パチンコYouTube見せるとか
    やってあげてください😂

    スマホを黒い箱の中で目隠しして 気配を感じさせなければ
    良いのかな…
    でも
    2人が 応答したら
    人の気配で 話せないのかなぁ、、、

  48. 銀時 坂田 より:

    山中さんちゃんとダイズさんに面白い話してあげてね😁
    次回のLINE通話は上手く会話できるといいですね😊
    検証楽しみにお待ちしてます♪

  49. 黒猫のヴァン🐈‍⬛ より:

    そうね、単純に通話でやってもいいかもねー

  50. てるるん より:

    『山中』って呼び捨てにプッと来て 『友達だから言う』にクックックってなり、最後の『して』で爆笑した🤣

  51. fairypoint より:

    幽霊にもっと面白い話をしろと指摘された山中さんはおそらく歴史上初ではないでしょうか😂

  52. ✰イエローサンダー✰ より:

    だいずさん、大人気♡
    もうなくてはならない存在ですね
    せっちゃんも可愛いけど、だいずさんユニーク
    きっと楽しい人だったのかも😊

  53. あ亜 より:

    せっちゃんが宮本さんの事を言うので、だいずさんもペロリンの事を言うようになったのかな😂
    ペロリンは家に帰れば、玄関で可愛いあいちゃんが迎えてくれて
    部屋の中には友達のだいずさんがいて。
    面白いシェアハウスになって来ましたね🤣

  54. AKIRA より:

    山中さんの件は、今に始まったことではない。視聴者はみんな分かっている。

  55. L B より:

    アイドル化は大事ですね!3万人になったらメンバーシップを始められてはいかがでしょう?
    せっちゃん好きな人にはいいかもしれません。

  56. おたぬCh より:

    他んとこのyoutuberの霊は結構人が居てても話せるけど、
    ここの幽霊は干渉を受けやすくて話せなくなるんだろうね

  57. chieko Hasunuma より:

    だいずさんが山中さんに友達だから言うと言って下さった事が本当に嬉しいです😀
    宮本さんは何たってせっちゃんですもの💕
    だいずさん山中さんのフォローもして下さっていますね🍀
    だいずさん有難うございます😀

  58. Tom Jerry より:

    うー、なんで山中さんはしゃべれない?。私は山中さん、十分楽しいと思いますよ😽

  59. 甕月 より:

    つまり、音声通話にして画面をカバーや何かで塞げばいいという事か

    だいずさんのリクエストに関しては無理やなw
    リアクション芸人に話の面白さを求めるのは酷と言うもんやw

  60. 佐藤かつみ より:

    つーちゃんが光になる時は、寂しかったけど幽霊に取って一番良い事だしお見送りイベントもあったから強いつーちゃんロスにはならなかったけど、だいずさんがいつか光になる時、またお見送りイベントがあるかもにしても、けっこう強いロスがきそうなくらいだいずさんには笑わせられる

  61. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、
    こんばんは😊
    山中さん、だいずさんのリクエストに応えなきゃですネ👍

  62. たかのみ より:

    これはこれから毎回のネタになりつつあるのか…せっちゃんの宮本さんエピソード、だいずさんの山中さんへのダメ出し(笑)
    声だとダメならチャット状態で読んでもらえばどうか?と思ったら、せっちゃんの真っ暗にしてっていうので「ダメか〜」と思いました。

  63. たなはりたなはり より:

    皆様こんにちは〜🎵
    ダイズさんナイス爆笑🤣
    山中さんダイズさんと話しなきゃね (笑)

  64. わたる より:

    いつも、笑いを届けていただいてありがとうございます。せっちゃん、つーちゃん、だいずさん、あいちゃん。幽霊さんの概念を変えてくれました。
    友達と言われたのは、驚きでした。
    山中さんの個人チャンネルで、サシ飲みとかの企画もいいかもしれませんね。サシ飲みすべらない話。ぜひお願いします。

  65. くみ より:

    山中〜😆だいずさんをパチンコ連れてって癒してあげて下さい
    面白話しもね😏

  66. syabondama Onsen より:

    ビデオ通話ではなく音声通話なら出来るのかも。
    せっちゃんは携帯に向かって意識を飛ばして話しかけていたからおしゃべり人形が反応しなかった可能性。
    携帯とおしゃべり人形を並べてみたらどうでしょう。

  67. 永田一番 より:

    だいずさん無茶を言いなさる(笑) 山中さん!友達として応えなきゃ(笑) 振りが来たらすぐ返す!その努力をして下さい。それが芸人を選んだ山中さんのよりよい明日に繋がる道ですよ! だいずさんは山中さんが幸せに(ここ大事)なることを望んでいるようですよ。

  68. 525youyou より:

    山中さんだいずさんからえらいフリきたな、無茶ブリも無茶ブリだけど友達が言ってるし

  69. えみしおん より:

    やっぱりビデオ通話でもダイレクトに人の気配を感じるものなんですね🤔
    でも前向きに幽霊さんたちもヒントになる事を応えてくれて 近い将来めっちゃ普通に喋ってたりして😊なんて思いました😚

    だいずさん だんだんとキャラが立ってきて面白い~(。-∀-)

  70. ママ cotton より:

    山中さん、光栄ですよね、ダイズさんが友達だからって、きっと普段も実質独り言になるけど、ダイズさんは聞いているから、面白い話をしてほしいんでしょうね!
    せっちゃん可愛い❤️
    次回が楽しみですね♪

  71. 三色すみれ より:

    だいずさんのトーク最高です💖

  72. あゆみあゆみ より:

    だいずさん、山中さんにぐいぐい来るなぁ☺️是非面白い話し、してくださいね☺️芸人山中さんを応援しているだいずさん、素敵な関係だな。

    はやり生きてる人の波動なんですね。機械から声が出ていると、部屋にいる時と同じ感じの波動があるのかもしれませんね。
    私は電話が苦手なんですが、理由は
    生々しいからです。なんというか、電話口の本人とは、物理的に離れているのに、距離の近さを感じるからなんですが、少し似ている感じがしました。

  73. くーちゃん より:

    だいずさんが、YouTuberらしくなってきた!凄いな、幽霊さん達の人を楽しませたいというセンス。次回のLine検証 楽しみにしています。せっちゃん、宮本さんと沢山お話しできますように🙏

  74. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    上手く喋れればお話出来るのにね!

  75. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    だいずさんのツッコミが🤣
    今度やる時は部屋の中にスマホ置かずに外に置いて光が出ないように画面に何か被せるといいと思います

  76. h Fukuha より:

    最近、だいずさんが山中さんにリクエストしてくるのが微笑ましいですwあと、せっちゃんも宮本さんと直接話がしたいよね!いつかLINE越しでも出来ると良いね!

  77. M より:

    直接会話ができる日が来ると思っています。今から楽しみです!

  78. にゃんこ先生 より:

    量子力学の二重スリット実験によると、世界は人が見るか見ないかで姿を変えているそうです。
    もしかすると人が霊を確認できないのはそこらへんが関係してるのかもしれませんね。

  79. どーなつ より:

    幽霊にエピソードトーク求められる山中さんww メリーさんの電話とか、あながち嘘の話じゃないかもですね。霊から電話が来るってよく聞きますからね。普通の通話なら出来るかも?

  80. まゆみ6756 より:

    BAD遠藤さんところのマイちゃんや、かねきさんところのとぅさんやおっさんも人形を通して普通に人間と会話してるんですよね~何が違うんだろう??
    マイちゃんに関して言えば、カラオケ一緒に行って歌まで歌うという…しかもめちゃくちゃ上手いの!
    幽霊さんにも色々なタイプというか、あるんだなぁと思わされますよね、すごい不思議。

  81. しゅー より:

    話をする だけに集中する事が出来たら喋れるのかもしれませんね🤔 動いている物や気になるものがあると声を出すのが難しくなる のかもしれません🙃

  82. みぃふ より:

    せっちゃんと宮本さん。
    だいずさんと山中さん。
    良いコンビですね😁

  83. R F より:

    幽霊にまでイジられる山中さん☆
    面白いこと考えてだいずさんに
    話してみては?
    すっかり親友のようですね。

    せっちゃんは色々教えてくれて賢い子だわ♥
    宮本さんと会話のキャッチボールしたいよね! 
    叶いますように🙏

  84. neneko より:

    だいずさん笑える!爆笑🤣
    前回の動画といい、今回もだけど、
    だいずさん人を笑かすの上手いよね〜
    芸人に向いてるかも〜〜

  85. N K より:

    だいずさん、山中にそれは酷だ🤔

  86. くたりら より:

    スピリットボックスで会話してほしいわ

  87. kesera sera より:

    ライン通話出来るようになると話しの展開もスムーズに行きますね。
    霊によって話せる話せないとかもあるのかな?

  88. いるか より:

    山中さん頑張って🥹‼️

  89. フォーチュン フェニックス より:

    山中さんは……
    面白い話をしてるつもりなんやで
    (꒪д꒪II

  90. 米田弘 より:

    これでこそ検証やで 頑張れリッチドック 頑張れせっちゃん大豆さん (^_^)

  91. 陸奥守秋水 より:

    せっちゃん、だいずさん、あいちゃん、何時も色々教えてくれて有難う‼️😉👍🎶だいずさん、山中さんは「やれば出来る子」だから、叱咤に加えて激励もお願いしますね😉せっちゃん、直接宮本さんとお話、必ず出来るよ‼️😊せっちゃんが宮本さんに聞きたい事ってなにかな~✴️あいちゃん、せっちゃん通じて皆へコメント有難う😆💕✨

  92. たい より:

    冷静に考えるとこれはすごいことですよね😳直接話すところをゆーちゅーうの皆さんと共有できるんですから。。
    その内、何かしらのアイテムで簡単に会話出来る様になるのでは?☺️

  93. あずき ゆで より:

    大事なのは虎さんに向かって話してもらうことだと思うので、LINEのときも、スマホに直接話さずに、虎さんに話してくださいと、せっちゃんとだいずさんに伝えておくと、次回は成功すると思います。

  94. デラケルベロス より:

    一度 宮本さんと山中さんで せっちゃん だいずさん あいちゃんの前で漫才してあげて下さい😄

  95. さぼりーな より:

    なんだかんだでだいずさんと山中さん気が合いそうですよね~😁

  96. いろは より:

    面白い話‥して!
    難しいリクエストだ(^^)

  97. 桃丸 より:

    だいずさんの声、日に日に明るくなるし話し方もハッキリしてきてますね。今回のだいずさんの話、すごく解り易かったです。
    そして大好きな友達、山中さんが心の拠り所となっているんですね (^o^) 山中さん、お酒呑んでポテチつまみながら、ギャンブルの面白い話とかしてあげてね♪

  98. TAMsun2000 より:

    ゥワオ!今日もだいずさん強烈ぅ!!

    そう言えば何かで例は電磁波の影響が云々って話を聞いたことがあります。
    通常の携帯電話の回線だとかなり強い電磁波が出ています。
    タブレットなどの携帯の回線には繋がない機器でWifiを使ってLINE接続してみてはどうでしょ?
    回線が引いてなければできない方法ですが…

  99. まめまめ より:

    だいずさんのロングトーク😊
    山中さんがだいずさんに芸人あるあるとか聞かせてあげると喜びそう
    ヾ(*´∀`*)ノ
    せっちゃんでも明るく光ってる物があると上手く話せないんだね💦
    得手不得手があるのは仕方ないね🤗

  100. BASE より:

    山中くん頑張れよ〜。。。
    だいずさん電波に声を乗せるのは大変なんだね。

  101. a nndounut より:

    だいずさんが好きな芸人さんて誰かな? 次の質問で是非聞いてください~!🥰

  102. sinn kika より:

    人間の「意識が介在するか否か」が重要な要素である事が分かりました。以前、つーちゃんは人体の波動の様なものが感じられると自由に話せなくなると言っていましたが、それに加えて今回は「意識の介在」が重要だと理解できる動画でした。

  103. Mi Mi より:

    スマホの画面を畳にふせて試して欲しい!
    明るくないし顔見えないし成功すると思う!

  104. keiko白猫🐱 より:

    LINEでお話出来たらスゴイね。
    前回は、せっちゃんはお話しをしていたんですね。

    だいずさんはちょっと疲れちゃうんですねり

    せっちゃんは宮本さんに
    何を聞きたいのかな🤭🤭

  105. D D より:

    本日も動画ありがとうございます。
    山中さんは……ダメ出しされてナンボみたいなキャラなんで頑張ってくださいw
    LINE期待してます。

  106. yuji より:

    なるほどな〜 明かりと気配か難しい物だね、出来ると良いね。

  107. のりピーちゃん より:

    山中さん!!これは、スルーしちゃダメなやーつ(笑)

  108. kiiroinde より:

    せっちゃん山中さんの話全く話しませんが、昨日の山中さんが感じた幽霊と一緒で山中さんを見えてないんじゃないですか?
    光ってる人、動物とか高貴な者は見えるが、どうでもいい者は見えないとか。山中さんごめんなさい。

  109. nakasy des! より:

    直接お話ができるようになると、色々もっとスムーズに話が進みそうですね。
    動くものがあるとダメということならば音声のみ…ですかね?
    お話しできると良いですね!
    そしてだいずさんの助言が山中さんにも届くと良いなぁ😊

  110. 柴さん より:

    音声通話で、布か箱みたいなものを被せればいいのかなぁ?
    その場で直接会話ができると、これまたスゴい事ですよね。

  111. ひろろん より:

    たいずさんの山中さんへのツッコミが毎回笑える😆

  112. M kuuzira より:

    LINE通知も そうなんだけど せっちゃんと大豆さんの会話って 声まね人形🧸で 再現出来ないのかなあ。

  113. m t より:

    すごい😳ヒントたくさんもらえましたね✨
    せっちゃんは、大好きな宮本さんと🤗
    だいずさんは、友達の山中と🤭
    会話できる日を待ち望んでいます⭐️

  114. インディゴブルー より:

    人のエネルギーって強いんですね😌
    次は会話出来たらいいですね😊

  115. o k より:

    お疲れ様です
    だいずさんナイス!
    画面を伏るなど光を遮断して通話だけならリアルタイムで会話できるのかな?
    できたらいいね!

  116. まっさん より:

    無線環境だと霊の存在を乱してしまうのでは?LANからPC,有線マイクだと話せないかなあ。

  117. プロジャグ より:

    努力家で正直な宮本さんが際立ってしまっていますが、山中さんこそが良くも悪くも普通の人間ですよ。嘘をつきもするし、勇気を持てなかったり、行動に移せなかったりw むしろ芸人に多いタイプ?だいずさんも非常に人間らしい。つーちゃんから含め生きている人同様、いろんな人生があるなあと改めて思います。だいずさんが呼び捨てなのが面白い。

  118. キュゥぅったろ より:

    撮影お疲れ様でした♪せっちゃんやだいずさんと直接会話出来たら、、ホントに叶うといいなぁ😌普通に会話出来たらめっちゃ楽しそう🤗あいちゃんもそのうちお話ししてくれるかな🤗
    山中さん、だいずさんの、いやだいず師匠のアドバイスをスルーしないで〜wwこんな身近に師匠がいるってありがたいことですよー🤣👍

  119. ガチャピン より:

    大豆さんムチャブリだなぁ、突然なんか面白い話しろって言われても…親戚のおじさんみたいですよぉ。
    せっちゃんの聞きたいことはアレだろうなぁ、と勝手に考えています。オマセなせっちゃん!

  120. しゃか どん より:

    新ネタ披露はだいずさんの前で!

  121. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊やはりLINEの通話だと何か電波とかで無理なのかな😣だいずさんも凄く説明してくれて分かりやすくてでも最後の山中さんへのお願いは遠回しにダメ出ししてて(笑)
    せっちゃんでもやはり無理なんだね宮本さんへの質問も凄く気になりますね😁

  122. やまのげん より:

    部屋の映像を撮れるカメラと、せっちゃんたちへの伝達手段は自動音声読み上げでなんとかできんかな?人の気配は消せると思うんだけど

  123. o k より:

    まさか、いつの日かせっちゃんが四次元嫁に・・・?wなったら凄い

  124. あゆーまん より:

    せっちゃんの『ん〜、わかんない』
    だいずさんの『友達だから言う』
    最強です👍大好き!

  125. ジュピター より:

    今回もだいずさんが山中にダメ出ししましたね😅
    でもハッキリ言ってくれる人何てなかなか居ないですよ?
    だいずさんの「友達だから言う」と言う言葉にジ〜ンと来ました🥹
    せっちゃんの聞きたい事が気になる。
    今度こそ会話出来ると良いね😊

  126. こむっちゃん より:

    最近、他の心霊のYouTuberさんがリッチドッグさんと同じような声真似する人形を使って幽霊さんとリアルタイムでとてもスムーズにやり取りされてるのを見たのですが、何が違うんでしょうねぇ。。やっぱり環境とか幽霊さんによって違うのでしょうか?

    だいずさん芸人山中さんへのダメだし面白すぎです😂🙌

  127. Mika より:

    普通の通話だったらできそうじゃないですか?
    あまり喋らず”声かけて!”って待ってたら話してくれそう。

  128. Helen Ando より:

    工夫して、会話出来たら本当に嬉しいし、凄い実験ですね〜🤞✨✨✨山中さんも
    だいずさんのリクエストに、面白いこと言ってくださいね。友達だから言う🤣が羨ましい🤗👍 検証お疲れ様です👘💕

  129. しー より:

    検証お疲れさまでした。まあ、あいさんの時代では「テレビ電話」と、言ったら通じるかな?この際、ラインではなくて、ただの電話でもいいのかも。それか、らいんつないだまま、光が出ないように箱に入れておいて、話したら

  130. 琥珀 より:

    友達として、はっきり意見を言ってあげる…。さすがです。大豆さんとっても好感度アップです✨次は皆んなで生おしゃべりできるといいですね✨

  131. nyara より:

    せっちゃん可愛い〜🥰
    せっちゃんの『フフ』がたまらなく好きです💕
    LINEスタンプに『フフ』があったらよかったのになぁー!😆

  132. なっつみっつ より:

    だいずさん、友達と言うより師匠?

  133. mido s より:

    だいずさんは友達想いで、本当に優しいですね。

    山中さんは、ちゃんとだいずさんのアドバイス聞いて下さいね‼️

  134. nabi 830 より:

    だいずさん
    最近よくお話しをしてくれて、しかも面白い🤣
    夜中なのに、あたし 爆笑したよ😃⤴️⤴️⤴️

    せっちゃんのお陰で、幽霊さんも優しくなるんだね➿🥰
    怖くない心霊動画 ほんと好き❤️

  135. にんじん より:

    山中友達。

  136. S F より:

    1台の動画は遠くに置いて、もう1台は画面隠して音声だけでやっみては如何ですか?

  137. オモライ より:

    だいずさんの説明分かりやすいですね
    そして山中さんへの無茶ブリ最高😂

  138. 長閑 より:

    せっちゃんが2人の生活の中でのエピソード、宮本さんがこんな事を言ってたとか、こんな事をしてたとかっていう話を楽しそうに言っていたのが、だいずさんには羨ましいんだろうね😆
    それにしても他の心霊系chで、いとも簡単にその場で霊と頻繁に会話できている動画をいくつか見かけるけど、それがいかに嘘臭いかっていう
    のが、せっちゃんとだいずさんの説明でよく理解できます😑
    しゃべる人形を介して霊と直接会話しているチャンネルは、全てインチキなんだと改めて納得できました。

  139. あつこ より:

    また会話が出来る楽しみが出来ましたね
    楽しみです♪
    あいちゃんも早く会話出来るといいですね
    だいずさんは 山中さんを友達としてアドバイス❤️有難いですね 笑🤣

  140. Panda Panda より:

    スマホを裏返す?もしくは別部屋に置く?
    次回は会話ができそう!ですね!!
    だいずさん笑
    山中さんのこと本当のともだち。
    と思っているのですね❣️
    山中さんもだいずさんの気持ちに応えて
    あげてほしいです

    せっちゃん
    宮本さんに何が聞きたいんだろ

    次回成功🌟楽しみにしています!!

  141. narutojugem より:

    山中さん良い指南役を得られましたね〜頑張ってくださいね❗😂

  142. 5535 sti より:

    だいずさん、おもろすぎ〜😂
    だいずさんにハマってしまいました。

    会話なんですが、直接携帯に話そうとしたのでしょうかね?
    いつもの様に喋る人形を通してでも無理なのかなぁ?🤔

  143. ともやんニンジンTV より:

    マジのダメ出し。。山中さんも苦笑いですねw

  144. 二等兵 より:

    んーんー🐽 何事もコツコツ進歩や進化やでー

  145. Mickey Minnie より:

    山中さんスルーって😱⁉️

  146. とらっち より:

    やっぱり人形がどうして霊の声を拾うのか気になります
    スマホ等無線で信号のやりとりするものがあると、霊の声を邪魔してしまうのかな?
    音の振動や電気信号とか科学的解明出来たらなぁ

  147. T K より:

    だいずさん❣️
    リッチドッグのお二人を友達と思い、芸人としてのお二人にダメ出し?🤣
    そしてせっちゃんが宮本さんに聞いてみたい事。。何となく想像がつくんだけど。。早く聞きたい❣️

  148. チロ より:

    芸人の2人より、だいずさんが面白い🤣
    だいずさんの、『山中』の呼び捨ての時点で笑った🤭生きてる人間、死んだ人間の垣根を越えた感じがステキ😄
    せっちゃんは、直接会話できたら宮本さんに何を聞きたいんだろう?楽しみ😍

  149. がっちゃん より:

    タイムラグ無しでせっちゃんとお話が出来る日が来ると良いなぁ

  150. いたずらクマ より:

    スマホに段ボール被せてみては如何でしょう?

    幽霊さんに友達って言ってもらえるなんて羨ましい。
    山中さん
    だいずさんの期待に応えなくては。

  151. R より:

    毎回思うんですが、
    文字おこしほんと大変だと思います。
    一度、字幕を見ないで聞いていたら、全く何を言っているのか分かりませんでした。
    毎回編集お疲れ様です。

  152. ぷよぷよ♡ より:

    LINE電話、実現出来たら画期的✨せっちゃんも楽しみにしてくれてるし、幽霊さんとLINE電話だなんて誰もやってないから☝️人類史上初✨を今度は成功✨祈ってます🙏

  153. R28号 より:

    山中さん ホントすっかりだいずさんのお友達😂
    だいずさんて芸人さんみたいに、いつも面白いです🎶
    せっちゃんと宮本さんが、お話できるようになる日が来るといいです🤗
    あいちゃんのお声も聞ける日が来るといいな☺️

  154. HK TK より:

    非常に興味深い答えでしたね。明るさに関してはDVDを見ながらコメントしてたこともあるので恐らくそこではなく宮本さんの守護霊の光が画面越しに伝わっているのではと思いました。考えてみれば心霊写真や動画から一般人には分からない情報を得られるなら十分あり得る事だと思いました。音声のみならまた違ってくるのかな?

  155. 恵美佐藤 より:

    だいずさんは、山中さんの指導霊になりつつある。山中さん、だいずさん相手に切磋琢磨するチャンスです。

  156. らぶごま より:

    電磁波が邪魔をするのかな?
    それとも周波数が違い上手く伝わらないなか?
    そもそもライン通話の原理がわからん。大豆さんいいね〜。

  157. R Y より:

    ワォ だいずさん、山中さんへのアプローチがすごい😳
    人の気配があるから喋りにくい…宮本さんの守護霊様の力も感じてしまうのかな…
    音声電話なら問題ないのかな?
    カバーをかければある程度光は防げるのでやってみてください

  158. SHOと LAND より:

    だいずさんおもしろいし可愛い💕笑

  159. m k より:

    だいずさんが言うと説得力ありますね❗
    数ヵ月前迄は、上手く話が出来なかったのに…次回の撮影で会話が少しでも出来ると良いですね✨😃

  160. ナナシ より:

    あいさんがメールの時代の人なら、タブレット端末を使って貰い文字を打ち込んでもらえれば、会話できる?めちゃ早撃ちできてたりして.笑笑😅

  161. Water Clear より:

    霊は殆ど話したり活発に動き回ったり出来ない。例外は青海の仲間で、飛んだり跳ねたり大活躍します。死神に武士にと物凄い!!! 貴方達は青海の仲間ですか? 橋本京明さんは霊や人形と話せますが、知識と修行が有ったからです。せっちゃんを活かしきれないのですね。。もう先が見えました。

  162. K K より:

    だいずさん、良いなぁ〜。もはや、山中さんの親友。

  163. Shi T より:

    そろそろ、台所の照明を調光ライトに変更や増設して、もう少し暗くした方がスムーズかも。
    ライン通話は機材なくても、山中さんのスマホ、宮本さんのスマホって通話繋げた状態で、片方は山中さん宅、二人は宮本さん宅で出来そうだけど。

  164. 北条院アリス より:

    なんか面白くなってきましたね🤣
    世話やきせっちゃん、謎の上目線だいずさん。
    あいちゃんはどんな個性なんでしょうね。
    これからどんなふうになっていくのか楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です