【事故物件】この現象は?お盆にとても懐かしいことが起きた【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、日常、幽霊、オカルト、霊、怖い、映像、動画、心霊映像、怪奇現象

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

238件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    本日2本目です。1本目はこちら
    https://youtu.be/BxpvduTorPQ

  2. ふみさん より:

    待ってました!

  3. K5父 より:

    来たー!

  4. ハチワレ猫のポコさん より:

    明日も楽しみにしています!!
    つーちゃんの声…聞けたら良いなぁ😌

  5. らな🍑 より:

    衣装着るとカッコいい

  6. 菊池勇悦 より:

    どちらか分からないけど焦らすなぁww
    過去動画見たら良いのかも知れないけど
    つーちゃんの声聴きたい。
    それに、成仏後旦那さんに会えたかも気になるし。

  7. るなるな より:

    つーちゃん、来てくれたんですね😭 おかえりなさい☺

  8. Yoshie より:

    ゴォォォと鳴った瞬間つーちゃんだ!!
    ってドキドキワクワクしました😄
    明日がお盆検証ラストですね!!
    つーちゃんの声が聞けます様に🙏✨

  9. スケアクロウTAKE chan より:

    つーちゃん♥️♥️♥️

  10. 顎関節症がくかんせつしょう より:

    ぉぉおおおお〜!!!!😭😭😭

  11. はの より:

    やっぱり山中さん、面白いです!
    見た目だけじゃなく、天然トークか面白すぎる!
    それを引き立てる宮本さんがすごい!
    リッチドッグさん好きてす!

  12. QQQ 1 より:

    大豆さんに長野のおやきはいかがですか?

  13. chieko Hasunuma より:

    つーちゃん、お元気ですか?
    つーちゃん、お彼岸お盆は、また会えますか?
    せっちゃん頑張っていますよ😃
    つーちゃん会いたいです✨

  14. より:

    懐かしい、ゴォォォ 絶対つーちゃんだ😭 つーちゃん明日は声が聞けるよね⭐

  15. Mika より:

    鳥肌と涙出た🥲
    お帰りつーちゃん😭😭

  16. NANASI62 より:

    きっと簡単には帰って来られないけど、どうすれば良いか、どうすれば気が付いて貰えるか、つーちゃんは頑張ってくれているんですね。
    つーちゃんの懐かしい声を聞きたいですね。

  17. 神威 より:

    ゴォォォ…と聞いただけで、泣けてきました😭
    来てくれたのかな…つーちゃん

  18. パピー より:

    なんか、懐かしさと切なさで涙が出てしまいました。
    つーちゃんが幸せなら無理しなくても良いんですよ。
    でもやっぱり声が聞きたいです。

  19. けーた より:

    お盆って本来こういうものなんだなぁ。
    光になった人に想いを馳せる。忘れない。

  20. はる より:

    間違いなくつーちゃんですね😊
    鳥肌が立っちゃいました。
    編集がとても感動的で最高すぎます👏

  21. きちがえる より:

    聞き覚えのあるノイズ⁉️鳥肌が立ちました🐸食事会は間に合わなかったけどつーちゃん降臨か❓せっちゃんには聞こえたつーちゃんの声⭐焼きまんじゅう買って明日を待ちます💖🐸

  22. ほっしー みぃさん より:

    やった!!!
    つーちゃん来た!絶対つーちゃん💕✨✨😊💕😊💕💮

  23. あ亜 より:

    泣けました(T-T)

    ペロリンの編集にも感動しました🥹
    ありがとうございます

  24. 生チョコ より:

    え〜つーちゃん来たのかな?だったらめっちゃ嬉しい♥(*^^*)早く声聞きたい🙌😆

  25. CYONSA より:

    つーちゃん。。。だよね。今までの色々な事思い出して涙が出た😢きっと旦那様と幸せ何だろうな。。。ゴォ~は本当に懐かしかった。ありがとう。

  26. さぼりーな より:

    テンに行ったつーちゃんとは会話することは難しいのかな?
    でも、でもひとことでいいから声が聞きたい😢

  27. ぷぅ より:

    すごーい✨
    近くにいるのかも!!

  28. みやちゃん より:

    つーちゃん!✨

  29. らな🍑 より:

    期待を裏切らないつーちゃん😭

  30. フォーチュン フェニックス より:

    久しぶりに聞いた
    つーちゃんの鼻息
    (//Д//)/

  31. そらまめ より:

    絶対つーちゃんじゃん⁉️
    何かうれしい😆だいずさんも焼きまんじゅう喜んでくれたから良かったね~🎵

  32. G G より:

    つーちゃん、目印を見て帰ってきてくれたのかな?宗派によってお迎えのやり方が違うから帰って来れないのかと思ってたけど…あのゴォォォはつーちゃんだよね!おーい、つーちゃん聞こえてますかー?😊

  33. ジュン より:

    夜勤🌃🏢途中ですが、
    見に来ました✨

  34. chochan より:

    つーちゃん🌸目印頼りに来てくれましたね😭
    お食事パーティに焼きまんじゅう、バッピーターンのどれもが懐かしくて…嬉しかった☺️
    BGMも当時のままを見ているようでした😊🙏
    明日が楽しみです♪今日もありがとうございました。

  35. ハナハナノリッピー より:

    つーちゃん?つーちゃん来てくれたの?つーちゃん!つーちゃん!
    声が聞きたいよ

  36. ライむぎ より:

    リッチドッグのお二人とせっちゃん、あいちゃん、だいずさんのお食事パーティ🥳楽しんでもらえて良かったですね😊ゴォーーーッ!は絶対つーちゃんやと思います。
    ゴォーーさえも懐かしくなりました。だいずさんもつーちゃんに会いたいと言ってたように私も会いたいです!

  37. ぺこnyao より:

    つーちゃん!!?
    いい意味で鳥肌立ちました。
    そして、涙目にも🥹
    次回も楽しみです!

    この時間まで起きてて良かった。賑やかなパーティーも観れたし、気持ちよく眠れそうです。

  38. もものあ より:

    懐かしい、つーちゃんのゴォォォォォ!

  39. みよっしい より:

    本当に鳥肌が立って涙が出てきました。
    つーちゃんは私たちの心にいてお盆には会いに来てくれるのを実感しました。

  40. 菊乃 より:

    2本目有難う御座います。お疲れ様です。他の番組ならあのゴーッっていう音に背筋が凍ってるところです。せっちゃんの「つーちゃんの声がした」と編集も相まって久々に流れる程の涙が…。鼻水も流れる程涙がボロボロです。つーちゃんの癒しの大きさを改めて感じてます。つーちゃんお帰りなさいっ‼️

  41. まろまろ より:

    久しぶりに『ゴォーォォォ』が聞けましたね😢つーちゃんの事を思い出し涙が溢れました。声が聞けるかな?と楽しみにしていたけど…明日?には?(˙ᵕ​˙ )楽しみにします。

  42. もーちゃん より:

    涙が出ました。
    あれは、絶対つーちゃん🎵

  43. せき より:

    つーちゃん、おかえりなさい!

  44. たかのみ より:

    ゴオォォォォって、普通なら怖い。でもつーちゃんだと思ったら嬉しくて泣きそうになったよ。つーちゃん!!!
    余談ですが山中さんはかなり太って宮本さんはかなり痩せましたね。笑

  45. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    あの音はつーちゃんが前にカメラに向かって「喋ろうとして」たけど声にならなくて出てた音…
    懐かしい🥲
    つーちゃん、帰ってきてくれてた🥲
    明日も楽しみにしてます(^ ^)

  46. 吉金美知子 より:

    つーちゃん 帰ってきてくれると 良いですねー せっちゃん 楽しみですねー

  47. 茶太郎TR-にゃんB より:

    つーちゃんは、きっと旦那さんと一緒に、帰るべきお家にお迎えされたのでしょう。親族の待つお家に。それはそれで善きことだと思います。迷って帰れないで彷徨っていた頃とは違い、ちゃんと光になれたのだから。あの世からこちらに来るにあたって、何か決まりが有るのかも知れません。来てくれたらとっても嬉しいですね。☺️

  48. しょこらん より:

    つーちゃんひと言だけでも声が聞きたいです。せっちゃんのお姉さんになった姿を褒めてあげてほしいです。つーちゃん待ってますよ!

  49. aya boo より:

    つーちゃんからの合図ですね、きっと✨🥹
    優しくて気遣いの出来るつーちゃんだから応援してくれていた視聴者にもちゃんとわかるようにしてくれたんじゃないでしょうか❤️
    声も聞きたいけれど会いに来てくれただけでもその気持ちが嬉しいですね🥹
    あの日から天国でもせっちゃんやリッチドッグさんを忘れずに見守ってくれているんですね

  50. のん より:

    つーちゃんの声聞きたいです。明日は会えるかな☺️

  51. ねこまんま より:

    配信、ありがとうございます✨🙇
    「ゴォォォォー」😱マジか!
    つーちゃん?ってなり鳥肌になりました!🤣
    中々難しいかも知れないけど、つーちゃんに帰って来て欲しいです。
    明日を楽しみにしてます。
    リッチドッグのお二人今日もお疲れ様でした✨

  52. デラケルベロス より:

    他の心霊YouTuberはお盆だから成仏した心霊が帰って来たとか言って動画をあげてるが、本当か??と疑ってます。 
    リッチドッグさんの動画を見るとお盆だからと成仏したつーちゃんが簡単に帰って来れないのがわかります。
    しかし、つーちゃんが帰って来れなくても つーちゃんの思い出はいつまでもリッチドッグさんや視聴者さんの心の中に生きています。
    つーちゃん ありがとう😊。

  53. ひろろん より:

    ゴォォォォってつーちゃんだ😃
    光になった人は喋っても、私達には今までのように聞こえないのかな💦
    ゴォォォォって聞こえただけで、つーちゃんの事懐かしく思い、なんだか涙が出てきました

  54. mui mui より:

    明日が(あっ、今日!)楽しみです。🤭せっちゃんだいずさんあいちゃん宮本さん山中さん、おやすみぃ。😴

  55. なーさん より:

    ゴオオオオオ はつーちゃん??

    だといいな( *´꒳`*)

  56. M kuuzira より:

    霊界に居るつーちゃんに こちらの思いは伝わっているようですね ただ 簡単には戻ってこれないので せめて 念を飛ばして答えてくれたのですね

  57. 摩天楼 より:

    癒し系幽霊さんに感動するね🤗

  58. やまちゃん! より:

    お帰り!つーちゃん!
    皆待ってたよ😆❤️

  59. R F より:

    つーちゃんのゴォォォ!なつかしい!
    光になると次元がかわってしまうのかもしれませんね。
    きっといたけど、前みたいにせっちゃんたはには見えないのかも。
    だからつーちゃんが「いるよ!ありがとう」ってカメラに向かって言ってくれてたのかも。
    せっちゃんだけにかすかに声は聞こえてるのね☆

  60. より:

    以前つーちゃんをみんなで送ろう企画でやった 同時検索やってもらいたい😄
    つーちゃんも一生懸命ここに居るよって答えてくれてるから
    みんなで迎えたい☺️

  61. みー より:

    全身鳥肌が立ち、涙が止まりません😭
    とてもつーちゃんが恋しいです😭
    自由に来られないとせっちゃんが言ってた通り、光になると無理なのかもしれないけど、どうにか私たちに伝えてくれようとしてるようなきがします。
    カメラに入ってた音はつーちゃんで間違いないですね!!
    本当に涙が止まらない😭

  62. みっきーRONA より:

    つーちゃんつーちゃんつーちゃんつーちゃんつーちゃ~んっ❗😭😭😭

  63. ライまま より:

    きちんと光になった人はもしかすると帰っては来れないのではないかと思います。
    でも、あの音はつーちゃんが、ちゃんと見てるよって伝えてくれた気がします。
    お盆に亡くなった人が戻って来て家にお迎えする、という考えが根付いていますが実際は違うのではないか、、、と思いました。
    前に、せっちゃんが「つーちゃんが来るの?」というようなことを言っていたからです。
    なので、つーちゃんには声が届いたよって伝えてあげてください🍀精一杯、頑張ってくれた気がします🥲

  64. れれみ♡mild dyslexia, BPD ,SADの趣味 より:

    つーちゃん(T . T)💕
    涙が止まらない。

  65. ぷっぷ より:

    撮影前のトークにいつもの感動的な
    BGM流す編集とても良いですね😊

    つーちゃん、カメラに音が入ってるのに
    せっちゃんには声しか聞こえないんだ。
    光になるとせっちゃんでも見えないのかな。
    どちらにせよ凄い嬉しいし次回も泣くだろうな🥺

  66. mikupon s より:

    あの音につーちゃんを感じて、懐かしくて涙出ました( ߹𖥦߹ )

  67. Panda Panda より:

    つーちゃんですね!!🥹
    光になってしまうとこの世との
    交信ができにくく?なる
    と何かで聞いたことがありますが
    どうにかしてつーちゃんは自身の存在を
    知らせたかった思いの丈を精一杯力を振り絞った音に聞こえました

    つーちゃんちゃんと、覚えてくれていて
    せっちゃんや宮本さん山中さんに会いたかったのでしょうね

    そして、グッとおねえさんに成長した
    せっちゃんを嬉しく思っていたかわかりませんね
    明日
    どうなるのか楽しみです!!

  68. いたずらクマ より:

    得体の知れない存在や幽霊に対して、普通なら恐怖を感じるのに、なんだろう?
    つーちゃんが来た❗️
    と嬉しく思う。
    せっちゃんは可愛いし、だいずさんは和ませてくれるし、本当に心温まるチャンネルです。

  69. Hina QQ より:

    うわ~~!!ありがとうございます!!つ~ちゃんだー!!嬉しい~!ちゃんと約束守ってくれた!来てくれたんだね><。。
    亡くなっても光になっても又強く思えば会えるって、、本当だね。つーちゃんの動画また見直してみようかなぁ。泣ける言葉自分自身を振り返ることもつーちゃんから教わりました。
    正しい日本語の使い方!?もね(笑)鳥肌立った。感激しました。今の状況もつーちゃんはきっとわかっているだろうと思う。もう1度話したいなぁ。パーティーありがとうございますリッチドッグさん!だいずさんも楽しく過ごしてくれて良かった!あいちゃんも楽しんでくれたかな?

  70. 佐藤典子 より:

    最後のゴオオオで鳥肌が立って、目がウルウルしちゃいました🥹
    つうちゃん、おかえりなさい!

  71. さとた より:

    ゴゴゴゴで鳥肌立った、つーちゃんだ

  72. えみしおん より:

    つーちゃん おかえりなさい🥰
    帰る場所があるだけで嬉しいのはみんな同じですね😌✨

  73. キュゥぅったろ より:

    撮影お疲れ様でした♪最後の「ゴォォォォ」で、もう泣きそう😭きっとつーちゃんの合図ですよね?前のように話すことは難しいのかもしれないけど、せっちゃんも「つーちゃんの声がした」って教えてくれたし、、だいずさんとあいちゃんにも会ってほしいなぁ💕せっちゃんがいうように、つーちゃんもいたらもっと楽しいだろうな😊、、とか、色々想像したらつーちゃんが恋しくてたまりません😭会いたいよー😭

  74. もっちー より:

    つーちゃんの気配が‼️(・o・)
    お供えはつーちゃんの好きなものがいっぱい🤗だいずさんもつーちゃんの好物に舌鼓😋会いたくなったご様子✨
    正装もつーちゃんの為に♥️
    束の間の里帰り、お帰りなさいって言いたいです( ^ω^ )

  75. hitomi より:

    なぜか動画の後半から ちょこちょこと 鳥肌がたちました😭 つーちゃん、居るの??って思ってました😌明日の配信が楽しみです✨️

  76. lioil はるともtokyo より:

    つーちゃんキターーーーーーー(*’▽’) あの「ゴォォォォ」は絶対つーちゃんですね。きっと「ただいま」とか言ってくれたんじゃないかと胸が高鳴りました!

  77. たなはりたなはり より:

    皆様こんにちは〜🎵
    つーちゃんおかえりなさ〜い😭

  78. 柴さん より:

    つーちゃん😭きっと前みたいにお話はできないのかも知れないけど、つーちゃんのあの音は懐かしくて鳥肌立った。来てくれてありがとう。

  79. Nobuchika Kimura より:

    うわー、つーちゃんのマイクに向かっての音、鳥肌立った

  80. narutojugem より:

    つーちゃん約束を守ってくれたんですね💓ありがとうございます✨

  81. 鎌田晃治 より:

    当初は恐怖でしかなかったあの音。
    現在では聴けた事に喜びを感じています。
    ありがとう、つーちゃん。

  82. 有野香 より:

    私も今度「焼きまんじゅう」食べてみたくなりました🥰
    久々に聞いたつーちゃんの息の音🎤👩🏻💨
    つーちゃん帰ってきてくれた!!感動です…🥹
    早くつーちゃんのお声が聞きたい!!((o(。>ω<。)o))

  83. すらどん より:

    前みたいに喋らせるのが難しかったのかな?懐かしい反応が嬉しいねえ、つーちゃん少しだけ見に来てくれたのなら良いなあ

  84. Yo Nakamoto より:

    みんながこんなにもつーちゃんを待っている…(;´Д⊂)

  85. koala star より:

    せっちゃんのうさぎさんが動いた直後にスキップできない広告が2本。
    そわそわしまくりで、プレミアム入ろうかまじで考えましたw
    つーちゃん、来てくれてたみたいですね。きっと、ご自身と旦那さんの方でお呼ばれした後駆けつけてくれたんだろうなぁ…と、妄想していました☺️

  86. namekuji より:

    この音はつーちゃんの音ですね😌✨せっちゃんには声が聞こえたんですね💠 当時のドキドキ感を思い出して懐かしくジーンときました🥺✨私たちには声として聴こえなくてもこれが光になるということなんですね✨ 明日も楽しみにしています🤗🌙*.。★*゚

  87. いーと E-to より:

    「ゴオオオオ」の後に影来い影って思ったのは私だけではないはず

  88. たんじぇん より:

    焼きまんじゅう、食べてみたい!

  89. ポンちゃん猫 より:

    感じる、来る!生え際の後退。

    じゃなくてつーちゃんの気配

  90. mi yun より:

    みなさんが言ってる通り,ごぉぉぉぉ〜って音は,つーちゃんが出してくれてた音!絶対つーちゃん!💖おかえりなさいぃぃぃぃ〜!!!😭😭😭💖💖💖明日も楽しみにしてます😘

  91. koala star より:

    あいちゃん、宮本さんの隣に座っていたのでしょうか? だいぶ打ち解けているようですね。お盆特別配信も、通常配信も、とても楽しいです♪ ありがとうございます。

  92. ガチャピン より:

    うわあああぁぁぁ…鳥肌立った
    つーちゃんだ帰ってきてくれた😭

  93. とらじろう より:

    ちょっと前の事なのにすごく懐かしい感じですね。
    ドンキで風船買い占めてた事とか思い出しましたw
    最後、めっちゃ鳥肌立ってマジに泣きそうになった。
    続きどうなるんだろう?

  94. まかな より:

    リッチドッグさん、ありがとうございます(*T^T) つーちゃんのゴォォーーーだと思うと泣けてきました(>ω<。)懐かしい、、、 つーちゃんのあの優しさがよみがえってきました。泣ける、、、(*T^T)

  95. B2 UNIT より:

    つーちゃんは気遣いの人なので、だいずさんとあいちゃんが参加した食事会の邪魔をしたくなかったのではないでしょうか。
    明日はつーちゃんの声が聞けるといいなぁ。

  96. ぷよぷよ♡ より:

    心霊?事故物件?のおどろおどろしい類のチャンネルでは考えられない、あったかくて、ほっこりで、優しい物語の様なチャンネル♡沢山の方々に見て貰いたいな😊 宮本さんのスーツ姿、いけてますねー👍✨つーちゃんの登場、楽しみにしています。

  97. も も より:

    ひやむぎや、そうめんで
    お食事パーティーをしたら 夏を感じれるかと思いますよ😋
    昔からある夏の食べ物だし😆

    夏関係なく思い入れって意味では
    ダイズさんは長野の名産の野沢菜のおやき(冬)
    とか信州蕎麦が喜ぶのかな~?🤔
    (長野県内の、どこの駅前にもあるけど
    4~5人ぐらいしか入れないようなカウンター席しかない小さな古い建物の信州蕎麦が安くて美味しいです。
    ※市販の「信州そば」って書いてある蕎麦は別物ですよ)

    ゴォー! 懐かしさと嬉しさと感動で
    うるうる中です🥲
    つーちゃんの声が聞きたい🥺

  98. ぽんぽん より:

    つーちゃんおかえりなさい😭

  99. オモライ より:

    つーちゃん😂
    せっちゃんにも姿が見えなかったということは念だけ送ってるのかな?

  100. Mickey Minnie より:

    つーちゃん、お帰りなさい.お願いです。せっちゃんに姿を見せてお喋りしてあげて下さい。せっちゃんはいつも頑張って皆を助けてくれています。つーちゃんとの約束を守って一生懸命人助けをしてくています。だから偉いねっと言って抱っこしてあげて下さい。頭を撫でてあげて下さい。
    せっちゃんを褒めてあげて下さい。

  101. ぁゅず より:

    つーちゃんのお声、聴きたかったー!
    明日の動画に期待!!

    おかえりなさい、つーちゃん(*^^*)

  102. 海士 より:

    昨日は、京都の五山の送り火。送り火と共に帰ってしまったのかなァ〜と思うと、なんとも言えない気持ちです。

  103. m t より:

    つーちゃん😭懐かしいゴオー😢
    みんなにわかるように鳴らしてくれたんですね✨

  104. ピアニッシモ より:

    つーちゃんだ❣️つーちゃんだ❣️

  105. 永田一番 より:

    つーちゃん来てくれた! せっちゃんでもその姿を見る事は難しいんだね。  
     光になったつーちゃんは同じ空間に居るようでも、立っているのは上のステージ。つーちゃん側からはこちらが見えるが、こちら側からは知覚するのは難しい。それを補うのが心であり夢の中なんだと思う。

  106. サクラサク より:

    2本目、ありがとうございます。
    お互いが思い出を忘れず、ずっと思い続ければ帰ってきてくれるんですね。つーちゃん!私達も忘れていませんよ。ジーンときました…ありがとう。

  107. 桃丸 より:

    山中さんの桜吹雪の演出と相まって
    つーちゃんが光になった日を思い出したら、当時と同じ様にまた涙が溢れてしまいました。
    くぅ~山中さんめ。。( ;∀;)
    懐かしいつーちゃんの風の音。つーちゃん、ちゃんと応えてくれてますね。
    明日も楽しみにしています

  108. mido s より:

    つーちゃん、来たーっ.゚+.(・∀・)゚+.゚

  109. 工藤 より:

    つーちゃん約束通り帰って来てくれたんだ😭

  110. BK2TBC より:

    来年のお盆は大切に過ごそう。

  111. 三色すみれ より:

    つーちゃん😭😭😭😭😭

    きっと、つーちゃんからの合図ですね💖💖💖

    楽しいお食事会、リッチドックさんありがとう✨

    みんな幸せ💖

  112. nt.真実の口 より:

    つーちゃんの事忘れてないですよ😉
    今度旦那様を紹介してくださいね💏

  113. 岩本恵美 より:

    今日もお盆の動画配信ありがとうございます😊今回の食事会はあいちゃんも一緒に入って五人だったんですね😊だいずさんも楽しんでたみたいだし会って見たかったって言ってたから残念と思った矢先に懐かしい息吹きかけあっつーちゃん来たーって泣いてしまいました😭
    ちゃんと帰って来てくれたんですねゴォーの後なんか声みたいなの聞こえた気がしました😆

  114. MAYA より:

    🌸つーちゃんだ〜😭🌸✨

  115. 欲にまみれたおぴの。 より:

    つーちゃんおかえり。待っていました。旦那様も一緒ですか?また来年も再来年もずーっとお供えパーティーするから帰ってきてね。多分その頃は新メンバーがたくさん増えていると思う笑😃

  116. 湯浅ジョウイチ より:

    つーちゃん、お帰りなさい😀「ゴォォオオオ!」の音がたまらなく懐かしい。

  117. ノブ爺 より:

    つーちゃん 来てくれている?❗️🥹

  118. R28号 より:

    つーちゃん!!!
    せっちゃんの「つーちゃんの声がした」で確信できました!😭懐かしくて嬉しくて感動しました😭😭😭

  119. あゆーまん より:

    せっちゃんが最初に言った『5人で』は、あいちゃんも部屋の中に来てくれたのでしょうか🥲
    つーちゃんも来てくれてるのかな。凄い現象を見れていることに本当に感謝です☺️

  120. akaneっち より:

    鳥肌ヤバ❗️つーちゃんだよね?明日は声が聞けるかな😊楽しみ

  121. ニャー より:

    やばい・・・うるっ!っときちゃった・・・
    涙は明日にとっておこう!!

  122. 戸塚修 より:

    つーちゃんの声がした………

    せっちゃんの説明で自然と涙が出て来ました。
    音はつーちゃんが帰って来たんでしょう。

    Gの多い山中宅ですが、せっちゃんや新しい方々といっぱいお話ししてほしいですね。

    優しい動画ありがとうございます😊😭

  123. たけぽろ共和国 より:

    いくら霊の人とやりとりが出来たとしても、この2人みたいに
    とくに宮本さんの様に同じ立場で、気持ちを持って接するのは普通出来ないと思う。
    その本質をわかってのせっちゃんの愛着なんだろうと…
    楽しく、興味深い番組だ

  124. しゃけざらし より:

    登録者がつーちゃんを思い出してることらきっとつーちゃんにも伝わってると思います😊

  125. 7ナナ より:

    つーちゃん😭
    明日は、声聞けるかな? 影でもいいから
    会いたい😭

  126. にゃーにゃー より:

    つーちゃん😭嬉しくて 涙が、、、😭おかえりなさい

  127. 空色天気 より:

    事故物件動画でこんなにほっこりして和めるのはここだけですよね!クレヨンしんちゃんの家みたいに家族で団欒って感じですね😃なんかホッとします。
    光になってしまうと中々下の方?に来るのは難しいのかな?気楽にコミュニケーション取れないのかも知れませんが、リスナーに分かるような粋な事をしてくれましたよね♪
    だいずさんが長い間、不自由な環境から自由になれて明るく元気になっていくのが嬉しいです。
    宮本さんの黒のスーツ姿、カッコイイです👍

  128. サア より:

    ゴォォォー
    風の音?息?って感じだったけどカメラ近くでしたよね。
    つーちゃん意識してやると写らなかったり無意識な興味行動だと現象が撮れたりしましたよね。
    せっちゃんの つーちゃんの声がした は、姿なかったのか…キュウリの馬必要だった?
    だいずさんもつーちゃんに会ってみたいんだね。光りになってからの話も光りになる気持ちもつーちゃんに聞けるもんね。私もつーちゃんの声聴きたい。

  129. D D より:

    いつも動画ありがとうございます。
    だいずさんが居らしてからずっと静観しとりましたが、流石につーちゃんお帰りなさいには感動を覚えました。
    山中さん宅は完全に幽霊さん達のコミュニティになっておりますね。

  130. さきどあらりーにょ より:

    つーちゃん、お帰りなさい😄楽しみに待ってました😆🎵🎵

  131. 二等兵 より:

    んー🐽 つーちゃんやきっと旦那さんとおるから旦那さんの方の里帰りしてて難しいんやろのー

  132. たう0826 より:

    つーちゃんおかえりなさい ⸜(´˘`❁) ⸝
    最後の「ゴォォォ」はつーちゃんだと思います☺明日おしゃべりしてくれたらイイな~リッチドッグのお二人さんも芸人の正装いいですね☺🌈

  133. CatheRIN より:

    わーめちゃ気になる!
    つーちゃん帰ってきたかな?

  134. caelius より:

    御二人の正装、勝負着、とても格好いいですよ!

  135. いちごみるく より:

    つーちゃん!来てくれたんだぁ…😭 泣いちゃう💦 つーちゃん有り難う❤ 旦那様と幸せに過ごしてますか?これからも皆の事を見守ってて下さい😌💕

  136. (⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝菜ちゅみん より:

    懐かしいです(TOT) つーちゃん おかえりなさい

  137. makani mālie より:

    つーちゃーーん😢
    来てくれたんですね✨鳥肌がたちました!
    お話できたらいいな😊また声が聞きたい✨
    だいずさんも会ってみたいって言ってくれて嬉しくなりました♪
    せっちゃんはつーちゃんの声が聞こえていていいな~♡せっちゃん♪って呼んでくれたのかな?よかったね😊
    明日の動画がまた楽しみです♪

  138. 銀時 坂田 より:

    つーちゃんの合図⁉︎😱
    もう近くまで帰ってきてる?
    いよいよ明日つーちゃんの声聞けるんかなぁ?😆
    お2人のビンボー期トークなかなかですね😅
    山中さんの借金も…
    でもそのビンボー期が今のリッチドッグに育てせっちゃん・つーちゃんと出会えるきっかけになったワケやし…
    これからは上がり続けるだけですね😁
    山中さん。
    くれぐれも二度と借金は作らないようにして下さいね😅

  139. にんじん より:

    ハッピター。

  140. オタクなアンテアさんの真相・真実・スピへの探求 より:

    「ゴオオオオ~~~」の音♪ Woooooooo♪ つーちゃん💖💖お帰りなさい😊⁈明日すっごく楽しみにしていますヨ~~!!♬

  141. 恵美佐藤 より:

    こんなに暖かい心霊動画、これまで見たことない。(涙)

  142. ダイキチくん より:

    つーちゃん、来てくれましたね!涙ウルウル来ちゃいました😭つーちゃんありがとうございます😭
    検証 お疲れ様でした✨

  143. T K より:

    つい数ヶ月前の思い出。
    偶然たどり着いたこの動画を心待ちにする様になってた。
    お二人もつーちゃんせっちゃんのおかげで少しづつ潤ったのかな?
    そして。。
    わーーーー次回待てないーー❣️
    つーちゃんに会いたい☺️

  144. 北条院アリス より:

    光になったつーちゃんはきっと次元が違うのでしょうね。
    今までみたいなアピールはもう出来ない気がする。

  145. cheekychichan より:

    つーちゃんが合図してくれた。
    やっぱり来てくれてたんだね。
    感動して泣いてしまった。

  146. ひみつ より:

    ゴーの音で全身に鳥肌が立ちました!つーちゃん帰って来てくれたんですね。お帰りなさい😄

    つーちゃんとの約束をしっかりと守ってるせっちゃんを誉めてあげて下さい。つーちゃんが旦那様の所に行った後、せっちゃんはお姉さんになって沢山の彷徨ってる幽霊さんを助けて来てますよ。

    本当お利口さんです✨

  147. あすたりすく より:

    21:21「つーちゃん!?😳(ガタッ」って身を乗り出してしまった。
    怪奇現象に対して、こんなに懐かしさと嬉しさを感じたのは初めて。🥲

  148. 、重 力 _操 作 より:

    リッチドックさんとせっちゃんの 想い✨優しさ✨きっと
    つーちゃんに届いたでしょうね😊

  149. あずき ゆで より:

    怪奇現象なのに、カメラへのゴーッという音を聞いて、涙が出ました。懐かしい!
    せっちゃんも言ってたし、つーちゃんだったと思いたいです。
    だいずさん、故郷はおとなりだし、焼きまんじゅうが口に合ったのかな。会いたいと言ってくれて嬉しかったです。

  150. いといくXYZ より:

    つーちゃん ありがとう😊
    涙しちゃいました😢
    お菓子の匂い嗅ぐのに鼻につけちゃう宮本さん😄可愛かったです😂

  151. kiiroinde より:

    始めた頃、そんな貧乏にもかかわらず、今でもスパチャとかをしないのはせっちゃん、つーちゃん、他に敬意を払っての事でしょうか?
    どっかの心霊youtuberと一緒にすんなって事なのですかね。

  152. なごみさん より:

    懐かしい(*☻-☻*) つーちゃん!?

  153. 銀魂 より:

    ツーちゃんの声はもう聞こえないのかな。
    あの音しか聞こえないのかな。

  154. kan channel より:

    カーテンのゆらゆらがスゴいな。

  155. サリー より:

    ゴオォォォ
    懐かしい音ですね🥲
    つーちゃんを思い出すと涙が出る🥲でも嬉し泣きだからね🥲

  156. たぐらんけ より:

    導きの人、つーちゃん!!
    だいずさんもあいちゃんも、光になった人のその後を見て触発されますね。つーちゃんが名古屋と群馬に行ってから光になったように、だいずさんも香川と長野に行ったら光になろうと思うかもしれないし、まだまだ心を閉ざしたままのあいちゃんも、過去の整理とこれからを考えられるようになって欲しい。

  157. ✰イエローサンダー✰ より:

    ゴオオオオオ
    って音を聞いて涙が出ました😭
    つーちゃん、帰ってきてくれたんだ!
    おかえり、そしてありがとう!

  158. まめまめ より:

    あいちゃんも居てのお食事パーティー😊
    ちゃんと参加してくれた様ですね💓
    最後につーちゃんの合図は
    皆んなのパーティー邪魔したくなかったのかな?
    気遣いの出来るつーちゃんだから、パーティー終わった後に
    来てくれたかな?
    優しいつーちゃん、光になって
    からこの世に来れたって事は
    閻魔様の恩恵があったのかな…
    そうだといいな☺

  159. CZR.. より:

    焼きまんじゅう気になる!
    食べてみたい〜

    つーちゃんの声明日聞きたいな☺️

  160. るー より:

    あの音は間違いなくつーちゃんだ…🥲
    その直後にせっちゃんのつーちゃんの声がした!
    で涙がぽろぽろ出てしまいました🥲
    きっと帰ってきてくれたんですね、うれしい😭

  161. M 2 より:

    「ゴオオオオオ」のところでつーちゃんを認識して涙が…。
    強く願えば叶う。視聴者みんなの願いがつーちゃんに届いたらきっとつーちゃんの声が聞こえると信じている。

  162. keiko白猫🐱 より:

    お疲れさまです。2本目はお盆のお食事パーティー👏👏👏👏
    本当にお金のなくて風船で回答してもらって、
    つーちゃんは「せっちゃんが風船を割る姿が可愛い。」と言ってましたね🥰
    つーちゃんの思いをせっちゃんが守ってくれてYouTubeも頑張ってくれてます。

    つーちゃんがお盆に帰ってきてくれましたね。
    つーちゃん、いつも見守ってくれてありがとうございます😊💕

  163. ruru 0321 より:

    つーちゃんが皆んなに
    会いに帰ってきてくれて
    とっても嬉しい😊
    おかえりなさい🌈

  164. より:

    つーちゃん来てくれたんですね😭
    ダンナさんも一緒でしょうか✨
    何か話が聞けると良いのですが。

  165. driving-force より:

    わー!つーちゃんだ!つーちゃんの声だ!

    嬉しくて泣いたよー。

  166. h Fukuha より:

    せっちゃんが「5人で」と言っていたのはあいちゃんもいてくれたのでしょうか?それも嬉しい事なのに、最後の方のマイクに息を吹きかける様な音を聞いた瞬間、つーちゃんがいた時に同じ様に音の入った動画をありありと思い出して涙が出てきました。
    お帰りなさい!つーちゃんっっ!!

  167. カパタカのアニメchannel より:

    ゴォォォ!は、きっと!いや、絶対つーちゃん!✨✨
    ドキドキしました💓
    つーちゃんを感じることができて、嬉しかったです✨
    次回も楽しみにしてます♪

  168. ナナシ より:

    こうもんさまー😂🎉🎉

  169. ワンコだもん より:

    間違いなくつーちゃんですね😍
    つーちゃんが居た頃、現象が起きる度に画面越しに伝わる何かに鳥肌が立ちましたが、今回もあの時と同じ鳥肌が🥲
    つーちゃん、お帰りなさい❤️
    来てくれて嬉しい❣️ありがとう🙏✨

  170. ワライカワセミ より:

    だいずさん、あいちゃんにはつーちゃんの事を前もってお話しされましたか?

  171. 三浦美樹 より:

    最後の音は、きっと、つーちゃんが「ただいま。☺️」と言って帰って来た音なのかな❓って思ってしまいました❣️せっちゃん👘も多分喜んでいると思いました( *´꒳`* )

  172. 夕霧 より:

    怪奇現象が、こんなにドキドキワクワクするものなのだろうか❓つーちゃんが来てくれたのなら本当に嬉しい‼️😄

  173. チーちゃん より:

    つーちゃん、キター🥰

  174. 佐藤比左枝 より:

    つーちゃん来てくれて有り難うございます✨涙が出ました😭

  175. あゆみあゆみ より:

    感動しました😭つーちゃん❗️

  176. minohiro より:

    つーちゃん、来てくれたねー🥺
    嬉しくて、泣きそうになりました🍀✨

  177. ゆう より:

    つーちゃん?いるよ、って知らせてくれたのかな?声をききたかったけど、でも嬉しいです🥰お帰りなさい、つーちゃん

  178. o k より:

    お疲れ様です
    つーちゃんの音だ!!!!!
    絶対つーちゃん来たでしょこの音!
    もしかしたら今年は無理なのかと思っていました。よかったねせっちゃん!😂
    それと、あいちゃんも一緒にお食事会できたということは、かなり進展した気がします。
    このままだいずさんと打ち解けてもらえたらこの上ないですね!

  179. らっしー より:

    つーちゃんのゴォーー!!
    懐かしく暖かい感じがしますね。せっちゃんが、つーちゃんの声がしたと言っていたので、
    来てくれたのですね。

    お盆って、
    本当に亡くなられた方が帰って来るのだと感じました。
    ありがとうございます✨

  180. ねおじい より:

    あ~~つーちゃん来なかったかぁ~
    迎え火したのかな
    とか思ってたらやっぱり来てた
    焼きまんじゅう食べてくれたかな

  181. 石動紗月 /Satsuki Isurugi より:

    カメラの前で一生懸命「届けー!」って思いながら頑張った結果の「ごおおぉぉ」なのかと思うと面白いやら、帰ってきてくれてるのかと思うと嬉しいやらで、色んな気持ちがごちゃ混ぜになった😂
    つーちゃん、初盆楽しんで帰ってね!

  182. トマト より:

    あの音❣️❣️❣️懐かしい😊💕
    つーちゃん❣️
    信じていましたよ❤️
    お帰りなさい😊💕

  183. nabi 830 より:

    つーちゃん おかえりなさい😊
    声は聞けなかったけどありがとう➿💓💓💓

  184. みぃふ より:

    久々の「ゴォォォ〜〜」の音に鳥肌が立ちました。
    つーちゃんお帰りなさい☺️
    そして、つーちゃんが返って来たことで、だいずさんとあいちゃんに変化があるといいな。

  185. wan9 nyan3 より:

    やばい、息が止まった😭きっとつーちゃん来てくれたよね✨

  186. ジュン より:

    珍しくカーテンの映りが歪んでる。

  187. miro より:

    つーちゃん…きてくれた✨嬉しくて泣いた😭😭😭

  188. R Y より:

    「ゴォォォ!」は絶対つーちゃんだ! 何をすれば気づいてくれるかな?と考えたんだろうな💕
    おかえりなさい。懐かしいのと嬉しいのと…もうキモチのせいりがつかない😓 
    つーちゃん、実家へはもう行ったのかな?これからなら旦那さんと行ってらっしゃい😊

  189. SILENT SNOW より:

    つーちゃんの好きな食べ物、お食事パーティ、正装してお迎えする、そういったリッチドッグさんの気遣い優しさに、すっごく感動しました😊
    触れ合う幽霊さん達が皆、信頼しだして優しさを取り戻していくのがわかります✨
    自分が、もし彷徨う存在になったとしたら、どんなに有り難いかと🍀
    お食事パーティは、見てても楽しいです。
    つーちゃん、来てくれたんですね💧💧💧昔のつーちゃんの音
    嬉しかった😊  

    リッチドッグさん、正装カッコイイですね!

  190. より:

    つーちゃんおかえりなさい。
    近くにつーちゃんを感じれて本当嬉しい!

  191. はちみつ より:

    つーちゃん!!おかえりなさい🥰

  192. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    つーちゃんが息を吹きかけたのかな?
    っと同時につーちゃんの声がしたって
    せっちゃん!
    やはり来たんですね!
    天に上がり次のステップに進んだつーちゃんは、中々来れないよね!
    せっちゃんにはちゃんとつーちゃんの声ってわかるのが凄い
    だいずさんも気になるよね!
    これだけ皆の口からつーちゃんって
    言われてるからね!
    愛されたつーちゃん

  193. totonoah より:

    あの音…声がしたとせっちゃんの言葉…胸がぎゅっとなりました🥹
    つーちゃん…きっと出てくるのは難しいにしても、そばにいてくれたんですね…😭
    明日も気になる…。

    みんなが焼きまんじゅう美味しいって言って下さって凄い嬉しいです‼︎
    あんこ入りのもおいしいですよ‼︎
    きっとあいちゃんも交えて楽しくお食事できたみたいで良かったです🥰

    山中さん、ズボンも赤いんですね!笑
    しかも宮本さんのお父さんの⁉︎お古とか⁉︎
    インパクト大です笑笑

  194. より:

    つーちゃん来てくれた💕💕🥰
    ゴォォォってなった時鳥肌が止まりませんでした 泣きそう…😭ありがとう💕つーちゃん みんなの思い通じましたね💕

  195. てるるん より:

    つーちゃん😭

  196. くらっちぴーたん より:

    一瞬、轟音にビクッとしましたが、せっちゃんの一言で涙出ました。

  197. くみっしー より:

    あれは絶対につーちゃんだ✨✨✨
    来てくれたと思いたいです🥹🥹🥹

  198. 加納由美子 より:

    つーちゃん、せっちゃん、だいずさん顔合わせできるかな?
    だいずさんも焼きまんじゅう喜んでいましたね😃
    すっかりリッチドッグファミリーですね💞

  199. okada07223 より:

    これはつーちゃんだ^^  お帰りなさい。カメラのマイクに向かって何か喋ろうとして出してた音ですね。
    直後にせっちゃんの「つーちゃんの声がした」の一言で間違いないなと思いました^^
    そして、5人? つーちゃん抜きで5人だとあいちゃんが同席してた事に。

  200. 川俣康弘 より:

    つーちゃんかな?
    お帰りなさい😌🎶🏠️
    みんなつーちゃんの帰りを楽しみに待ってますよ☺️
    せっちゃんも大喜びですね😄

  201. teto K より:

    つーちゃんお帰りなさい❤️

  202. コウ より:

    絶対つーちゃんじゃん、すごい。

  203. mamy 4〖 kym2to〗 より:

    皆さん 楽しそうでよかった♡
    あいちゃんもいっしょに食べれたんですね✨
    今の5人を見たら つーちゃんがなんと言うか 聞きたいなぁ と思っていたら しっかり つーちゃんを感じさせてくれましたね😭皆のこと忘れずに 元気に暮らしてることが わかる つーちゃんの音でしたね✨つーちゃんありがとう😭元気出た💪

  204. 悠愛 より:

    いよいよ死後の世界がわからなくなってきました・・・

  205. 薪原あすみ より:

    泣く。

  206. めぐりん より:

    つーちゃん、会いたいよぉ。つーちゃんの、言葉が欲しいなぁ😭貴方の温かい言葉が、欲しいなぁ!

  207. nadeshico1985 より:

    明日が楽しみですっ!!

  208. SU より:

    あの「ゴオオォォッ」って音が聞こえてきた時、懐かしさと嬉しさで泣けてきた。つーちゃんに会えなくてどんなに寂しかったか、今さらながらに自覚しました😭 一言だけでも声が聞けたらいいな。

  209. 4- leafs より:

    ゴオオオオって鳴った瞬間、つーちゃん⁉️と思ったと共に懐かしい気持ちになりました。
    つーちゃんのあの澄んだ落ち着きのある優しい声が聞きたいな。
    忘れないでね、いつも見てるよと言っているように感じました🌸

    せっちゃんもだいずさんも楽しかったみたいですね😃
    あいちゃんも楽しんでくれたかな✨

    豆まきや風船、懐かしいですね🎵
    やっぱり私は山中さんの水風船が……😆

  210. メキッキメヒコ より:

    つーちゃん😭

  211. momo より:

    つーちゃん
    おかえりなさい

  212. Den Koma より:

    つーちゃんをたまに思い出してあげることが
    何よりのご供養だと思います。

  213. Midfield Cami より:

    これ、この轟音、絶対つーちゃんだよね☺本当だったら嬉しいな。
    でも、やっぱり成仏した人は簡単に行き来できる訳ないんだよねぇ・・・見てるかな?他チャンネルの人たち。

  214. ママ cotton より:

    ゴォォー!つーちゃん(涙)つーちゃんだ!せっちゃんが直後につーちゃんの声がしたって言っていたからきっとつーちゃんができる精一杯を届けてくださったんだなって涙がとまりません。
    光になった人は、そこから先,生まれ変わる為にいろんな決まりがあるのかもしれませんよね。でも、つーちゃんなりに意識を山中さんハウスに向けてくれてきっとゴォォーって音にアピールできたのかな。気遣いの人、つーちゃん(涙)ありがとうございます😭
    お盆ってこーいうことなんだなって実感しました、故人を偲び、想い出を語り,思う日なんでしょうね。
    素敵なチャンネルです。

  215. 祐基 より:

    何度聞いても感動の鳥肌が…。
    つーちゃん、約束守ってくれてありがとう。

  216. 岩崎こたつ猫 より:

    つーちゃんだ! 😭 お帰りなさい!

  217. Lucyhenry0930 より:

    ゴォォォォォォーーー
    きっとつーちゃんですね!
    鳥肌立ちました!

  218. お米パンだ より:

    18:20くらいから、高い音がずっとなり始めてるけど、なにかな???

  219. Jasmine MARI より:

    つーちゃん、おかえりなさーい😭
    嬉しくて泣いちゃいました。今日落ち込んでたから、すごく嬉しかった😭ありがとう、つーちゃん。

  220. りんご より:

    つーちゃんお帰りなさい
    初期のつーちゃんを
    思い出すゴォーと
    言う音が聞こえた
    光に成れましたか?
    今は、幸せですか?頑張って乗り越え下さい。お盆はしんだひとにとっては、
    スペシャルディーだからね。時間が許す限り、山中家に居たらいいんじゃない?
    大豆さんも喋れる様になり良かったんじゃない?
    せっちゃん自分で
    1番可愛いと言うのが凄いね、宮本さんの時間は私のの楽しみだから、来ないでって遠慮無い、
    素直すぎるせっちゃん宮本さん仕事があるから、リラックスさせてあげて欲しいなせっちゃん
    あなたも光に成る人だよ。

  221. ハナ*ハナ より:

    あの懐かしい音の後に、せっちゃんが、つーちゃんの声がした!と。朝から泣いてしまいました。お帰りなさい、つーちゃん🌸🌸

  222. ジュピター より:

    皆んな楽しんでたみたいで良かったね😄
    だいずさんも焼きまんじゅう気に入ってたみたいだし😁
    せっちゃんはつーちゃんとの思い出を懐かしそうに話してたね😊
    早くつーちゃんに会いたいな😆
    最後のアレ(ゴオォォォー)はもしかしてつーちゃん⁉︎
    明日が楽しみ♪

  223. みちころ より:

    ゴオオオオオはつーちゃんでしょ
    懐かしい😄

  224. ちろめい より:

    あれっ?14:34女の人の声の様な…。何の音?気のせい?
    にしても、ゴオオオオッ‼︎て普通なら縮み上がるくらい激コワな現象が、こんなにも感激な音に聞こえるなんて。つーちゃん、お帰りなさい‼︎

  225. emi より:

    つーちゃん来てくれたのかな?涙出てきたよ😭

  226. Yuka Yuka より:

    ゴーって息を吹きかけたような音がした途端に全身鳥肌が立ちました!
    つーちゃん、来てくれたんですね🥹✨
    ありがとうございます!

  227. はなくろ より:

    リッチドッグさんせっちゃん だいずさんお疲れさまですm(__)m
    つーちゃんですね😂せっちゃん会えたのかなぁ~良かった~😂😂

  228. 。あち より:

    わーい😃つーちゃんだ!

    つーちゃん♪ありがとう

  229. 真夜中のgold より:

    好奇心や怖いもの見たさじゃなく、本当に みんな待ち焦がれて 音だけで怖さじゃなくて嬉しくて鳥肌立つ つーちゃん。
    こんなに愛される幽霊たちって、普通いないよねぇ😊

  230. ペタゴン より:

    その昔、つーちゃんが無意識で起こしてしまった現象。
    今となっては非常に懐かしいです。
    あの優しい声が聞きたかったなぁ…😉

  231. さくら より:

    つーちゃんおかえりなさい💕

  232. H. jun より:

    つーちゃん⁉️
    ゴオオオの音を聞いて思わず泣きそうになりました。

  233. M より:

    素敵な回でした。
    桜吹雪と音楽と懐かしいゴォォォ~
    つーちゃんを感じられてとても嬉しかったです。ありがとう♡

  234. kesera sera より:

    ゴォォォォォッ!
    せっちゃんの
    「つーちゃんの声がした」で感動したっッ。😭

  235. はるちゃん より:

    お盆企画 楽しく拝見しています😊
    ゴオオオ〜 の前の桜🌸の花びらが舞い散る動画のとこですでに感極まり 
    涙腺が崩壊しました (T ^ T) つーちゃんありがとう。

  236. sinn kika より:

    「帰ってきたつーちゃん」 なんだか嬉しくなる! すっごく不思議で心温まる心霊チャンネル

  237. よこよこ より:

    皆さんのコメント読んで、私たち視聴者の心のなかのつーちゃんの存在がいかに大きいか再認識しました😌苦しい時悲しい時、つーちゃん…と呼び掛けた人も多かったと思います。つーちゃんに恥ずかしくないように、大変な世の中だけど踏ん張って皆生きています。つーちゃん、ありがとうね。

  238. ガッツ_9 より:

    そんなに貧乏話されると広告スキップできないわぁ~ww
    ま~いつもしてないけど😁頑張れ!リッチドッグchannel😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です