【※最恐】禁断のお蔵入り映像!『れもんちゃんも出るよ!』

久しぶりのれもんちゃん!

☆効果音 魔王魂さま、ノイズ置き場さま、音々亭さま、音人さま、効果音ラボさま、こんとどぅふぇさま、youtubeオーディオライブラリさま、SHWフリー音楽素材さま、H/MIX GALLERYさま

☆有名廃墟・心霊スポットシリーズ☆

初めてでも大丈夫!【怖くない】心霊写真撮影会『八王子霊園前電話ボックス&”首無し地蔵”道了堂跡』

【ホラー検証】サマーランド”裏”病院。八王子最恐の『旧相武病院』でロシアンルーレットやったら、、、当たった。

【連続幼女殺人事件”死体遺棄現場”】昼でも怖い!?心霊スポット探索【後編】

恐怖の夜 前編【怖い度★⑴】””立ち上がるテント””旧小峰トンネル

相模原SPECIAL【前編】”ジェイソン村”の現在

☆おもいでのレモネード屋さん⭐︎
チャンネル登録、グッドボタンよろしくお願いします

☆インスタグラム☆
https://www.instagram.com/yana_cattt1

☆ツイッター☆

#クリックした人オクラ食べたい説

あわせて読みたい

19件のフィードバック

  1. 玖珂灰猫 より:

    11:36~
    自分用セルフクラクション
    合間に挟まるグリさんの一言が余計に笑いを誘う😂

  2. おとうふ より:

    お蔵入り映像ありがとうございます!りょーすけくん、もうグリさんとコンビ組んで下さい🙂二人なら危険回避も出来るし。一人探索は危ないですもん

  3. まろん93 より:

    今夜偶然にオクラの天ぷらを作りました❗️これから食べます✨

  4. あやちゃんwith チチーズ より:

    りょーすけくん✨wwwセルフクラクション笑える爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)お腹よじれる爆笑😂😂

  5. 夢羽 より:

    れもんちゃん可愛い💕
    セルフクラクションの、ぽぉん!ぽぉん!笑っちゃいました(*´ 艸`)

  6. はるち より:

    ルマンドなら顔馴染みなんですけどね😘

  7. さらちゃっぴー より:

    お疲れ様です٩( ᐛ )و安定のセルフクラクションと失笑のグリさんに大爆笑~明日も頑張れそう~ありがとう(*^^*)

  8. mmm より:

    れもんちゃん、あれ エビじゃなくて、シャコだす😁
    ぱぉんぱぉん📢 面白かったです😆

  9. 霧雨霊夢 より:

    赤城というと赤城乳業のガリガリ君😆

  10. 霧雨霊夢 より:

    1分41秒カズレーザー様(^_^)☆

  11. いえもん0207 より:

    オクラの意味 そうか

  12. 霧雨霊夢 より:

    夜になるとユーレイさん出そうですね😱

  13. にこちゃん より:

    ロマンド…なんか聞いたことあるなぁーと思ったらなんか紫の袋のお菓子だったよーな🍫⊆(・ °・)オカシ

  14. ミキミキ より:

    爆笑こいた〜🤣🤣トンネルでやりたい事一位かも。
    グリさんも可愛いし、れもんちゃんも可愛いわ😘

  15. アサディー より:

    ナレーション超面白い🤣ww ❗️

  16. ネコッチさん より:

    お疲れ様でした。とても楽しかったですよ。

  17. 四次元公房 より:

    れもんちゃん声が枯れてますね。お大事に

  18. ぴよぴよ より:

    れもんちゃんの声が苦しそうで心配。

  19. 黒いねこまた より:

    6:14に意味深なオーブが飛んでますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です