【心霊】「後ろを絶対見るな…」カメラが捉えた怖すぎる霊障…【Japanese horror】Ghost photography feature.

<チャンネル登録と高評価 お願い致します!>

心霊写真&怪談または掃除依頼(調査)等ございましたら下記アドレスまで

▼Mail
os.mbtppt@gmail.com

▼DM
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSではオカスイの最新情報や動画では見せない裏の一面を公開
ぜひフォローお願いします!!

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers

※各メンバーSNSはこちら↓↓
マイク @yuji_141141
ターチャイ @okiraku09050706
パルマ @eusu_eusu2

▼Instagram
https://instagram.com/occult_sweepers…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オカスイ宛のプレゼント・お手紙は
〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-31-20 清水ビル5F
まで!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#オカスイ #心霊 #心霊スポット

あわせて読みたい

96件のフィードバック

  1. 伊藤園 より:

    いち?

  2. soh22 kino 4ta より:

    こんばんは😸😄🎵🌃楽しみに待ってました🎵✨

  3. TA♡summer.Makimaki より:

    🕯こんにちは🐕オカルトスイーパーズさん🕯今日の心霊動画お疲れ様です👻今日の心霊動画まじでありがとうございます🙏今日の心霊動画怖かったし🥶ゾックとしてひんやりしました🥶次回めっちゃ楽しみに待ってますね👻今日遅くなるて言ったけど❣️見れました❣️動画あとで見さしてもらいます❣️

  4. ゆかりる より:

    河童の毛量wwwwww

  5. いのこ より:

    幸運の心霊写真は初めて見たので
    ありがたや🛐✨
    今日もオカスイトークで笑わせてもらいました😂

  6. Kiyomei Kasahara より:

    こんばんは、ターチャイ君、マイク君、パルマ君お疲れ様です、少女の後ろに足が見えて怖少年後ろの川から、生首が出てるなんて怖いですね、お疲れ様でした

  7. 染谷里子 より:

    今回も怖がりながら笑いましたw

  8. これあ109 より:

    1枚目見たとき直ぐに
    東尋坊の動画思い出しました。幸せの心霊写真は初めて見ました😯
    みんな幸せの心霊写真なら良いのに☺️

  9. 原田義久 より:

    こんばんは。焼肉の話笑えます。駅の心霊写真の話笑えました。

  10. 須田絵理 より:

    こんばんは😊
    子供の釣りの写真怖かった…でも 河童だよ!あの時の鶴瓶師匠かなぁ?で 大爆笑しちゃいました😄
    怖さが 吹っ飛びました 笑笑

  11. ユッキ― より:

    オカスイの皆さん、こんばんは😃🌃
    1枚目の写真の答え合わせ…正解でした⭕
    駅のホームの写真でのいじりに、ターチャイさんに笑ってしまった🤭

  12. RuiRui より:

    写真 怖っ!😱
    でもでも今日も大爆笑🤣🤣🤣

  13. 碧空 より:

    (●︎´▽︎`●︎)本日もハートフルな配信を ありがとうございました💖今日は8/10ハートの日ですしネ♬心霊写真、見るのはいいけど撮りたくないわぁ😓🗯

  14. @たかはしえみこ より:

    ✨幸運の心霊写真、
    凄い瞬間をとらえてますね。
    ☺️いいもの見れた―。

  15. hikaru より:

    今日も怖くて笑えました!パルマの無の表情ww自分も龍神様が写ってる写真ありますよ!とても幸運な事らしいので送りますね!ユタさんのお墨付きです!(私は沖縄県民です)

  16. 2 K より:

    ホームの写真は単純に通路に人が立っているだけだと思います。
    東京などのターミナル駅にはホーム下にゴミ回収などの業務をする方達用の通路があります。
    おそらく列車が停止している間に実施する作業の安全確認を行う方では?

  17. 𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜 より:

    オカスイの皆さんこんばんは😌
    お疲れ様です😁✨

  18. うなちゃんねる より:

    オカスィのみなさまこんばんわん。
    今日もワクワク写真からたくさんありがとうございます♪
    一発目少女の後ろの足…これは…
    成仏してほしいものですね。

  19. nティアラ より:

    たぁーちゃい!パルパルマイクお疲れ様です~✌️

  20. A A より:

    オカスイは トークも面白いから見てて楽しいです〜😆 笑いと恐怖のメリハリがあって ホント飽きないです😆

  21. ミセスポテトヘッド より:

    お疲れ様です😆🎵🎵三人のトーク大好きです👍

  22. E N より:

    初っ端から怖い写真😳ゾッとした。
    最後もすっごい気持ち悪い写真やったし、不自然やなと思ったけど、ターチャイたちの考察で怖くなくなるという🤭
    今回も楽しい心霊ありがとう😊

  23. 四ツ葉 より:

    怖さの中に笑いあり🥰

  24. 小松もこもこ より:

    最初の写真の足ですが
    ガートル(だったっけか、)
    昔の兵隊さん(2次大戦)の時の
    兵隊さんの足のよう
    (分かりやすく言えば、ズボンのすそを靴下に入れる
      と、言うやり方をイメージしてくれれば
        なんとか分かりやすいかと)

    あと、ターチャイさんの前のマイクのふかふかが
    ちょうど、股間に当たる時が
    自分にとっては
    1番の…😃

  25. i e より:

    1枚目の右後ろの白いシャツの人は…ただそこに居た人???
    最初にそこに目がいったけど…

  26. てん(∪・ω・) より:

    なんかさ
    メンバーが減ったのもあるんだろうけど
    海外の心霊動画や写真に頼り過ぎてない❓

  27. 後藤妙子 より:

    こんばんわ💗いつも、楽しみに拝見中💗いつも、寝る時間に見る日課なので今日、見てコメしておきます💗

  28. We are X より:

    怖かったのに途中の「チャリで来た」で和んだᴡ

  29. 高山雄一郎 より:

    今日の心霊写真も怖かったです
    ターチャイさん、パルマさん
    マイクさん今日も貴重な
    心霊写真ありがとうございます。

  30. VideoMonster Max より:

    赤丸は男性の右側ではなく左側ではないでしょうか?
    そうでないとああゆう風に白い服の女性は反射しないのでは?

  31. ちかこ より:

    幸運の写真初めて見ました☺️
    凄く綺麗な写真ですね😆

  32. たま より:

    怖いし笑えるし、オカスイ最高だ!

  33. やまがみチャンネル より:

    1枚目の写真の後ろの人何となく昔の軍服にも見えなくもない

  34. タイタン修平 より:

    10:00の写真真後ろに隠れるようにただ重なってるだけじゃないかなぁ

  35. コソ😺 より:

    お疲れ様です😆
    焼き肉の話 面白過ぎて爆笑しました。やっぱり3人のトーク最高です🎵

  36. 俊郎 小笠原 より:

    全編通してコント観てるようだった❗

  37. 安尾順子 より:

    マイクは昔の髪型が似合ってたなぁー。

  38. 高橋陽香 より:

    縁起のいい心霊写真は羨ましい。自分も写真フォルダから心霊写真探したいけどもしほんとに写ってたら怖くてできない。

  39. mam noriichi より:

    パルさんもっと楽しそうに食べて🤣

  40. かおり より:

    002の写真は多分山口県長門市の元乃隅神社⛩だと思います私も行った事がありますが凄く気持ちの良い所です😊

  41. megu より:

    今日も怖いのばかりで😱
    ホントすごかったぁ🫣
    怖さを和らいでくれる3人のト-クも最高(*^^*)

  42. 美咲 小屋畑 より:

    お疲れ様です。心霊写真めちゃくちゃ怖かったです。これから頑張って下さい!

  43. Miiina N より:

    新幹線の駅のホームの下は、スタッフさんの通路になっているそうです。
    鉄道系YouTuberさんが紹介されていました。
    でも、それにしても、何だかあの立ち方は不気味に思います。

  44. Link より:

    自分の中では、パルマさんの写真が一番盛り上がりました🤣
    最高です🤗

  45. 一洋 桑原 より:

    このYouTuberは誰やねん!?🤣🤣🤣
    売れないゲイ人かな?💦
    顔みて分かるゲイな奴ら🤣

  46. オカユキ より:

    お疲れさまでした🙇本当に色々な種類の心霊写真でした😊怖いものから、幸運の写真まで…😌心霊写真好きな私には最高な1枚達でした😊送ってくれた方々ありがとうございます🙇やっぱり、3人のトーク面白すぎ😂オカスイ最高😃⤴️⤴️

  47. たま より:

    今日の心霊写真の動画😳ヤバイですね、ハッキリ映ってたけど🤭怖くなかったよ❗今日は🤭ぐっすり😪💤💤寝れそう❗暑いから🥵夏を吹き飛ばそうね❗熱中症に気をつけて下さい☺️バイバイ👋お疲れさまでした🥰❤️🧡💚

  48. るーぴー より:

    こんばんは💕
    写真自体はどれも怖かったけど考察が面白くて楽しかったです😊❣️

  49. やすあああ より:

    一枚目の後ろの写真より海側にいる白シャツの人の方が怖いです!
    別の写真ではその人消えてますからね!
    そっちの方が心霊写真っぽいと思いました。

  50. 天津風 より:

    ターチャイさんとパルマさんの寒暖の差ですね分かりますw、大概怖い時はターチャイさんがパルマさんに突っ込みを入れるからおもしろいw、鳥居がいっぱいあるその場所って有名な場所ですね、今回はおもしろかったです😆

  51. こばっち より:

    いつも、楽しみに拝見しています!ターチャイの股付近の黒いの(マイクがおいてあるのかな?)めっちゃ気になって話が入ってこない(笑)

  52. 美歌 より:

    お疲れ様でした😊
    今回もなかなかな心霊写真でしたね🙂
    次も楽しみにしてます😊

  53. 玉木千尋 より:

    ターチャイさん、パルマさん、マイクさん、こんにちはです🥰🥰🥰‼️今回は、世界の心霊写真ですね。日本🗾に限らず海外の心霊写真もマジ怖いですよね😱😱😱けれどもやっぱり日本だって負けてませんよね‼️全身が消えたと言うことは、もしかしたらケガだけではなく何だかの病気などにも気を付けなさい‼️と言うご先祖様からの忠告なのではないのかな❓❓❓って私には思えたんですが・・・・・。全身が消えてしまった方の身に何かしら悪影響が及ぶ様な事が何も起こらない事を祈るばかりです。もちろんターチャイさん、パルマさん、マイクさん達の身にも心霊スポット検証に行くたびに何事も起きませんように、悪霊さん達に👻👻👻悪さをされませんようにと心配しながら皆さんの無事を願っています。そして祈っております。この先も心霊スポットに検証をしに行かれるさいは余りご無理などをしすぎませぬ様、くれぐれも安全を考慮なさっていろいろな心霊スポットに行かれて下さいね。本当に動画を拝見するたびに心配しております。ターチャイさん、パルマさん、マイクさんいつも怖い動画の合間に笑いを誘って下さって本当に、本当にありがとうございます😆😆😆🌼🌺🍀‼️又この次の動画配信楽しみにしております。です💝🤍👄💋‼️

  54. ちかちか より:

    パルマのキムチ食べる顔
    とても良いですね!
    また隠し撮りお願いします

  55. くるみ&麦 より:

    “チャリで来た”にちょっと吹き出した😂www

  56. ふわふわぱみゅ より:

    幸運の写真、地元😂

  57. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    楽しさもあって✨
    美味しい物を食べているターチャイさん達が好きですね🤭

  58. you taki より:

    ホントにたーチャイさんのポスターに映る、白い手は何❓カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

  59. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    年回りで、辰年生まれでも 上り龍や下り龍と分かれると 祖母が言っていました。

  60. 723 natsumi より:

    バックボーンとか面白すぎです🤣
    一人で爆笑してました😭
    3人のテンポがまた最高なのですよ👌
    個人的に神回でした😂

  61. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    刃物を持っているような影の方が気になり怖いと感じました。

  62. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    水面の顔と右側の岩の顔が同じに見えるのは、私だけでしょうか……

  63. チョモ乱馬サブ より:

    怖さもあり面白さがあり寒暖差がナイス(笑)

  64. めちゃん より:

    チャリできたは好き

  65. ラットラット より:

    浅瀬の写真かつら被せられた柴犬に見える(笑)

  66. azu melo より:

    東尋坊のPVはスタッフさんらしいですよ

  67. かな より:

    今回の心霊写真も怖い物あり、特別な幸運系もあり、駅の写真の皆さんの推測🤭
    笑っちゃいました🤣

  68. 大塚英雄 より:

    パルマくんは物書きの風情があるよね、キムチ食ってるだけなのにw

  69. MARU MARU より:

    こんばんは🌟
    焼肉の話、最高でしたぁ!w
    スタジオで撮影してる時に、ターチャイの一言目のは〜いっ♡がむちゃくちゃ好きです🤭 応援させて頂来ます❤️
    またわちゃわちゃしてください👋🏻💓

  70. チャンネルHIMA より:

    1枚目の写真岩の所にも白い服の人も映ってますね💦

  71. ライトチャンネル より:

    ハートフルな心霊写真とはwww

  72. キク より:

    オカスイの皆様✨
    お疲れ様です🍀
    1枚の写真で話し広げるね~🤣
    もう笑いの天才やわ👍
    どれも怖いのに笑いが勝ッてしまうのはワタクシだけだろうか…👻🤪

  73. にたさん より:

    マイクさんの焼肉食べてる姿…お通夜か?ってぐらいの表情してて一瞬『ちゃんと生きてるよね?』と問いかけたくなった😅

  74. Keiji Iwamori より:

    大きいですね…

  75. より:

    世界中の心霊写真もはっきり写っていますね、怖😱今回も3人のトークがおもしろかったです。😊お疲れさまでした。❤️

  76. RossoPrezzemolo より:

    全身消えた人の写真と水面から顔を半分出してるアフロの人の写真は昔観た事があります。オカスイの皆さんはあの顔が河童なのではと言ってましたが、河童の正体はって腐敗が進み、変色した子供の水死体らしいんですよね。

    まぁもし河童の正体が子供の水死体だと言うなら「背中の甲羅と、あの嘴(くちばし)はどう説明するんだ」って話になりますが。

  77. mama より:

    心霊写真見ながら寝落ちしちゃいました😆怖いの見ながら寝るなんてきっと面白くしてくれるからかな😆👍
    あの駅員さんのサボり笑っちゃいました😂

  78. miyoli miyon より:

    沢山の心霊写真の中で… 1番怖さを感じたのは ターチャイさんが撮った お写真です。
    こっそり パルマさんを盗撮された… あの焼き肉屋さんでの パルマさんの心霊写真。

    そんな パルマさんが 大好き💗

    オカスイは ハートフル で ピースフル 。たまにスパイスをきかせて ダークネス

  79. Tomo😺 より:

    恐怖の心霊写真紹介後の面白可笑しい🤣👏
    フリートークは、毎回一人で視聴している
    者としてはありがたいです(^^ゞ
    怖さだけが残らずにすみます~

  80. Ruka Kame より:

    川の中怖いけど😱その斜め上↗️岩に腰掛けてる見たいに見える🤔

  81. 姫tomo より:

    ターチャイののけぞって、もうーいいってー
    の所 本当面白い🤣

  82. yammy より:

    3人のカメラワーク、ひいた時に、ちょうどターチャイの股にマイク?があってモザイクのように見える😅

  83. glico より:

    何にせよ、パルマ君が動画外でも笑える優しい社会になって欲しいね☺️

  84. ymg south star より:

    夏は心霊写真の季節。

  85. コトー より:

    東尋坊の映像は後ろにスタッフがいたと判明していたと思いますよ。鑑定士って…(笑)

  86. 後藤妙子 より:

    昨日、夜中すぎに見ようと思ったら、半分ぐらい見て寝落ちしちゃいました(笑)今日、はじめからまた見てコメしておきます☆オカスイファンがすごく増えたように感じるし、オカスイもファンを大事にしてくれるし、コメしてくれてるファンも優しい人が多いと感じます☆これからも、体を気をつけてもらいながら、夏バテ、コロナあるので楽しい怖い動画を私たちに届けてほしいです☆

  87. 山崎美和 より:

    日本の心霊写真も、良いけど。世界の心霊写真も、怖さ半端ないし、面白いさがあるのが、一番良い。パルマさんが、隠し撮りされた写真、本当に1ヶ月、監禁された、生気がない。本当に笑えるけど…。大丈夫かなぁ⁉️っておもいちゃいました。

  88. ハッチPMA より:

    写真紹介ばかりですね。
    BA.5の影響で外に行けないのかも知れませんけど。

  89. jun suzu より:

    いつも楽しく? 怖く拝見しております
    この黒い人の後ろを女の人?が歩いてるんだと思うのですが・・
    前から順番に黒い人 白い人 ポスター と並んでて 白い人は黒い人の後ろに居るから写ってない気がします

  90. あかさたなはまやらわわらやまはなたさかあ より:

    1枚目の右奥岩の白装束ぽい、しゃがんでる人にはふれないのでしょうか?
    後、陰部のモザイクかかってる、手首のやつの切り替わった時での3人で話してる時に真ん中のお方、ちょうどモザイクかかってるようで怖かったです。

  91. 酒井ゆう より:

    お疲れ様です。
    本当に心霊写真って様々で何気に自分もアルバムやらフォルダやらを丹念に見ては安心しております😅💦

  92. 桜りの より:

    やっぱりさすがはお笑い芸人さん達だから、超おもしろくて大好き🤣💕

  93. 毛糸 より:

    面白かったー♪
    縁起が良くても心霊写真なんだ🤔
    ターチャイさんが言ってた
    全身が消えちゃったって怖いな…
    1番は水面から顔が覗いてる写真!
    ヤバすぎ🥺

  94. K K より:

    1枚目の写真、女の子の足首も消えてるように見えるのは私だけですか?

  95. kurokichi kuro より:

    一枚目の写真の足が写ってるものには奥の岩場に白い人が写ってますが後の足のないものには居ません。これも心霊ですか?

  96. acoあこ より:

    全身消えたって言ってるけど
    反射だよ…
    このカップルは画像の外で
    この男の人が写ってないんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です