【緊急心霊鑑定SP!】前妻を降霊 予想外の結末に!? -後編-

「ほんとにあった怖い話」「奇跡体験アンビリバボー」でお馴染みの下ヨシ子の公式Youtubeチャンネル。定期的に配信を行っていきますので、チャンネル登録をよろしくお願いします。

【ご相談のある方はこちらまでご連絡ください。】
↓ ↓ ↓
https://www.shimo-yoshiko.com/inquiry/

※ご相談は熊本本院もしくは東京支部にご連絡ください。
 ご相談は対面のみとさせていただいております為、
 お電話にてのご相談はお受けする事が出来ませんので、ご了承下さい。

【YouTube 下ヨシ子心霊研究所 限定販売グッズ 】
「流生命香炉」
ご購入は以下よりご確認下さい。
↓ ↓ ↓
http://www.shimo-yoshiko.com/limited/

「六字明王腕輪念珠」
ただいま販売を一時停止しております。

【心霊写真・映像・心霊現象の鑑定致します】
YouTube内で鑑定しますので動画に載せても大丈夫な写真やご相談等をお送り下さい。
※肖像の保護のためのお写真への目隠しは、こちらで処理させていただきますので
スタンプ、マジック等での目隠しの処理はせずにお送りください。
※注目点などに印をつけていただいた場合は、印のないお写真も
 合わせてお送りください。
※デジカメなどの画面を撮影する際は、画面の正面から
 光の影にならないようお願いします。

お名前、メールアドレス、心霊写真を添付して頂き
以下のアドレスにお送り下さい。
↓ ↓ ↓
shinreikenkyuujyo@gmail.com

【下ヨシ子チャンネル限定 御守りへのご意見】
制作して欲しい御守り等のご意見を
以下のアドレスにお送り下さい。
↓ ↓ ↓
shinreikenkyuujyo@gmail.com
#下ヨシ子 #心霊写真 #ほん怖 #怖い話

あわせて読みたい

126件のフィードバック

  1. 田中はる より:

    依頼人さんと亡くなった前妻さんに明るい日々が訪れますように✨✨

  2. えんぴつ消しゴムの配信チャンネル より:

    とても切ない話ですね
    どちらも子供のためにやってたとは…

  3. おにおん より:

    切ない内容でしたね😢 とりあえず前妻さんだけでも思いを伝えることが出来て良かったです。依頼人さんの明るい未来をお祈り致します🙏 
    下先生、皆様お疲れ様でした🙏

  4. san YMO より:

    バブル時のテレビのように心霊スポットに行くシリーズ作ると、多分、相当な数のチャンネル登録者数になるはず
    いま、テレビではそういうの殆どやってないから皆見たいと思ってる
    それだけで、チャンネルが1つ作れるほどになると思う

  5. しーさー より:

    奥さんと話せて良かったですね。
    奥さんの気持ちお察しします。
    奥さんが依頼主さんに生きてって言葉が本当に心に刺さりました。
    生きてお子さんと幸せになって下さい。
    叔父さん怖かったです。
    3人が成仏出来て天に上がりみんなが幸せになれる事を私も祈ってます。
    お子さん守ってあげてください。

  6. YURICO M. より:

    ほんの少しだけ素直になれば、大げんかになってもいいから
    心の不安をぶつけ合えばもしかしたら結末は違っていたのかなぁなんて
    考えるととても切ない。

    どうか、前妻さんにもご主人にも心穏やかに安らかにいられることを願います。

  7. M3 より:

    待ってました

  8. 清山 より:

    撮影NGの儀式めっちゃ興味深い!
    なかなかおもしろい動画です

  9. 真言宗僧名,博雲 伊藤弘幸・ より:

    南無大師遍照金剛🙏

  10. イケダみゆき より:

    下先生こんにちは。切ないお話です。前妻と、依頼人さんが、幸せになれると良いですね。力になってあげて下さいね!今日も、ありがとうございました。下先生も、お体ご自愛されて下さいね。合掌🙇

  11. 清山 より:

    先生の動画を楽しみにしてたら、あっという間に1週間経っててびっくり😅

  12. Chukka より:

    奥深い

  13. ちろるちょこ より:

    霊が人に降りると流暢に話すのではなく、ゆっくり単語一つ一つしか話せないのですね…

  14. あこら より:

    下先生大好き!!

  15. ちょん より:

    亡くなられた元奥さんの、裏腹な気持ちや妙なプライド、若い頃には誰にも有りがちですよね。
    何か教えられた気がしました。
    元奥様のご冥福をお祈りします。

  16. ホーム より:

    親身に聞いてくださる下先生、教師の方々、本当にお疲れ様でございました。音を出したり、供物を動かしたり、複数の方の相当な想いがあったのでしょうね。
    ご主人に長生きしてねと伝えてきた前妻さん。納得され出てきた言葉だと感じました。信じる事と向き合え成仏されますよう願っています.。o○

  17. 菊池猛 より:

    依頼人も今春◯◯未遂されたとか因縁を感じます
    どうか明かにして下さい
    ラップ音マイナスのイメージが印象的でした
    デカイ葡萄の粒ですね嫌がらせ以外ない

  18. M O より:

    奥さんが子供を残して亡くなったのに
    自分まで死のうとしたなんて…
    全然共感できませんでした

  19. トラチャン より:

    いろいろつながってきますね。下先生すごいですね。

  20. Kazue Kuwabara より:

    こんにちは👋😃
    やっぱり下ヨシ子先生は凄い‼️

  21. ぴんくぽっと より:

    心霊写真の鑑定をぜひよろしくお願いいたします。
    お会いしたいですねぇ~✴️

  22. zaq55002277 より:

    やっばり長くなりそうだね。
    先妻よ成仏し夫と子供を見守がよい。叔父よ呪いの訳を言うが言い。

  23. ナカジ より:

    複雑な関係がもたらす災い。
    下さんの助けで解明、解決お願いします。

  24. Brady Fight より:

    下師様
    まだまだ隠された事情がありそうですね。全て真実はお婆様の御霊から語られると存じますが。不動真言をもってしても頑なに沈黙を守られた事にはまだまだ明かせない事実がありそうですね。それにしても生前の前妻様のご家系はあまり「供養」はされていらっしゃらない事はまちがいないようですね。
    先日、九州沖縄の旅から戻ってまいりました。巡礼の旅でしたが最後に訪れた沖縄の「第25師団2号野戦病院壕」はお経が全然足りておりませんでした。友人僧侶と共に1.000巻のご真言とお経を読誦させて頂きました。下師様のご本院の門前にて不動真言を超え声高々に読誦させて頂いたのは何か関係があるような気がして練りません。三曹半の縄を持ち、三尺三寸の剱えお持たれた不動明王神様に沈黙を守ったのか、或いは恐れを為して出て来られなかったかは分かり兼ねますが、驚きました。だからと言って光明真言を以って浄土み導く訳にも行かず、これは相当長い時間が掛かるものとお見受けいたしました。

  25. ヒロリン より:

    前妻の方の誤解も晴れ思いも伝えられて良かった(*^^*)

    でも、最後に出てきたおじさん?は何をそこまで恨んでるのか…
    何人道ずれにするつもりなのか…
    今後の旦那さん心配ですね…

    これからはきちんと手を合わせて子供達も連れて行くとの事なので、見守って上げて下さいね(*^^*)そして、来世は幸せになって下さいね。

  26. Happy より:

    旦那さん、大変ですけど
    奥さん、お婆さん、おじさんの
    御供養してあげてください。
    宜しくお願いします🥺

  27. yo より:

    生きて。のとこは涙止まらん。

  28. グータラ〜かぁーちゃん より:

    なんか悲しい動画でした。
    涙がてでしまいました。
    このシリーズはこれで終わりという事でしょうか?
    旦那さんもお子さんも幸せに過ごせるといいですね。

  29. Sam S より:

    感動するお話でした。依頼人さんに「生きて」って伝えられた時に本当に切なくなりました。前妻さんの成仏をいち早く願っています。山崎教師もこういう体験、体質をお持ちで大変ですね。山崎教師、お疲れ様でした。海外にも支部を作って頂きたいです。ハワイくらいだとちょくちょく行けるのですが。

  30. 松山励子 より:

    切ないですね。自分が子供だった…信じる事の難しさ。恨みの念の強さ。依頼者さん救われると良いですね。

  31. いち より:

    この旦那さんの話し方、うちの旦那と似てる。
    凄く優しい人なんだよ…。きっとこの旦那さんも優しい人なんだろうな。
    どうか幸せに。

  32. ZEROC L より:

    「なぜ助ける」は、オジが下先生に向けて発した言葉だとまずは思いました。

    その一方で、オジは、依頼者の妻である姪が死を選んだのは依頼者のせいだと思っていて、
    依頼者を助けるのに必死な下先生に対し、「なぜそんなやつを助けたりするんだ!」と怒ってるのかな?とも思いました。
    「ここまできたのに」は、「依頼者がせっかく死を選ぶところまでこぎつけたのに」ということだったり・・・。

    で、この書き込みをしている最中、特に「なぜそんなやつを」と書いてる最中、
    髪の毛を誰かに触られた感覚と、いきなり右肩が凝ったように痛くなりました。ビックリです。

  33. 荒野のパパス より:

    私にかんじるものがございましたら、考えさせてください。感じましたら連絡下さいm(__)m

  34. えむ より:

    続きないのかな🥲めちゃくちゃみたいです!

  35. RJ より:

    待っていました。
    やるせないですね。
    正に気持ちの行き違いと複雑な人間関係が行き違ったのか、またおじさんはどうして?背の高い男性は?
    繋がっていきますね。

  36. みどり より:

    下先生今日は、はじめまして!
    とても切なくて!涙が溢れてきてなんだか亡くなられた方の気持ちが私と似てて!私も毎日悩んで自殺も考えたり、今も辛い日々を過ごしてます。

  37. rika inoue より:

    山崎さんお疲れ様です😭😭😭

  38. りゅうmama より:

    下先生、こんにちは(*^^*)

    おじさんや、
    おばあちゃんの言い分も、

    これから少しづつ
    明らかになるといいですね。

    後編でなく、
    今回の動画は、私自身【中編】だと
    思いました。

    依頼者の男性の
    これからも気になります。
    【子供を置いて自殺しようと
    したのは許せません】
    亡くなった奥さんは、
    旦那さんに子供さんを任せたのに、

    なぜ旦那さんは、
    自殺しようとしたのか意味が分からない。

    今後も、この、
    亡くなった奥さんのシリーズが
    続く事を、お願いします。

    このままでは、
    亡くなった奥さんや、
    おばあちゃんが可哀想すぎます😢

  39. ウッTー より:

    依頼人さん、これからどうなるのでしょう(涙)気にもなりますし、どうか、幸せになってほしいです。どうか、この負の連鎖から助けてあげてほしいです。

  40. maki maki より:

    元奥サンの自死も先祖さんからの繋がりがあったんですね。おじさんの恨みは何なのか?元奥サンが、騙されたと言う背の高い男性と出会ったのも必然で、おじさんが会わせたのかも。。元奥サンの成仏と元旦那サンの幸せを願います。

  41. 長岡のガンナー より:

    旦那もまだガキなんだね‼️

  42. てれすけ治郎 より:

    非常に深い。下氏と山崎氏の真剣勝負は、これ以上ない迫力だ。

  43. k より:

    成仏しろ‼️

  44. chihuahua より:

    下先生初めまして
    昨夜ふと下先生のことが頭をよぎってこの依頼人様の動画を見ました
    画面を通して何かが違う違和感を感じました。
    私の血族が私を呼んでいる

  45. 高木りんこ より:

    どうして涙が出てないのやろな

  46. Angel No. より:

    ご主人様を思う奥様の
    『生きて』と言う強い気持ちが
    未遂で終わらせたのですね……
    この
    ご主人が そんな事するなんて
    この時は 全く思わないですよね…
    見えない力は本当に怖い…😰

  47. SHARAKU より:

    今日もありがとうございます。おじさんが引っ張ってしまったのかなぁ。突然、違う人格に変わったのでびっくりしてゾーッとしました。最後まで謎の多い依頼者さんでした。とにかく、早く成仏していただきたいです。下先生、皆様ご苦労様でした。

  48. 熱屋ジョニー より:

    流石大阿闍梨👏
    やっぱ世界一だわ
    信じない人は放っといて
    respect
    久振に鳥肌立ったったよ
    続編決定案件だわ
    ありがとうございますm(_ _)m

  49. twilight star より:

    後編なんですね、この続編も見たいです。
    おばあちゃんの気持ちも聞いてみたい。伯父さんが前妻と依頼者も死へと手招いていたとしか思えない。
    私は『なぜ助ける』は下先生に言ってると感じました。依頼者を助けるなと言うように感じました。
    本当に心霊現象などは奥が深くて、怖いけど、とても興味深く、下先生の解説があるからこそ、安心して見られるし、ぜひ、番組を作ってほしいです。心霊で悩める家庭にお邪魔して解決する番組が見たいです。
    一般人でもできる取り憑かれない方法などを知りたいです。

  50. エズ より:

    人の念ってすごいなと痛感する動画でした。
    心穏やかに生きて行くのは難しいけど、人を恨まず恨まれずに生きていきたいと思います。
    下先生がどれだけの人を救ってこられたのか。ほんとに頭が下がります。

  51. イブA嬢 より:

    さすが、下よし子!!!

  52. kumakichi tsuyoi より:

    なんか知らんけど複雑やわまだまだこの問題、解決まで時間がかかるね

  53. K より:

    闇が深そう、、
    安易に軽々しくコメントできませんが凄いの一言
    考えさせられる

  54. pan より:

    おじさんの霊が現れたとき、ゾクッとしました。
    今回もすごかったです。

  55. STRAWBERRY FIELD より:

    下先生✨お疲れ様です✨動画でお経聞けて嬉しいです✨私もご先祖様と話がしたいです✨🌈🌹

  56. kaoさん観る専門🤣 より:

    自分自身は真っ当に生きてきたつもりであってもいつどこで人から恨みを買うのか‥また、どう生きていくのが正解なのか‥その正解も誰にとって正解であるべきなのか‥考えさせられました。ご先祖様への供養も含め考え直さなければいけないのかと感じました。ご依頼様が穏やかに過ごせますよう願っております。

  57. s cozy より:

    つまらぬ見栄やプライドに縛られ自分の本心をさらけ出せないままこの世に別れを告げる虚しさ。
    そんな脇の甘さにつけこみ死の淵に引きずり込む輩、人間然り霊も然り。自分の選んだパートナーを信じきる事。そして周りの雑音に翻弄されてはいけない。自殺に失敗した方の大半が生きててよかったと言っていることからも、その時は、どんなに辛くても生き抜く事の大切さ。それを理屈でなくまざまざと見せつけられた思いがした。ただこれで終わりではない。始まりの糸口が見えたにすぎない。
    生きている者が幸せで気持ちに余裕があるからこそ、御霊も供養されるし心穏やかに成仏を願ってもらえる。生あるものを苦しめても誰も幸せになれはしない。
     そんな当たり前のことにも気づけなくなる恨みという感情の恐ろしさ、虚しさ、本当に心の在りようが問われる内容でした。

  58. ともちゃん より:

    旦那さんも死のうとしてたって手紙で書いてあったっけ…だからそこの「生きて!」がグッときた…

  59. 眠り猫 より:

    自殺すると本当に取り返しつかないので、自殺考えてる人は、くいしばってほしいなって考えさせられる動画でした。

  60. ka7yo8 mu-shocK より:

    亡くなった奥さんの性格が不可解だと思っていましたが、おじさんに逆恨みされて不幸になっていたのですね。旦那さんも振り回されて大変だったでしょう。
    自殺する前に悪い念を取り除く事が出来ていたらと残念に思います。 奥さんの気持ちはまだ成仏に向かっていないように感じましたが、優しい旦那さんを信じる気持ちを思い出して欲しいと願います。

  61. nomamama mike より:

    依頼人さん、これからの人生子どもさんを守りぬいて生きて下さいね。私は下先生のような能力は全然無いけど依頼人さんがこれからどんどん幸せになれるようにお祈りしています。

  62. ちろめい より:

    毎回、前回までの簡単なダイジェストがあると少し見やすいのですが…。
    奥さんと旦那さんは誤解が解けて良かったけれど、あまりにも切ない結果でした。下先生本当にすごい…。

  63. かぐや姫 より:

    なんか、複雑で闇が凄そうですね、ご主人すごい優しそうな人に思われますが・・

  64. ユカリ より:

    切ないお話ですね😢自ら命をたってしまわれた前妻さんもまだまだこれから生きていかなきゃいけない依頼者さんもこれから幸多からん事祈ります

  65. Hirofumi Itou より:

    俺の母親も自殺はしなかったがこんな感じの人。 うつ病とか自律神経失調や色々あるし子供みたい(発達障害かな?)な所があるとか子供から見ても迷惑な人。

  66. 美緒 より:

    ごめんなさい。信用してないってことじゃないけど、怪しいところが多々あります。正直問題…

  67. ああ より:

    皆が、幸せになりますように。

  68. りんじゅうめいず より:

    怨みやら妬みは死んでも続くんですね、辛く悲しい事も命が終わる前にこれで良かったと思える生き方をして死んでいきたいですね!でないと子供や孫まで続いて行く。

  69. mecco s より:

    だから、生きて。の言葉なのですね。
    わがまま甘ったれ女としては元奥さまの気持ちがよく分かります。
    叔父さんの念がなければご愛嬌で愛されていたのかと思うと切ないです。
    依頼主さん、心配ですね。
    娘さんのためにも、生きてほしい。

  70. そこら辺の運送屋 より:

    YouTubeにあげる時点で薄っぺらいですな。

  71. ベリアル より:

    ブルーシー🔥

  72. 緋月 より:

    もうすぐ、お盆が近いから今度はお子さんと一緒に会いに行ってあげてください。
    奥さんから、叔父さんに代わった時、態度が全然違ってたので鳥肌が立ちました。
    次回も楽しみにしています。

  73. 松本ジョニー より:

    除霊系は本当に興味深いです!
    最近のテレビでは以前のように放送出来ないんですかね?
    下先生のYou Tube、今後も楽しみにしています!

  74. より:

    寂しければ浮気するクズ

  75. heaven 358 より:

    依頼人の男性は死なないで欲しいですね。

  76. el mel より:

    親から愛されず愛情を知らなかったから、メンヘラになって幸せになれそうだったのに、自分でぶっ壊しちゃったのかな。

  77. むら なか より:

    自然と涙が出ました。
    私も離婚して3人の子供を抱えてます。
    何度も自決しようとした時もありました。
    今でもそうです。
    ご依頼主の奥さん、本当にご主人を愛してたのが伝わりました。

  78. はやっしー より:

    不思議な世界があるものですね。次回も楽しみにしております。

  79. より:

    叔父さん降りてきた瞬間に鳥肌が止まらなかった……

  80. el より:

    奥さんの生い立ちからこういう性格になったのですかね。
    とても悲しくなりました。

  81. mi より:

    悲しい、、切ない。。
    元奥さんもしんどかったんだろうな。
    旦那さんも元奥さんも幸せになって欲しい。

  82. 鮭児 より:

    何処にでも人の幸せを妬み朝日毎日嘘八百新聞記者みたいにデマを吹聴し壊す輩がいるんだよなぁ〜🙄この女性も被害者なんやな🤔夫婦別姓を騙り子供たちから笑顔を奪おうとする市民を騙る左巻き詐欺師偽善団体と立憲共産党議員みたいな糞輩がいるんだよ

  83. room yy. より:

    いつもありがとうございます。
    悲劇と言うのは、一筋縄でいくことがなく、混とんとしているコンプレックスな状況がやはり多いのですね。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  84. m2848989 より:

    拝見しました。
    ありがとう

  85. 山脇三栄 より:

    こんばんは、下モヨシ子先生の何時も動画を見ております❗私も色々なことがありました、6月25日の仕事の帰りに交通事故に巻き込まれたりして、今は、整形外科に通院をしてます、左側の首と左の腰の痛みがあります、。

  86. M より:

    1:12女性の声聞こえませんか?
    スタッフ??

  87. Rin より:

    元妻さん上がれてないのでこちらに来られました…

    下先生がこのようなお仕事(YouTube活動)などをされているのを分かっていたので、旦那さんにされた悪行を知らしめて復讐しようとしていたようです。

    なのに自分ばかりが責められ、挙句の果てに上げてもらえず「悔しくて堪らない」とのこと。

    元妻さん浮気はしていませんよ。頻繁に会っていた方は元彼です。下心はなく唯一の話し相手だったみたいですね。
    背の高い男性はキャバクラのスカウトさんです。
    でも浮気だの何だの言われたくなくて内緒にしたかったようですね。

    旦那さんが浮気されていたの知っていたみたいですよ。女の子とのやり取りを携帯で見てしまったようです。

    離婚するつもりだったけれど働いておらずお金がなかったのでキャバクラで働こうとしていたようですね。

    でも2回ほど旦那さんと大喧嘩して、離婚になったはいいけど子供を連れて行かれたことがショックだったようです。

    10代で母親になってずっと子供と二人っきりなのが耐えられなかったんですね。子供を育てる覚悟は決めたけれど相当しんどかったようです。

    旦那さんも仕事しんどかったですよね。
    でもね元妻さんの話をちゃんと聞いてあげて、寄り添って支える努力はもっとできたんじゃないかな?

    元々良い死に方をしていない女が元妻さんに憑いててヒステリックや自殺行為などに引っ張っていたようですが…

    何はともあれ元妻さんには「旦那さんを助けようなんてわたしは微塵も思ってないし、それ相応の罰を受けるのでほっといて大丈夫。子供は強く生きるので上から見守りましょう。」とお伝えし、叔父さんとお母さんと3人で、上からの迎えをおろしてもらって上がっていただきました。

    飛んだとばっちりでしたが、今世の修行として受けされていただきました。

    ただ相当怒っていたので下先生方に何もありませんように。

    感謝と愛を大切に生きたいですね。合掌。

  88. K mitsuri より:

    “あなたも助かりたいわけ?”
    ちょっと面白かったさすが先生、、👏

  89. sinigami-hakuga より:

    先月、姑が5日連続同じ夢を見るんだって話を聞かされて、その内容が亡くなった人達が迎えに来ていると…
    ある日の夕方、知らない女性からアナタ憑いてるよと言われたらしく、その日の夜に発狂
    慌てて部屋に行くと姑は泣きながら亡くなった人達と会話していて、その姿を見た私は姑の後ろに黒いモヤ(男性)が見え、ふすまには薄ピンクで花柄の模様が見え…話し声なども全て聞こえてしまう現象が起きました…
    姑は前々から私はアナタ(私)よりも霊感が強いと言ってました
    自ら霊感が強い、霊感があるって言って来る人は嘘つきだと思っているので信用してないのですが…
    姑の発言は真実なのか…全く分かりません

    今は症状が落ち着いてますが…
    姑の後ろには今も黒いモヤがハッキリと見えます…

  90. 舛谷大輔 より:

    今回のはかなり深い内容でしたね、色々と解明出来る事を願います、そして祖母の方が無事に上がれる事を願います

  91. 五等分の花嫁 より:

    感動は、しましたけど霊が、見えたり憑依されやすい体質ですが…

    この動画を見てお経聴き始めてから頭痛くなり…

    気分悪くなってしまった…

  92. Rumiko Yanai より:

    🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼❤️

  93. じゅんちゃんs59.38 より:

    私も今旦那が仕事帰りが遅いことが多いです。ですが、旦那は家族のために仕事をしているんだよと言ってくれてるので、あまり深く考えずに明るい毎日を過ごしたいです。下先生の娘さんも大変でしょうけどがんばってくださいネ★

  94. ばにゅ より:

    ここまで来たのにって助かりたいって意味じゃなくて
    みんな恨んでここまで上手く不幸にしてきたのにって意味にしか聞こえなくてゾッとした

  95. 風間小太郎 より:

    奥さんは、旦那さんと子どもを守ろうと離れたのかもしれない…?

  96. 胡蝶あげは より:

    祖母、おじさん、前妻さんの順番で亡くなられたのでしょうか?おじさんの生前の恨みから前妻さんが亡くなられたのなら話が分かると感じました。おじさんは何故これ程までに負の連鎖を生んでしまったのでしょうか?
    前妻さんが依頼人の方を守って生きてと言われたのが切なくなります。
    全て金銭が絡んでいるのでしょうか?
    祖母の遺産相続とか、何故か金銭が絡んでいる様な気もしました。おじさん自体が生活苦で祖母の遺産を狙っていたとか…。おじさんの兄妹の遺産相続の分配に不満があったとか…?何かしらおじさんが不満を抱えて亡くなられた可能性があるのでしょうか?

  97. よしりん より:

    所々 依頼者が 見栄っ張りでしたねとか
    笑いながら言ったりしてるのが
    気になった

  98. 平井美江 より:

    懐かしい下よしこさん
    母の病気直したる
    30万持って来たら
    思いだした
    私無かった
    何でもお金やね
    かっぷくいい人いっぱい
    会社にいて
    みんなこわかった
    おいおい
    娘死んでまうぞ
    いいんか〜
    脅されてたんかな

  99. タケノコのタッタ より:

    下先生どうか前妻のためにも旦那さんを助けてあげてくださいます様に頑張って下さい

  100. りーちゃー より:

    ヨシ子先生大好きです。動画楽しみです

  101. mc Y より:

    鳥肌が。

  102. まりもさん より:

    結局どうなったのか知りたいです。続きはあるんですか(´・ω・`)?

  103. Mary より:

    依頼人ってこの若い男性のことですか?

  104. gimoyo より:

    ふと気づいたのですが、下先生って、相談者に厳しいことや、不安になるようなことは言われませんね。さすがです。

  105. ジライ より:

    人は死んだら無。

  106. 藤藤 より:

    俺も幽霊と会話したことあるけど 幽霊イコール恐いではないよな。でも 出現の仕方が恐いから 1度だけ 顔だけでカラーで優しい笑み浮かべた知らない おばさんの幽霊見たことある 金縛りされたのはビックリはしたけど。金ピカの仏様も見たけど 部屋全部金ピカになってスゲ~ビックリ 夜中に神社行ったら 神棚の鏡 から 光の玉出てきたのも ビックリ オーブよりでかく 明るい光 この世には 未知な事沢山ある シモさん みたいな能力無いけど 1人の幽霊と会話した時は きちんと成仏してくれた事ある 怨み妬みの念は恐ろしいな!

  107. sparkletiger100 より:

    嘘くさ

  108. 三途の川をミタ より:

    このご依頼者の方の「心霊写真の動画」は、とても貴重です。
    日本では、核家族が進み、夫婦共働きになり、お互いに「ゆっくりと夫婦の会話をする時間」がとれず、子育てがまだ未熟な女性である母親1人に任せっきりになり、母親が孤軍奮闘に疲れてしまい、家庭崩壊という問題になっているからです。

    できれば、「一本にまとめた動画」もだして頂けたらと願います。

    下先生 皆様へ
    いつもありがとうございます。
    これからも頑張ってください。🙏

  109. prin prin より:

    相談したい事があります。

  110. もかねこ より:

    まさかの展開すぎる

  111. 西辻順子 より:

    夫婦でも意思疏通が上手くできなくてすれ違いになり結局寂しい結末になる事があるんだと実感しました。未熟だからこそお互い支え合い本心をさらけ出しぶつかり乗り越えてこそ家族になって行く前に諦めてしまったのか…残念で本当に気の毒だと思う。
    失って気付く事もありますが、後悔しても戻れないんだと。だから決して楽になれるという自⚪の決断は間違ってる。依頼人様のこれからの幸せと、亡くなられた方が先生によって上がれる事願っています。

  112. 鈴木サネトモ より:

    今回は神回でしたね。凄い回でした。

  113. 珠ちゃん より:

    私にも憑依するんですが口から放つ言葉かが「バカヤロウ!!」とか「出ていけ〜」とか私には意味の分からない言葉で後に悩むのですが「出ていけ〜」は霊道になっている部屋に住んでいて誰かが助言してくれたんだろうとプラスに考えてます。
    本当に亡くなった人の言葉は意味があるのでしょうが第三者な私には解らないです。
    言葉に出す事で楽になれば私はそれでよいですけど….

  114. 秘書。 より:

    悲しい

  115. Sinichi Irie より:

    女性は、孤独に弱いからな、旦那さんは奥さんとの生活は大変だったろうね、これを堺にお互いが踏ん切り付けられたらいいね。

  116. 東西南北 より:

    何があったかは浄霊を拒んだ2人が知ってるしかないですが妹さんまで自◯に追い込むなどほってはおけない現実があり元旦那さんに最終的にくるのが怖いです。

  117. ほし より:

    撮影NGの儀式とは??

  118. ネイティブダイスキ より:

    女の人って浮気発覚すると男を攻めるよね「寂しくさせたあんたが悪い」って

    男もそれを言って許されるんならめっちゃ楽よな

  119. yoshiyuki Yamashita より:

    各位超演技派

  120. いちごげろうま より:

    下先生のお弟子?さんもなんか凄い能力ありますよね

  121. いちごげろうま より:

    呪い返しでおじさんも死んだんかも?

  122. プレッシャー より:

    結局貧困層は見て貰えないんですね。ビジネスですから。

  123. かり より:

    自分が引っ張っていかれたから
    彼には生きて!って言ったんでしょうね

  124. mihom より:

    死んだあとに呼び出されて、知らない人に不倫だのあの男は誰だの尋問されたら嫌過ぎる

  125. minamina より:

    元奥様の「生きて」というメッセージは、この春の出来事のことだったのですね。
    離婚しても相手の家の因縁が切れないのは、恐ろしく感じました。

  126. せとか より:

    切ない。
    私も病気になり、死にたい気持ちを押し切り、母や子供のたちのため、生きているが。
    父を看取り、その気持ちになりました。
    祖母や、幼くして亡くなった叔母と、私がソックリで、生まれ変わってきたのかと思うほどです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です