【コレコレ】リスナーから心霊写真を募り“本物“を詮索する中…心霊の怖さを遥かに上回る○○に恐怖する/YouTube【切り抜き】

2018/08/24 YouTubeにて配信
アーカイブはこちら↓

切り抜き元本家
Youtube
コレコレチャンネル KoreTube 
https://www.youtube.com/channel/UCgOfjIl0I_oG7VxIoaKaRsw
コレコレサブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCPHChzs3MP7X5BXa1eBaz0g
コレコレPの『コレって恋ですか?』
https://www.youtube.com/channel/UCCgv4kdXpiEqfoI9XQ355cA

Twitter
本垢

サブ垢

コレ恋垢

ツイキャス
コレコレ@コレ恋P😷
https://twitcasting.tv/korekore19
コレコレ@配信アラート😷
https://twitcasting.tv/korekore_ch
コレって恋ですか?【公式】
https://twitcasting.tv/korekoiofficial

ニコ生
かがみんのBAN工場(プレミアム営業)
https://ch.nicovideo.jp/korelive

Instagram
korekoretan
https://www.instagram.com/korekoretan/

TikTok
korekore_tiktok
https://www.tiktok.com/@korekore_tiktok?

あわせて読みたい

28件のフィードバック

  1. コマ. より:

    婆ちゃんちの風呂場で黒い影見たことはある…あれ以来婆ちゃんちに行ってない…ww遺影も怖かったし…

  2. 田辺光莉 より:

    心霊写真系で別の枠で出たおかっぱでスカート履いた馬鹿でかい女の子の写真はゾッと下

  3. 田中田中 より:

    最初の写真は多分先生が何かしらを持っててそれに光が反射して顔に見えたってゆうだけだと

  4. Nana 。 より:

    1枚目の写真有名だよねー

  5. ハラペーニョはばねろ より:

    新卒で殺人事件があった旅館に勤めていました。黒い影はよく見ましたが、先輩がお客様の家族写真を撮影したときにデジカメにハッキリといるはずのない男の子が写っていたそうです。

  6. みく より:

    人間がいちばん怖いね

  7. 地理ちり より:

    神様が映るのが1番怖い

  8. るぴん より:

    心霊で楽しめる日本は平和。ただ幽霊より生身の人間が一番怖い。

  9. にしはぜ より:

    赤ちゃんがスリッパ持ってるやつは確か動画の一コマを写メしたやつやったと思うけど、赤ちゃん自体がスリッパ持ってるんじゃなくて
    何かをスリッパに突っ込んで持って、それを握ってるんやと思うで。持ってる手の向き見たら。
    不自然に見えるように写メしたやつ送ったんやろうね

  10. みみ いとう より:

    心霊スポットで超有名なサンシャインで働いていた時、体育館よりも遥かに広い部屋で夜中に1人で居るとよく幽霊がいた。ネタで何度も幽霊をスマホで撮ろうとしたけど、何度も失敗した。突然現れる見回りの警備員の方が1億倍怖い。

  11. あの時助けた猿 より:

    一人だけ肌色おかしい〜wwww

  12. ああ より:

    2枚目の心霊写真は生霊かと、、
    生霊は想いが強ければ強い程、まるでそこにいる人間みたいに写ります。

  13. ワイズSAPP‿RO より:

    心霊より人怖だった件

  14. くまきち より:

    幽霊信じてないわけじゃないけど、心霊写真は全部合成かそれっぽく見えただけにしか思えないんだよなあ

  15. もも より:

    コレコレさんの言う通り霊よりも生きてる人間が一番怖いってよく分かる動画でした😱

  16. もうそろ誕生日 より:

    これめっちゃ懐かしい

  17. るるホープ より:

    またこういう配信してほしい

  18. ああ より:

    昔、心霊映像何選の無断転載動画を家族のpcで見てたら、突然画面がザザってなったあと緑色になってめっちゃビビった

  19. りさこ より:

    小さい頃、おばあちゃんの家に行った時、天井から何か不気味なものが出てきて、大泣きしたこと覚えてる…
    あとは、犬と散歩してたら、明らかになにか取り憑いてるだろって感じのタンスがぽつんと捨てられてて、寒気が止まらなくて犬も怯えててダッシュして逃げた覚えがあるな…

  20. うさまるちゃん より:

    結構呪いのビデオとかでみたことあるやつだな

  21. smile happy より:

    2枚目って何が怖いの…?
    ただ後ろに人が立っているだけで、
    ちょこっと写ってる手は立ってる人の右手にしか見えない

  22. yuta より:

    コレコレさんは地球が丸いってことを信じてないようですね。

  23. ゆきゆき より:

    親父が亡くなった後家に来て見切れた所で静寂に戻りました、心霊とは字のごとく心の霊と書きます、その思いや念は実体として現れます、怖い世界だけでは無いのです

  24. スマイルラビット より:

    ピアノのカバーで納得

  25. シメイ より:

    誰かがなんで心霊写真はみんな服きてるんだって言ってた。
    物質も霊なのか?ジョジョの奇妙な冒険……

  26. ネギトロのマンバウ より:

    病院の保育室で働いてたけど、夜は普通に出てたな…
    最初はびっくりしてたけど、慣れると全く気にならなくなるし、普通の格好してる方の方が多いから気にしなくても大丈夫
    何もしない幽霊の方が人間より優しい気もする

  27. YOU&CHI より:

    音と匂いしかしない 見えないし心霊写真も信じない人間です どっちでもいいかな 人間が一番怖い

  28. なるぴ より:

    山奥の宿泊場でみんなで集合写真撮ったときオーブが画面一面にブワァァァって映って怖すぎて秒で消した

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です