【事故物件】心霊写真チャレンジ・呪物~呪いの人形編・ゆっくり鑑定・解説【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、怖い、映像、怪談、幽霊、There are ghosts in my house

There are ghosts in my house.
real poltergeist

※ここはリッチドッグのサブチャンネルです。
◆メインチャンネルはこちら
→https://www.youtube.com/channel/UC5FGBwLd5ablD1czRm5_1Jw

●メインの事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。

◆◆◆

今回は
呪物・呪いの人形の大豆さんと初めての心霊写真チャレンジです!
鑑定、ゆっくり解説しながらやります。

過去の心霊写真チャレンジ

20枚で5枚しか心霊写真が撮れませんでしたが、今回は…!?

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■ミヤ
@rrrrichdog_miya
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=PcDNyZXsBA6KO1qWBLxlzw&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCYC5aqeXLWw3JJ3dFbMXd6A

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師、呪いの、人形
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

37件のフィードバック

  1. 【裏】~リッチドッグ~CH より:

    本日2本目です。1本目はこちら
    https://youtu.be/Z0uLxEzn4XY

  2. soh22 kino 4ta より:

    こんばんは😃🌃1コメ

  3. ぽんぽこたぬき✫ より:

    だいずさん笑顔でねー

    ハイチーズ✌

  4. ぼたもち より:

    早く見れました(✿︎´ ꒳ ` )

  5. 岩本恵美 より:

    心霊写真チャレンジお疲れ様でした
    オーブはせっちゃんかな宮本さんの所に走っていたのかな

  6. まかな より:

    なかなか上手く撮れないだろうけど、だいずさんとの距離が縮まるとまたつーちゃんとの時のように撮れると期待してます(’-’*)♪

  7. tm mn より:

    以前から思っていたのですが、
    フラッシュは仕方ないにしても、ピント合わせる時にぺかーっとライトが煌々と点くのなら態々部屋を暗くする必要は有るのかな?

  8. 口車の弥七 より:

    ペロリン菌いっぱい付着の「ゆーび」は恐ろしいですね…。
    だいずさん人形、大の字KOされたようで笑ってしまいました😊

  9. Hina QQ より:

    その「ゆ~び」怖いっす;; 触られたらすだれ〇ゲになる呪い・・・・w きゃぁぁぁw

  10. えみしおん より:

    オーブみたいな言い回しで色々言うくだりが 私の笑いのツボにハマりすぎて
    ずっと笑っちゃう、、😂😂😂

    あれは山中さんのゆーびなのか、、
    はたまただいずさんなのかせっちゃんなのか、、
    気になります😉

  11. J H より:

    横パーンして撮ると写り易いって聞いた事あります

  12. バードライフ より:

    5:03 はぁ~?かなぁ?声が入っている

  13. ぱおぱお より:

    せっちゃんの押し入れ…
    なんか殺風景だから
    かわいいお座布団とか
    置いてあげたら喜ぶかな(//∇//)
    アンパンマンのとか…

  14. くみ より:

    お疲れ様です
    はぁ〜は誰の声?🤔

  15. みー より:

    あー、とかごにょごにょと途中で女の子らしき声が聞こえます😳

  16. 大阪のおぢ より:

    「だいず」って霊は人形から離れられないと言う事だから、オーブだとすればせっちゃんか?
    その意味で磨りガラスに映る黒い影はせっちゃんか、若しくは全く別の霊なんじゃないかと。

  17. Ten thousand より:

    現世は例えるなら車道、生きてる人間は車を運転してる人、亡くなってる方の霊魂は生身の歩行者。
    ゆへに生きてる人の目の前には飛び出すのは難しいのです。
    ただ、こちらの意識がそれた時、いわば赤信号で止まっている時に横断歩道を渡ることは可能。
    カメラを向けてもせっちゃんやだいずさんを意識しないのがコツ。
    オーブが見切れる瞬間は違うことに気がそれた時に横切ってるはずです。

    あとは撮影前に線香の煙にカメラを一回くぐらせてあちら側に入り込ませる。

    あの世とこの世の狭間の幽界の出入り口は隙間、境界線上など何かと何かの間。

    カメラの前にスリットを設置したり、扉の隙間から撮影してみたりするのもありかもですね。

  18. ロングテール より:

    駄目だって そんな写し方は~。ライトを点けずに一瞬でフラッシュを焚かないとダメですよ。
    見逃してしまいます。

  19. ラムココ より:

    「ゆーび」w

  20. たなはりたなはり より:

    皆様こんにちは〜🎵
    「ゆーび」爆笑🤣
    センス良すぎ👍

  21. なごみさん より:

    心霊写真って言う 記念写真やら スナップ写真やら…
    オーブが写るのが普通とか リッチドッグのチャンネル見てると 感覚おかしくなるw
    BGMもポップだし どうしてくれますの(*゚▽゚*)

  22. まこママにゃんこ- より:

    ティーシュとユービ
    新しい心霊の霊障パターンに確定✌️
    笑笑( *´艸`)

  23. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    せっちゃんっぽい。

  24. YU MU より:

    せっちゃん、だいずさん、ハイちーず❗️って言ってあげたら良かったのに

  25. まめろん より:

    オーブは可愛く見えた🥰
    山中さんのゆーびは怖かったよ😨

  26. ナナシ より:

    せっちゃんは宮本さんの体にくっついてるから、宮本さんを取らないと.押し入れに黒いかげがゆらゆらしていたような。

  27. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    ゆーびが一番怖かったです 笑
    オーブはどちらなのかまた答え合わせお願いします
    だいずさんがこの撮影をどう思ったのかも知りたいです

  28. momo より:

    お疲れ様です❗️
    心霊写真?
    全然怖くない心霊写真😊これがリッチドッグ&せっちゃんチャンネルですね❤

  29. れれみ♡mild dyslexia, BPD ,SADの趣味 より:

    4:45「いくよ!せっちゃん大豆さん」の後大豆?の「はい。」
    4:56「大豆さん!」の後の「はい。」
    5:04からの話し声
    5:38「今回…残り10枚…」の後の
    女っぽい「あい。」
    ※イヤフォン必須、音量大で
    撮影会お疲れさまでした☺️💕💕

  30. kesera sera より:

    ゆーび!わろた😊

  31. ももひな より:

    ゆーび☝
    アハハハ ・゜・(*≧∀≦*)・゜・

  32. ひろろん より:

    山中さんのユ〜ビに笑った😆
    オーブちゃんと見えてましたね😊✨
    せっちゃんのような気がしました👍

  33. 桜ことみ より:

    久しぶりにコメントします。
    いつも楽しく拝見させて頂いています。
    動画の内容と全く違って申し訳ございません。
    ここ最近、ずっとだいずさんの質問が多かったので、逆にせっちゃんの事が、色々気になりました。

    せっちゃんは、何故人(霊も)助けしているのか……

    何故、同じ霊のつーちゃんには見えない存在を見れるのか……

    何故、せっちゃん自身は成仏しないのか……

    なぜ、宮城のおじさんと、まさちゃんの記憶しかないのか……

    もしかしたら、せっちゃんは、事故死の後、いったん成仏してから使命を得て、現世に来たのかなぁと、勝手に思っています。

    偶然は無く、全て必然って、思います。
    出会いも。

    せっちゃんは、もうすっかり宮本さんの押し掛け女房みたいですね(笑)

    要らぬ心配をしなくてもいずれ、せっちゃんのほうから自然に離れて行くと思います。

    せっちゃん本当に歌好きですね。
    最近、明治時代の映像や流行り歌をYouTubeで、観るようになりました。
    もしかしたら、この中にせっちゃんが、写っていないかなぁと思いながら………

  34. ゆう より:

    山中さんの「ユービ」(笑)でも、山中さんの使用済み「ティーシュ」の方が怖いです

    いつか、だいずさんとも4ショット撮れたらいいですね🎵

  35. もろ より:

    BGMって大事ですねぇ

  36. sinn kika より:

    09:57辺りから  薄暗い部屋の襖の白い部分の明暗やピントに微妙な変化が。よく見ると人が立っていて動いている様にも見えます。

  37. そとごう channel より:

    例の棒人間のアプリで撮ったら宮本さんの左肩にせっちゃんが座ってましたよ‼️🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です