【心霊】ヤバいと噂の白高大神に取り乱すほどの恐怖を体感した…心霊写真もあり。【ホラー】

前回の出張ホラーナイト動画はこちら⬇

🔽公式LINEはこちら🔽
https://line.me/ti/p/%40668rslty

⭕️新グッズ発売中
https://heberbiszuihnen002.stores.jp

⭕️編集者募集中
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdvqTu7ehvWfIoAGzXBQ4pVMBqtsBVxl_ECwuIFSV2W6p-zXg/viewform

★チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCTZT_Lm9vlqNR0eZMO_nLYQ?view_as=subscriber
(登録すると最新動画をいち早く観れます)

★オススメ動画★
【心霊現象】顔認証カメラで事故物件の中を撮影したらドアに立つ女性が視えパニックに…。
→https://www.youtube.com/watch?v=Kza9RmrWxWY

【心霊現象】最恐の◯殺心霊スポットで女性の声が聞こえ体調不良が続出…。
→https://www.youtube.com/watch?v=ZyXNKfsNpU0&t=4s

【心霊現象】超高額…GUCCIやBALENCIAGAで50万円分じゃんけんしたら怪奇現象が連発。
→https://www.youtube.com/watch?v=eiPLXsVfbxg

★STスタジオが運営する野球チームチャンネル【STBC】
https://www.youtube.com/channel/UCyEyUXSHI-UmjQZRjE3U6Gw

★サブチャンネル【STスタジオの楽屋】もチャンネル登録してね♪
https://www.youtube.com/channel/UCtliRLoTilgG-_SCwLJGJnQ

★ゲームチャンネル【STゲームスタジオ】の
チャンネル登録もお願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UCmcDslUdKX94z1FhVb9MLhw

★↓再生リストはこちら↓
■ホラーナイトSTスタジオ

■都● 伝説シリーズ

■ゾッとする怖い話シリーズ

■野球シリーズ

■STのドッキリシリーズ

■地獄の1週間企画

■大食い企画

※僕らが動画で行っていることは
安全への配慮を十分した上で行っていますので絶対真似をしないでください。

※心霊系の動画につきましては
探索や肝試し等を推奨するものではありません。
近隣住民の方々に迷惑となる行為等は慎まれるようお願い致します。

※あくまで、都● 伝説はフィクションであり、実際に起きていることとは異なり、また讒謗中傷を目的としてこの動画は制作されておりません。また使用している素材はすべて引用であり著作権を侵害する目的でこの動画を制作しておりません。

※この動画は、過去に起きた事例から犯●の危険性を訴えるためことを
目的としており、視聴者に衝撃を与えて扇動する目的はございません。

※動画でのしを取り扱う内容や惨事については、関係者を冒涜したり、その行動を助長したりするといった意図はございません。

★お仕事の連絡はこちらまで↓
aaa517222@gmail.com

★お手紙、プレゼントの宛先はこちら
〒163-0245
東京都新宿区西新宿2−6-1
新宿住友ビル45階 株式会社GVM STスタジオ〇〇宛
※送り先としてオフィスを借りていますが
事務所等には所属しておりません

★Twitterもフォローしてね♪
(一番メンバーと交流できる場所)
【メンバー個人のアカウント】
せーぎ https://twitter.com/segi___ST
りぼん https://twitter.com/ribon___ST
きょーへい https://twitter.com/kyohei__ST
たーぼー https://twitter.com/tabo___ST
たつき https://twitter.com/tatsuki___ST
だいき https://twitter.com/daiki__ST
【STスタジオ 公式Twitter】https://twitter.com/ST__STUDIO__

★instagram – インスタグラム
(一番メンバーのファッションを見れます)
せーぎ https://www.instagram.com/segi___st/?hl=ja
たーぼー https://www.instagram.com/tabo___st/?hl=ja
きょーへい https://www.instagram.com/kyohei___st/?hl=ja
りぼん https://www.instagram.com/ribon___st/?hl=ja
だいき https://www.instagram.com/daiki__st/?hl=ja
たつき https://www.instagram.com/tatsuki___st/?hl=ja
【STスタジオ 公式Instagram】
https://www.instagram.com/st___studio___/?hl=ja

#STスタジオ #心霊 #怪奇現象

あわせて読みたい

483件のフィードバック

  1. 炭治郎 より:

    普通にここやばそうはじめの時点で鳥肌でた

  2. おおたけつかさ より:

    1コメ

  3. ひろママ より:

    出た!!楽しみです!

  4. STスタジオ より:

    前回の出張ホラーナイト動画はこちら⬇

  5. メダカ学校 より:

    3!

  6. 真優 より:

    待ってましたー!!!!!

  7. 光太朗 舟本 より:

    お体に気をつけて

  8. マナックス より:

    続きだァァ!!!
    予告からのレートでめっちゃ
    気になってたの!

  9. ペス より:

    地元だぁぁあー!!!来てくれてありがとうございます😭

  10. SHINKAI新海 40人目標 より:

    詐欺寺思い出す w

  11. 糸数玄 より:

    出張ホラーナイト待ってましたやる度に怖いのを更新するのがすごいと思います

  12. あきんこ より:

    おお、白高来たんですね
    ここは怖いイメージしかない🥶
    楽しみ👀

  13. kazurin より:

    わぁ😃めちゃくちゃ早くにみれた‼️
    うれしすぎ😁
    そして5人そろってもうれしすぎ😁

  14. こだっく🕶 より:

    前回の予告でさえ怖かったから今回絶対怖い😱

  15. 🥔せーじ🍟 より:

    まじで今回色々とやばいですね、まじで気をつけて!これからも頑張ってください💪

  16. 綾鷹の綾 より:

    今日は全員でレートが半端なく怖いし予告の時からゾッとしてたから楽しみ🤭

  17. きら より:

    プレミアじゃなくて焦った笑笑笑笑笑笑
    予想からレート高いのはもうえぐいよ
    こんな体張ってくれるYouTuber他にいないよ、

  18. うさぎ より:

    いつもお疲れ様です!動画あげてくれてありがとうこざいます!

  19. 陽子 より:

    待ってましたー❣
    予測レートSSSSSだと予告で言っててめちゃめちゃ気になってました❣
    もうすぐ最終だと思うと寂しい(T_T)
    皆さんお疲れ様でした❣
    登録者も段々と増えて私も嬉しいです✨

  20. 毒島メイソン優樺 より:

    出張ホラーナイトめっちゃ好き。

  21. Kondon より:

    100万人目指して頑張ってください!
    体、心ともに、お気をつけて!

  22. しーーーーーーま より:

    ちょうど無いかなって?てみたら0秒出てた笑

  23. テンペル より:

    この時間に見るSTスタジオは最高です!

  24. Toyoまい より:

    頑張ってください❗️応援してます❗️。

  25. コカコーラ より:

    まってたー!出張ホラーナイト!
    楽しみだ

  26. のん より:

    待ったました!白高大神!!
    いつも楽しみに見てます😊💕💕
    体調に気をつけて下さい!
    これからも応援しています❤️❤️❤️

  27. 吉田海 群雄割拠 より:

    めっちゃ楽しみにしてた😊

  28. un known より:

    某所でもいってるところじゃないですかー

  29. コーヒー豆【ハモトゥーレ】 より:

    最初に早く見れた

  30. XPERIENCE IV より:

    出張ホラーナイト in 白高大神待ってました!😆✨
    ここはマジでヤバいと聞きます🥶
    撮影、編集共に本当お疲れさまです😇
    毎回、体を張って撮影してきてくれるSTには最高しかない😖

  31. みか より:

    キタキタ!今日ないかと思った💦
    予想レート高いし、また怖いに決まってるよね😱
    全員揃ったのも嬉しい☺️

  32. キュアアッサム より:

    ここは やーかずも関西最恐スポットというくらいの場所やし

  33. ユキ より:

    恐怖で動画みれない人用のボタン⬇️

  34. XPERIENCE IV より:

    毎度思うんだけど、この時間に見る出張の時間ほど楽しみなものはない

  35. 綾鷹の綾 より:

    今日も猛暑日だったから涼しくしてくれ〜🥵ホラナイの大阪はレベチの所ばかり😰しかもりぼんの一人タイムはガチで顔が映ってたから早くみたいしメンバーの他のシーンも早く見たくって待ってたよ☺️💞

  36. 未来 より:

    めちゃくちゃ怖すぎる~予想レートSSSSS体を張ってありがとうございます。

  37. Mikan艦長 より:

    12:30奥のほうに白い顔がこっちを見ている

  38. Kondon より:

    顔の人っぽいの模様と思われます。
    りぼんは別のものを見たと思うよ。

  39. glico より:

    2分39秒いきなり2人肩と肩の間に顔みたいなのあるの気のせい?

  40. ハルタ より:

    待ってました
    どうか無事に終わりますように

  41. sitron より:

    5:45あたりにダラシメンで写ってた白装束着た女の人、、、

  42. 日向ひな より:

    全員集合!!!。全員の霊感が上がってるから怖いけど見てしまう。どのホラーよりもSTスタジオのホラーが好き

  43. 伊塔史 より:

    ちょうどメシ食うとこ
    ST観ながらメシ食うのは至高だな

  44. マユラ より:

    5:47 灯篭の横にメンバーがいるの?

  45. 冒険者マイク より:

    早く観れた!
    なんか現象があったら報告します!

  46. スカイブルー より:

    2:38の『探索開始です。はい。』の
    後に足音みたいなのと同時に
    女性のううぅみたいな声と
    17:04から男性のううぅが
    何回か聞こえました。
    男性の声が一番怖いです😰

  47. さき より:

    ここはやーかずさん行っててすごいところって言ってたけど、相変わらずの凄さ。

  48. 絶対音感 より:

    予想レート詐欺寺超えてきたああああ

  49. 柊隼人 より:

    4分38秒ぐらいに聞こえた「ううう」ってメンバーの誰か声?

  50. MEG LU より:

    早く見れたー!!

  51. 神咒幻榮 より:

    4:22
    真ん中に顔が見えるような

  52. 梶畠しず子 より:

    何時も、楽しみに、待って見ています、気を付けて、がんばって👊😆🎵下さいね

  53. シャイニングch より:

    SSSSSはすごいな
    10弾終わったらお祓い済まして欲しい

  54. くろしろ より:

    8分12秒の柵の上の右側に顔がある

  55. 蝉きなこ より:

    2:56せーぎの「家ねぇ?」とかぶって高い音が聞こえた

  56. 小森【着火済みSSRB変更不可】 より:

    17:07のとこの動物みたいな声怖い

  57. めぐみん より:

    奈良にここまでヤバイ心スポあるの
    知らなかった😳👻💦💦

  58. たぬ より:

    2:41 だいきとたつきの間に白い顔あるんだけどりぼんなのかな?

  59. ロキ登録者250人目標 より:

    出張ホラーナイト毎回新しい出会いと違う怖さがあるからええなぁ、、もっと続けてほしいです!!

  60. スノーピーク より:

    8:14の写真
    灯籠の左上の穴から覗いている目があります…
    てか睨んでるように見えるのですが!!

    10:6
    一枚目の写真、鳥居と祠の中間に顔があります!

    13:24
    せーぎが電話するわと言ってたーぼーがうんって言った直後に二人の誰でもない“ゔーん”って聴こえた!?

    17:4
    せーぎの倍増するかもに被って男のうめき声が!!

    17:11
    これはヤバい!!
    たーぼーの後ろにある木から女性が見てます!!
    ガッツリ写ってます!!
    あと鳥居にも顔があります!!

  61. you taki より:

    洞窟の前で撮った写真
    1枚目は、普通ですが2枚目ターボーさんの顔、老婆みたいに見えました。

  62. 吉田海 群雄割拠 より:

    3:29ぐらいに廊下の左側に蹲る人いなかった?

  63. Sa Mi より:

    やーかずさんがその神社行った時には洞窟は塞がれてませんでしたよ!

  64. 中尾準人 より:

    おつ霊です!ヤバい…編集が神編集過ぎて怖くなった…
    スピリットボックスで声ハッキリしてるのも怖い😱

  65. 吉田康朔 より:

    茶色い小屋でたーぼーさんが写ってる写真顔が写ってませんか?

  66. たまき より:

    12:36 たーぼーの左側、画面中央の小屋の壁の下に青白い顔が見える気がします…ちょうどせーぎの写真で火の玉?があったあたりですね。

  67. 365日Fishingチャンネル より:

    12分40秒辺りからせーぎさんが「なんもねぇわ」
    って写真を見てどアップさせてる時に
    たーぼーさんの左の真ん中らへんに大きい顔(?)
    が写ってます!
    目と鼻と口っぽく写ってるので確認してみてください

  68. 本間夏音 より:

    はっきりおかえりって言ってた

  69. 陽子 より:

    7:12〜右側のお墓の上に顔みたいなのが見える。
    17:04〜女性の声が3回聞こえる。

  70. 桜餅 より:

    前回の天理ダムですら怖かったけど今回のやつも怖い😱でも8月と言えば心霊なのでこうやって出張ホラーナイト見れるのはめちゃめちゃ楽しい!

  71. ムーン🌙 より:

    お疲れ様でした😳
    白高神社はめっちゃ関西では有名ですよね👻
    2:39で高い声でウゥンって聞こえるのは❓
    3:14でかすかに声が聞こえます。
    ねぇってはっきり聞こえました😳
    6:05で女の人声が聞こえます。
    「お願い」って言ってるような気がしま。
    6:08でも女の人の声が、被って聞こえます。
    洞窟入れなくなったんですね😣
    まだ、誰が来てるんですね😨
    や〜かずさんは中で検証されてましたから👻
    9:14でだいきさんが話されてる時に、かすかに女の人声が聞こえます。
    9:22から23にかけてもかすかに女の人声がボソボソ聞こえます。
    おかえり😰聞こえました😱
    10:59でもせーぎさんの声に被って、おかえりって言ってませんか❓
    たーぼーさんがおかえり❓って言われてる前です。
    16:15でかすかにウゥゥ、ウゥゥって聞こえませんか❓
    17:34で声聞こえませんか❓
    顔すぐわかりました😣
    21:03でスピボから何か言ってます。
    りぼんさんが「僕もその運命になってしまいますか❓」って聞かれた後です。
    23:36でせーぎさんが話されてる時にかすかにウゥゥって聞こえませんか❓
    次回も楽しみにしてます🤗

  72. 廟やしろ aka味噌スープ より:

    赤い火の玉みたいなやつ顔に見えたのうちだけかな

  73. 嗚呼 より:

    めっちゃ自分の職場の近くやったから、びっくりした。

  74. 隆都 より:

    洞窟前にダラシメンさんが言った時入れてた気がするけど入れなく封鎖されちゃったのかな!?

  75. まじみザワたける。 より:

    8:11 左下のとこに女の人が覗いてる気がする!
    17:13 男の唸り声2回

  76. かふぇ より:

    鳥居を写してる時なぜかは分からないけど鳥肌がたちました
    その時から囲まれてる感じがあるのでは、、。

  77. やまゆたしか勝たん💖 より:

    7:01字幕する不気味な感じ。

  78. Inseparable 1991 より:

    気のせいかな…たーぼーさんが茶色い小屋、あの井戸のある小屋で写真撮ったときに赤い光あったところに顔みたいなのがあったような

  79. 杉沢和志 より:

    おかえりに聞こえた

  80. 髙平楠託 より:

    8分12秒ぐらいの2枚めの写真の左側の石像の四角い穴のところに目があります!

  81. こーちゃん より:

    3:27あたりで女性のあぁぁうぅみたいな声聞こえる

  82. 冴島雷牙 より:

    テレビで面白いの無いから助かる🙏
    体に気をつけて頑張って💪

  83. 10人ニキ より:

    きたー!

  84. Ryu-ta より:

    2:54 でダミついた声が聞こえます

  85. あんこもち より:

    5:46ぐらいに男の人で「うぉ」みたいなの聞こえたんだけどメンバー?

  86. スパークン より:

    8:13のところの写真で、左下に気のせいかもしれませんけど、顔があるように見えます。
    1つ前の写真と比べてみてください

  87. アカウント 勉強 より:

    レイクレのたかしとともやんが行ってたところですか?

  88. 狐神夢 より:

    ここ地元やから行ったことあるけどダメな所
    いっぱい居るもん

  89. Kぱぁ!! より:

    13:21くらいのせーぎさんが電話するわって言った後女性の声聞こえる気がする!
    17:05辺りも同じような声?機械音?みたいな音がします、

  90. ゾーン より:

    13:24
    変な唸り声みたいなの入ってる

  91. メアリスジャックザキラー より:

    詐欺寺より上のレートだったので楽しみにしてました❣️めっちゃ怖すぎる‼️

  92. ドナルド より:

    13:24 男の人の声で「うぅ」って聞こえる

    13:50 男の人の声で「うぅ」って聞こえる

    17:04〜17:07 で「うぅ」が3回聞こえる

  93. まめこ より:

    心霊・出張は、サイコーすぎる😱😱

  94. ほっとけーき より:

    りぼん、無理しないで❗️
    体調に気をつけて‼️

  95. 小山純子 より:

    りぼんさんダイジョブか!??まじできをつけてください

  96. 海星 箱谷 より:

    初SSSSSか、、、

  97. TosuYone より:

    怖さがすごく伝わってくる場所でした💦
    せーぎさんの後ろに写った赤い炎みたいなのは何なんでしょうね💦
    しかも、おかえりって💦
    まだまだ楽しみに待ちたいと思います👍
    ありがとうございま〜す☺

  98. tt kk より:

    8:12の写真すごい直感だけど、上の鳥居の石の間に老いた人の顔っぽいのが見えた気がした

  99. ポピーちんた より:

    ダラシメンの時は、洞窟に入れてたよね?まだ進行している人がいるんでしょうか。

  100. 中村琉翔 より:

    STの動画って毎回怖さが増してる

  101. 塩崎文雄 より:

    白高大神はマジヤバい場所だよ‼️LOLさんも来てた

  102. マユラ より:

    20:51 本当に一瞬しか映らないけど、りぼんさんが取り乱したとき、誰かいませんか?

  103. natumi .t より:

    りぼんくん大丈夫??
    やばいなぁ。怖すぎ😱

  104. 狐神夢 より:

    洞窟前は入れましたよ
    そんな木の板無かった…

  105. トウマ より:

    8:12の写真、左側の石提灯の隙間にガッツリ目があってやばい。

  106. 水月 より:

    ここって狐祀ってた所じゃない?

  107. 蠎葛 より:

    20分52秒~20分53秒の間ぐらいで犬走さんの後ろに人影の様なのが有りました。

  108. TAKUTAKU /タクタクGAME's より:

    17:06〜牛のような鳴き声が聴こえない?

  109. 佐藤花音 より:

    最初の方から割と顔っぽいの見えたりして怖かった😱体に気をつけて頑張ってください!

  110. オニオンスライス より:

    自分もここ行ったんですけど、その時に一番奥まで行って、帰り道鳥居をくぐり抜けるまで右腕が痺れて動かなくなってしまい、その次の日部活中に肘を怪我して怖い体験をした覚えがあります。

  111. 警備隊宇宙 より:

    最後のバイビーの声が(笑)

  112. ドラえもん修行中KURORO より:

    21:12りぼんの後ろに男が立ってます。大仏とかだったらごめんなさい。でも明らかに服着てますみてみてください!

  113. 大谷友子 より:

    関西はホントにキツいとこばかりだから…お祓い受けてくださいね。

    やーかずさんの動画で白高大神は何度か行ってるのを見たけど、洞窟内に入れてて、入ると女の子の声が聞こえてたらしいですよ。
    やーかずさんは。

  114. RUO#ー11 より:

    せーぎさん撮った写真危ないかも
    赤いオーブって霊の攻撃だから
    気おつけた方が良いですよ。

  115. ぱんけーき より:

    23:58ぐらいに右上に光?みたいなのが飛んでます。

  116. ないよ より:

    病院で見るSTホラーほど怖いものはない笑

  117. シ&ぱたろん より:

    今回もけっこう怖いな
    レベルが詐欺寺と並ぶくらいだもんな

  118. タディバナさん何見てるんです より:

    予想レートSSSSSて過去最怖やんて思った

  119. Kの2乗🐾 より:

    8:10左にある灯篭の穴が空いているところに、男性の顔があるように見える
    17:03~17:08『ブォォン』と言う音が3回聞こえる
    24:22せーぎさんが「じゃあ残り10分、、、」と言った後すぐに、女性の声が聞こえる

  120. Clara より:

    他のYouTuberさん同じところ行かれてましたけど、神域の鳥居の奥があり、洞窟がありました。でもSTさんが行ったときは木のフェンスで塞がれてますね……ということはどなたかきてるんですかね?関係者??

  121. 野口智哉 より:

    2分41秒のところ
    たつきさんの肩にあるの何ですか?

  122. 未来 より:

    せーぎさんの赤い火の玉は赤いオーブかもしれません❗

  123. より:

    りぼんさんの取り乱し方が尋常じゃないのをみるとその恐怖がわかります。
    滝の音がときどき読経のように聞こえました。
    中井シゲノさんが今でもこの場所で修行しながらこの地を守っておられるのかもしれませんね。

  124. 吉田海 群雄割拠 より:

    13:24にヴぅぅぅって唸り声が聞こえた

  125. 大谷刑部少輔吉継 より:

    20:08
    顔他にもないか?
    顔?模様?の右上にいる
    3つはあるだろう

  126. ブルーバード より:

    10分6秒から12秒あたりの石が顔ぽく見える、気のせいだったらごめんなさい

  127. しゅ より:

    顔が写ったとこ顔重なって見えない?

  128. ROI より:

    12:40秒、写真撮ったあと、たーぼの左側にめっちゃデカい顔みたいなのありません?…泣
    顔が横向いてる様にも見えるんだけど😭

  129. Sara Sayuri より:

    13:24 – 13:26の間に音入ってる男性か動物?ウゥーってガッツリ聞こえます。リボンが顔見る前に 下駄の歩く音聞こえる!

  130. REO より:

    顔はっきりすぎてヤバい

  131. キングゆうポン より:

    8:09の鳥居の右上恐らく後ろの壁かなんかの模様だと思うけど凄い睨んでる目に見えるんだよなぁ😅てか拡大で見ると顔が3〜4個あるように見える気が
    コメ欄で気づきましたが左下の4分割なってる左上にもハッキリ顔ありましたね😨

  132. T GD より:

    17分4秒〜17分8秒で唸り声見たいのがかなり大きく聞こえる。

  133. 浅見菜摘 より:

    りぼん、、前髪うざいて笑

    あ、毎回動画楽しく拝見させていただいてます(^^)最近は特に暑いので、お身体に気をつけてくださいね‼︎

  134. Ryu-ta より:

    15:36 あたりにバイクみたいな音がしてる
    道路近かったのならすいません

  135. UMA IMON より:

    8:31 映った顔は、お稲荷さんの狐のように思えます。

  136. オッペケペーブンブン より:

    15:35ぐらいからおじいちゃんみたいな声でなんか言ってます!かなり長めです
    イヤホンして見てたんですがガッツリです😖💦

    うるさいのぉ〜 って聞こえます

  137. Canon1DXユーザー より:

    洞窟入れなくなった?

  138. ドラえもん修行中KURORO より:

    皆気づいてる方いますか?21:12に明らかに人が座っています。りぼんがどいた瞬間に映ります。だれか見てみてお坊さんみたいでスレ

  139. 奇跡のきゃんでぃ☆ より:

    白高大神って確か心スポ扱いされて神様がめっちゃ怒ってるっていう動画をやーかずさんがあげてた気がする…🥺それからやーかずさん、神社とかのこと心スポとか怖いとか言わずに、パワーが強すぎる場所とか言い方に変えてるよね🫠

  140. なすび より:

    18:14りぼんさんが言ってるいる隙間に顔がある気がします

  141. m より:

    石の間が顔に見えた😅よくあるホラー画像みたいな感じで見えてしまった、、

  142. 御陀仏 より:

    ついにSTの動画で「シャーマン」ってワードが出てきた
    テンション上がったわ

  143. えぐやん より:

    12:34ターボーさんの左横に顔らしきものが見えるが気のせいでしょうか?

  144. ソレソレ より:

    原田さんの、ニンゲンTVで来ていて阿部さんが、中井さんがまだ滝で修行していると言っていましたよ。

  145. グリードTV より:

    僕らが行った時は洞窟は空いてました
    今閉ざされてるんですね。半年間で変わってるところ多かった。

  146. より:

    20:07りぼんが見えたって言った顔の下にもう1個ガチで老婆みたいな顔あるの気の所為?しかもかなり怒った顔

  147. みかん より:

    お疲れ様です😃
    リボンの前髪気になり過ぎ💦前髪、切ろうよ❗️

  148. みーくん より:

    13分23秒と13分49秒 唸り声?がする

  149. taiga 2215 より:

    りぼんさんがやばいやばいってスピボ検証の時、その後ろに、人型が見えました。偶然かもしれませんがそれを知ったあと、お腹が苦しくなるのを感じました。もしかしたら、後ろのものがぶれて人型に見えただけかもしれませんが一応です。
    体に気をつけてください。

  150. たくまったり勢 より:

    17:03 男の呻き声or低めの笛?みたいな音……不気味😱

  151. はちみつレモン より:

    神域のところ顔覗いてない?

  152. 吉田海 群雄割拠 より:

    17:40から苦しむ声がずっと聞こえる

  153. キョメイル より:

    ターボーの横にニコーってしてるような顔がある気がするのは、俺だけ?

  154. 黒髭. より:

    せーぎがマッスル北村に見える(笑)

  155. 吉田海 群雄割拠 より:

    17:45にりぼんさんの背後の奥に誰かおる

  156. S A より:

    ターボーさんの2枚目の写真の石灯籠の目は確実に調査班案件でしょう

  157. カレー屋ガンディー より:

    17:05牛みたいな声がする

  158. にょにょぽにょ より:

    19:27 その後に紹介してる顔よりこの見えてる顔の方が怖いって、、

  159. プロスピ大好き より:

    毎回毎回この時間に出張見て夜寝れなくなる笑

  160. sky より:

    せーぎの聞こえる声は最初の家みつけたあたりからずっとついてきて話してるよ?

  161. ケンケン より:

    19:49辺りりぼんの頭の後ろ辺り黒い影が引っ込んでない?逃げるように

  162. ユノ より:

    こんばんは☆彡
    初コメントします(。uωu)♪
    毎回レベルアップしてる出張ホラーナイト…大好きです。:+((*´艸`))+:。💮

  163. フワフワぁ〜 より:

    あのー何だろう毎回次回予告でビビるんだけど

  164. そーま より:

    8:10 の写真の左下の灯篭に覗き込んでる目があるよ
    20:55くらいにリボンの後ろに人がいるのは気のせいでしょうか?座ってるように見えました。

  165. 佐藤花音 より:

    滝の音が、石にあたる音ではなくトタン屋根のようなものにあたる音がする

  166. 圭圭 より:

    12:35の写真 赤い光があった真横ぐらいに目が光ってる顔見えるんだよなー
    チャッキーみたいな

  167. 武田隆介 より:

    神域というサムネだけで怖さが滲み出てる。STスタジオさんこれからも頑張って下さい💪

  168. 菅崎まゆ より:

    見てたら、一瞬耳鳴りして焦った💦ただの耳鳴りならもう少し長く鳴るのに一瞬だけだったから…

  169. kou kato より:

    まぢでいままででいっっっちばん怖い

  170. どーなつ より:

    りぼんさん守護霊強いのかな?この滝の近くでよくこの程度で済みましたね…。多分1人検証がせーぎさんかだいきさんだったらえげつねえこと起きてたかもしれません。

  171. Ri_bu より:

    2:39からたつきさんとだいきさんの間にもう1人のたつきさんらしいき人がいるように見えるけどりぼんさんはかもしれない

  172. ユカリ より:

    配信お疲れ様です😊
    白高神社夜来るには怖すぎる感じがするところですね💧

  173. sho-ko より:

    うわーーーー白高さんに行ったんですね。゚(゚´ω`゚)゚。帰り道もかなり気をつけて下さいね、、、

  174. 428たかやん より:

    12:10のせーぎさんの後ろに写った火の玉みたいなものってうつむいた女性の顔の半分に見えません?

  175. mi&ki より:

    12:37 写真中央大きな顔みたいに見える。明るさ調整するとわかりやすいです。

  176. うめしのし より:

    19:35のRREPLAY位からりぼん君が顔見えたところに何個も顔が見えてるのは気のせいですかね😅

  177. 1515 maso より:

    5:35にたーぼーさんがヤバくない?といった際上から光る何かが出てきて直ぐに上へ消えてます。

  178. ナイトメア より:

    2:23メンバーの誰でも無い声がする

  179. ヲタクチャリダー より:

    17:05 せーぎさんとたーぼーさんの会話の後ろでガマガエル鳴いてる?

  180. しろくまらて より:

    初コメント失礼します。
    17:44
    神域と書いてあった鳥居と柵との間に顔が見える気がします。
    りぼんさんのことをとても睨んでいるように見えました。

  181. sky より:

    写真は撮った人がいざなわれてるんだよねー

  182. mam Ritsu より:

    お疲れ様でした😊白高大神😱やーかずさん達は滝の洞穴に入ってましたが、トレリスで入れないようにしてありましたね💦ここはホントS S S S級なんですね😨皆さん体調にはくれぐれも気をつけて下さいね😵

  183. アマネのゲーム実況チャンネル より:

    この前そこに行きましたが何も起こらなかった…子供靴があったのくらいですかね赤色のw

  184. プロスピ大好き より:

    8:10
    左下の灯籠?みたいなものの左上の四角のところに顔がある

  185. 霧様 より:

    ダラシメンが来た時より綺麗になってるね。滝の所も竹の橋?みたいなのがあったり神域の所もそんな風にはなってなかったし今も信仰してここに来てる人いるんだねー。

  186. 滝浪巧己 より:

    さっき話したわ、レートSSSSSとレベルやばいです

  187. ビビ.ミク より:

    りぼんが
    顔写ったって言った瞬間
    テンパったけど
    そのまんま顔写ってね?

  188. SS -0430 より:

    17:05のとこ、男性のうめき声がする

  189. ma mi syu より:

    やーかずくんが行った時は お墓に女の人が写ってたよー!!

  190. coresu より:

    すいません。。。
    白高大神は、色んなYouTuberの動画を見ました。とても怖い場所だと思いますが…まだまだ回りきれてない場所があるはずです。
    すいません。あれ?これで終わりって思ってしまった🙏🙏🙏

  191. マスターヨータ より:

    8:07 1枚目の写真、石段の上の葉っぱのすぐ左に顔がある。

    8:10 2枚目の写真、左下の石の穴(左上)の中に女性?の顔がある。

  192. ミユークラウド より:

    あ〜奈良のヤバい廃神社か~。
    たーぼーの1人タイムでずっと女性のうめき声が聞こえるの気のせいかな?……🤔
    リボンの暗闇タイムはずっとお経のような音が水の音に混じって入ってる。

  193. 鷺沼駅 より:

    教祖の名前が中井さんだの、「おかえり」だの、なんか天〇教感を覚えちゃうな()

  194. りょう より:

    第10弾ホラーナイト始まってからSTを観てくれる人が増えてるのかな?😋ホントに怖いから知らない人にどんどん知って貰いたいなぁ✨せぎ・たぼの小屋でのおかえりの現象、過去に行った降霊術で聞こえた『』ただいま に近い聞こえかたしましたね😲飯食べてたけど箸が止まっちゃいました😲次のバショですも超~怖そう😢😢😢出もなくて、早くみたい~🙋

  195. より:

    心霊写真撮られる方より撮る方が危ないらしいから気をつけてくださいね🥲🥲

  196. サムライジャパン より:

    19:45秒あたりのリボンさんが動揺した時ぐらいに「死ね」と言っているように聞こえる

  197. 歌うまくなり隊 より:

    今回ももの凄い場所ですね😲
    せーぎさんは聴覚、だいきさん・りぼんさんは視覚、おそらくたつきさんもですかね…
    たくさんそういった物(者?)・場所・空気に触れて、どんどん覚醒しているように思います☺
    くれぐれも無茶はしないように、楽しい動画をこれからも楽しみにしております🙇

  198. まいネイムいづルーム より:

    だんだんと、感じる。映画を見ているような感覚に陥るわ〜。編集お疲れさまです、!

  199. 堅龍宮寺 より:

    13:20ぐらいで、んーって聞こえる
    17:00からまた、んーって聞こえるけどこれってウシガエルの声かな?

  200. Michelon Jessica より:

    STスタジオしか心霊信じれないこれからも頑張ってください‼

  201. ゴミ ナマ より:

    途中でライト点滅してるのなんなんや

  202. Fiz Lect より:

    13:57
    せーぎさんの影が横に動いてる

  203. 沙羅さら より:

    超怖がりなのに、見てしまう((( ;゚Д゚)))💦なぜかはまってしまう❗

  204. たなお より:

    16:18ぐらいからのせーぎさん1人画角のときの縦線はなに?
    白髪みたいに見える

  205. きんぐのでし より:

    12:30の時ターボの写真にちょうど小屋の真ん中の柱の下に写っているのって顔??

  206. ある より:

    13分25秒でたーぼーがうんって言ったあと女の人の声聞こえたの自分だけ?

  207. ちゃんこに より:

    21:00にりぼんがテンパってカメラ動かした時に映ってるのだいきだよね?結局お一人様タイムじゃないんだ

  208. Mam Y.T より:

    今回の動画はやっぱり白高大神‼︎ってなりました!😂ここはどなたがいっても確実に現象がありますね😆今回も見ていてドキドキしました!!!引き続きがんばってください!

  209. Ru Ru より:

    洞窟に映った老婆的な人スピリットボックスしてる時もずーっと顔映ってた気がする😨

  210. 【神時】ときちゃん より:

    17:41 暗闇に顔がある気がする

  211. もあ より:

    あれ…
    8:06からの二枚目の写真、左下の灯籠?の中に目ありません?4つの穴の、左上の穴の中…

  212. Clover より:

    りぼんが一人タイムやったときに映った顔がずっとあるからなにかの影かなって思うんやけど

  213. みずみず より:

    13:25辺りで、「うー」と男の人の声みたいなの入ってませんか?

  214. ラクラクラーク より:

    りぼんさんの後ろに顔うつったって表示された場所の隣にも顔にみえるものあるしそこをズームするとまた別の顔もみえる

  215. natto tei より:

    赤い玉のせーぎの写真
    せーぎの顔が異常に怖い顔になってる…
    とりつかれてる?

  216. わたしれん より:

    よく1人タイムとかできるよな

  217. 聡ゼクロム より:

    8:10秒の写真で右絵端のところに男の人の顔見たいなのが映ってる

  218. トッポスト より:

    白高大神はパワースポットにしようって動きがあるんだって
    元々は神聖な場所だし

  219. heaven 358 より:

    せーぎさん一番寄られますね。

  220. Deathです より:

    8:11 鳥居の右上、鳥居の上と下の棒の隙間、鳥居の右奥の岩(?)
    の3箇所が全部顔に見えてしまう…

  221. テキテキ より:

    正直レートSSSSSは色んな意味で正解だなぁと思います。
    コラボ兼関西編の情報提供者であるダラシメン、のコラボ相手の阿部さんという霊能力者の言うことには、開祖の中井シゲノさんもそこにおわす神様も居るとのことで、白高大神は違う意味ですごいところだと思います。

    昼間行くと霊験あらたかな神社であることを再認識するくらい厳かな場所ですね。

  222. より:

    8:10のとこ鳥居の上に顔あんじゃん…

  223. ブリしゃぶ より:

    8:12鳥居の所で何か左側の四角の場所にガッツリ顔がある

  224. うす より:

    17:04 この音何?

  225. モリユウキ より:

    5:50ぐらいかな?男の声でおお〜ぃって聞こえる

  226. アキオ より:

    新しい試みでSiriで霊と会話出来る機能を使ってみてわどうでしょうか?

  227. ナエトル より:

    8分12秒左の石に目がある

  228. YA SAKU より:

    詐欺寺のリベンジ待ってます!

  229. ayum! より:

    皆さんお疲れ様でした〜💦
    ドキドキでした🙄!
    5:46あたりで男の人の声が
    聞こえます🤔

  230. 紅蓮華 より:

    23:57〜23:58
    「ドンッ!」と音が聞こえました

  231. K君ノラマヤー より:

    原田さんのお供してる阿部さんが未だにここに居る偉い方が滝行してると言っておりました。あとキツネの霊も居るのでお気おつけて

  232. 怠惰担当 バビロニア より:

    自分、霊に取り憑かれた事あって、”おい”って呼ばれた事あります泣

  233. ぱりぱりPino* より:

    13:25
    せーぎさんの「電話するわ」に反応するように「はーい」と言う女性の声が聞こえる

  234. T.emerald【エメラルド】 より:

    5:46になんか聞こえました「オッ」って

  235. M KAiLEi より:

    毎回、ほんと楽しみです!本当、、毎日見ていたいです!

  236. たく こむ より:

    17:05
    イノシシの鳴き声?

  237. Deathです より:

    13:24 たーぼーさんがうんと言った後に、低い男性がウゥゥって言ってる
    (ウシガエルかも?)

  238. 河野渉 より:

    初めてコメントします!8分15秒の写真の左の岩の四つのブロックの左側のブロックに人の顔が写って見えます!

  239. 吉田翔とラーメンチャーハンねる より:

    15:59 か16:00に男性が叫んでる声が聞こえたのは気のせいでしょうか?

  240. えーる より:

    4:13 くらいに苦しそうな女の声しない?

  241. 駿斗 より:

    12:40当たりの写真アップさせてる時、たーぼーの左ら辺に顔ない?

  242. Blackcat黒猫 より:

    23:57〜画面向かって右上、ターボーさんの頭上から、火の玉?みたいなのが、せーぎさんの頭上を遠ってサァーっと通りました😰💦😰💦

  243. G天狐の山神ゲームズ より:

    5:07え?…後ろ

  244. ヨシマサゲームズ より:

    20:50りぼんの後ろ人いない?

  245. Hiryu より:

    23:58秒 で ドンって音鳴っます。 誰も気づいてなくて 少し 怖い、、、

  246. Wealsy より:

    8:10の写真
    左下の4つの穴が空いている石の左上の間のやつって人の目じゃない?

  247. lla lla- より:

    ST最高

  248. ハゲだるま親父 より:

    13:24たーぼーの相槌に合わせて低い声でおーいって言ってるような気がする

  249. 顎かん より:

    8:10の2枚目のたーぼーの写真の
    左下の隙間に目がある

  250. 13ゴリラ より:

    せーぎさんの1人タイム中しょっちゅう男の唸り声聞こえてるの自分だけ⁇

  251. ナエトル より:

    19分辺りのリボンが顔見えたって言ってるけど最初っから映ってる

  252. ほいほい より:

    21:10あたりでりぼんさんが動いた後ろに白い服着た人みたいなの見えませんか?祠かもしれないけど、光の当たり方からか、動いてるようにもみえます。

  253. ストレート より:

    8分10秒の二枚目の写真で右側の葉っぱの横の石に顔があるように見えたのは俺だけか❔

  254. 裕哉辻 より:

    15:32からうぁーーーとゆう男性の声が聞こえました

  255. クラリネットショーン より:

    どんな心霊写真よりも神を写しちゃった写真が1番やばいらしい
    神域を撮影するのはやばいと思う

  256. 不死身の勇者 より:

    5:45 ここなんか変な声しない?

  257. sora より:

    15分55秒、お坊さんの右横ちょっと下に顔が

  258. ストレート より:

    二枚目の写真本当は違うんだろうけど色々と顔に見える

  259. みやみ より:

    顔はずっとあるから違うと思う

  260. くーゆー より:

    8:12 の鳥居の間、神域と書いてある左側人の顔のように見える。少し笑ってるようにも見える。

  261. 輪入道 より:

    天理ダムが一番怖かったな。

  262. KING KING より:

    1枚目の写真の左側に狐様がいますね
    良いか悪いかは分かりませんがいい表情はしてないですね

  263. ayato より:

    ホラーナイト怖いけど面白い
    これからも頑張ってください

  264. ゆきえ より:

    お疲れさまでした。写真に写り込んだ朱い火は、狐火ではないでしょうか?

  265. goto gogogo より:

    17:41 標準速度でぼわ~んと顔が映ってるように見える

  266. ゴルジ体 より:

    中井シゲノ様は今でも滝行をしていると言われています。そして狐の神様が祀られているというのでお祓いなどもした方が絶対に良いですよ。

  267. ケネディチャンネル より:

    9:41
    りぼんの後ろにマネキンの首みたいのなのが映ってると思ったらたつきだった

  268. 髙凪梓月 より:

    あれ?ここって…某芸人の行ったらシリーズで出たところでは?

    確か大陸系の巫女?とか稲荷ですよね?

    未だに信仰が行われているところのはず。

  269. mao''まお より:

    レートsssssって聞いた時、「詐欺寺をこえる!?」と楽しみにして見ました!多分YouTube史上1番楽しみにしました‼️

  270. たぴ たぴ より:

    20:54リボンの後ろダイキいるやん!つておもったけど一人よね?
    だれかいるやん。

  271. 勇者王だいりーん より:

    23:58 あたりで「ドスッ」ってなにか重いものが落ちたような音がしますね。

  272. 더비투문 より:

    鼻の大きな👻が横目でりぼんを見てますねー。予告編で見てわかった。

    ハット帽子被ってる魔女みたいな女性

  273. 豊臣葉月 より:

    この白神大神には中井シゲノさんが未だに成仏せずに修行を続けて居られて、邪魔をすると祟られるそうです。だからなるべく修行の邪魔をしてはいけない、と山形の有名な降魔師の阿部吉弘氏が仰っていました。くれぐれも失礼のないように気を付けて下さい。

  274. 時雨 より:

    今回ほんとに大丈夫なんかな??
    原田龍二さんの動画見ると阿部さんが「ここはほんとにやばい場所で、取り殺されるかどうかの瀬戸際で緊張した」って言ってたから、みんなが心配でしかない…
    せーぎ君とかガッツリ滝の近くいってるし…

  275. mike より:

    13:26せーぎの声とは思えない“ううう”て声聞こえる

  276. 田康 より:

    4分13秒らへんで、たーぼさんが喋ったあと
    男性のあぁ〜って声が聞こえます

  277. Pマイオニー より:

    13分25秒あたりで男の人の声が聞こえました

  278. TIA より:

    見返すの怖すぎて見返してないけんど、リボンがスピボしてた時、「本当」って聞こえてカメラ揺れて、その後ろ、人たっとらんかったか????気のせいだと信じたい。着物っぽいの着とった。まじでびびった。気のせいであってくれ…

  279. ぷちすけ より:

    火の玉?赤って警告だからやばいけど、ガチでやばい井戸は簡単に動かせない石とかで塞いであるよね。

  280. few flos より:

    20:50辺りにりぼんさんのうしろに誰かいますめっちゃ怖いですくっきりしすぎて、霊魂みたいなものもあります。怖すぎる。。。

  281. S.K.411 より:

    8:11のとこで右上に女性っぽい目みたいなのがあってビクッた

  282. 朧a.k.a.B'lack より:

    23分57~58秒でッボと音と光る物体が映り込んでません?

  283. 君の公式 より:

    17:06男の声

  284. りおりむ より:

    3:27のところ男の人の声で「んー」って聞こえるのはメンバーですか?

  285. ぷちすけ より:

    鳥居の破片とか絶対触っちゃダメ、、、憑いてっちゃうよ。

  286. 和奏 より:

    出張ホラーナイト毎回面白い🥲💞
    コロナが終息したら、また海外出張か沖縄に行ってみて欲しい、、です!
    これからも楽しみにしてます✊🏻

  287. ケントロピーゲ より:

    13:23位、たーぼーさんの返事の直後に低い「うぅー」みたいな声が。
    その後も会話の合間でしてるし、おかえりの声と似てる気がするので同じ人が一緒に撮影混ざってた?

  288. あゆ より:

    個人的に、入った瞬間におかえりって言われたら1番の怪現象だと思うのに、さらっと無かったことになっててびっくりしました(>人<;)笑

  289. マリノスP より:

    21:13 らへんで灯篭が人に見えて怖い……

  290. 酒井賢一 より:

    りぼん君の一人検証で映った顔、はんにゃみたいに見える感じがする

  291. 松本明男 より:

    怖いな

  292. ゆうと より:

    25:08赤い服を着ていて顔の光った男性が映る

  293. ぷちすけ より:

    20:53 あたりに誰か立ってますけどメンバーですか??

  294. せいせい より:

    8:12 の左下の4つ穴が空いてる物の左上の穴に目みたいなのがある

  295. kazuki katamoto より:

    4:13 声が聞こえます

  296. 真衣 佐藤 より:

    撮影お疲れ様でした。
    白高大神は原田龍二さんも
    行かれた所で一緒に居られた
    阿部さんと言う方がその中井さんと
    いう巫女様が今も尚、滝で修行を
    されてると仰ってました。
    1人暗闇検証をされたりぼんさんに
    だけ現象が起きたのは逆に
    怖かったです💦
    最初に入った声が[はぁ?]で、
    その次が[アタシ]でした。
    後は足音がはっきりと聞こえました💦りぼんさん、気を付けて下さい…

  297. ナイアルラ より:

    12:38 写真の奥に顔みたいなのが見える。見えない?

  298. qwermnbv1287 より:

    13:24 のブォオンって音なんですかね?

  299. ままこ より:

    お疲れさまです🕊‎
    白高大神 ダラシメン ニンゲンTVでも観ましたけれど また新たな展開が観られて よかったです。
    以下 気づいたこと
    10:10 だいきさんと鳥居の写真
    鳥居の左側上方(横に渡っている木のした)キツネ?のような動物の顔に見えませんか?
    16:16 せーぎさんの言った通りの声聞こえます
    20:09 捉えた顔の右下に人のような顔が2つとその上に文字(ひらがな)のようなものが見える

  300. さやか 瀬戸 より:

    体張りすぎ!大丈夫ですか?
    画面越しだけど、寒気がヤバかったです。怖すぎて途中観るの止めたかったけどst 頑張ってるから全部見ました😭

  301. 小林弘和 より:

    21:13 リボンの後ろに手を膝に添えて座ってる女性がいる。

  302. るか より:

    4:36〜4:38でせーぎさんが反応したのと同時にすごくはっきりと女の人の「うぅぅ」ってうめき声が聞こえる。

  303. にゃにゃまる より:

    投稿お疲れ様です!あと17:41なんですが老婆?の顔らしきものが写り込んでます。リボンさんの右です。岩なのかもしれませんが

  304. 810 gunda より:

    20:11一瞬ひろゆきに見えた

  305. left hand より:

    17分7秒くらいから、動物なのか「うーうーうー」みたいな変な声が聞こえる

  306. s jin より:

    詐欺寺リベンジ本当にかもん

  307. 八幡利子 より:

    この場所はダラシメンのやーかずさんも来ているからみました。茶色の建物は滝行だったかな?休憩所🛖の様な所。やーかずさんはテント⛺️はくしてました。

  308. merrow Channel より:

    10:20のあたりで映る、画面中央付近の木の間あたりに光の点みたいなのが不自然に動いてうつって、なんか人の気配っぽく見える…
    けど、カメラの光の反射かなぁ?という気もするんだけど…

  309. ゆに より:

    ここって防空壕あるところじゃなかったっけ?

  310. 空楽風都1šṭ より:

    13:23 女の声

  311. なぉちん より:

    お疲れ様でした…現象凄かったですね…やばかったです本日も検証ありがとうございます

  312. Rei より:

    6:54くらいから、滝の音に紛れて女の人がお経を唱えてるように聞こえる。。。

  313. ぱる より:

    レイクレもいってたやん

  314. ねこ より:

    神様に捧げる贄の為の井戸かな?

  315. みぃたろ。 より:

    ついに、あの白高大神ですか!

    激ヤバスポットですね。楽しみです

  316. ぴぐ より:

    20:50 でリボンが取り乱れてる時に20:52 〜20:55 ?リボンの後ろに人っぽい誰かいない?メンバーならごめんなさい

  317. 環南征海 より:

    23:58 物が当たったような“ドカッ”って音がしてる。

  318. とーる より:

    13:26くらい
    あぁ って女の声

  319. とまとまと より:

    神社の朱塗りの鳥居は邪除けの意味が込められているのに、、、本当に強い呪いがあったんだなー。怖っ!!

  320. 더비투문 より:

    ハット帽子の老婆、ずっと移ってるけど。

  321. 羽衣‎??? より:

    シャーマンで麻倉葉が頭に浮かんだ……

  322. とーる より:

    あと15:38あたりでふぁーん↑
    って女の声が

  323. Mimkek より:

    顔はずっとあるくない?😅

  324. 極だーだまべ より:

    マジで最近楽しみに動画でるのまってるw

  325. yuka より:

    りぼんさんの一人タイムの時に
    ずーっとお経が聞こえるのですが、、、
    BGMとかではないですよね?
    あとりぼんさんの目がキツネに
    取り憑かれているような目に見えます。
    身体にはお気を付けて次回の動画も
    楽しみにしております☺️

  326. 優雫 より:

    8:10 たーぼーを撮った写真の石灯篭の隙間から目が覗いてる

  327. waka _ より:

    14:57 せーぎの「通過してるのよ」
    の後なんか喋ってる?

  328. ガチメロ4 より:

    9:59、女性の咳が聞こえます。

  329. 時をかける馬 より:

    4:14ぐらいに変な声

  330. 狂わせる曲 より:

    3分27秒ぐらいに男の人の声聞こえるの自分だけかな?

  331. サマライ帝国 より:

    17分7秒くらいに聞こえた鳴き声ってカラスですか?

  332. 猿山ジョージ より:

    ここ一番危ないとこだよ

  333. えり より:

    15:59 老婆かどうかなんだけど女性が何か言ってる。「どっか行って」とか?😱声が色々聞こえてるのにこれといってヤバいこと無かったかな、てせーぎさんがちょっと心配です🥲

  334. 悠雅 より:

    20:51〜20:54ぐらい
    りぼんがテンパった時に
    誰か立ってる
    この時って,りぼん1人だよね?
    メンバーじゃないとしたら
    マジで誰?

  335. しっきー より:

    upありがとうございます!ダラシメンさんが撮影した時も綺麗になってるし防空壕入れなくなってますね!白い狐🦊みたいなの映ってました!赤い光危険⚠️過ぎますね💦次回の所も白高大神と関連してるので怖いです!次回の配信も楽しみにしてます!

  336. 朧屋joker より:

    10:44のたーぼーの発言でまたたーぼーが不敵な笑みを浮かべてる

  337. 不死鳥マルコ白ひげ海賊1番隊隊長 より:

    3分30から3分40の間で写真の隣の穴が空いてる所に顔がある

  338. そうぴき より:

    17:03
    声?みたいなが聞こえる気がするんですけど…
    皆はどう思いますか?

  339. 小比類巻崚 より:

    せーぎと、ターボーが合流する時の音って何?
    なんかの鳴き声?

  340. 二枚爪痛いチャン より:

    メンバーの声だと思うけど5:47辺り「うぉぉ」みたいな声してる…?
    5:45位から聞いたらわかるかも(?)

  341. 山本優花 より:

    呪怨の家行ってください

  342. 華夕 より:

    これ楽しみに午前中仕事がんばったのでたのしみ!!!お疲れ様です。

  343. ししずちゃん より:

    4:42の、ターボーの首に見えてるのは何ですか?何でもなかったらごめんなさい🙇‍♀️

  344. kommy i より:

    私もお化けになったらみんなを怖がらせて楽しませようと思います😇

  345. あとらす より:

    12:38画面の真ん中に髪の長い女性の顔があような気がする。明るさMAXにするとわかりやすいかもです

  346. にと より:

    20:50〜20:53誰か映ってる
    3回目に映った時には後ろに走っていってる
    スローにするとわかりやすいと思います

  347. TAKAYA 10 より:

    17:05〜何の音?

  348. 華夕 より:

    13:24 男の人のうーーみたいな低い声聞こえる

  349. しろ より:

    8:07のターボーさんの写真を撮り、二枚目の時右上に顔らしきがみえます。一枚目にはなかったんですが角度的で顔に見えるんでしょうか…

  350. 限界パチンカス より:

    リボンが言ってた顔ってその隣のやつじゃね?

  351. 美香 當眞 より:

    おかえりは怖すぎる…
    せーぎさんが井戸の前で話してる時、女性の声みたいなのがちょいちょい聞こえますねビクーンΣ(´□`;)

  352. やまちゃん永enn教&あみっ子 より:

    13:24くらいのターボーさんの「うん」のあとに男のうめき声?「うぅぅ」みたいなの聞こえたんだけどせーぎさんかな?
    あと17:08~17:11くらいまでせーぎさんの声に紛れて女の人の声聴こえる

  353. R_0305 より:

    ねぇ、って言われたら中に入られる合図だと思う。中に入られてそれでおかえりって言われたんだと思う

  354. つばさ より:

    20:11女の人の顔の斜め下あたりに、多分男性の顔があると思う
    20:43大きい青白い顎の長い男性の顔がある。

  355. AK#1000 より:

    13:24 カエルみたいな声

  356. Jay より:

    20:51
    りぼんがパニックになったときに後ろに人いない?

  357. アナログトラッキー より:

    古井戸とかは、中が酸欠になっている可能性があるので、蓋明けてもすぐに覗き込まない方がいいですよ。酸欠状態の空気が上がってきて、一瞬で倒れますから。気をつけてください。

  358. ミケユキチャンネル より:

    5:46秒に女性の声?みたいな音がする

  359. 混沌のタマキン より:

    13:24あたり牛みたいな低い音なってる

  360. 遠藤雷鳴 より:

    廃神社とかって1番やばいらしいよね
    手入れが行き届かなくなった神聖な場所。

  361. セルナルフ より:

    8:42 だいきさんの左後ろの木?の後ろに白いなにかがいます…

  362. fan 48フォーエイト より:

    8:10くらいの2枚目の写真の石の四角の左上のとこに目みたいのある
    光でそう見えるだけ?
    20:05くらいにリボンが顔写ったって言ってたところで鳥居の縦のとこにも顔みたいのある気がする

  363. Sato Slash より:

    12:34 「なんもねぇわ」ってアップになった中央の白いもやが頭蓋骨に見えるんだけど……

  364. Rei より:

    4:59 STスタジオさんたちの声とは違う男性の声が入ってる気がする

  365. ナンバー26 より:

    13分23秒辺りで、「ウー」っていう声が聞こえた
    15分35秒~15分40秒辺りでなにかの声が聞こえた
    17分4秒辺りでうめき声?
    一番最後のバイビーはメンバーだよね

  366. 風呂よかー より:

    1326

  367. 棚からベタ餅 より:

    17分4秒位のところで何かが唸ってますよ

  368. 佐倉杏子 より:

    お顔よく見ると老婆お顔だけど狐顔にも見えない?元々お稲荷様関係神社だったらしいからあり得そう
    眼見えなかった人がここの水飲んで眼見えるようになったって話ここの場所だっけ?
    偉い人が居た時はちゃんとしてあったけど亡くなってからこうなったって聞いたことある
    神様が居る場所この場合かなり危ないかもな
    ちゃんとした気持ちで行けば良いパワースポットかもしれないけど、面白半分行く場合ではないと思った

  369. 山崎美和 より:

    白高大神。本当にここは、神様が、おられる場所。ダラシメンも、やーかずさん達も、行かれていて、霊能者のかたにクレームが付いた場所です。本当にここは、神聖の場所らしいので。間違っても、心霊スポットではなく、パワースポット?みたいです。本当に、体に、張った動画をいつも楽しみにしてますが…。無理しないように頑張って下さい。

  370. ZAWA より:

    20:53 りぼんの後ろに人らしき影が

  371. パグ愛好家 より:

    12:35 中央左らへんに悪魔みたいな顔あるよね?(緑色の)

  372. やみんちゅたけ【ゲーム実況】 より:

    いつもぐったりしてるせーぎさんが、今回は全然元気でよかった。めっちゃ明るいw
    りぼんさんがちょっと心配ですが💦

  373. ロスト凪 より:

    5:47
    大量の墓だよのあと、「おいっ」て声入ってません?

  374. おかゆ より:

    13:24 17:07で男の人の低い、うううって声が聞こえます!

  375. killer king より:

    レイクレも行ってたところだ!
    レイクレすげーなw

  376. まりあ より:

    17:05から17:18ぐらいまでの声は動物??

  377. すーは より:

    5:45 おいって聞こえる

  378. グッドるかピヨ{゙・゛}ピヨ より:

    たーぼに違和感がしすぎる

  379. 一ノ瀬太郎 より:

    8:11
    気のせいだとおもうけど木の枠(?)の奥に誰かいる気がする

  380. 緑のマリモ より:

    この動画、末吉さまに観てもらいたい、切に思う
    なんか気になって何回も見直してしまいました、でも動画分析難しす

  381. ちゃん maki より:

    ダラシメンとコラボして末吉さんにせーぎさん見てもらいたいw

  382. より:

    みんなよく見つけるな…

  383. pac lil より:

    13分25秒 女の人のフゥゥンって声が聞こえる

  384. すーは より:

    17:35 ぐらいから女の人かな?なんかきゅーんってずっと聞こえる。音量おっきくして耳すましたら結構聞こえる!

  385. 准一 より:

    三重県心霊スポット鶯花荘寮STメンバー達行く事です

  386. Haru-.youtube より:

    りぼんさんが20分13秒に顔が写ってるって言って1つしか表示されてませんけど何個か顔ありますよ

  387. アイミン より:

    17:42のところでどん、どん、どんっていう音が聞こえる気がする

  388. より:

    13:24
    せーぎさんが「電話するわ」って言って
    たーぼさんが「うん」って言った後に、
    「ブーン」見たいな音が入ってるような気がします。。

  389. どこにでも現れる恐怖のくま より:

    リボンが一人の時
    後ろに人いない?

  390. アグリ より:

    せーぎさんスピリットボックス故障してて良かったね、もし実行してたらいつもの喋り方で聞いて怒らせていたと思う
    暗闇タイムお疲れ様でした!色んな意味で怖くて自分は絶対できない、りぼんさんスピボしたし、騒いだしヤヴァ・・・

  391. am i より:

    狩野英孝も行ってたよね?

  392. * umetaro より:

    17:04 これなんの音?

  393. Great-hawk より:

    8:10の赤い鳥居と木の柵?の間に二つ顔が縦に並んでる様に見える。
    白い紐の上が口を開けた男性の顔でその紐の真下からは笑った顔。

  394. バスケ大好き より:

    8分11秒何かわからないけど左下の田んぼの田みたいみたいなところに顔の右上だけ写っていると思う。

  395. M K より:

    20:50くらいに、りぼんがやったスピボの回答がきた後、りぼんが、「待った待ったやばいやばいやばい」って言ってるときに後ろに写っている人は、メンバーですか??
    それとも…😅

  396. やっきー より:

    顔ずっとあるから木の模様のような気がするけど、あんなはっきりスピボで返事されたら怖いわ

  397. 黒松 より:

    17:05 辺りの呻き声みたいなのはウシガエルかなにか?

  398. 福田侃大 より:

    19:39左下らへんに目が2つ光ってった気がする

  399. 神 たいやき より:

    13分24秒 電話するって言った瞬間  男の人の声が入っている  (んーーん)

  400. 籃チャンネル より:

    OP的なのでまさかのSSSSSが出るとなると相当やばいんだろうな…。いまからみていきます。

  401. 籃チャンネル より:

    5:41 ライトが点滅してる17:05変な声聞こえる

  402. ディアリー より:

    リボンさんがスピボしている時に取り乱して辺りをぐるっとした時人影みたいなのがあった?

  403. apua _yoshi より:

    13:24 13:49 13:51で全く同じ低い唸り声のような音が聞こえるんですが、これはどうなんでしょうか。その後もせーぎさんの場面で聞こえるので、近くにいた動物の鳴き声か、機材の音かもしれませんが確認お願いします

  404. カムカムキャット より:

    2:38 「プギュー」と機械音
    8:18 「カー」と男性の声
    9:47 画面右に緑のオーブのよう発行体
    13:24と13:49 なにか「ギー」という機械音
    16:37 男性の話し声

  405. 夏音 より:

    13:24「電話する?」の直後に男性の声で「うぅ」って聞こえる

  406. こたぴー より:

    13:24 女性のため息

  407. aren kuura より:

    12:35で、たーぼーさんを撮った写真がアップになって、せーぎさんはなにもないと言ってるけど、赤い火の玉があった場所らへんに、男の顔が写ってません?

    20:07でりぼんさんと神域の間に口が開いた女の人?のような顔がありません?

  408. さんまさん より:

    写真に写った赤いやつ。
    オーブだとしたら白いオーブはまだ普通だけど、
    赤いオーブの場合は怒っているとか言うよね。

  409. 奥田徳勝 より:

    8:10の右上女性の顔に見えなくもない(・・;)

  410. 轟和也 より:

    9 27

  411. 轟和也 より:

    9’27

  412. 轟和也 より:

    9:27男性の低い声

  413. cdm より:

    顔いっぱいうつってます もういろんなところから見られてます

    何しにきたの?って感じです。
    いろんな方行ってますけど気をつけたほうが良いですね😣

    なんか終始紛れて声入ってる気がします。

  414. 友翔 川原 より:

    レイクレも行ってたとこやん

  415. たまどら難民民族会長 より:

    要望なんですがSTさん心霊スポットで
    「裏手拍手」してもらいたいです!

  416. たける より:

    この企画何が一番怖いって、ライトを下から照らされたターボーの顔が一番怖い

  417. まっつん より:

    19:17柵と柱の間の下に1体 柵の右端の下らへんに2体 19:27柱から覗いてる 柵の上当たりにも覗いてるのいた 老婆のような顔からは何も感じない、多分偶然影でそう見えるだけかと、多くて3~4体はいる 柵に映ってる光は何?目?かはわからん

  418. なべ より:

    20:50〜 りぼんさんがテンパってカメラをずらした時に男の人影が居たような気がします。(光のせいでりぼんの残像だったらすみません)

  419. ひろ より:

    13:23ぐらいに女の人の声が聞こえた、イヤホン推奨です

  420. a9tks より:

    17:03 動物ぽい声がする

  421. おしりおかぴ より:

    13:36 たーぼーの写真の真ん中。こっちから見てたーぼーの左側に口を開けた大きい顔。
    17:40 りぼんの奥に骨ばった顔のようなもの。一瞬です。
    20:52 りぼんが取り乱して画面が動いてる途中に顔のようなものが。止めながら確認したのでこれも一瞬です。
    急上昇のツイートに写真も送ってます。お時間あればぜひご査定お願い致します🙇‍♂️

  422. ひゆ より:

    ダラシメンさん繋がりだから前の天理ダムと今回の白高大神嬉しい!

  423. いっぬ より:

    白高は帰り道とその後家帰ってからが怖いってよく聞きます😅

  424. ギャンブル狂♡奈緒 より:

    とうとうSTも来たか…白高大神に…

  425. きーちゃん より:

    最近のテレビあまり見なくなって、STさんとダラシメンさんをずっと見てます☺️お体にお気をつけて頑張ってください!

  426. 村松敬介 より:

    21:16 リボンさんの裏だれ?

  427. リョウマのゲームチャンネル より:

    4:14あたりで、女性の声が聞こえる気がします。

  428. SHEEL より:

    13:24低い声のようなのが聞こえる

  429. 麻麻 より:

    ご苦労様です✨
    ここではなかったでしょうか?
    ダラシメンさんが自称霊能者さんとの会話をYouTubeにあげてましたよね。

  430. ああ より:

    気のせいだと思うのですが8分10秒の左下の4つの四角い穴の左上自分からしたらめっちゃ覗き込んでるように見える
    多分気のせいだと思うけど💦

  431. kou より:

    13:25 おぉぉって聞こえる
    15:54 お坊さんの足元に顔見たいのある

  432. 前田佳告 より:

    12:36 中央にどでかい顔が笑って下向いてない?

  433. 琉空 前原 より:

    12:38分のところのたーぼさんの写真で後ろに顔が写ってます

  434. カエミラクル より:

    ここ、、、心霊系のテレビで出ていたような、、、
    霊媒師も嫌がる場所?みたいな、、、

  435. レモンサワー より:

    初のコメントします。
    だいたい5分46秒ぐらいに男性の声で「おい」って聞こえました。

  436. 厚焼き卵 より:

    15分37秒くらいに、スローにした時みたいな変な音が聞こえます。声じゃない変な音も今回多いきがしました。

  437. Rosetta より:

    0:16
    もうそれZとかで良くない??????

  438. 宮里ひであき より:

    沖縄の恩納村SSSと書いてスリーエスに行ってください凄くヤバいので。

  439. 琵琶湖おかん より:

    以前、ダラシメンや人間TVの原田さんが来たときより橋や洞穴の目隠しが新しくなっているので、信仰される方々がいらっしゃるようです。神域とされていますので気をつけて下さい。

  440. りん より:

    アナベルだせなくなっちゃったの??

  441. 浜風改 より:

    白高大神 綺麗になってますね
    誰か定期的に来てはるんですね
    綺麗にすれば邪なものとか寄り付かなりにくくなりますからね
    最後は皆でお祓い行ってください
    お狐様に取り憑かれない様に・・・

  442. 怪物級のクソメガネ より:

    13:23辺りでたーぼーさんの「うん」に重なる感じで「うぅぅぅ」という低い男性の声が聞こえます
    気のせいだったらすみません

  443. ラムネ瓶 より:

    神域のとこ、りぼんがやばいやばいって言ってる時、鳥居の横ら辺に白い服の女の人かな立ってる

  444. o Na より:

    23:58 女の人の吐息?ハァって聞こえる!
    その前後ちょいちょい声っぽいのがかすかに聞こえてる

  445. ゆー こば より:

    19:17地面に顔のような物が写ってる気がする

  446. きら より:

    17:02 あたりからなんかの音が聞こえる

  447. AW3571 より:

    12:36

    顔みたいなの見えるよ?上半分の顔みたいなの

  448. Robin831 より:

    4:32白い光るオーブのようなものが一瞬上へあがるように映ってるのですが…(うっすらと映ってる二本の竹の右、せーぎさんの頭の左くらいです)懐中電灯の光と考えることもできますが、そしたら画面外まで行くはずが、途中で切れてますよね?なんなんでしょうか…?

  449. 廣田康予 より:

    リボンさんの目狐みたい…鳥肌ヤバい😱
    最後アタシって言ってたし💦

  450. Kazue Kuwabara より:

    こんにちは👋😃
    今から見るよぉ~🎵

  451. Kazue Kuwabara より:

    色んなYouTuber来ているがここは凄いよ😱

  452. あやちゃん より:

    老婆というより狐に見えました💦

  453. キム兄& KiM Chounan より:

    見応え抜群( *¯ ꒳¯*)b✨
    ただ惜しいのは、折角の1人タイムで喋り過ぎですよ( ´•д•`; )
    STさんはスピボ使わなくても直で会話出来そうですし(*´∀`*)応援しております♪

  454. Secret より:

    次回かガッツリスピボに声入る感じなんだ…

  455. ホノカ より:

    11:11のたーぼーの「え〜」にかぶさるように機械音みたいなノイズ聞こえる

  456. サラダ油 より:

    17:03くらいで男のうめき声と女の人?が「ナーンナーンナーン」って歌みたいなの聞こえる気がする?

  457. kazu AK より:

    5:47は誰かの声なんかなスルーしてるから

  458. 黒揚羽 より:

    なんだろう…たーぼーさんとせーぎさん今回導かれてる感じするからなんかこのペア怖いなぁ…
    8:10 の写真の石提灯から覗く顔というか目…??
    この神社が結構神聖な場所だってコメ欄にもあったから神様かもしれないけどトンネルでたーぼーさんの横に写ってた女の人……とかだったりして…と思いました。

  459. ドアノブ事俺です より:

    23:53オーブ?見たいのが右上に飛んでる?

  460. 咏ちゃんねる より:

    今回の動画も、お疲れ様でした´`*

    面白かったけど、怖かった
    :((”)):カタカタ

  461. ばっしー動画 より:

    8:09の左の灯籠穴に左側顔半分覗いてるふうに見えて怖かった、、

  462. にゃん太郎 より:

    この場所は肝試し感覚で来たらダメなところって霊能者の方が言ってました
    神に命取られるらしいです

  463. 莉沙 より:

    いよいよの白高大神ですね

  464. KOKO.K より:

    ダラシメンがそこにテント張りましたね。早朝 あの怖さは無く神秘的に感じました。

  465. 湯上旭 より:

    顔が見えるってシーンのところ、赤線で描いてた表情じゃなくて、もう少し大きい右側を向けた般若面に見える。
    鼻が大きくて丁度線で口を表現していたとこまでが鼻で、その下に口角が上がった黒々とした口がある感じ。
    般若面も口角が上がった口してるじゃん?あんな感じ
    それで眼も横線の感じじゃなくてタレ目。

  466. Mr.ポコ より:

    8:12のたーぼーさんの写真のところの左下に四つ穴の空いている物が置いてあるところの穴の1番左上から目のようなものが覗き込んでいるように見えます。間違っていたらすいません。

  467. 富永滋宣 より:

    17:05秒あたりに男の人の唸り声みたいなの入ってます!

  468. KOKO.K より:

    お帰り 聞こえました。

  469. 武田博行 より:

    キツネですかね?
    キツネの顔が見えてます

  470. 瑛斗 牛島 より:

    8:10四角い石の穴で左上の方に片目で除いてる男の霊

  471. 莉沙 より:

    ここはキツネの神様を祀っています

  472. 装薬8 より:

    16:17キテって女性が囁いてる

  473. 猫にゃん より:

    18:15
    洞窟の左の隙間に一点だけ光ってる

  474. MrSTAMP より:

    立体音響みたいになってるから自分も行ってるみたいな気もちになる

  475. 奥野キリの より:

    💕いつも可愛イせーぎサン💕の写真の赤い顔と、りぼんサンの暗闇の顔、同じ顔に見えますねー

    14:24~「ヴォォン」っと音が鳴りますけど何かしらー?

  476. ふわふねころ より:

    5:46
     幼い子供のような声で、「おい」と、せーぎさんとたーぼーさんに話かけているような聞こえます。

  477. ごりらっくま より:

    最初らへんに聞こえたねぇが全然聞こえないw

  478. 松なつこ より:

    私が分かってないだけかもしれませんがりぼんさんが撮した顔ってずっと後ろにあった岩?じゃないんですか?暗いので映ったり映らなかったりしているのでたまたま映ったように見えただけだと思います。

  479. Y T より:

    5:14 何か言ってる
    5:58 変な音

  480. ミニワールド冒険隊 あけ より:

    レートが桁違いすぎて怖い…

  481. 勝人 赤松 より:

    雰囲気がやばすぎる。

  482. nekokunn10 nekokunn10 より:

    フォートナイト実況して欲しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です