ほん怖!心霊写真【ゆっくり実況】

心霊写真って絶対本物があると信じています
短編ホラー再生リスト!→https://www.youtube.com/playlist?list=PLHTsly-MY_j87VkuzTTFqB3xizwok54QL

アプリをダウンロードしたい人はこちら!→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kanda.hkss

効果音やイラスト、写真、BGMをお借りしているサイト一覧です!

くらげ工匠 http://www.kurage-kosho.info/
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/
On-Jin ~音人~ https://on-jin.com/
ぱくたそ https://www.pakutaso.com/
足成 http://www.ashinari.com/
H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/
いらすとや http://www.irasutoya.com/
無料効果音で遊ぼう! http://taira-komori.jpn.org/
OtoLogic http://musicisvfr.com/
無料効果音素材 http://taira-komori.jpn.org/freesound.html
0039ドットコム http://www.oo39.com/index.html
Hanac200x http://879.hanac200x.jp/
Music-Note.jp  http://www.music-note.jp/
甘茶の音楽工房 https://amachamusic.chagasi.com/index.html
TURBO X https://turbo-x.com/
フリー音源・無料BGM「BGMer(ビージーエマー)」https://bgmer.net/
びたちー素材館 http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
naakano sound https://www.nakano-sound.com/

あわせて読みたい

33件のフィードバック

  1. 梅田恵一 より:

    1!!!いええええええええい!

  2. アリア社長 より:

    開幕ドナルドw

  3. 卍卍 より:

    怖😱泣きそう😭

  4. マンKP より:

    ゆっくりちゃん…メゾまおやって…

  5. こゆび様 より:

    7

  6. ヤマイ より:

    編集お疲れ様です!

  7. りんちゃん より:

    こういうアプリのって大体創作ですよね?

    やってみたいと思ったらiPhone対象外だった…

  8. きっすちゃんᐙ より:

    おかわりいただけるだろうか

  9. ソラ より:

    うぽつです
    テンポよくて面白かった

  10. -夕力 より:

    ホラゲーで余計なことするのはダメ。
    うん、ほんとそう思う。怖いシーンやモノを編集で蹴ったりとかして面白くしちゃうのサムいもんね。

  11. K ショコラ より:

    ほん怖じゃん。 饅頭じゃないほうが好きだな

  12. 三島和己 より:

    ほん怖がぽん怖に見えたw

  13. エイミンミン より:

    心霊写真系めっちゃ好きだから嬉しいです!

  14. 妖夢 より:

    ゆっくりちゃんマジで大丈夫かな?

  15. し 💕 より:

    こういうの苦手だけどゆっくりちゃんのなら、!

  16. カイト より:

    このゲーム「おわかりいただけただろうか」好きやな~(・ω・)

  17. 醤油減塩 より:

    1枚目の心霊写真、霊が「いくらテンション上がったからって、そのポーズは無いわー」って言っている様に見える。

  18. Pe10 より:

    1枚目「目覚めよ!我が主達よ!!」

  19. 海月の背骨 より:

    1枚目の顔が羊が叫ぶ時の顔に見えて……

  20. 藤田由香理 より:

    ほらげいがいもやってください

  21. らぎつね より:

    おかわりいただけただろうか

  22. みかん やぞ より:

    おかわりいただけるだろうか…

  23. ハタラキ タク・ナイ より:

    この動画の続編おつくり頂けないだろうか

  24. はくれい霊夢 より:

    魔理沙ホラー珍しい!!シリーズ化して欲しい🙏

  25. The kaxtutuxann cinema's より:

    「ほん怖!」のところが
    こんばんは!と聞こえてしもうた!

  26. 21 km より:

    質問
    ゆっくりちゃんへ絵を送っても良いですか?
    でも、絵を送るの送るができないので送れません、送る場合どうしたらよろしいですか?
    一応の方法で互いプライバシーの犠牲を一応得ない程度でニコニコ静画あります、それではどうですか? まあ、ヨウツベで伝えることではないですが・・・

  27. 夢兎狼影 より:

    おかわりいただけただろうか…その茶碗には在庫ありませんの文字が…

  28. 椛子 より:

    大変だ!魔理沙がイカれちまった!

  29. 狐雪 より:

    この手のゲームはもうちょいちゃんと違和感無い画像にして欲しい
    昔の心霊番組のがまだ自然

  30. CCオレンジ より:

    おわかりいただけただろうかと言われると
    おかわりいただけただろうかに聞こえるw

  31. こころ より:

    手だけ…フロアマスターうっ…頭が心霊系魔理沙の怖がり方が好きだ!!いいぞもっとやれ!!

    どうでもいいんですがだいぶ前にやってたつぐのひ猫の日に裏ルートあるみたいですね行き方は忘れましたがw

  32. Io R より:

    僕は古い埋められた井戸の近くに住んでいます。井戸を通ると昼でも恐怖を感じます(僕にとって)

  33. 水野功一 より:

    おかわりいただけただろうか。おかわりください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です