【リッチドッグ】せっちゃん×宮本の今週のトーク動画・事故物件の裏話【日常】心霊・心霊スポット・ユーチューバー・住んでみた・まとめ・Twitter、ツイッター・考察・芸人・YouTube・やらせ

今週のトーク。
ラジオ風トーク動画です。
事故物件の話、ツイッターの話、ロケや心霊写真、心霊現象のこと、怪談や心霊映像、怪奇現象
について。

ただのトーク動画の再生リスト

#事故物件 #心霊 #心霊スポット

【出演】芸人・YouTuber
■宮本(リッチドッグ)

◆@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

◆(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

◆Instagram

■コンビのメインチャンネル
(リッチドッグchannel)
https://www.youtube.com/channel/UC5FGBwLd5ablD1czRm5_1Jw

■コンビのサブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■【公式】リッチドッグ切り抜き・字幕付きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m

あわせて読みたい

65件のフィードバック

  1. リッチドッグ・宮本の一人遊び場 より:

    ⚠️字幕ミス→橋の下の動画公開
    【木曜日】ではなく【金曜日】です。
    サブチャンネルにて。お楽しみに!

    宮本の各SNSもお願いします。
    ◆@rrrrichdog_miya (twitter) 
    https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

    ◆(ブログ)
    https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

    ◆Instagram
    https://www.instagram.com/p/BWh7k1ShfTp/?utm_medium=copy_link

  2. くたりら より:

    こんばんは😊

  3. chochan より:

    今夜も動画upありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ
    嬉しい報告をありがとうございました😊
    これから動画が更に充実していきますね!
    外ロケでこんなに不思議な現象が起こるとは
    想像超えてて毎回見応えあります!今後の
    動画楽しみにしてますね(=^x^=)

  4. Den Koma より:

    なるほどなるほど………公開が楽しみ😘

  5. たかのみ より:

    わー!ホントにさらっと凄い告知を最後にしてくれましたね😄これからも楽しみにしてまーす!

  6. ヤンセンヤンセン より:

    毎回 せっちゃんの吹き出し
    面白過ぎꉂ(ˊᗜˋ*)

  7. momo より:

    メイン終了から空かさずアップ
    宮本さん流石視聴者の心掴みますね
    お風呂🛀入れなくなりましたよ😅
    今日もせっちゃん🐰は可愛い❤️
    金曜日楽しみにしてます❗️
    パワースポットランキングありがとうございます❗️参考にします。

  8. るなるな より:

    こんばんは。宮本さんのオススメパワースポット行ってみようと思います!
    せっちゃんも此処に来たんだぁ とか思いながら散策したら楽しそうですよね😊

  9. 欲にまみれたおぴの。 より:

    わぁい⸜(*´꒳`*)⸝今日も宮本さんイケメン〜
    せっちゃんどうやってアンパンマンを移動させたんですか?ものを動かす能力がある?せっちゃんのツッコミ面白い。住吉大社は私のお気に入り。

  10. mui mui より:

    宮本さん靖国神社で白い鳩さんの群れをみましたか?1番奥の鳥居の入って右側に白い鳩さんの鳩舎があって運がいいと白い鳩さんの群れ🕊🕊がみられますよ!😊桜の頃に見たのですが…桜と戯れる白い鳩さん舞い散る花びら…本当に綺麗、まさに異空間でしたよ!せっちゃんだいずさんにも見て欲しいなぁ!🥰

  11. きちがえる より:

    宮本さんお疲れ様です⭐せっちゃんに質問お願いします「外出の時は履き物を履きますか❓履くならばいつも何処にしまってありますか❓」是非知りたいです⭕宮本さんちゃんと睡眠取ってお身体ご自愛下さいませ💖🐸

  12. inuchi_3sei より:

    つ、ついに!
    今後も気になりますね。✨

  13. emi より:

    これからも配信楽しみですね😊パワースポット、善光寺昔行ったことあります、凄いところでした。他もいつか行ってみたいですね🤭

  14. 菊乃 より:

    お疲れ様です。アップ嬉しい、有難う御座います。
    心霊現象色々なパターンがありそうですね。せっちゃんのいない私達がもしそういうハッとする事があった時、魔除けとか取り憑かれない様に何か出来ることあるか聞いてみて下さい。ダイズさんは五大力とか触れないものや力が入らなくなる物があるって言ってましたよね。

    せっちゃん一緒にお風呂入って泡で遊んでる可愛い姿妄想しちゃいました

  15. SILENT SNOW より:

    こんばんは。
    動画いつも楽しみにしています😄
    沢山話してくださり、嬉しいです。
    氷川神社いつか行ってみたいです🍀
    夜でも暑いのに、いくつも検証に行って下さりお疲れ様です。
    夏バテしないよう、お体もしっかり休めてくださいね。
    だいずさんの展開や、宮本家でのせっちゃんのお話も楽しみにしています😊
    ありがとうございます💕
    宮本さんの声は、朝からでも素敵ですよー👍

  16. ぷよぷよ♡ より:

    大阪が2ヶ所…それも馴染みのある四天王寺さんが入ってて嬉しい😊またいつか大阪に遊びに来て下さいね♡お待ちしております。

  17. Himanji Debuta より:

    奥尻島❰さいのかわら❱に行ってほしいです‼️😆

  18. なび830 より:

    楽しかった
    ありがとうございました😊

  19. ゆう より:

    とうとう、だいずさんの……これは、心して見なければ‼️

  20. Hina QQ より:

    いいですね!実際に行かれて感じたことは間違いないと思う。今は関西なので住吉さんとか四天王寺に行こうかなと思う。実家に帰ったら長野は隣県なのでタイミングを見ていきたいです。一位の大宮は、、サッカーの試合でもなければ行かない、、かもしれない^^; まずは近場から、、暑くない日を選んで行ってみるつもりです。有名な神社だから人もたくさんで宮本さんの言いたいことは分かります。明治神宮行った時すごいと思ったけど人混みが、、、確かに、、空いている時期や時間帯狙って行くと又違うのかもです。

  21. Water Clear より:

    大宮の氷川神社はまだ訪れていません。其れ以外は全部行ってます。今度行ってみようかな。他の恐ろしい恐怖YouTuberは全く異なる幽霊を見つける場所にばかり行ってます。其れに比べて、リッチドッグのチャンネルは違いますね、何しろ、せっちゃんという徳の高い味方が居るから、安心して居られますね。
    コネクトとか言うんだっけ? 見えない霊が見えるのは。アレでせっちゃんが踊る姿が見たい。

  22. ジュピター より:

    面白かった♪
    パワースポットTOP5行きたくなったわ😄
    だいずさんの頭の布とうとう取るんだ😳
    めっちゃ楽しみ💕
    どうなるんだろう🤔
    女の人出て来るかな?
    せっちゃんも居るし大丈夫だよね😆

  23. h Fukuha より:

    動画UPして下さって感謝致します!
    宮本さんのおすすめ神社に一度行ってみたいものです!も〜ますますリッチドッグさんの動画から目が離せませんね!
    これからも楽しみにしております!!(でも、体調を崩さないように気をつけて下さいね)

  24. 聖帝サウザン より:

    やはり、ときよりノイズが出るにはせっちゃんですか?

  25. Midfield Cami より:

    本家のQ氏とコラボして欲しい・・・。

  26. より:

    嬉しいです😆🎵🎵
    とてもとても楽しみにしてま~す😃

  27. BASE より:

    パワースポット巡りは見ててとても楽しいです。

  28. P より:

    楽しみです❗️興奮してきました‼️だいずさん❗️いよいよなんですね‼️

  29. m t より:

    メイン、サブ裏話みたいなのおもしろいです🤗これからもたくさんお願いします✨
    宮本さんの語彙力🤭でも伝わってきました笑

  30. Oolongcha crown より:

    自分も飛鳥山近辺に行くとどうしても頭が重くなるので、なんでだろうってずっと不思議だったんですが、そういうことだったんですねぇ… 引き続きのお散歩シリーズ楽しみにしています!🥰

  31. R Y より:

    サラッとすごい告知😳どうなるの?!

  32. ももひな より:

    こちらでもバケタンが青く光りました😆👍❇(外検証中の足音の話をしてる時です)いつも勝手に光ります✴

    せっちゃんが『動物さん』と言うと怖くないですが、『川に帰っていった』と聞いて私も『ん…?!』と思いました。犬や猫、狐や狸といった本当の動物だった霊とは違うな…と😱💦 今日の『女の人が、おいで ってしてた』というのも本当なら恐怖ものなのに、せっちゃんが言うと怖くない❗😆👍 せっちゃんの浄化力もUP⤴してる気がします✴✨

    神社は、人によって相性が違うんですヨ。理由は色々あるみたいですけど、合う合わないが結構あるみたいです。だから自分で『ここは気持ちいい❗✨💕』と感じる場所が、その人の1番になります👍❇ 宮本さんみたいに【感じられる力】は、大切ですね😊🎵

    ※コメント書いてる途中でも青く光った❗😆✨💙✨

  33. くろまめ より:

    宮本さん、羽賀ヒカルさんがやっている、神社チャンネル ってご存知ですか? 最近は時事ネタが多いですが、神社関係の動画もたくさんあって、とても勉強になります! 本当に、日本には神々がたくさんいて、守って下さっているのだと思います。 パワースポット、大事にしたいですね! 今後も楽しみにしています。

  34. sakura maru より:

    パワースポットベスト5!
    なんと一位は大宮氷川神社ですか!
    私はそこで結婚式をあげました〜〜
    子供の名付けもしていただきましたよ。
    ことあるごとにお参りをしています。
    ここのところ行けていないのでまた行きたくなりました。ありがとうございました♪

    だいずさんのお人形の頭の黒い布…
    とうとう…、なんですね
    楽しみのような怖いような…
    せっちゃんがいるから大丈夫ですよね!

  35. 東京花子 より:

    お疲れ様です

  36. コロッケ食べたい より:

    豊川稲荷のヨルモウデというイベントが8月6日まであるみたいです。行ってみてはいかがでしょうか(^^)。
    私はリッチドックさんの動画でご利益がありました(^^)。
    せっちゃんありがとう〜。

  37. 顎関節症がくかんせつしょう より:

    大宮の氷川神社は子供の頃初詣に毎年行ってました。大宮公園は子供の頃お花見や大人になってからも良く子供を連れて遊びに行きました。
    せっちゃんを連れて散歩してみて下さい- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
    池もあったけど今はどうなってるのかなー?
    いつか氷川神社にまた行ける事があるといいな〜🙏✨

  38. 謎の管理人 より:

    ミヤチャンネルいつも楽しみにしています❣️大豆さんいよいよなんですね💦

  39. 。あち より:

    宮本さん、せっちゃん。
    こんばんは♪
    最近は こっちのトークが楽しみな私です。
    これからも動画お待ちしています♪

  40. アミコン より:

    宮本さん、寝てー

  41. 銀時 坂田 より:

    サラッと凄い予告が入ってる😳
    これからもアップされるのを楽しみにしてます😆♪

  42. kabura より:

    まさか突然のダイズさんのベールがぁ、、そんなビッグニュースをサラリと仰って良いんですか😅ワクワクしますがダイズさんに何か心境の変化でもあったのかな?楽しみにしていまーす😍

  43. てんこ より:

    とうとう大豆さんの許可が出たんですね~😱
    パワースポット巡り心霊スポット巡り色々と楽しませて頂きありがとうございます🤗

  44. Mika より:

    今日も家事しながらラジオ感覚で聴いてました!
    パワースポットの話しになると、せっちゃんヒマになったのか…
    コンとかドンの音がスゴい😂😅
    ついに、ダイズさんの頭を外す!
    そんな軽く言っちゃったよ!と、こっちがハラハラ🤣
    お化けさんになっても、ちゃんと節度もプライバシーも守ってるから、せっちゃん・ダイズさんはキチンとした人だったんだと思います😊

  45. しゃか どん より:

    宮本さんのお家で撮影時に画面ナミナミで揺れるって……『せっちゃん』かなぁ☺️

  46. 琥珀 より:

    大宮氷川神社行ってみたい✨こちらは今外で凄い雷なっていてめっちゃ怖い。いよいよ大豆さん…。楽しみですね✨

  47. Tom Jerry より:

    そりゃ、せっちゃんとお寺行けば、神様仏様の視線は感じるでしょうねぇ。。😽

  48. あずき ゆで より:

    大宮氷川神社は行ってみたいと思いました。
    宮本さん、妙義山もかなりすごかったのでは?
    この先訪ねるパワスポも、心霊スポットも、せっちゃんが嬉しくなる場所になったら良いなと思います。
    宮本さんと山中さんがそれぞれに感じとれる幽霊さんが違うとわかって、今後の皆さんの活動と動画が楽しみになりました。
    食べることと寝ることに気をつけてがんばってくださいね。

  49. 光極堂 より:

    空気が違ったパワースポットのランキングをされていましたね!
    是非、リッチドッグさんとせっちゃん、だいずさんに伊勢神宮に行って欲しいです!!

    ここも、むっちゃすごいパワースポットです!神宮の上空には真っ白い龍がお守りしていて、その周りを様々な楽器を持った天女達が戯れておりました!(私の感じた映像です)
    その光景をせっちゃんやだいずさんに見てもらいたいです〜!

  50. まめまめ より:

    うわぁーだいずさんの頭が…
    楽しみ過ぎます☺

    明治神宮は明治天皇を祀っている神社だから、パワーを感じられなかったのかもしれないですね💦
    人は神様ではないし、神様にはなれないので…
    その土地を護っている土地神様が居る神社はパワスポだと思います😁
    せっちゃんが言ってる、大きな光ってる人が居る場所はパワスポでしょうね💖

  51. しなな より:

    お願いです。
    お金を払っても構いませんので、せっちゃんに僕を霊視してもらえませんか?
    昨年大腸癌を患い、手術を受けたのですが、その後はありとあらゆる合併症に悩まされ、気づけば1年間の内の5ヶ月間も入退院を繰り返していました。
    仕事も解雇されてしまい、家も売らなくてはいけない所まで追い詰められてしまいました。
    そんな事もあり、一度霊能者さんに見てもらった所、『蛇が身体に巻き付いてる。払ってほしいなら14万持って来い』と言われてしまいました。
    もう、何を信じて良いのかわからなくなっています。
    どうか助けて下さい。

  52. NOBUKAZU HATA より:

    宮本さんの声のトーンいいなぁって思います。司会者とかナレーターになれるんじゃないかな。

  53. ワンコだもん より:

    今後もますます目が離せませんねっ😆

  54. driving-force より:

    山中さんの編集が終わり次第順次公開ですね?
    楽しみです♪

  55. 紫陽花Rainbow より:

    帰って来て直ぐなのに、動画の投稿お疲れ様です🎵 欠かさず見てますが『だいずさん』の事、目が離せませんね👍️ 宮本さん、倒れない程度に程々にね🤗

  56. ラムココ より:

    せっちゃんが一緒なので心霊ロケも安心して楽しんでいます。

  57. okada07223 より:

    最後の方でサラっと重要な事言いましたね。遂にですか。だいずさん上がれるといいですね。
    で、最初の方で言ってた事ですが、自分もそれ思ってました。せっちゃんが言うと軽く聞こえますけど、普通に怖いですよw
    草むらで女の霊がこちらに手招きしておいでおいでしてる、なんて、もし見えてしまったら悲鳴上げて逃げ出すレベルです。

  58. りか【カッパたぬきチャンネル】 より:

    私もお風呂とトイレにせっちゃんがついて行ってるのか気になってました。動画楽しみにしてます😊

  59. Mi Mi より:

    いつかオフ会して欲しいです✨

  60. miho より:

    宮本さんこんにちは🎶
    いつも動画を楽しみにしています💕
    動画が始まる時の宮本さんがほっぺプクッてするのがとても好き😊
    宮本さんせっちゃんに子供用浴衣をお供えしてください。
    本当にせっちゃん着替えますから🙏お願いします🤲

  61. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    動物霊が全て悪い霊では
    無いですよ!

  62. クラーケン428 より:

    メインがいつもさらっとしてるので(無駄がなくていいと思います)、この今週のまとめもとっても楽しみなんです!
    宮本さん自身の心と頭の整理の時間にもなっているような気がします。
    せっちゃんのツッコミって、お笑い業界的に画期的なのでは?(笑)

    せっちゃんへの素朴な疑問。
    せっちゃん…いつ寝てるのかなぁ?もしや寝ない?

  63. Den Koma より:

    この前だいずさんがポテチ美味しそうに食べてたからつい買っちゃた😁

  64. かすがのつぼみ より:

    群馬にもパワースポットで有名な榛名神社があって、そこも1歩中に入った瞬間からガラッと空気が変わるし景色も良く空気も美味しいので是非行ったことが無かったら行ってみて下さい(*^^*)
    近くに榛名湖もあるのでブラックスワンボートでせっちゃんと一緒に楽しんでみては如何でしょう(^Ü^)フフッ

  65. 口車の弥七 より:

    いくら幽霊さんでも人が💩しているとこは覗かないのではないでしょうかねえ。臭いだろうし。公開楽しみに待ってます。
    幽霊がいなくても強い念だけが残っていて奇妙な現象が起こるなど聞いたことはあります。
    えー、だいずさんの頭外すんですか。もう糸も解れてきてるって言ってましたものね。楽しみです‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です