【恐怖画像】ネット民が戦慄したゾッとする写真7選

どうも、皆さんこんにちは! ゴンザレスです!今回紹介するのは、ネット民が戦慄したゾッとする写真です。霊的な怖さを感じる画像から、リアルな恐怖を感じるものまでありましたが、個人的に特に印象に残ったのは、最後の映像。かくれんぼのルールをあまりにも大胆に無視している一枚でしたが、映り方に形容しがたい不気味さを感じました…

Next:3.4日後投稿予定!!
Before:https://youtu.be/AybOs-SOSus

※動画内の情報には多少の憶測も含まれております。

・Music&Picture
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/index….
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
音楽:BGMer

Home(top page)

#心霊 #恐怖 #心霊現象 #心霊写真

あわせて読みたい

114件のフィードバック

  1. MM18 より:

    いち

  2. はる より:

    本編に入る前の画像のほうが怖いと言うか不気味😱初の1コメ😆

  3. マトリョーシカ より:

    古本に込めるモノはなんか( 。・-・。`)凄い(´・ω・`)

  4. 道化師 より:

    1 は確か、いわゆる ながら 操縦だったらしいです

  5. 暇人 より:

    怖いの苦手なんだけど、ギリギリ行けた……かも

  6. 船木祥啓 より:

    冬に仕事場の時計を外してみると

    ヤモリが10匹ぐらい冬眠していました。動かず固まっている彼らを見てビビりましたw
    それを薬の箱に軍手を詰めて移し替えてあげると、5匹ぐらいは4月初めまで寝てましたね

  7. フランソワーツ より:

    この人の動画ちゃんと怖いから好き

  8. Night Owl より:

    1:23 写真を確認してこんな画像だったら背筋が凍る

  9. かばね より:

    こんばんは
    かくれんぼの怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
    オマケ
    どれも笑ってしまいました😂

  10. yoyo yama より:

    しまいじゃな!うん👍
    最初のボートの映像ですが、スマホを見ていて気が付かず追突したそうです。大破したボートの弁償はウン百万…((( ;゚Д゚)))ガクブル
    首ながワンちゃんは笑えましたよ。ベストショット🤣🤣
    今回は『うわっ!』って感じで楽しめました(心臓に良くないけど)
    次回も楽しみにしております(^^ゞ
    バイナラ👋

  11. ケイ より:

    最後の写真隠れてる子かシミュラクラ現象か分かりませんが
    謎の人物の後ろも顔っぽく見えますね😅
    ゴンさん動画面白かったです😊
    また来週楽しみに待ってます🤗

  12. R K より:

    いろいろな種類の恐怖でしたね。
    時計からはみ出ている足が何気に怖かったです。
    おまけのコーナーのハート作ろうとした動画は面白かった!😂😂😂
    次回も楽しみにしております!

  13. 唐揚げレモン氏 より:

    エンディングの最後のやつが一番気になるよw

  14. みーこ沢伊 より:

    遅れたあぁぁぁー!!

    ゴンさん。
    毎回動画投稿お疲れ様&有り難うございますm(_ _)m

    首長いわんこ🐶ー!!(笑)
    ある意味ミラクルw

    掛け時計の後ろが気になって仕方ないです( ;-`д´-)

    おまけの歯が飛んで行ったー!!(笑)
    自転車🚲は分裂したしw
    面白!!!(笑)

    しまいじゃっ!

  15. ここなっつ より:

    ハートマーク描こうとした奴本気で笑った(笑)

  16. 魁人!!! より:

    最後のやつゾッとした

  17. メアリスジャックザキラー より:

    今回もゾッとしました‼️

  18. Briareos より:

    4:28 ぐ、軍曹では・・・

  19. DJサッキー より:

    楽しめました!

  20. MK O より:

    ゴンさん、こんばんは。動画アップありがとうございます(*’▽’*)♪
    久しぶりにコメントします~💦今回の動画も怖くて面白かったです‼️そしていつものように美声に癒されました(๑ت๑)♡

  21. あんり より:

    いっつもお疲れ様ですm(_ _)m
    いつも怖い話や面白い話を出してくれてありがとうございますいつも夜中に怖がりながら見てます!👀
    でも今コロナウイルスもだんだん進化してきたので気おつけてください(➰〰➰)ノ

  22. MP5A5しか勝たん より:

    最後こっわ…

  23. たまごっち より:

    また海怖出して欲しいです!

  24. nagi kun より:

    最後のかくれんぼ面白そうですね。皆で一斉に隠れて、LINEで隠れている場所のヒントの自撮り画像を鬼に送って見つけてもらうとかやったら楽しそう。

  25. ちゃんちゃんめろぱん より:

    怖い後のおまけコーナー、面白くて大好きです❁❀✿✾
    アップありがとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

  26. OLT より:

    はだしのげんやないかい

  27. 麻麻 より:

    編集をご苦労様です✨
    ワンちゃんの写真が今だにわからないのですが⁉️
    それと時計❔
    なんの足なのでしょうか?😟
    お子ちゃまが撮ったという画像が一番の心霊現象なのでは⁉️
    おまけのコーナーは吹き出しちゃいました(ノ∀≦。)ノ後スコシデ16万人🎉🎉🎉
    コロナや熱中症には充分にお気をつけて下さいませ🤗
    ありがとうございます😇

  28. りさぽん より:

    うぽつです!
    古本に挟まっていたメモが怖かったです😱

    おまけのコーナーどれもおもしろすぎ😂

  29. chokky B より:

    今回もたっぷり怖楽しませて頂きました!
    1.怖(壊)すぎΣ(゚д゚
    2.とんでもない偶然!!!笑
    3.過去一の恐怖を感じました((((;´・ω・`)))
    4.キュッとなってしまいました(>。<) 5.鳥肌~(^。^;) 6.水の中と言うだけで恐怖(゚Д゚;) 7.((((;゚Д゚))))トラウマ級 おまけのまさか映像にもドキドキ楽しませてさせて頂きました!!! 次回も楽しみにしております(*^▽^*)

  30. 恵智 より:

    時計の裏の脚は確か2chで確定班報告でアシタカ軍曹のものだと比較写真などで答えが出てましたね。

    本日も動画のアップありがとうございます。
    いつも楽しみにしております。

  31. H T より:

    船こわっ!危な!

  32. 樹々★純 より:

    ゴンさん!ごんばんは!!今夜もUPありがとうございます😊
    3番古本、、昔TVで千円札にある有名人の名前を書いて使ったら(⚠️マネしないで下さい)巡り巡って本人の手に行ったってのを聞いた記憶があります💦
    ラスト!絶対ムリなかくれんぼ!!過去1嫌な写真です😭それに時代なんですねスマホ使うなんて。。。
    おまけ
    私はトラックの荷台で大切にされてるぺーぱー?🧻?✨🤣ジュールでスキです✨めちゃ笑ました!!ありがとうゴンさん!

  33. ママーン より:

    5番の時計は何回も見ましたが毎回ゾワゾワします:(;゙゚’ω゚’):

    最初はゴキ🪳と聞いたのですが、脚の位置から蜘蛛🕷説が有力みたいです。
    ゴキも蜘蛛も大の苦手なので、どちらにしても怖い😱
    芋虫や蛇は全く平気なんですけどね😁

  34. すこーん より:

    6枚目メリー号の怨霊説

  35. おわたゃんねる(チャンネルではない) より:

    良いサムネ選びw

  36. rie k より:

    ゴン氏の動画は色んな意味で怖い🥶
    そしておまけの破壊力好きwww

  37. satochi miya より:

    本編もおまけも、面白いです。
    いつもありがとうございます。

  38. 787 ボーイング より:

    5番は蜘蛛の足じゃないかな。なんも知らずに見たらゾッとするよね。

  39. チャイナティー より:

    時計が一番怖いよう

  40. かみまみたん より:

    2番目はおまけのコーナーでも使えそうですね。
    真っ暗なところを写すのって勇気のいる遊びだ。

  41. ふるすば より:

    まあ処方した薬が効かないようなら
    別の薬に換えて経過を見るのは普通だわな

  42. kega gani より:

    おまけの後、「バイナラ!」の所の動画でちょっとチビったw

  43. しらたま より:

    ゴンさんこんばんは!
    楽しみに待ってました!!

  44. しほ より:

    ゴンさん、今夜も楽しませて頂きました(*^^*)
    幅広い恐怖でしたね(^-^;
    やっぱりバクテンはね~別格で怖かった😱
    後は時計の蜘蛛ですね😱
    昔、山の上に実家があったので似た様なシチュエーションがありましたね(^-^; 泣きました😭

    オマケは、皆さんヤラカシてますね😂
    今日は動画は命を大切に😂を学びました😂

  45. そいん。 より:

    3番目がいちばん怖かった
    古着屋の洋服もう買えないです

    おまけのコーナーいつも動物出てくるから可愛いし、癒されますね!
    2番目のわんちゃんめっちゃ笑いました笑

  46. しばいぬけんた より:

    色々怖かったけど、オマケがアマゾンの包装みたいなムダを見て怖さが吹っ飛びましたw

  47. 化け猫 より:

    最後の7怖すぎィ~😱💦

  48. 廣瀬正樹 より:

    仕事帰りにゴンさん見るの最高⤴️⤴️

  49. ヤタガラス10 より:

    今回もお疲れさまです! ゴンさん!! 濃厚接触者になってしまって外に出られないのでゴンさんの過去の動画を見ていくのにはまってます!😅😅

  50. ゆーきゃん より:

    3.古本に込めるモノ こんなん挟まってたら怖すぎw でも昔中古で買ったマンガのここぞって大事なシーンのとこに鉛筆で「お前のかーちゃんでーべそ!」って書いてあったの見つけた時は爆笑した。

  51. 眠々眠気 より:

    古本屋のやつは自分で書いたやつでしょ
    販売する時にちゃんとチェックするしな

  52. モスクワ より:

    時計はたぶん軍曹が潜伏してたのかなw

  53. 鶏肉 より:

    時計のやつ多分軍曹だと思う

  54. 畑ちゃーこ より:

    ゴンさん、こんばんは☆
    今回のは、全部ゾッとしました😱
    中古品とかは、前の持ち主の思入れとかあるから、むやみに買えないですね。
    最後のかくれんぼの写真も、めちゃくちゃ怖い😱
    おまけの、笑えたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
    でも、最後の白い布のは、不思議??

  55. 神薫 より:

    はだしのゲンを中古で買った奴が1番やばいやろw

  56. 天使 より:

    ゴンさんお疲れ様ですm(_ _)m
    1の私だったらパニック(◎_◎; )
    古本屋でこんな文章が挟まっていたら、((´(´・(´・_・`(´・_・`)えっ?ですよ 4 危なすぎ
    足があった時計って小さいおじさんが挟まった?
    かくれんぼ 隠れてないけど😅……
    おまけはワンチャンとハートが?と最後のやつ最高でしたね

    違う人の動画であきらかに「ゴンさんの動画」と同じのがあったけど、後意味わからん動画怖くないしコメントもしなかった ゴンさんの動画は私は押しですよ、4女が高等部になって担当の先生が内の息子 娘と同じ歳の先生方でゴンさんの動画教えて登録してもらった 先生方と中良いので私

  57. miみぃ より:

    ゴンさん、お疲れ様です✨
    今回も見応えあって良かったです🥰
    中でも7番目のかくれんぼ中のは、ほんと怖かったです😱💦
    おまけのコーナーでは、男の子の笑顔の中の歯が…😂
    笑いとホッコリで良かったです😊👍💕次回も楽しみにしてます😉✨

  58. STORM7777100 より:

    高所恐怖症の私にはビルでのバク転が恐怖でした。ち〇りそうでした。笑

  59. ポルココロッソ より:

    時計の裏のは確認しないと怖いっす!!
    いや退治しないとーーー!!

  60. 西瓜白柳 より:

    ちなみに、少なくとも某古本屋チェーン店では買取の時点で何か挟まってないか確認しているので、棚に並んでる本には(相当管理が杜撰でなければ)以前の持ち主のメモなどが挟まってる事はほぼ無いです。

    でも、買取の時にメモなどが挟まってたり、稀に現金が挟まってたりというのは、割とよくあります。
    売りに行く時は、お気をつけを。

  61. リトルフェアリー より:

    こんばんは~ゴンザレスさん
    遅くなりごめんなさいです🙇
    1,接近する恐怖…本当にあの時に海に飛び込まなければ…ヤバかったですね😱怖いです
    2、明らかな異変…は一瞬、ワンちゃんの首が長~~い
    と思ってしまいました(笑)
    凄い写真ですね3, 古本に込めるモノ…は……何て言いますか??自分がこの本を買ってしまったことを後悔するかも しれませんね😭もう亡くなっている精神病の方からの……メッセージが不気味すぎますね💦💦5,危険なジャンプ…は
    ヒヤヒヤしましたね~😱😱
    5,ゾッとする時計…は、そうですよね😭見なきゃ良かったかもですね😳あれは足の長い蜘蛛かも?しれませんね😱💦6,水面に映る恐怖…は…
    イルカ🐬??それとも??
    不気味ですね…訳分かりません😭7,かくれんぼ中に…は、この怪しい人??の身体の角度が怖すぎますね😱あと目が光っているので…幽霊👻なのですね💦💦💦おまけのコーナーはいきなり前歯が取れた人…なんか??マヌケで笑えますね(笑)ゴンザレスさんのしまいじゃ!!👀😁😂😂😂
    面白くて吹きました😂
    今夜も怖い映像をありがとうございました🙇🙇🙇

  62. 毛玉 より:

    ゴンさんうぽつです!
    動画投稿楽しみにしてました!

  63. てつむくん より:

    今回のはいろんな意味で怖い😱
    特にはだしのゲン…
    古本買うの止めよ😓
    どうもありがとうございました🙇

  64. 無銘 より:

    古本のやつ…本当なら今から○ぬかもしれないって時に読んでいたのがはだしのゲン…強く生きたかったんだろうなぁ…

  65. より:

    3のおくすりの名前調べてみたら全部抗うつ剤だった。心身共に元気で生きてるといいけどな〜

  66. 糸数玄 より:

    写真と動画どっちも見れるのは嬉しい

  67. ALYSSA MUSK より:

    古本に込めた想いが重すぎる😨

  68. near より:

    ゴンさん、こんばんは☺️
    今回も不気味な映像&写真をありがとうございます。
    時計からはみ出てる足…ムリムリムリ😭部屋閉め切ってバルサン大量に放り込みます…
    何気に、おまけ後の2つの映像がきになった。。。
    次も楽しみに待ってます!

  69. ichigo purin より:

    ゴンさんこんばんは😊
    かくれんぼがトラウマになりそうな位怖かったです😨
    最後の目線…生きているかの様な可愛さを感じた

  70. アフロ・レイ より:

    古本はよく買うけど、あんな重すぎるメッセージが入ってたらと思うと…(゚A゚;)ゴクリ
    家の7,000冊の漫画コレクションの中にもそういった念がこもった本があるのかも…

  71. さん金 より:

    5の時計の裏にいる存在はアシダカグモだと思います。写真を検索してもらって見比べたら酷似していると思いますよ。

  72. 塩カプリコ より:

    オマケのLifehack声だして笑った

  73. パチスロ生活者 より:

    おまけのハートのコーヒーつぼ🥺

  74. フミコ より:

    ゴンさん今晩は🍀相変わらず怖いですね😨でもこの暑い夏には良いかもですよ😃じゃ〜ね相変わらず色気のある声で~🤩おやすみなさい✨✨✨

  75. tiki f より:

    あ!ゴンじゃーん!またな!

  76. かなえ より:

    怖いのも笑えるのもあった。
    実際、ビルの屋上でパフォーマンスしてて落ちちゃったYouTuberの人いましたね。
    かくれんぼ、痩せた子が仕掛けた写真だね。

  77. へなちょこスーパーサイヤ人 より:

    3つめのやつ挟まれてた本がはだしのゲンっていうのが…ね

  78. M M より:

    「それではまた!」の時の人形なんだっけ…気になる!

  79. 161 NAVY より:

    古本だけとは限らないよ。
    ホテルの部屋って結構聖書が置いてあったりするが、
    10数年前に停まった札幌の某ホテルのは罠だった。
    聖書と共に仏教聖典が置かれていて、
    仏教聖典は初めてのケースだったから読んでいたら、
    何か書き込まれていた。
    書体からすると多分若い女性が書いたようで、

    1ページ目
    「ずっと来てみたかった北海道に初めてきました!来てよかったです」
    2ページ目
    「ありがとう!もう思い残す事は何もありません」

    色々と創造が膨らむ書き込みはやめてくれ…

    中古品、特に軍用の戦闘服とかは気を付けた方がいいよ。
    お店の人に話しを聞くと,
    仕入れたのはいいが売り物にならない物もたまにあるようで…

  80. マーク3 より:

    今回のおまけのコーナーも最高でした^^
    次回も楽しみにしてます(*‘ω‘ *)

  81. 福之 より:

    はだしのゲンのやつはちょっと作りものっぽいかなー
    M医師とか言わずに直接医師の名前書けばいいと思うし
    …まあもし買った本にこんなメモが挟まってたらチビるほどビビるけどな!!

  82. 紫水晶 より:

    かくれんぼに怪異が便乗してしまったのでしょうね

  83. ガオ〜ッ より:

    3番目の動画で赤まんじゅうがナレーターで出てきてびっくり仰天(・.・;)
    クロスオーバーですね。

  84. 世紀末救世主ケンシロウ より:

    一升瓶は一生ビンだ❗

  85. ゆうた さかもと より:

    ((( ;゚Д゚)))頑張ってください

  86. 不滅の王 より:

    😱イヤァァァ‼️

  87. 中村照子 より:

    あの船のスピードすごかった💦
    あと ほんの少し飛び込むのが遅れたら‥🥶
    あれだけ大きいトラックにトイレットペーパー?1つ
    爆笑しました😂

  88. gontaro1 より:

    はだしのゲンっ!グギギ、、アワワ、僕もゴンなので応援してます

  89. トンぷる より:

    船が突っ込んでくるのはリアルに怖いw逃げ場が無いから海にダイブしかないよねw

  90. 愛子 より:

    かくれんぼが1番怖くて目そらした‪w

  91. Poppa Large より:

    4:20 全く同じ経験があります・・・多分アシダカグモですよね。ゴキブリを食べてくれる益虫らしいのですが、あまりの大きさに初見で絶叫してしまいました。

  92. ha zz より:

    蜘蛛は平気だけど時計の画像みたくやられると怖いなー

  93. RINGO Yuri より:

    うぽつつ

  94. よし より:

    中古本はありえないでしょう。

  95. もどー より:

    ゴンさん、こんちくはです!

    最近ニュースでよく目にする水の事故。
    1つめの映像を見て
    『ライフジャケットを身につけるのは義務です』
    と真面目な感想をもらしてしまいました。
    おもんなくてすいません🙏

    おまけより、おまけの後の2本の映像が怖くて…😅
    全部持ってかれちゃいました。

    また怖面白い映像を待ってます👋
    がんばってくださいね✨

  96. ハスムラキリコ より:

    みんなゾゾゾだったけど、時計が嫌すぎる😭
    時計のサイズがわからないけど、何かの足、
    長すぎる( ;´・ω・`)むしろ動画じゃなくてよかった…

  97. SKY より:

    お疲れ様です!
    7つの動画のうち、最後の2つは強烈です!
    6つ目の水遊びの動画に写った何かは、ネッシーの頭部とかUMAのニンゲン?にも見えます!
    7つ目のかくれんぼは遊び方が特殊ですが、写ったモノが頭の向きや手の向きなど人間では無い感じが不気味で仕方ないです!
    エンディングの動画2個は何ですか?(笑)

    次も楽しみにしてます!

  98. マッハ より:

    4番目のやつ、怖くて見ていてお腹のあたりがゾクゥってします

  99. ボストンテリア より:

    今回も怖くてちょっと笑える映像ありがとうございます。
    3の『古本に込めるもの』はタチの悪い悪戯ですね~。
    数年前にあった「件名:信じられないかも知れませんが、私はチンパンジーです」から始まる迷惑メールを思い出しました。

    2の『明らかな異変』では錯覚と思い込みは自分の認識を狂わせてしまうという事例ですね。
    数秒間は本物?と思い、映像が徐々にアップに切り替わるまで「恐!」って思ってましたね。

  100. 鼻毛 より:

    サムネがアホすぎて好きw

  101. 生方はる より:

    危険な所で撮影してるやつは取り上げないで欲しいなぁ

  102. プーチンポコチン より:

    古本は買わないようにしよう😱

  103. duki O より:

    よりにもよってはだしのゲンの中に精神疾患患者さんの手紙…。2013年。今も存命であることを願うばかりです。
    今回は全体的におまけコーナーロングバーションのようなテイストでしたね😊ハートがちっとも効果ないライフハックに思わず吹き出しました。

  104. Fer Travis より:

    ゴンさんの動画って全部ゴンさんが話してるんですか?語彙力なくてすいません

  105. Vに溺れた廃人 より:

    深夜にオススメされないでくれ…
    でもこのチャンネルは好き

  106. Komugi Gumi より:

    ゾッとする時計、クモ(にしか見えない)が何より嫌いな私の全身に、ブワーッと鳥肌立ちました😱
    どれも怖面白い!オマケまでアッという間でした、ゴンさんありがとう💕

  107. スマホ馬車山 より:

    最後のかくれんぼの写真怖っ!

  108. ta na より:

    4番目の動画、高所恐怖症の俺には真の恐怖でした😱
    6番目のはお久し振りの「いとこのティミー」という事で…
    ゴンさん、今回も楽しかったです♪

  109. 秋澤啓太 より:

    かくれんぼの写真はフェイク?なのか?どちらにせよ怖い

  110. プロメテウス より:

    ゴンさん、こんばんは。

    船のはビックリすぎますね。
    皆さん無事だったのは何よりです。

    ワンちゃんのもひと目見た瞬間はビックリです。

    何であんな場所でジャンプするかなぁ😢

    水面も恐ろしいし、かくれんぼのエクソシストみたいなのも
    恐ろしい😢

    世界はまだ恐ろしさで満ち溢れてますね😥

    オマケのは笑ってしまったのもあったけど、
    まさかというよりもビックリでした。

    今回は私にとっては、ビックリ!(´゚д゚`)シリーズ。

    動画アップありがとうございますm(_ _)m

  111. クライシス太郎 より:

    男性は人魚だったで無理だったwwwwww

  112. Rain 〃〃〃 より:

    最後こっっわwwwww
    受験勉強の休憩に最適な長さでたすかるww

  113. ドアラハンター より:

    時計の裏に軍曹がw
    こりゃ怖いw
    昔、バイクのメットインの中にいたことがあってビビりましたw

  114. 柏木白奈 より:

    ゴンさん久しぶり元気だった?
    毎回ちゃんと動画見てガクブルしてますってw
    どうでもいい話ですがちょうどゴンさんが動画上げた時間かぶと虫捕まえてましたw
    自分史上初の15匹ゲトwww
    ゴンさんの動画見ながらwww
    ある意味人間が一番怖いよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です