心霊スクショ検証/樹海解説/スピリチュアル スターシード/物欲/タロット占い

https://www.youtube.com/channel/UCtop_SDG7Wcdn1xuctleyag/join
【713日目】 365日一緒に歩くように見ていただけたら嬉しいです。

メンバーシップの入り方はこちら。33分30秒から参考にしてください。

【癒しのポジティブラジオ】
https://voicy.jp/channel/2361

【ライン公式アカウント】
https://line.me/R/ti/p/%40dkj3509o

【樹海放送グッズ】
sibaさん https://suzuri.jp/siba482

【樹海セラピー】
https://m27e639.net/post_lp/tour/

【樹海十戒】
アフロ隊は仲がいい

【1週間の予定】

月 遠征 心霊曜日
火 樹海 心霊曜日
https://www.youtube.com/channel/UCtop_SDG7Wcdn1xuctleyag

水 スピリチュアル、心霊写真の検証、樹海解説、怖い話
https://www.youtube.com/channel/UCBl2EtmUriEzrjFdpFmKwfw

木 出張富士山ライブカメラ、観光、ショート動画、畑動画
https://www.youtube.com/channel/UCFgYp_dOj7S-wRroOxBD2Ag

https://www.youtube.com/channel/UCFK-0AedBOiOBMMqbrSzKLw

金 ASMR
https://www.youtube.com/channel/UC-QTThZdlyfq4Qwm_8PqqRw

土 限定 作戦会議(裏側、戦略、プロセス)
日 限定 交流会

100日企画スペシャルサンクス!
りりい.
りりい。isori Gaku Guntama 美智子 品川 ジャッカル チロ&美智 樹海散歩kazu 吉田かおり チョコチャンネル ワンドック 佐木比呂 アカタク 月夜イソラ ベラドンナ みねざわとしこ aki U hidebowchan みねざわ まさひろ
のぶY いずさんぽモフモフ 深椥璃翠 三代目JA Soul farmers エイシei siチャンネル tomo yama みたら女子 きーちゃん ひろきち しんちゃん Mammy 桜八咫烏 ベランダ菜園士のおうちファーム あやか 美和38 弓月香織 GA 森田拓男 Masato 沙羅 なんちゃって ユダッチ 板野コナン かせycfc J Suzuki 鼬ぷにすけ peche siba AE86豆腐屋 峰子 Sリリー 翻車魚 レトロ いよかんちゃん 勝己 美智子 藤田 あひるちゃん 黒子大流
みかみか 栗坊 へらぶー アクセル 箔那またた アオラム くみあま。 たいちょう よーちゃん ハイエースター moco128 おーちゃん 永友マリ ぴろ. 優子 ももはなうめ kira Kira-m mieko. I AYA MANA 川本まゆみ まーママ たけちゃん ゆーか 清ちゃん A E みそみそ チアちゃん ぐれいしあ 浜田勝幸 みっち みんみん MARIMO ひろこ コンドウユウジ もぐたん かつぞくんチャンネル ちびたろう 池ソルティー のりのこ あこりあ すず君 みっこ cohaku
美和38 マコト みたら女子 月夜イソラ Mammy ジャッカル 政たん のぶY Gaku Guntama りりい. チロ&美智 へらぶー エイシ(ei si)チャンネル mieko. I 優子 ワンドック pêche 森田拓男 樹海散歩kazu 鼬家ぷにすけ みねざわとしこ ベラドンナ 翻車魚 isori 勝己 美智子 品川 ゆーか あやか チョコチャンネル みっこ
翻車魚 りりい. みたら女子 エイシei siチャンネル チロ&美智 美和38 Gaku Guntama 鼬家ぷにすけ

あわせて読みたい

9件のフィードバック

  1. りりい. より:

    マサヲお疲れ様🍵😄スターシード❣️👍
    私はあのカードはとても好きだなあ。理由はチャットに書いた❣️

  2. かれん より:

    配信お疲れ様でした😊あの人が歩く動画私もはっきり見えました。怖すぎです。スターシードとツインレイ意味を知るともっとタロットが面白くなります。楽しかったです。ありがとう😊

  3. コンドウユウジ より:

    配信お疲れ様デス!
    スターシード!知りません!
    組織は苦手ですね~😅
    自由が好きですね~!
    スターシード!夢の様な話しですね~😅
    安倍元総理の事、最近気になって仕方ないでね~何故か?霊のしわざ?
    心霊写真!検証!
    足が歩るくの見えました男性ですネ!顔とか写ってましたネ!画像が溶けるの初めて見ました!怖かったでした!
    タロット!ヤバイカード出ましたネ!考え方次第では良いじゃないかなー😅
    明日は!仕事なのでゲリラライブ!アーカイブで見ます!明日も生きる👍👍👍

  4. ワンドック より:

    マサヲさんお疲れ様でした😆物欲がないマサヲさんが欲しがるものは、いつもみんなの為により良い配信が
    出来るための機材、アイテムばかり、本当にありがとうございます🙏これからも皆様と共にサポート頑張ります🐶

  5. あひるちゃん より:

    マサヲさん配信お疲れ様でした🙇‍♀️
    スクショタイムは怖かったですね。
    歩く人?とか、溶ける画像など謎ですね。
    必要な機材は、余裕があれば購入した方がいいと思います👍👍配信ありがとうございました🙇‍♀️

  6. チョコチャンネル より:

    マサをさんお疲れ様でした。スピリチュアル楽しかったです、昨日はアーカイブで最後まで確認しました。歩いてるところがはっきりわかりました。怖かったですね。遠征もお疲れ様でした。

  7. ゆり より:

    私もスターシード仲間に入れて下さい😄
    地球は救えないかも知れないけど組織が苦手♪右へ倣えが苦手なの。
    自分をしっかりと持ちたい❣️いつもその様な気持ちで生きてます😉

  8. 峰子ちゃん より:

    マサヲさん♡お疲れ様でした
    心霊スクショ怖かったです😱
    歩く人はア―カイブで何回も確認
    していて見えていました
    怖いですね😱
    スターシ―ドのお話しも
    ありがとうございました
    楽しいかったです💕

  9. あやか より:

    昨夜のスクショ検証、ありがとうございました。
    アンパンマンに憑いていたかもしれないですね。
    いろんな霊現象が起きて見応えありました。その分、マサヲさんは
    気配半端なかったと思いますが。
    いつもお線香を焚いたら鎮まるように感じられます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です