【ゆっくり解説】自宅に幽霊100体出現…怖すぎる心霊写真23選

ゆっくり心霊調査は、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ、考察動画として発信しているchです。

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説 #怖い映像

あわせて読みたい

22件のフィードバック

  1. NAO より:

    6番の写真、天井の影が髪の長い人が笑ってる顔に見える…

  2. 新東海帝王 より:

    7つ目と9つ目の写真は、めっちゃ怖いな😱

  3. 薩摩隼人 より:

    『自宅に幽霊100体出現・・・』
    さあ、一生懸命数えてみよう! 1体 2体・・・・
    結果はどうなったかな?

  4. CCオレンジ より:

    この方の心霊写真は見たことないの多めだから新鮮だなぁ♪
    15番目、スーツの男性、変わった形のカバン背負ってるなぁと思ったけどそれが心霊写真だったんか(^_^;)

  5. vybzshutel4649 より:

    4枚目はその右隣にも顔半分の女の顔が写ってない?

  6. ma mi syu より:

    17は 沢山 顔が写ってるなー。

  7. MOFU YUI より:

    幽霊って 何故に人の後ろから
    覗いたりして写るんだろうか🤫

  8. ke1 n より:

    トンネルのが一番いや…怖…!!!

    海外の写真に写ってるものは目が光ってたり這い蹲ってたり、ホラゲーの敵みたいなのが多いですね

  9. 猿夜叉。 より:

    6、右奥の扉も誰かが覗いているような?

    12、子供の左手がないように見えるのは?

  10. 猿夜叉。 より:

    16・17、この手の写真はシミュラクラ現象で言い出したらキリがない。

  11. 75なこぽよ〜 16 より:

    21番トレイルカメラが撮ったって写真の男の人の後ろに女の子の霊も写ってたよね?あれ違うのかな•́ω•̀)?🤔15番目首無いよね?

  12. ミシカ より:

    毎回思うんだけど、海外の霊って自己主張が強いな

  13. Снегурка より:

    15 チープトリックかな?

  14. だめ狼 より:

    4枚目右上の人の顔は誰なんだろう…?ポスターとか?でもバスルームなんだよね?人の目に見えるんだけどなぁ。

  15. 中村照子 より:

    2. あんなに草が生えた所で足音が聞こえるってのも怖いね💧
    ゾンビみたいな幽霊も怖いけど
    生身の人間そのものみたいに写ってる方が怖さ増すね

  16. 重本哲也 より:

    12枚目の黒い顔の横に顔ぽいのは見間違えなら良いが

  17. Sinichi Irie より:

    解体される直前に写っている、子供の霊はなんか切ないな、成仏してほしいな。

  18. ナースウィズウーンド より:

    初めて観る写真ばかりでありがたい。二人のコメントも簡潔で聴きやすい

  19. みおかみおな より:

    13のスクールバスはシミュラクラ現象でしょう。

  20. 稲垣賢紀 より:

    トンネルのヤツはアチコチに顔があるな
    怖すぎ

  21. まさと より:

    7、13、17、19、23
    判りやすく怖っ

  22. うちはオビト大好き より:

    17・トンネル むっちゃおるね思った以上にいた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です