【ゆっくり解説】絶対行ってはいけない千葉県の最強心霊スポットTOP10【オカルト】

今回は千葉県のヤバすぎる心霊スポットを10か所紹介します!

▶おすすめ動画
平成以降に撮れてしまった最恐心霊写真9選!

テレビや新聞に映り込んでしまった最恐心霊写真9選!

芸能人が遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

アイドルが遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

現代でも説明できない最怖心霊写真9選!part1

現代でも説明できない最恐心霊写真9選!part2

生放送中に起きた心霊放送事故5選!

日本で本当に起きた心霊パニック事件!【関西京都トンネル集団パニック事件】

▶目次
00:00 オープニング
01:08 第10位「三島隧道」
02:50 第9位「ホテルみしま館」
04:04 第8位「雄蛇ヶ池(おじゃがいけ)」
05:37 第7位「天使の森公園」
06:52 第6位「弁天橋」
08:12 第5位「佐倉の幽霊屋敷(ユーカリ惨〇屋敷)」
09:43 第4位「佐倉城址公園」
11:23 第3位「おせんころがし」
12:51 第2位「達磨神社(白幡神社)
14:20 第1位「ホテル活魚(油井グランドホテル)」
16:05 エンディング

※当チャンネル動画内の素材は文化庁の定める引用の範囲内、または著作権フリーの物を使用しています

動画で使用しているフリー音源

musmus様
https://musmus.main.jp/

「ダークフォックス」はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

#ゆっくり解説 #ゆっくり #雑学

あわせて読みたい

25件のフィードバック

  1. 親父良光 より:

    千葉県にも、心霊スポットが沢山あるとわ?

  2. ふみぃ / Fumii より:

    三島隧道は夏には行かない方がいい

  3. 小森琥輝 より:

    三島隧道のランクルは
    有名ですよね
    色んな所で見ます

    確かランクルシグナスだったよな気が
    そして千葉も心霊スポット多いですね

  4. ShanghaiGatto より:

    佐倉城址公園には行ったことがあります。階段についてですが、特に処刑とは関係なく、兵隊さんが飛び降りる訓練に使っていたとのことです。また、普通に近づけますが、心霊とは関係はないと言っても、見た目不気味ではありますね。

  5. 金子由佳 より:

    浜宿海岸、千葉市稲毛区萩台町の白幡神社、金山ダムと傍のトンネル、オレンジハウスを第2段で紹介してほしい。

  6. 大槻秀司 より:

    「おせん…」に限らず、海岸沿いの旧道は「よく、こんな険しい所に道を…。」と思ってしまう。

  7. 岩ちゃん義勇まっすー より:

    贋作赤饅頭(笑)🤣🤣🤣どんどん魔理沙ちゃんの悪口酷くなってる(笑)

  8. 和歌 より:

    佐倉城址公園の十二階段は陸軍の訓練道具の一つで跳下台です
    銃や装備を付けて高いところから飛び降りる訓練をするものです

  9. とある埋め立て地の住人 より:

    三島隧道に盗難車と思わしきランクル
    廃道から二十年以上だが、かたや乗り捨てられた100系の発表は1998年….でももっと古い車ではないかとも思える見た目。

  10. 猛虎 より:

    霊夢、魔理沙よ、ゆっくりシリーズだって面白いぞぇ。
    いつも二人とゆっくりシリーズを応援しとるぞぇ。

  11. 武道家マァム より:

    神奈川県の絶対いってはいけない
    最強の心霊スポットのベスト10がみたいですね東京都でもOKです

  12. saya miya より:

    Y霊園入ってなかったなぁー、

  13. 幡月朋 より:

    心霊スポットには、自らはあまり行かないけど、廃墟より廃道が大好きだよ😀関東圏から宮城、福島、長野、新潟、山形、静岡、山梨位まで、廃道、旧街道、江戸時代から前の街道巡り、色んな物に出会える、鄙びた祠や朽ちた祠、江戸時代の処刑場とか色々😀出会うよ。寂びた昔の街道歩いていると、人ならざるものの、気配がする時も、家も無い、人気が無い山奥の街道なんか、たまに何かに観られてる感とか、人っぽい感じ
    か、違うものとかね。感じ取れる。それが、心霊なのかは、ちょと違う感。万物に魂が宿るんだったら、生物全てに思念が在るだろうしね😀霊的に言えば、精霊系か、科学的に言えば、全ての生命は微量な電気を帯び、微量な電波も出しているか、分子レベルの生物波動なのか❔それを、人の脳が感知してるのか❔波長が合った時だけなのか❔それを人の脳が感受するのか🤨まあ、その場の空気感を感じるのが好きなだけ何だけどね😀いつも、思うんだけど。心霊信じ無いっ‼という人でも、暗闇や心霊スポット怖がるんだろうね。

  14. 小松もこもこ より:

    おージャガジャガジャガァ
    おじゃがいけぇ

    あの、コーナー面白かったな

  15. Megumi Miura より:

    雄蛇ヶ池、駐車場から見て左側の遊歩道の見晴らしの良い一角で、女の人に「ねぇ」と話しかけられて振り向いても誰も居なかった事がある。

  16. R. H. より:

    もしかしたら違うかもだけど、船橋の白幡神社行った事あるかも。
    森の中の建物が崩れかけた廃神社という感じで、本当に気味が悪かった

  17. トウ・バンジャン より:

    千葉県は、某心霊物件YouTuberさんの近所が気になる、

    昔のお墓の近くの家で、夜な夜なおじさんのうめき声のようなものが聞こえてくるとか…

  18. SILVERNAsin より:

    チョットマテ
    古墳がヤバイなら、古代日本では群馬県丸々お墓だったわけで
    群馬南部なんて掘れば古墳にブチ当たる地なんですが(笑)

  19. たけさん より:

    秋田県の心霊スポットも紹介して欲しいです

  20. dehumanized completely より:

    活魚はかなり遠くから見ても雰囲気ある。
    雄蛇ケ池はぐるっと一周できて、景色を眺めると気持ちいいよ。散歩道は悪路だからしっかりとした靴がオススメ。桜の季節の早朝が◎。
    近年の千葉県は九十九里浜によく死体があがるのでそのうち海岸一帯も心霊スポットになるかも?

  21. にぱー より:

    とある知り合いの御家族が、雄蛇ヶ池の周りの林の中で首を吊り亡くなられています…国道を挟んだ向かい側には「活魚」があり、この一帯は非常に空気が悪く長い時間滞在出来ません…

  22. くみ より:

    達磨神社(白幡神社)ですが…呪いの達磨があったのは船橋ではなく稲毛の方です。
    全く同じ名前の神社が稲毛にありそちらが真の達磨神社と呼ばれてかなり危険だそうです(○人事件は本当にありました)

    ホテル活魚はすぐ隣の無名のホテル(廃墟)とともに危険だとされていて混じってる部分があるそうです💦

    ちなみにホテル活魚と雄蛇ヶ池はすぐ近くなのでセットで行く人が多いです

  23. ふるすば より:

    千葉県民からすると県内最凶とされる雄蛇ヶ池が8位かぁ・・・って感じ

  24. ふるすば より:

    幕張の堂の山は本当にやばいので紹介しなくていいです

    かわりに舞浜のホーンテッドマンションをお願いします

  25. サヤ より:

    階段登ったけど、な~んも起きなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です