【ゆっくり解説】霊能者がゾッとした…呪いが強すぎる心霊映像19選

ゆっくり心霊ハウスは、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ動画としてまとめています。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】霊能者も手に負えない…呪いが強すぎる史上最恐の心霊写真15選

▼【ゆっくり解説】視聴は自己責任でお願いします…史上最恐の心霊映像8選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説

あわせて読みたい

41件のフィードバック

  1. 恵利 鈴木 より:

    💪( ᐛ )パワア🤣面白かった

  2. リコルは俺の嫁 より:

    2枚目のTシャツって、そういう柄じゃないの?

  3. 後藤昌弘 より:

    1枚目、写真右側の立っている子の足の間のかと思った。

  4. Icemilk より:

    9番目の写真、これはまさか七人ミサキ・・・

  5. 松野瑠璃 より:

    9つめのは、七人みさき と言われる霊ではないでしょうか。七人いる状態なら大丈夫だけど、七人に満たないと七人にするために人を引き込むと言われています

  6. MI NA より:

    12枚目の心霊写真解説で
    「この語」じゃなく「この後」だよ(´・∀・`)
    14枚目の心霊写真
    魔理沙が見つけた9人以外の顔
    8人見つけた(*^^*)

  7. カツアキ より:

    いつも家族でゾクゾクしながら見てます😁✌️

  8. Kawaguti Youiti より:

    偽物でしょうのコーナーは大泉 洋さんの生霊と思います。
    是非、お祓いを。

  9. こずえ より:

    カラオケの写真、🤮気持ち悪い…💦

  10. ますざらし より:

    5番の写真テレビかどっかでも見たことあるけど、毎度なんでその3人をその構図で撮ったのか‥明らかに左にずれすぎなんよな‥

  11. 飯テ・ロマン より:

    14番の真ん中の岩にもカラーで子供?の顔ない?

  12. モトニャンch より:

    5枚目さ?真ん中の煙みたいなやつも顔よな

  13. ふちゃ。 より:

    17枚目の男の子の腕細すぎてワロタ

  14. esplain より:

    正直、最後の偽物でしょコーナーが一番の楽しみだったりするw

  15. waieple より:

    7:28 11枚目 昔見た時も思ったんだけど…
    写真一杯に写った白い靄自身が、何かの顔みたいに見えたのは…気のせいということにしておこう

  16. Shingosk8 Shinohara より:

    夢中で動画を見てる時に、急に電源切れて画面真っ暗になってちびった

  17. ゆや より:

    15番目の自転車のカゴのところが顔にみえてしょうがない

  18. 土御門雄大 より:

    18個目のやつ、霊感ない俺でもやべぇって分かるくらいのやつだわ
    なんか気持ち悪くなる

  19. L - chan [守護天使] より:

    私事、お祓いをさせて頂く神職側なのだけれど、う~む、お持ち頂いてもこれは違うよな……という写真もありますね。

    心霊スポットは観光スポットでもあるので、修学旅行などで立ち寄りやすい。 完全スルーするか、ご冥福と平和安寧をお祈りしてください。

    まあ平和が何よりなのどすね✨

  20. オク力丸 より:

    霊感ないけど14枚目の写真の中で、橋の下にいる女の霊っぽいのが写ってるけど左上にいる霊たちより1番キツくかんじた

  21. マスターボールください。 より:

    いつも楽しくみさせてもらってます。ちょっと気になったのは、5:02でお正月っていってるけど、写真の日付は11/17wお正月って11月だっけ?

  22. ゴルゴンゾーラ齊藤 より:

    レベルの高い心霊写真で怖かったです!

  23. 猿夜叉。 より:

    14、⭕以外にも数体。
    ズームアップした所以外にも相当数写っている。

  24. 猿夜叉。 より:

    15、ズームアップする前の水溜まりの黒い所が子供の顔に見える。
    その左横、白い所は上下反転の目鼻周りに見える。

  25. ot b より:

    二枚目のやつ、後ろの女の子の右足がなくなってるやつかと思ったらそっちかいw

  26. klaatu barada nikuto より:

    5:森の住人、アルコ&ピースの平子を呼んできて、森の裁判にかけてもらおう。(古い!?)
    15:三輪車、前の子供のおなかと自転車の前かごに「顔のような物」が見えるけど? まぁシミュラクラ現象だろうけど。

  27. ゆきまる より:

    8枚目の写真、上の方に顔があるような気がするけど、気のせい?

  28. カサト より:

    二番目は柄じゃない?

  29. 紅孔雀 より:

    携帯でも見やすくなりました👍

  30. しばたみゆき より:

    14.はアップした所と⭕した所以外にも複数写ってる

  31. 猛虎 より:

    7:26
    11のは写真全体の白いモヤが大きな顔に見える。
    右上が鼻でその下が開いた口に見える。

  32. 猛虎 より:

    10:50
    15のは前の水溜まりにも逆さの顔らしきが写ってるみたいだ。
    白っぽい顔。

  33. Michi Miss より:

    子供の頃、地縛霊を【自爆霊】だと勘違いして怖がっていました(笑)

  34. ニワトリ頭なもちねこ船長 より:

    これを、最初みたときなんか耳が圧迫された

  35. ブラザーフッド より:

    16枚目に紹介された写真のように幼い子供や飼ってるペットとかに近づいてくる霊の類いには恐れより怒りが勝る。
    お前らがターゲットにしなきゃならんのはDQNか悪人だけだろ!っと思ってしまう。

  36. lucky's廃墟探索部 より:

    最後の写真!センスありすぎて最高です笑

  37. にゃーがいる より:

    滝の写真、画面下の方にも顔がありますね。

  38. Jon village より:

    最後の写真が1番ホンモノ感ある

  39. 妹尾祐作 より:

    18番の写真の目と目のあいだに日本人形みたいなのがありますね。

  40. モモちゃん より:

    14番目丸印以外に6個見つけてしまった

  41. TUKIKOMA より:

    全部作りものにしか見えんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です