※超閲覧注意※憑依され撮影を中断した日に起きてた最悪な現象【心霊映像】

※超閲覧注意※憑依され撮影を中断した日に起きてた最悪な心霊現象
【心霊映像】【Japanese Horror】
松本の戯言112(from 心霊番組「0」ゼロ)

【関連動画】
①前編

②後編

③後日談

松本の戯言とは…
メインチャンネル「心霊番組ゼロ」内でお送りしていたミニコーナーが派生しサブチャンネルに昇格となったオカルトエンターテイメント番組です。怖いだけじゃなくクスっと笑ってもらえたり…おお!っとな雑学なんかもご紹介しておりますので、是非ともチェックして頂ければ幸いです。

通販「ゼロ屋」
https://shop.zero-ch.jp/

メインチャンネル「心霊番組ゼロ」
https://www.youtube.com/channel/UC5qbScu0_5-L93jwGHn22ow

音声ラジオ番組「ゼロラジオ」
https://www.youtube.com/channel/UCIgeedGZFVaOAZLqUTyUAQA

二宮チャンネル「NINOMIYA Design.」
https://www.youtube.com/channel/UCj9QYzLNzOt5EG7_DSzNLHQ

公式Twitterで最新情報を更新中!!!

心霊番組ゼロ公式ホームページ
https://www.zero-ch.jp/

二宮Twitterでデザイン等など更新中!!!

SUZURI支店「松本の戯言SHOP」
https://suzuri.jp/matsumoto_no_zaregoto

心霊以外のチャンネル「園芸番組ゼロ」
https://www.youtube.com/channel/UCpwGhNSsv9WUe4blTjWzcWQ

オカルトエンターテイメント「松本の戯言」
メインレポーター/二宮
ディレクター・撮影・編集・企画/松本

#心霊番組ゼロ
#松本の戯言
#心霊映像
#怖い画像
#心霊写真
#心霊動画
#心霊スポット
#心霊番組
#憑依
#超閲覧注意
#怖い話

あわせて読みたい

30件のフィードバック

  1. 間山晶 より:

    動画楽しみすぎる👍

  2. ℛ⃛ちゃん♡𓈒𓂂𓏸♕𓏸𓂂𓈒 より:

    楽しみに待ってます!

  3. Ken Ken より:

    戯言なんだ!!?

  4. ゆかぴょん より:

    楽しみだね🎶🎶

  5. 鬼瓦権蔵 より:

    👍押して待機して待ってますよ

  6. excellent NG より:

    楽しみにしてます。
    元黄金の〜より

  7. うさリミ より:

    準備万端ヾ(`・ω´・)ゞ

  8. みよみよ より:

    昨日は眠気に負けて、何度か寝落ちしてしまったけど…今夜も楽しみにしております

  9. 古田一人 より:

    音のやつがあると余計にBGMなければと思う
    後、編集なしをみてみたい

  10. T K より:

    お疲れ様でした!今日も松本さんのノリが可愛かったです( ー̀ωー́ )✧

  11. 月乃 より:

    心霊が入ってこない😆松本さんの笑い喋り最高過ぎます🎶

  12. 清水梢恵 より:

    松本ちゃま❤️二宮さん😀
    お疲れ様でした👍
    戯言の元気で❗️笑わせてくれる
    お二人のやり取り🤩
    本当💕癖になります🎵
    大好き過ぎて💓私困ってしまいます🎵
    体調気を付けて、松本ちゃまはコケやすいので(笑)
    お怪我の無い様に撮影して下さいね❤️

  13. ユウ激務P隊員 より:

    お疲れ様でしたああ🙂
    お経のような声はイヤホンなしでも完全に聞こえますね‥
    超絶霊感がある友人に送って観てもらおうと思います😰

  14. かじふぃなの腹ペコ より:

    セレモニーに入るタイミングは松本さんの気分次第なのでしょうか🤣🤣🤣
    エンディングセレモニーも見てみたい笑
    なんかお二人のやり取りが兄妹みたいで微笑ましいw
    ふざけるお兄ちゃんに笑っちゃう妹みたいな😆

  15. にたさん より:

    コーヒーが大人の炭酸って…😅割れた窓に顔…確かに顔に見えるけど、シュミラクラじゃない?
    うめき声はお経に聞こえる〜😱
    心霊写真の黒い影はショートカットの女子高生に見える😓しかも、その子の下にあるはずの影がない。人間じゃないと思う🤔
    空飛ぶ車の研究…三重県は企業とタッグを組んで実験やってるらしいですよ😓私三重県在住ですが、地方新聞に記事載ってました🙄

  16. KZ 2 より:

    お疲れ様です。
    松本さんの天然っぷりと、二宮さんのクールな対応が面白いです。
    『うぉぉぉぉあぁぁー』族単の音かと思ってたんですが、そこだけ抜きで聞くとやっぱ人の声みたいですね(;><)

  17. あきらあきら より:

    松本さんの嘘はすぐ分かるし面白いから全然OK👌🤣

  18. さんおやまさん より:

    TシャツandロンT買いましたーぁ!!!
    早く届けぇーーー♪

  19. 貢みつぐ より:

    うめき声 はっきり 聞こえましたよ。
    集中してなくても 聞こえました。
    それに、「 覚えてない 」は 数分 身体を支配されてる証拠です☝️

  20. 貢みつぐ より:

    自分、この月の8日に50歳になったばかりですが
    松本さん 友達から仲良くなりたいです。(^^♪
    実年齢より、随時 若くにしかみられたことが
    ないですよ。

  21. 貢みつぐ より:

    ヒューマノイドの箇所ですが、映像加工の線もいなめないかとも感じました

  22. つな より:

    戯言大好きです☺️ 更新される度にニコニコしてます!
    ちゃんと見たやつも寝る時にいつも聞きながら寝てます🥺❣️
    これからも無理せず更新していってくださちね🥰

  23. Takei Tsutomu より:

    うーん、音声は車やバイクの排気音に聞こえます

  24. 間山晶 より:

    ホント!オモシロすぎて最高👍自販機シリーズ見たいですね!!心霊とは違う面白さいいですね~~

  25. 塚本みちよ より:

    みなさん、凄いですね😱 お経に聞こえる‼️めっちゃ低音で。

  26. ちるちる より:

    11:03~11:04のこうへいくんの向かって左の瞳が、変な気がします(^_^;)
    全部黒目になってますよね…。
    カメラの性能や光の加減で真っ黒にみえたとしても、瞳の大きさが大きくなる事は無いとおもうのですが…いかがでしょう(^_^;)
    こうへいくん、コンタクト?だとしても、かたほうだけ真っ黒になるのかしら?不思議です。
    一瞬なので、速度落として見てくださいませ。

  27. たけのこ たけのこ より:

    緊張と緩和のやり取りがいい👍

  28. ぬもんちゅが より:

    何かわからんけど黒い影サラリーマンにしか見えんのよな

  29. Nobu より:

    さすがに全部真っ黒過ぎる制服は、ないと思います!今の制服なら解りやすい色だし影が、ないなら人間じゃないんじゃないですか?

  30. 大阪のおぢ より:

    2人の掛け合い漫才が面白過ぎてクセになる(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です