【ゆっくり解説】「遭遇したら終わり…」カメラが捉えた怖すぎる恐怖映像11選【心霊写真】

今回は、カメラが捉えた恐怖の瞬間シリーズ7回目です。
特に最後の映像が、私的には一番恐ろしかったです( ゚Д゚)
みなさんはどれが一番怖かったですか?
是非コメントで教えてくれると助かりますm(__)m

このチャンネルではホラーに関する事を投稿します!
・恐怖映像・心霊写真・放送事故、放送中止など
週3投稿予定です。
是非そちらに興味ある方はチャンネル登録よろしくお願いします!

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています
 ※心霊現象  ※ゆっくり解説 ※心霊写真

あわせて読みたい

37件のフィードバック

  1. アレックスアレン より:

    吉田沙保里→遭遇したら終わり

  2. 翼花風音 より:

    ペニーワイズと同じ?

  3. 神雅・繧繝・神威 Kaga·Ungen·kamui より:

    4つめの映像だが私には何者かに押されたような倒れ方というより足を引っ張られて倒れたように見えた

  4. 天気 より:

    後頭部から勢いよく倒れたって意味で怖かった

  5. 大石一也 より:

    あの男の霊は生霊でストーカーだな!

  6. cooper jhon より:

    夜の監視カメラの映像は、レンズ直前の虫でしょうね。飛んできて、レンズ直前を平行に横切ったような動き方みたいですが。
    コンビニの帰りのやつは、人間だろうが幽霊だろうが恐ろしいですね。ダッシュで逃げるしかないですね。

  7. へんちんポコイダー より:

    ただでさえスマホ画面小さいのにさらに画面が小さいのどうにかして

  8. 高木実 より:

    7つ目の子供の動画だけど、ベッドの人形じゃなく窓の影かと思った。

  9. ぐれ. より:

    最後のやつ怖いけど平らすぎない?

  10. 僕はキメ顏でそう言った より:

    12:00 とか、やーさすがに、無理矢理な気が…
    でもそれ以外はなかなかですな〜👍🏻

  11. イタリア街路樹 Taketomy's Channel より:

    見ちゃった。。。。
    こ。。今晩 眠れません 😱😱😱

  12. va ra より:

    え?いやいやいやいや8つ目の動画、窓の人影に注目されてるけど
    10:23辺りの二個目のドア開いた後、ペーパーホルダーの蓋が勝手に動いてるのには言及しないんですか?
    どう考えてもドアの風圧で動くような物じゃないよこれ!

  13. みゅ より:

    最後のは、影もちゃんとあるし、
    不審者かなー。
    霊より、生きてる人間のほうが
    怖いけどね。

  14. クロスビー より:

    怖すぎて再生できんわ

  15. おさやまゆきつぐ より:

    もし、3つ目の写真が心霊写真ではなかったら、あの手の子供は、写っていたお子さんに乗られて沈められる虐めを受けていることになるな。

  16. 谷の遊人 より:

    決して見てはいけない!了解!!!
    この動画見るの止めとくw

  17. MADLAX NOIR より:

    6番目の写真は、普通に首を動かした結果のブレだと思う。

  18. アキラの「笑えない夜」 より:

    6:30
    これは加速装置を使用中の009だよ
    知らんのかw

  19. ほんわか慎 より:

    恐怖映像、心霊映像って、なんで「怖いものが映る」のにちょうどいいアングルになってるんだろうね(笑)
    こどもを写すホームビデオならこどもを中心に撮るわね
    よくわからんアングルの防犯カメラ(どうしてその動画を手に入れられたのか)
    どうしてそのアングルを無意味に撮り続けるのか?
    そんなんばっかやん(笑)
    10個目は井上竜夫じいの「あーーええ運動になった!!」のギャグやろ

  20. ゆきぽん より:

    (`∀´)<ウリも危険ニ夕″
    (`∀´)<目を合わせても決して声を上げず
    (`∀´)<後ずさりして逃げるニ夕″

  21. ひろりん より:

    いまパソコンで個人でも動画作れるからなー
    昭和初期から前の動画なら 本物なのかなぁ

  22. i DA より:

    何かに引っ張られる子供の映像が昔あったのを思い出した

  23. キュベリィ より:

    7:07
    写真の持ち主は後ろの女性
    ってことは手前の二人の男性が幽霊なのか?
    とか思っちゃった

  24. よっしースロ好き より:

    セシリアさんの転び方はまるでプロレス技のマッケンローを喰らったように見えるな

  25. Secret Kousao より:

    最後は影あるし

  26. 宇家嘉孝 より:

    セシリアさん、足元掬われた感じ。直前の連れの女性の動きも変。床のカーペットに立った状態で、連れの女性が足を滑らせカーペットを勢い良くずらした。テーブルクロス引きみたいに。

  27. 柚子モナカ より:

    プールの手のやつ他の動画で以前墓地だったって言ってたぞ!
    あと、スタジオのやつは警備員が不審な物音を確認するためにカメラ回したって…
    どっちが真実なんやら…

  28. 中村照子 より:

    セシリアさん
    思いっきり 後頭部💥
    倒れた後 足を引っ張られたような感じ?

  29. あざらし より:

    ベッドの上で遊ぶ娘ちゃんのやつ、初めっから黒い人形が怪しい雰囲気丸出しだったね…

  30. Boke新人おっさん より:

    ラストはどちらにせよ不気味だ。

  31. ミートボーラー より:

    最後の別のホラーチャンネルで観たけど、不気味だよね…

  32. えりさ より:

    最後のは何か看板みたいな、、創作だと思う

  33. Flying B より:

    三つ目の奴左側ピースしてね?

  34. 毱凜 より:

    最後のやつ、声をかけてみてほしかった。

  35. フラン より:

    最初の映像tiktokに投稿された映像なのになんであんなに画質悪いんだw

  36. ブラックエンペラー より:

    このシリーズ二人とも妙に訛がキツイですね? 数字の読みはカナで打って欲しいです。「6つ目」=「むっつめ」とかが「ろくつめ」になってしまうので
    漢数字や類似語は気を付けましょう

  37. こうみん より:

    その実際の映像とはこれだーって毎回言うなって思ってからそこばっか気になってた笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です