【ゆっくり解説】視聴は自己責任でお願いします…史上最恐の心霊映像8選

ゆっくり心霊ハウスは、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ動画としてまとめています。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】霊能者も手に負えない…呪いが強すぎる史上最恐の心霊写真15選

▼【ゆっくり解説】実在した呪いの家…カメラに映った恐怖映像10選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説

あわせて読みたい

36件のフィードバック

  1. レオ_gsx1000 より:

    更新頻度割と高くてありがたい。

  2. 日本沈没 より:

    サムネ怖w

  3. SILVERNAsin より:

    取り憑くだけならまだしも、破壊工作とか冷蔵庫解放放置とか、
    被害甚大だなぁ。

  4. JIHYO☪️🔅 より:

    怖い映像って怖いけどついつい見ちゃう。

  5. 光浩 尾崎 より:

    最後の偽物、てっきりバイオハザード7のCMかと思っちゃった!。
    しかも、日本語で書いてあった。

  6. ゴルゴンゾーラ齊藤 より:

    サムネの動画持ってるけど、藤原紀香に似てる気がする!

  7. 百鬼夜行 より:

    最後のタイヤのCM?かwww

  8. クロクロ より:

    一人で観てると心臓に悪いよ〰️😣海外のはやっぱゾクッとするよね。ラストのはダメだよ〰️😭分かってたけど、怖い。

  9. 大鶴次男 より:

    あの最後の動画他の動画で視て知っては居たけど
    久々に視てビックリした。(笑)幽霊が瞬間移動したのかと思った。(о^о^о)

  10. masayuki terada より:

    怖くは無いけど、ラストはビックリした🤣

  11. しんしんみら より:

    最後、日本やないか〜い!🤣

  12. 敦にん より:

    6と8は偽だね・・・

  13. 裕二 荻原 より:

    お皿が、勝手に動いたり、テレビがついたりするって怖いですね😅😱😱

  14. 坂口武弘 より:

    最後の偽物、吃驚して大爆笑してしまった。

  15. ライオンタマリン より:

    最後のウトウト見てたら目が覚めちゃった💦

  16. 75なこぽよ〜 16 より:

    これタイヤのCMだよね(,,>ლ<,,)ww∗˚

  17. 赤ちゃん顔になってしまうベジータ より:

    偽物でしょコーナーで久々にビックリしたわ!たまにはこーゆービックリ系も悪くない

  18. ZENMEI O より:

    びっくりするのとコワイのは別モノなんだけどね

  19. 天草屋 より:

    4:00 こどもおじさんの霊っぽいな

  20. Boke新人おっさん より:

    タイヤのCMは、ビックリする。

  21. 敏幸 篠崎 より:

    5はバネ、遠隔、紐、人為的に説明出来そう、驚くのも微妙に確認前(知ってて)からの様な…

  22. こずえ より:

    も〰️😅偽物でショー、コーナー、音びっくり👀一応心して見てたけど心の臓がきゅぴってなったわ〰️😅あのCMはマジ🆖だね😱海外は、やっぱ、ポルターガイスト多いよね😅

  23. klaatu barada nikuto より:

    3番目は、お祓い受けるより精神病院へ入院した方がいいだろ。
    最後のタイヤのCMは、このタイヤメーカーの9年くらい前の「Web (YouTube?) CM」だから、地上波には流れてないそうだ。
    地上波で流したら、当時でもクレーム物だろうな。これ以外でも「【放送事故】生配信中に…いきなりBAN」もあるよ~。(下記リンク先)
        https://www.youtube.com/watch?v=mG8pV568KQ4

  24. Ray- 麗 - より:

    6:02
    これはカッコイイ!!!
    「フォースと共にあらんことを」

  25. マジカル咲夜ちゃん より:

    怖い…書いたコメントが消える。
    2つ目SLSカメラでみたら映ります。

  26. dry cool より:

    偽物コーナー、音でびっくりしました。

  27. yami より:

    心臓が、弱いので、辛いです

  28. ミドリフグ大好きガーコ より:

    小学校2年制の頃、夜中に泣きながら家中ウロウロしていたらしい。
    中学2年の頃は、ベッドの上に立ち上がり壁をガリガリ引っ掻いていた。
    夢遊病って怖いね。

  29. ブロリ より:

    最後のはビックリしたな、夢遊病のやつはエクソシストみたいなやつかな?

  30. コマツヒロノリ より:

    最後のつくりもの、逆戻しで雪が上がってますもんねww

  31. 里英 より:

    海外の幽霊さんは自己主張激しいのかな?

  32. ああーあ より:

    五番目の動画怖いというか男の唐突な「f○ck」で笑ってもうた

  33. レミー より:

    ビックリ系動画は大抵偽物。
    よく分からない位置を長々と撮すような撮影の仕方してるのも偽物。

  34. Y茶ガマ より:

    人口増加で辺り一面霊だらけになるのかな…(;゚д゚)

  35. 中村照子 より:

    BGMとか効果音で怖さ増し増しになるね

  36. まみむめも より:

    ファスモフォビアでスマッジスティックってのあったわ笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です