【ゆっくり解説】「世にも奇妙な物語」の怖すぎる最恐トラウマ回5選…

今回は新シリーズ第2弾。
世にも奇妙な物語の最恐トラウマ回を解説しました。
みなさんはどれが一番怖かったですか?
感想をコメント欄に書き込んでくれると
嬉しいですm(__)m
© Fuji Television Network, Inc.

このチャンネルではホラーに関する事を投稿します!
・恐怖映像・心霊写真・放送事故、放送中止など
週3投稿予定です。
是非そちらに興味ある方はチャンネル登録よろしくお願いします!

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています
 ※心霊現象  ※ゆっくり解説 ※心霊写真 ※世にも奇妙な物語

あわせて読みたい

12件のフィードバック

  1. サバトラくん より:

    いち

  2. レミレイapex より:

    ベビートークa錠はそこで終わりじゃないですよ!続きがあります!

  3. MI NA より:

    新しい心霊解説だった(*^^*)
    「世にも奇妙な物語」見た事あるわ(´・∀・`)

  4. あのサックマン より:

    イマキヨさんは
    普通にうちに来てほしい
    もてなしたいくらい。

  5. 神雅・繧繝・神威 Kaga·Ungen·kamui より:

    懲役30日って反省もしない非常に悪質な容疑者にこそ投与すべきだな

  6. オ縺ミ薙¿翫メ汉s嘿ス難z撰シ費ケ搾?尖エ より:

    個人的にトラウマといえば、「誘い水」「喉が乾く」「雪山」「おばあちゃん」「鏡」「黄色が恐い」「悪魔のゲームソフト」「迷路」「時間よ止まれ」「プリズナー」「あなたの物語」「猿の手様」「歩く死体」「あの日に帰りたい」「マイホーム」「気付かれない男」とかかなぁ
    他にもあるけど、印象に残ってるので言うとキリがないな

  7. memyselfandi より:

    世にも奇妙な物語で好きな回は「昨日公園」「1本足りない」かな〜

  8. かんちゃんのせフレ より:

    墓友がトラウマ

  9. ななったん より:

    墓友もだけど夢男はインパクトありすぎてトラウマ……..あの顔忘れられん…

  10. すっくん より:

    4つ目の織田裕二はかなり初期の話だったはず

  11. takeshin89 より:

    個人的には、
    洗濯機から望んだものが何でも出てくるけど、24時間経つと消えてしまうって話

  12. 通りすがりの男 より:

    世にも奇妙な物語はあのオープニング曲が好き、だいぶ昔だけど毎週放送していた時視た回・堀ちえみさん主演のの「マイホーム」はトラウマだった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です