【魔界】稲川淳二が紐解いた魔界!「昔TBSラジオでね…」【心霊写真】踏切で写ったアレが物語る!【地縛霊】貨物列車に飛び込む謎の人身事故!「アノ踏切は自殺者が多いんだよ…」【霊魂】【九死に一生】【呪縛】

#稲川淳二​​ #稲川怪談​​ #稲フェス

★こちらも是非お楽しみください!
【超絶怒涛の特別編1】
▶️https://youtu.be/Ju4BiUadyAY

【超絶怒涛の特別編2】
▶️https://youtu.be/FZ7nVM6_wHs

★YouTubeでしか拝めない霊界初!
稲川淳二の日めくりカレンダー「まいにち成仏」
▶️https://youtu.be/bEcmrVg5zpM

怪談は怖いだけじゃない。
怪談には想いがある。
怪談には愛がある。

稲川淳二が「人生の終演」に
「怪談噺」だけにとどまらず
「INAGAWAイズム」を語り尽くす
公式YouTubeチャンネル。

この世を去り
あの世に逝くまで配信し続けます。

【亡くなる前に聞いておきたいこと受付中】
→コメント欄へご自由にお書きください。

★稲川淳二のファンと怪異があつまるチャンネル
▶️https://ch.nicovideo.jp/j-inagawa

★稲川淳二・公式サイト
▶️https://www.j-inagawa.com​​​

★稲川淳二・公式Twitter
▶️https://twitter.com/Junji_Inagawa/​​​

★MYSTERY NIGHT TOUR 稲川淳二の怪談ナイト
▶️http://www.inagawa-kaidan.com​​​

★NowVoice
(本田圭佑氏ら各界のトップランナーと声で繋がる)
▶️https://voice.nowdo.net​​​

★稲川淳二「心霊作品」
特典映像が付いたDVD完全版を
ご覧になりたい方はこちらへ!
▶️https://j-inagawa.com/sale_dvd.php​

★各種お問い合わせ先
inagawajunji.yuigon@gmail.com

#稲川淳二​​
#稲川怪談​​
#稲フェス

あわせて読みたい

32件のフィードバック

  1. koujyuan210 より:

    踏切に投身自殺・・・たまに上半身と下半身が分断された状態で・・・最終的上半身だけが心霊として踏切とかにってそんなのがあったな。聞いた話だけど。

  2. 2019 taku より:

    この話ですか 今は存在しませんが本当にかつてあった踏切での話です

  3. モモタスミタカ より:

    お疲れ様です、世の中 不思議な話しは尽きる事がありませんね今週もありがとうございました。

  4. りょうちゃんねる より:

    あらゆる情報から符号する事実って怖いですね。でもそれ以上に切ない話でした😢

  5. 阿部康広 より:

    座長 、おつかれさまです‼️
    今回のお話 座長の数ある話の中でも
    ヘビロテで聞いてるほどに好きな話の1つです‼️

    踏切というのはある種の境界線みたいなモノ ではないでしょうかね😔

  6. Andréas Kapitza より:

    長い年月をかけた立体交差化事業で踏切が解消された後も、そこにはまだ様々な人達の念が同じ場所に留まっているのでしょうか…

  7. Ice Lendl より:

    座長😆📣💕
    今回も、めっちゃ
    かっけ~っす(^-^ゞ敬礼

  8. mori より:

    国分寺と立川は知っていたのに、国立が国分寺と立川の文字入っていることに気づいていませんでした😮

  9. 山村紀雄 より:

    いつも稲川淳二さんの怪談アップ楽しみにしています👻これからも長生きしていただいてまだまだ色々な怪談を聞かせて下さいね😌霊を撮りに行って本物が映るとテレビで流せないテレビ界の矛盾ですよね🤔

  10. 山田宏明 より:

    稲川さん、配信して頂きありがとうございます。とても楽しかったです。

    そういえば電車や駅に関する怪談や怖い話って都内の駅に多いですよね。

    またの配信を楽しみにしております。

  11. うなぎ より:

    稲川さん、こんばんは🌇

  12. ぎトリオ より:

    稲川さんのCDに入ってたお話ですね~懐かしいです。

  13. R 田中一郎 より:

    今では全部高架になって踏切は無くなってしまいましたね

  14. 園咲来人 より:

    ずいぶん前、確かコンビニとかで販売されてたものだと思うのですが、この「国立駅の踏切」の話と、若い女性二人組の体験した、流氷を見に行くために泊まった「廃旅館」の話がセットになったCD、よく聴いてました。
    幼い時分だったのでCDやDVDも簡単に買えず、ツアーにも参加出来なかったので擦り切れるほど聴きました。
    懐かしい話。
    一気に思い出しました。
    自分にとって好きな、と言いますか、大切な怪談のひとつです。

  15. HAMELN より:

    わー!このお話『出前でもって盆踊りでもって〜』という、凄い言い回しで始まるバージョンもありますよね!だいすきなお話です。ありがとうございます^^

  16. M より:

    やはり、ガチのやつは「お蔵入り」なんですね。本物ってどれ位あるのかな?「レイダース」のラストシーンみたいに木箱に封印して倉庫いっぱいだったりして。

  17. ミカンみか より:

    座長だぁ〜♡
    お疲れ様です(*^^*)
    今日も暑かった🥵🥵
    私が中学生の時に登校途中に踏み切り待ちをしていたら、2つ先の踏み切りで中学生の男子が飛び込みましたよ!夕方のニュースでビックリ👀虐めにたいきれなかったみたいです……。

  18. 博隆 松羅 より:

    死を招いた映画タイトルにブルースリーの死亡遊戯がありましたが.この映画製作前にブルースリーがタイトルを考案されたのですが.映画に係る全ての関係者が不吉だと猛反対されましたが..ご存知だと思いますが製作の途中でブルースリーは帰らぬ人になってしまいましたが.ブルースリーが若かりし頃に手相を見て頂いた際.ブルースリーの生命線はとても短かいと告げられてたそうですが運命だったのでしょうか?

  19. より:

    気分はもう
    すっかりウェスタン!!

    恐怖の現場、小淵沢の牧場で座長が城麻衣子さんと星ひとみさんと共に亡きボスを偲びママさんと語りあった小海線の踏切でのとある出来事のお話を彷彿とさせます。

  20. より:

    国立と中央道と中央線と座長は切っても切れないくされ縁ですね。
    中央道と言えばかの
    生き人形・・・。

  21. より:

    座長は御存じかもしれませんが
    つのだじろう先生原作の
    アニメ 学園七不思議ハイスクールミステリーにまた最近はまってまして
    いまだに子供の時にみたアニメの中で最高にトラウマな怖いアニメですw

  22. おかざきかおる より:

    中央線は貨物列車は無いと思いましたが?貨物は武蔵野線かと?

  23. おかざきかおる より:

    忌野清志郎の家が有りましたね?

  24. おかざきかおる より:

    沿線に住んでますが50年間聞いた事無いですよ〜😝

  25. syangajp より:

    今日もありがとうございました。

  26. everyman anywhere より:

    稲川さん今週もありがとうございます!✨
    地縛霊に引っ張られてしまう恐ろしい踏切があるのですね。
    踏切が近辺に全然ない環境で育ったので、たまに踏切を渡る時に妙に緊張してしまいますが、次渡る時はこのお話を思い出して、違う意味で緊張してしまいそうです😊笑

  27. 華 蒼 より:

    じゅんG今宵もありがとうございます🙏☺️暑くなってきます。怪談ナイトツアー体調気をつけて💖私あと4年で還暦を迎えますがそれまでいやその先も聴かせていただきたいです🍀

  28. 風曜日 より:

    懐かしの名作ですね !!
    座長の口から立川の地名が出るだけで胸熱です w。
    この話を知った当時、件の踏切はここだろうなと目星を付けて何度か行ったものでした。
    中央線も高架となり、周辺の景色もおぼろげな面影を残すのみとなっています。

  29. holiday より:

    怖い話ですが、不思議な出来事があるんですね。

  30. uroboros より:

    稲川さんが恐怖の現場で着ていたドラゴンクエストのかわのよろいのような服ってどこで買ったんですか?

  31. rocketokyo より:

    (ΦωΦ)👍

  32. りょうたお兄さん より:

    これからも楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です