心霊写真…?検証 100日企画DAY55続き

#心霊写真

🌿チャンネル登録お願いします🌿
・樹海散歩kazu
樹海に行ったり、心霊配信したり、観光スポット巡ったり、PS4から雑談配信をしながら公式LINEを使って仲間と電話をしたりしながら楽しんでいます。お気軽に遊びに来てね。

樹海散歩kazu公式LINE
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=575esvbp

・雑談動画です。食べ物、心スポ、観光スポなんでもOKです。コメントお待ちしております。

オススメチャンネル
・樹海放送マサヲ
https://youtube.com/channel/UCtop_SDG7Wcdn1xuctleyag
・Gaku Guntama
https://youtube.com/channel/UCLjTci-YdFjLtGYNIXQEG5w
・レトロ
https://youtube.com/channel/UCSDPl25kG3RvRKsQxvtkOdA

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. 武吉 より:

    お疲れ様でした😖怖さレベル2😱

  2. あひるちゃん より:

    kazuお疲れ様です。
    写真現像されていないものもあり、残念でしたね🥺 最後の写真は、めっちゃ怖いね。オーブが複数写ってました。😱
    DAY55ありがとうございました🙇‍♀️

  3. 久保田みどり より:

    DAY55続き、最後の写真、オーブなのかな❓ちょっと怖かった😱です。何故 写真現像出来なかったのか不思議ですね。怖さレベル2です。ありがとうございました。

  4. もぐたん より:

    Kazuさんおはようございます☀️心霊写真の検証配信ありがとうございました🍀
    恐怖度★★☆☆☆
    個人的には、樹海の2つの光がうつっていた写真と、はねたき橋の写真がちょっと怖かったです💦上から写したやつとか。
    金比羅橋の写真が現像されていなかったのは残念でしたね😅
    写ルンです、何処かに売ってると良いですね🍀大きい店舗じゃなくて、個人でやっている写真店とか、意外に在庫持ってそうな気もしますね😃

  5. 浜田勝幸 より:

    樹海散歩kazuさん、おはようございます、100日企画55日目お疲れ様です、心霊写真の検証もいいですね、kazuさんもいろいろな企画を考えて生配信してるからすごいですね☺️今回の生配信お疲れ様でした。

  6. ぐれいしあ より:

    DAY55♪︎心霊検証続き☆写ルンですの写真は ノスタルジックというか、エモい感じに 撮れますね。ただ カメラの性能に 限界が有りそう🤔 皆、必死で(笑)目👀を凝らして写真を見ていて チャットの反応が 無かったと思います😅 あひるちゃんも言ってたけれど はねたき橋の川の写真、右下に 顔の様なものが 私も見えました👻
    やっぱり 橋のところは 恐いね😨
    ★★☆☆☆(>_<)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です