【下ヨシ子 心霊写真鑑定】暗部から現れた霊

「ほんとにあった怖い話」「奇跡体験アンビリバボー」でお馴染みの下ヨシ子の公式Youtubeチャンネル。定期的に配信を行っていきますので、チャンネル登録をよろしくお願いします。

【ご相談のある方はこちらまでご連絡ください。】
↓ ↓ ↓
https://www.shimo-yoshiko.com/inquiry/

※ご相談は熊本本院もしくは東京支部にご連絡ください。
 ご相談は対面のみとさせていただいております為、
 お電話にてのご相談はお受けする事が出来ませんので、ご了承下さい。

【YouTube 下ヨシ子心霊研究所 限定販売グッズ 】
「流生命香炉」
ご購入は以下よりご確認下さい。
↓ ↓ ↓
http://www.shimo-yoshiko.com/limited/

「六字明王腕輪念珠」
ただいま販売を一時停止しております。

【心霊写真・映像・心霊現象の鑑定致します】
YouTube内で鑑定しますので動画に載せても大丈夫な写真やご相談等をお送り下さい。
※肖像の保護のためのお写真への目隠しは、こちらで処理させていただきますので
スタンプ、マジック等での目隠しの処理はせずにお送りください。
※注目点などに印をつけていただいた場合は、印のないお写真も
 合わせてお送りください。
※デジカメなどの画面を撮影する際は、画面の正面から
 光の影にならないようお願いします。

お名前、メールアドレス、心霊写真を添付して頂き
以下のアドレスにお送り下さい。
↓ ↓ ↓
shinreikenkyuujyo@gmail.com

【下ヨシ子チャンネル限定 御守りへのご意見】
制作して欲しい御守り等のご意見を
以下のアドレスにお送り下さい。
↓ ↓ ↓
shinreikenkyuujyo@gmail.com
#下ヨシ子 #心霊写真 #ほん怖 #怖い話

あわせて読みたい

45件のフィードバック

  1. えいやーシャッカー より:

    怖いですね💧

  2. しーさー より:

    本当笑顔になりましたね。

  3. ダンクパワー より:

    下ヨシ子様、東日本大震災の時は石巻市の為にありがとうございました😭

  4. 박씨 より:

    こんにちは私は純韓国人です
    私は日本から生まれた純日本人が大好きですそして尊敬します
    私は純日本人がとても優しいと思います
    そして純日本人がとても強いと思います
    私は純日本人がいるから日本に暮らしたいです
    私は純日本人と仲良くなって欲しいです
    私には純日本人が宝物です
    私は純日本人が最高だと思います
    よろしくお願いします

  5. イケダみゆき より:

    下先生こんにちは。最初の、写真笑顔になっていましたね。YouTuber の方は、心霊スポットと、言われる場所に撮影されているのを、観たことありますが、あまりいいとは言えません。何かしらあると思いますので、今日も、ありがとうございました。お体ご自愛されて下さいね。合掌🙏🙇

  6. wsn sss より:

    LoLのしょーじさん投稿www

  7. onpp より:

    ロウソクの写真見て欲しいです。
    今回また人の様な形になりました。
    なぜなんでしょうか

  8. UGSHAFT より:

    下先生 お疲れ様です 毎回興味深く拝見させて頂いております
    心霊系YouTuberの方は 自業自得だと思いますし、単なる営業ですよね? バチが当たって当然ですね 申し訳ないけど笑えました😁

  9. にとーん より:

    しょーじさんwww

  10. 吉野薫 より:

    Eさんは

  11. mamo より:

    まさかのしょーじ。さん😂
    霊に名前を呼ばれる事多いし、一度下先生にお祓いしていただいては💦

  12. 春夏秋冬雨あられ より:

    こんにちは。
    1枚目の写真、笑顔になられて私も嬉しくなりました。

    心霊YouTubeは良く見ますが、ふざけてたり騒いでたりするのは不愉快、霊は人間だった、身体を失っただけなので人間と同じく礼儀ない人には怒りますよね。
    私だって魂だけになって見せ物や面白がられたら起こります。
    礼儀あるYouTuberの動画しか見ませんが、病や死の苦しみを知らない。
    理解されない悔しさを持ったまま亡くなられます。

    素人が立ち入る事をダメだと言う、その道のプロと行かれた方が良いかと思います。
    供養の心を持ってもらいたい心霊YouTuber多過ぎです。

    心霊ばかり見ている視聴者は影響ないのでしょうか?

    動画をお祓いしているYouTuberさんは少ないです。

    視聴者が気を付ける事はありますでしょうか?

  13. zaq55002277 より:

    火葬場にお届け物を届けた時、横切る影と死の確認系オーブを見ました。

  14. 小平深夜 より:

    仏像ひとつ刻むにあたっても、本尊を迎えるための伽藍を用意する。
    仏意によって)適正地を決め、伽藍建立+入仏開眼落慶法要を修する(但し、すでに伽藍のある場合はこの限りではない。み仏さま入魂の儀で終わる)。
    目に見えない(み仏さまを)形にするというのも、これだけの手間と真(まこと祈り)が必要となる。
    まして、目に見えない諸霊を『安易に』形にすることが、どれほど自身に負担と代償を払うことになるのか。
    その代償は(悪因縁となって)子孫にも影響を及ぼす…ということをもっと教化されるべき。
    (死んでる)霊も、現生界で生きている人間(や動物も)、身体のあるなしという違いだけで、同じ魂(命)ということを知ること。霊界の喜び苦しみは、そのまま現象界に反映される。逆もまた同じ。
    これを「顕幽一如の理(ことわり)」という。
    東密法流は、怨親平等の施餓鬼法をもって、これを救済する。護摩は、智慧の炎によって浄化をし、菩提向上を祈念する。こうした理(ことわり)と実践という手間がかかることを、安易にスマホなどで形にするものではない。
    南無真如

  15. 眠り猫 より:

    心霊スポット積極的に行かないですが、現在は体調面まで不調がありすぎますのでなんかこわいです。思うことは色々ありますが自分の事を大切にしていきたいです、先ずは。

  16. NANA-JuriSixT0615 より:

    下先生、竜ちゃん(上島竜兵)の供養をお願いします。

  17. たこ より:

    しょーじさん出てきて爆笑😂

  18. 白梅 より:

    南無大師遍照金剛🌟

  19. ひろ より:

    しょーじさんから写真鑑定頼まれたんですね
    LOLクリエイターズの動画は良く観てます
    しょーじさんはとても感じる方なんですよね~

  20. より:

    1枚目のお写真、笑顔になられていますね。

  21. 柳田公子 より:

    多分?心霊写真📸だと思うけどなぁ^_^;何か心当たりないの?例えば、小学生の頃の友人とか?まぁ、不倫何て事はないでしょうね?❣️

  22. 尚寛 より:

    下師様へ
    何れにしても安らかに天界にご成仏して頂きたいものですね。
    ここでコメント上ではございますが「光明真言」を読誦させて頂きます。

    となえたてまつる光明真言は大日普門の万徳を二十三字に摂めたり おのれを空しゅうして一心に唱え奉れば みほとけの光明に照らされて 三冥の霧おのずからはれ浄心の玉明らかにして 真如の月まどなかならん
    おん あぼきゃ べいろしゃのう まかぼだら まに はんどま じんばらはりたや うん(二十四返唱)。

  23. STRAWBERRY FIELD より:

    下先生✨お疲れ様です✨上島竜兵さんの供養お願いします✨🌈🌹

  24. Smile紗由希 より:

    LOL見てます!!
    しょーじさん送ったんですね!!
    ガチ心霊写真じゃないですかw

  25. ブーちゃんねる より:

    まさか、しょーじさんが送ってたなんて🤔

  26. かぶきもの より:

    まさかのLO L!しょーじ。さんw先生よろしくお願いします

  27. kana より:

    まさか、ここでしょーじさん出てくるとは…ビックリでしたが、
    先生の言葉で、しょーじさんも、安心したかな。
    ありがとうございます。

  28. 神楽ちゃん より:

    LOLのしょーじさん!お祓いして頂いては。

  29. M. より:

    1枚目。

    波長とか有りますよね。
    私も波長が合う時に一瞬ですが見えます。
    とても素敵な写真でしたね。

  30. 葛巻小田夫 より:

    LOLの写真は(1枚目)
    上を下にして見ると顔になります

  31. ボンボンTVのえっちゃん大好き宮尾さん より:

    心霊事故物件のYouTuber
    「ブルーシー」さんの家も
    霊視鑑定お願いします。
    本物かどうか下先生なら
    すぐ判断出来ると思います。

  32. 文七元結 より:

    なぜ心霊スポットや霊魂を興味本位だけで追いかけ回す人が増えてるのか理解できません

    どの道、そんな人も何十年か後には黄泉に行くのに

    追いかけ回された時に初めて自分がしていた事の下らなさが分かるんでしょうね

  33. ちー より:

    写真のオバケの表情か変わるって怖すぎ!!

  34. タケノコのタッタ より:

    ありがとうございました

  35. 口車の弥七 より:

    LOLくりえいたーずさんって結構ヤバそうな所ばっかり行って撮影してますよ。そんな場所で「声聞こえた!」って大声だして騒いでたらまずいですよね。

  36. ケイコ より:

    しょーじ。さん!すごーい。LOL大好き。
    下先生、しょーじ。さんの家は、ちょくちょく女の方の声が撮れてます!

  37. ちゃちゃこ より:

    しよーじ。さん 、ホテルサンリバーとか、ヤバかったですよね💦 お祓いしてもらいましょう!!

  38. てふてふ より:

    素体ホラー

  39. 榊とまと より:

    LOLとコラボしてほしいです✨

  40. ちっち より:

    まさかのLOL、しょーじさん‼︎
    下先生×LOLのコラボ観てみたい‼︎

  41. がはく23 より:

    心霊系Youtuberさんて誰かなと思ったらまさかのしょーじさん!

  42. ハナミズキꪔ̤̮ より:

    しょーじさん!?びっくりしました😂

  43. QUEEN CROWN より:

    しょーじさん送ったんですね!

  44. みん みん より:

    しょーじさん➰❤️

  45. デイジーMUMU より:

    心霊YouTuberとして行っているので、霊障などは覚悟の上なのではなかろうかと思います。しかし、下先生の言葉も真摯に受け止め、命は大切にしてもらいたいので定期的なお祓いはして欲しいかなぁー(´Д` )
    LOLクリエイターズの1視聴者より🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です