【ゆっくり解説】危険すぎる幽霊出現…怖すぎる心霊写真23選

ゆっくり心霊調査は、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ、考察動画として発信しているchです。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】この人形の違和感に気づいた時ゾッとする…恐怖映像11選

▼【ゆっくり解説】前代未聞の心霊写真…超閲覧注意です

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説 #怖い映像

あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. でいずいな より:

    軍艦島…

    1)左上の枯れ草が横向きのドクロみたい?
    2)右上に上半身だけ?
    3)女性の顔の右の方に女性の霊?

    単に「シュミラクラ」的なだけかもしれませんが…。

  2. キャナル ボルヒィード より:

    軍艦島の写真には少なくとも5.6体の霊体が見えますよ。

  3. 蝶野喜栄 より:

    1枚目の写真は、京都の伏見稲荷大社にある「千本鳥居」ですかね。

  4. たにこは姉 より:

    2枚目の写真って黒い服の人と壁の間にもう1人いないと変ってことですよね??あれ??違う??

  5. 柳田公子 より:

    うん。確かにね?実際には1人だけ(壁も含めてね)写ってるのに?鏡壁見ると?1人多いねぇ?

  6. 柳田公子 より:

    🛋️に座ってるあれね❣️それと海🌊開き~って浮き輪に何で不気味な✋が更に増えてるんだ?あ⁉️白黒ね不気味っぽくて可愛いぃ💖赤ちゃんにも見えるのょね❣️

  7. 柳田公子 より:

    テニス🎾の事ね🎵惨殺された少女が?影👤になっているんだって?左肩に✋首がある(?_?)

  8. キタロー より:

    最後の写真、1872年の戦争調べたらモードック戦争かな?
    原住民がホテルってあまりにイメージとかけはなれてしまったので調べてしまいました😅
    先住民、インディアンと白人の戦いみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です