【ゆっくり解説】家の中に誰かいる…戦慄する史上最恐の恐怖映像8選

ゆっくり心霊ハウスは、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ動画としてまとめています。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】幽霊が仕返しに来る…近年心霊番組が減った怖すぎる本当の理由

▼【ゆっくり解説】霊能者でも勝てない…史上最恐の心霊写真30枚公開スペシャル

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説

あわせて読みたい

33件のフィードバック

  1. シドタイ より:

    1コメ〜うぽつです

  2. qwerty より:

    一つ目の映像、他でUPされてる動画を左右反転させただけじゃないの!?

  3. sizedyna003 より:

    小さい子のワッツハプンは可愛いな(≧▽≦)

  4. コルピーナ より:

    中にはヤラセっぽい心霊のもあるけど、本物っぽい心霊もあるから面白いね。

  5. 大野雄一 より:

    Theつぶろさんの動画見ると全部が偽物でしょうってなってしまう

  6. 秋田券 より:

    ホワイトセージ効果ねぇなw

  7. Ghost Project より:

    5の『ゲームをしていると』で部屋の中をカメラでうつしてる時に
    鏡の中にうごいてかくれるモノが映ってたケド。。。

  8. 海底 より:

    三のオネエチャンの顔が濃い

  9. コロコロ より:

    キッチンで暴れるポルターガイスト多いな

  10. R134boy より:

    最初の映像はヤラセぽいな。幽霊を目撃して映像が激しく揺れたけど、あの揺れ方があまりにもきれい過ぎた。緊急事態であんなにきれいに揺れるか?

  11. Iwan Pavlof より:

    1つ目は凄い豪華な屋敷だぞ。4LDKで庭付き8000兆円ってところか。

  12. ajf34ioi3a より:

    だからなんで異変や恐怖を感じてまず撮影するんだw

  13. あしゅな より:

    カリールの家まとめてほしいです

  14. ゆき より:

    サムネほいほい
    最高

  15. おさやまゆきつぐ より:

    3.背後の少女
    少女の霊よりも、女性の睫毛の方が怖いわー。

  16. 女神 より:

    怖かったら行かないよ普通

  17. NANDA極 より:

    背後の少女で、気になるのは女性かどうか分からない外国人さんの顔!酷い顔

  18. tetsu027 より:

    寄せ集めプラス魔理沙と霊夢でゆっくり大量生産。

  19. 夏目ゆかり より:

    5つめの映像、鏡の中になにか映ってる?

  20. 虎馬 より:

    偽物の方が怖いわ

  21. たくあん より:

    黒い影がちょっとだけひょっこりしてすぐ戻っていくやつ映像内の人が叫ぶのと影が帰っていくのがタイミング良くて声にビックリして帰っていくように見えてちょっと可愛いwww

  22. 空気男 より:

    サムネ怖すぎィ!

  23. 額紫陽花 より:

    アホでもできる霊の対処法はないけど、そんなアホには痛い目にあったほうが学習もできて効果がある。

  24. レミリアカリスア吸血鬼500年 より:

    ゆっくり

  25. こずえ より:

    3番目のは、少女より、睫毛ばふばふのお姉さんに、びっくり👀しました😅

  26. 凱斗#Kaito # より:

    コレ系は全然大丈夫だな… 俺。

  27. Mum より:

    音声や音は後でいくらでも編集できるので本物だとしても真実味に欠けますね。

  28. あかいひろこ より:

    タンス❓️⤴️⤴️動いてるね❗ヒモで?引いてる?様子も?無いしね❗幽霊かな?

  29. あかいひろこ より:

    偽物❓️⤴️⤴️怖いね!

  30. ひよこ より:

    3の映像 何に驚いたかっていうと 女の人の アイメイクなんだなwww

  31. Inseparable 1991 より:

    異変を感じてカメラ回そうという発想にいたるのがすごいな

  32. がおー略 より:

    3:58 明らかに風

  33. 妖精りの より:

    4:18あたり海外の映像なのに「恐ろしいよ~恐ろしいよ~」「やっぱり出てきた~」って聞こえたからそのほうが怖かった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です