【ゆっくり解説】「絶対近寄るな‼」Googleストリートビューで巡る危険度MAXの心霊スポット7選【ホラー】

ご視聴ありがとうございます!気軽にコメントをしていただけると嬉しいです‼
チャンネル登録をお願いします!
https://ux.nu/n7FMk

【ゆっくり解説】「絶対近寄るな‼」Googleストリートビューで巡る危険度MAXの心霊スポット7選【ホラー】

◆心霊写真シリーズ
https://ux.nu/DOIte

◆心霊映像シリーズ
https://ux.nu/pZD4f

◆心霊スポットシリーズ
https://ux.nu/liOVp

あわせて読みたい

19件のフィードバック

  1. 親父良光 より:

    お疲れさまです、霊夢さん、魔理沙さんゆっくりみます🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

  2. 堀水英則 より:

    あの…😥 虹の大橋だけは昼間でもガチで見えちゃいますよ!(汗)かなり前に地元の人穴に入った事が有りましたが、無人の洞窟の奥から読経の声が… (泣) 9人で狭い洞窟に入る事を窮屈と云います。ちなみに偏屈とは他ならぬあたいの事ですが(笑)

  3. 石山裕貴 より:

    1コメ!からの初コメ!

    うん?軍艦島?確か、フィッシャーズのリーダーさんが
    そんな話題をしていたような気が…。

  4. 覚醒したパナカ より:

    こ、こわい((´д`)) ブルブル…

  5. 真美 より:

    青木ヶ原樹海が出てくるとは思わなかったので驚きました(汗)地元民として嬉しやらショックやら(汗)ですが、危険な場所なのは事実なので有難う御座います。

  6. ナキリエンジュ より:

    7:31大阪の梅田駅って行ったことないから分からないけど、怪談の『メリーさん』も迷ったりするのかな?

  7. AHODORI より:

    旧犬鳴トンネルは、不法投棄やDQNのたまり場になったので、旧道の入り口をゲートで塞いであります(監視カメラ付き)。勝手に立ち入ると不法侵入として警察に通報されます。
    ここで肝試しをしたいときは、関係省庁の許諾を受けて下さい。

  8. Спутник № 0 より:

    犬鳴トンネルはガチで行きました

  9. 赤マル より:

    人穴浅間神社には26年程前に行ったが、男女計8名、夜中の肝試し、明かりのない闇夜、誰一人気付かなかった。自分しか。風穴の前のいくつもの石灯籠が、蒼く炎のように光っていた。まわりの連中に聞いても、暗くて、光ってないと言う。これ以上近づいたらヤバそう(怒られそう)だったので、俺だけ頭を下げて踵を返し、静かに立ち去りました。その後、他の連中が追いかけて走り逃げてきた。その中の1人が後から俺に言ってきた。更に近づいたら自分も光る何かが見えたと。それで恐くなって走って戻ったら、まわりの連中もびびって逃げ帰ったと。現場にいなかった人達にこの話をすると、月夜の明かりが照らしたのではとか言うけど、俺ともう一人以外は暗闇で灯籠がはっきり見えなかったと言うのに。俺ともう一人の見間違いなのか、はたまた俺ともう一人にしか見えなかったのか。ちなみに、俺と母親と弟には少し霊感があるみたいだ。

  10. もん より:

    梅田で迷子(笑)

  11. りゅうせい やまだ より:

    廃墟をストリートビューで巡って欲しいです。僕が巡って欲しい廃墟はありません。なのでランダムでお願いします。

  12. 白疾風ドスバギィ より:

    軍艦島での炭鉱作業は確かに危険だったと思いますが、外国人労働者はかなり好待遇だったと言われています、また高い給料、飯付きだったらしいです

  13. 澄博 片倉 より:

    ストリートビューは一日見ていても飽きない。時間の経過を忘れるほど眺めていられる。
    肝試しDQNは一律酷い目に遭え!

  14. 小夜chan より:

    青森ってかなりヤバイ心霊スポットが多かったんですが、いまは、大半が入れなくなっています。

  15. TUKIKOMA より:

    昼:ただの案山子ですなぁ(^^♪
    夜:や、野郎!ぶっ〇してやるーっ!

  16. 中村照子 より:

    軍艦島 好き
    建物の中に入って見学したい
    けど やっぱり出るのね〜👻

  17. パトニキ より:

    ストリートビューで心霊スポットというなら「軽井沢大橋」は外せないだろう。
    なぜか背景のあちこちにモザイク処理多数。GoogleのAIが顔認証で自動的にモザイクを柯けているらしいが、人のいない風景なのにモザイクがかかっているということは、AIが底を「人間の顔」と判断した。つまり・・・。

  18. ゆか より:

    2の虹の大橋を昼間訪れる際にはスピードに注意 
    制限速度40km/hでネズミ捕りや白バイ張ってます 
    夜訪れるなら虹の大橋と、ちょっと行った先にあるやまびこ大橋のT字路交差点もよく車が突っ込んで死人出てますのでオススメです
    あと時間に余裕あったら裏表のヤビツ峠と菜の花台トイレ 
    ヤビツ峠は古戦場的心霊スポットで菜の花台のトイレは自殺者が出てるスポットです

  19. Nakano Shinichi より:

    幽霊、昼夜にかかわらず出るぜ。
    夜は行かないほうがいいというところは、昼に行って何もなければ夜に行っても何もない。
    肝試しの危ない集団がいるのは夜という意味では、夜は行かない方がいいと思うけどさ。

    犬鳴トンネルは、ストリートビューの反対側にある道を登ったところが写真の落書きがあるブロックで閉鎖された場所です。
    そちら側は、舗装されていない砂利道です。
    20年ぐらい前は行けたんだけど、今は無理。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です