【心霊写真】心霊スポット五色沼で映ってしまった戦慄の一枚

家賃の安い部屋 – 149「ココナッツサブレ」

■心霊写真・心霊映像募集中!
心霊写真・心霊映像を持っていませんか?番組内で取り上げても良いよと言う方は、TwitterのDM、チャンネルのメールアドレスまで下記の情報をご記入の上投稿をお待ちしております。

・お写真・動画を添付(URLでも可)
・ニックネーム(番組内で使用します)
・お住いの都道府県(番組内で使用します)
・どこに不可解なものが写っているか教えてください
・投稿したい写真・映像について、撮影した時の状況を教えてください
・何かよくない事が起きましたか?
・その他長尾にメッセージなど

番組に採用された場合、ゾゾゾよりオリジナルゾゾゾステッカーをプレゼント!ご応募お待ちしております。

[※]返信は内容を精査後、一部の方へのみお返しします。
[※]ご自身・あるいはご友人・ご家族が撮られたオリジナルの写真・動画に限ります。

公式ホラー情報発信ブログでも投稿募集中!
https://zozozo.jp

Twitterで最新情報やオフショット更新中!

Instagramで心霊スポットの写真を更新中!
https://www.instagram.com/zozozo_photos/

[※]ゾゾゾは探索や肝試しを推奨している動画ではありません。探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゾゾゾ #家賃の安い部屋 #心霊写真

あわせて読みたい

357件のフィードバック

  1. 西村香 より:

    早く観られた!、

  2. るみ子よしかわ より:

    待ってました、金曜日!

  3. love like 笑show より:

    あっという間の金曜18時!

  4. 葵祭 より:

    金曜日盛りだくさんだぁ✨
    家賃、10万、京明さん👻
    青髪が一番似合うよん💕

  5. あおいあおい より:

    五色沼のやつ、顔だけっていうのがめちゃくちゃ怖いですね…ニヤニヤ笑ってるような感じが気持ち悪い

  6. 未亡人 より:

    【お知らせ】みんな大好きオープニングトーク今回もなし

  7. hiromi&maki hassku&sio より:

    2枚目でテンション⤴︎
    カオナシだ‼️ってなった

  8. Rei より:

    2枚目、いっぱい顔あるよね?

  9. 葛巻小田夫 より:

    松ちゃんは白髪が腹立つから
    染めてます

  10. 断罪の処刑人 より:

    1枚目の写真は先祖の霊ですね。二枚目の写真は恐らくはこの近辺で亡くなった霊ですね。例えるなら亡者です。向こうは様子を伺っているように見えます

  11. mouru S, より:

    パチパチパチ👏👏👏笑ってる👻はたちが悪いそうです(´・ω・`)怖いですね💦

  12. Ty Gh より:

    お待ちしてました!週一の楽しみ!

  13. 糸数玄 より:

    2枚目の写真不気味すぎる

  14. ちゃんくん より:

    ココナッツサブレおいしいですよねえヽ(‘ ∇‘ )ノ

  15. KANADE 00 より:

    また青い髪のながおくんが見れるのもいいかも😊
    でも、他の色も見てみたい気も、、、🤔

  16. チョコチップとんかつパン より:

    カオナシは千と千尋の神隠しだし松ちゃんで出てきたモザイクの写真はJPだし回収するものが多いな😂

  17. もか。 より:

    1枚目は、撮影者さんの髪の毛では?髪の毛長いとレンズにかかる事たまにありますねꉂ(´ᗢ` )‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔

  18. 狂気の旅人 より:

    カオナシは千とちひ……

  19. ベルベル より:

    お休みだからリアタイ視聴出来ました🎵
    2枚目笑ってるの怖いですね。

    青髪の長尾さんも好きでしたから
    また見てみたいですね
    来週も楽しみにしてます

  20. x detritus より:

    長尾さんはどんな髪型でも長尾さんって分かるからすごいよね
    個性的なのに皆口さんの押しに勝てない長尾さん、ずっと好きです

  21. yukko. F より:

    あ!金曜日だった!

  22. Vaina Rose【ヴァイナ ローゼ】 より:

    もののけ姫のカオナシ…?

  23. さゆ より:

    1枚目撮影者の髪の毛だと思う

  24. みよし三吉 より:

    長尾くん、赤鬼かと思いました(笑)

  25. いざよいさくや より:

    2枚目の写真怖いな
    憑いてきてそう
    引越し警戒されてて草

  26. しらたま より:

    待ってました!

  27. なぐつん より:

    もののけ姫のかおなし?

  28. SoNmi より:

    2枚目の写真顔が重なって見える!

  29. lily chocolate より:

    カオナシは千と千尋の神隠しだよね
    もののけ姫のタタリ神と混同してる????

  30. Tanagon より:

    カオナシは千と千尋の神隠し

  31. nonon より:

    二枚目、顔だけ浮いてる。
    爆笑問題の太田に似てる。

  32. ケイ より:

    金髪も初期の青もどっちも長尾さん似合ってると思います😊
    今日も動画怖くて面白かったです😄

  33. ばんぼん より:

    カミラのシャッターの速さ短さでできるんじゃ露光みたいな

  34. R134boy より:

    心霊写真も気になったけど、買い物カゴも気になりました

  35. きるしゅかっつぇ より:

    どんどん増えていくフリートークの時間好き

  36. kommy i より:

    いま髪が青くなったらドラえもんですね😇

  37. めいみ より:

    一枚目は髪の毛に見える。
    五色沼は子供の時に親に連れていって貰ったことがあるけど、いてはいけない感じが凄くって帰ろうって駄々をこねた事がある。

  38. 雨。 より:

    二枚目の気持ち悪さよ、、
    ほんでカオナシはもののけ姫やなくて
    千と千尋の神隠しや笑

  39. ジュリエッタ より:

    今度、皆口さんも入れてゾゾゾメンバーだけで五色沼でマジでキャンプして欲しい笑
    もちろん夜のメインイベントはみんなで一緒に記念心霊写真!

  40. 裏麻 より:

    赤ちゃんの方はとても守られているのでは❔
    神社で神様が出ているときにも凄いオーブが雨のように取れますよ❤️
    長尾さんお風邪でしょうか?
    お体ご自愛くださいませ✨
    サトーココノカドーのカゴがある?
    クレヨンしんちゃん?

  41. ハマ君 より:

    長尾くん、鼻声で辛そうで可哀想😭

  42. けんぱん より:

    松ちゃんじゃなくて、JPさんの画像な気がw

  43. Yちィ より:

    2枚目は怖いですねぇ(・・;)
    だいぶ気持ち悪いです(゚o゚;;

  44. イィあゝ より:

    長尾さん青、金も似合ってるけど一回ピンクの長尾さん見てみたい!

  45. ロッテンマイヤー夕日 より:

    次はレインボーにしよう(髪色

  46. カワバタバタコ より:

    青髪の長尾くんが一番好きです、戻してください

  47. nsk nsk より:

    ご先祖の霊 祝福に来てるんだと思う

  48. きょもも♡ より:

    ほとんど笑顔がないのにこんなに穏やかで和やかな雰囲気が作れるって素敵だなっていつも思う。

  49. ポムモチケッツォ より:

    長尾くんブルベだからパープルとかいいんじゃない?

  50. nono より:

    もののけ姫のコダマ?千と千尋の神隠しのカオナシ?どっちw

  51. RlNA心霊動画好き より:

    待ってました!家賃の安い部屋👏👏

  52. オートミール より:

    こんばんは😃🌃一枚目はオーブという現象でしょうか?二枚目は、なんか中年男性に見えます💦怖いです😱ヘアーカラー頻繁に変えると痛みますよ。ダウンタウンは大好きです❗ゾゾゾメンバーも好きです❗投稿ありがとうございました。

  53. マカロンパグ より:

    ちょうど今雨降ってるから寒いw

  54. テンゴロー より:

    長尾さんはファッションと知性のギャップが魅力(失礼?)ですから
    もっともっと爆発させていいと思いますw
    それはそうと、皆口さん。落合さんが心霊検証中にペヤングfinal食べるまで帰れま10したいらしいですよ(邪悪な笑み)

  55. みき より:

    1枚目、カメラのレンズ前に掛かった撮影者の髪の毛だと思います。

  56. みるくさん。 より:

    今日コラボシャツ届きました!
    ストラップもかわいいです🥹🥹

  57. ももぱっ より:

    一枚目はご先祖様が赤ちゃんの誕生を喜んでいそうですね❤️
    二枚目…4人目が居るって怖い…。五色沼綺麗ですけどね…心霊スポットなんだ…。

  58. げーるー より:

    私は長髪サラサラ青髪ツーブロの長尾くんがめっちゃ好きだったのであれになるといいなぁw
    色が戻ったとしても中身はアップデートしてると思うのでいいんじゃないかな。

  59. ブラックエクスプレス より:

    どんな色でも合うと思います!

  60. ナツノアール より:

    引っ越しをしたい長尾さんvs 引っ越しさせない方針皆口

  61. さきんちき より:

    長尾さんの青い髪また見たいです!長尾さんの青髪に影響されて私も青く染めたくらいです。
    何色でもかっこいいと思いますけどね。楽しみにしてます。

  62. junya genius より:

    2枚目スクリームなんじゃ⁉️😅💦

  63. ツバサ より:

    2枚目がアノニマスが被ってるお面みたい

  64. chii happy より:

    青髪、また見たいなあ。

  65. H より:

    カオナシは 千と千尋の神隠し…

  66. チョロQoo より:

    カオナシってもののけ姫に出てましたっけ???千と千尋だったような?

  67. にゃんこズまま より:

    青髪似合ってるのでまた見てみたいです!

  68. roco s. より:

    五色沼を心霊スポット呼ばわりしないでほしい

  69. Dai より:

    「飛び回るオーブン」に聞こえた自分が一番怖い…w

  70. のん より:

    色はおいといて、長尾くんは髪が長い方が素敵だと思います〜!

  71. azuma 0903 より:

    1つ目の投稿自分の前髪とかじゃないのかな、、

  72. *tamachi* より:

    2枚目の顔がアノニマスみたいに見えた

  73. 92rei より:

    2枚目気持ち悪・・・水場は溜まりやすいらしいけど
    これは気持ち悪い
    五色沼、写真撮りに行こうと思ってた所なんだけど、そうか心霊スポットだったか

    ・・・サトーココノカドーの籠が気になり過ぎてww

  74. より:

    五色沼には、金色のハート模様の鯉がいるので
    昼間は観光、夜は心霊ととても素敵な場所ですね♡

  75. ボブボブ より:

    待ってました‼️

  76. りりあん より:

    1枚目は、撮った人の前髪じゃないかなー

  77. ファミチキ より:

    一枚目は毛

  78. 20080528 より:

    五色沼は昼間はこの季節大変賑わっていて沼の水の色はエメラルドグリーンのキレイな沼です。手漕ぎボートが大人気で待ちが出るくらい人気です。
    沼の中には十年以上生きているコイがいっぱいおり中には超巨大コイもおり沼の淵に立つとコイたちが水面に現れエサくれと口をパクパクしててある意味ホラーですwコイのエサもちゃんと売ってます。
    ただ売店が閉まる夕方4時を過ぎるとサーッと一斉に人がいなくなり一気にあたりが異様さに包まれます。夜はオススメしません

  79. りーちゃー より:

    2枚目「おっいいなぁ、オレも入れてくれよ」みたいな……。

  80. z k より:

    もう半分くらいフリートークw

  81. 猫猫 より:

    もののけ姫のカオナシ 笑

  82. ムース より:

    2枚目、あまりにもハッキリしすぎていて最初逆にわかりませんでした。

  83. st0p hi8ari kun より:

    サードシーズンでは原点回帰しましょう!
    長尾さん!

  84. M Nagashima より:

    2枚目、ぱっと見怖いけどなんか「お、楽しそうじゃん?」って寄ってきただけのようにも見える

  85. Osamu BBS より:

    一枚目の赤色ってとこが少し気になります。

  86. 吉田偽多 より:

    一枚目なんか接写したときにボヤけた髪の毛がこんなかんじでとれたような?

  87. curanico62 より:

    もののけ姫のカオナシ

  88. M k より:

    長尾くんの髪色、なんでも似合いそう!!!!

    話が逸れるけど、ZONEのハルウララ発見!笑

  89. はなちゃん より:

    心霊写真の霊が笑ってるのは、危ない霊だと聞きました💦
    長尾さん花粉症お大事にして下さいね🍀

  90. 青柳眞紀 より:

    長尾さん、松ちゃん・・・って事は浜ちゃんは皆口さん❓2枚目の写真怖いですね。

  91. NNparade より:

    1枚目はどう見ても前髪ですね!
    フラッシュ焚いた時に、レンズにかかっちゃったんだと思う

  92. calm crayon より:

    全部似合ってるんだよな

  93. あざらし より:

    花粉症がツラそう。゚(゚´Д`゚)゚。
    二枚めがなかなかパンチきいてましたね!

  94. You &I より:

    2枚目、体もうっすら見えて明らかにこちらを意識しているように見えます、、
    私は今でも長尾さんのイメージは青髪が強いです。
    ちょうど今日畑トンネルの回を観ていたので、まさに皆口さんと同じこと思ってしまいました!
    長尾さんの今後に大注目ですね✨

  95. ukyo ffy より:

    3:29 カオナシは千と千尋の神隠しでは?

  96. yumibailong0519 より:

    長尾さんのイメチェン楽しみにしてますよ🎵今回は何か渋い声でしたね
    今回も楽しかったです😆

  97. toshi より:

    ココナッツサブレ、美味しいよね~食べだしたら止まらないんだよ!🤣🤣

  98. 柴田真人 より:

    いっそ真っピンクにしてみたら?

  99. 大前もだえ より:

    ココナッツサブレは秋ごろから内容量が変わるんだそうですね。

  100. R- lim より:

    最初のやつは髪の毛にフラッシュが当たったようにしか見えないのだが…

  101. ホラ田一家 より:

    1 枚 目 は 髪 の 毛 で す 。

  102. klaatu barada nikuto より:

    気になる写真があるのですが、娘が1歳の時の、・・・ 娘は今22歳になりますが、って、気になって仕方がないと言いながら
    21年間も放置しとったんかい。何を今さらだなぁ、もう何も起きないと思うよ。

  103. ラテ.* より:

    ヘアカラーは紫希望!!!!

  104. 一十一 より:

    1枚目、以前テレビで見たやつと似ている。その時は、守護霊が悪いものと戦っている様子だといっていた。

    2枚目、その顔以外にも、いろいろと写っているような気がする。

  105. すしまる より:

    金曜日の家賃を待ってました!
    今日もお仕事頑張ってよかった😌

  106. MaruMo-Star より:

    五色沼の写真、ライトの右側にも超笑顔の顔があるんじゃ…( ゚Д゚)

  107. etuko wakita より:

    最後の『そっか』って言って鼻かくまでの長尾くんが好き😙
    私は青髪モヒカンっぽいときのスタイルが好きでした。風に煽られて顔面が隠れるやつ。

  108. ぎふとせっと より:

    サトーココノカド?砂糖ここの角?笑♪気になる

  109. はらよん より:

    2枚目、ハッキリ出て来てますね😱
    五色沼、ゾゾゾ3rdの候補地なるか!?。

    長尾さんの髪色は紫系も、似合うと思います😊

  110. mop より:

    ✕もののけ姫
    ◯千と千尋

  111. ヌッコ より:

    1枚目、前髪かな??

  112. ひろゆき より:

    長尾さん、なんか眠そうですね。
    ゆっくりお体をお休めください。

  113. やらかしの道化師 より:

    2枚目これは確実に👀

    青色になるのか、はたまた新たな色に挑戦していくのか……!!

  114. edhunter01 より:

    1枚目、最初髪の毛かと思ったけど違う感じですね😨

  115. tirutiru hime より:

    長尾さんの声がガラガラですね。
    風邪には気おつけてくださね

  116. s aaa より:

    一枚目髪の毛じゃない?
    近すぎてボケてるだけで…

  117. ミスター陳? より:

    声がかれているのは花粉症かな?
    長尾君体を大切にしてくださいね

  118. R kurosawa より:

    長尾くんの春なんだよなぁ…で腹筋壊れそうになった
    皆口さんわざと寒くなりますね!ネタいれてますよねこれ

  119. カトリ より:

    長尾さんの青髪ーーー!!!あの青すごい好きだったので、ちょっとそわそわしちゃう!!!

  120. Fujisaaan より:

    ココナッツサブレ、個包装に変わったみたいです。

  121. ユリイカ より:

    1枚目の上部の色の変わった景色はなんでしょうか…?

  122. Channel Tsubasa より:

    スペシャルゲスト?

  123. ミケにゃん より:

    おなか大丈夫?かなぁ?💦あとねー引っ越しはまだ よ

  124. geki - より:

    もののけ姫なのか、千と千尋(カオナシ)なのか

  125. Shiori Terasaki より:

    長尾さんを初めて動画で観た時が青い髪だったなぁと🌟
    金髪も似合います(*^^*)
    山下達郎さんのdowntown、私も好きですよ🎶

  126. Hk より:

    髪の毛青もいいと思う🧙‍♀️🧙‍♀️

  127. みろ より:

    青髪当初も素敵でしたし、金髪は可愛らしいですね(*´ω`*)
    是非是非長尾さんのしたいように♪
    楽しみにしてますね╰(*´︶`*)╯

  128. あいあす より:

    畑トンネル時代の短髪青髪もどストライクだったので、青髪カムバック大歓迎です🙌💓
    でも金髪もマジで似合ってる!

  129. より:

    長尾くん、緑髪も似合いそう

  130. らて氏 より:

    1枚目、撮影者の髪の毛…?

  131. えりり より:

    2枚目浮き上がる感じなのにぼやっと人影もあって怖かった😱
    ヘアカラー青にって長尾君のほんま初回思い出してまた見ます🤣
    なんて言うか回帰という意味では進化してるけど初心に戻る感じで面白いと思う🤭

  132. s i より:

    霊障がある廃屋で飛び回る落合さんも観て見たい!

  133. みらら より:

    青の方がいいです😆

  134. 肉丸 より:

    2枚目こわっ…確かに黒タイツ履いてんじゃないかって思うね

  135. 医療部 より:

    も、もののけ姫のカオナシ、、、?

  136. akaneっち より:

    2枚目生きてる人のが怖い😱暗闇から伺ってたなんて

  137. 310 m より:

    2枚目、キャップの人の右奥にも顔ありませんか?

  138. らい76 より:

    もののけ姫の...カオナシ???

  139. ためなが より:

    緩い雰囲気のおもしろフリートークがどんどん増えていくの本当に大好きなのでありがたいです

  140. もっちゃん001 より:

    もののけ姫にカオナシは出て来ない…かな
    (。・ω・)y-゚゚゚

  141. 下村雄作 より:

    サトーココノカドーの買い物カゴが気になりました可愛い❤️

    オレンジにしてオカスイのターチャイさんを目指してください!😝

  142. れい より:

    1枚目の写真は前髪が映ったんではないでしょうか?

  143. 中村裕希 より:

    今日も怖かった。😅💦

  144. girl 2020 より:

    1枚目は撮ってる方の前髪かしら?
    変わらないことも素敵だけど、刷新が必要なこともある
    長尾くんのイメチェン楽しみにしてます!

  145. TKN より:

    1枚目は髪の毛(前髪)っぽい

  146. taku taku より:

    1枚目、オーブじゃなく、髪の毛に見えるんですけど。撮影者の方の髪の毛だと思いますよ。2枚目はヤバい感じですね。

  147. こづyou より:

    日本の各地には山岳信仰が存在します。
    会津地方の磐梯山(別名:会津富士)にもあると聞いています。
    過去5000年の間に4度の大噴火をして山体崩壊するほどですし、未だに活火山であること畏怖の念などから山岳信仰の対象として見られていると聞いています。
    霊峰と言う一面もあり、心霊スポットが沢山ご近所にあります。(代表的な心霊スポット:翁島ペンション・横向ロッジ)
    五色沼・裏磐梯・北塩原などは避暑地としても有名でスキー場、キャンプ場は沢山あります。
    磐梯山付近のキャンプ場でそう言った霊的現象が起きても不思議では無い所です。
    是非、キャンプ場など、いらっしゃるといい映像撮れるかもしれませんw

    ちなみに私は青髪の長尾君がすきなので戻すという意味じゃなく、心機一転・初心忘れるべからずの精神でやっちゃいましょうw

  148. kasumi より:

    一枚目の写真は前に…二人の方が同じ写真が撮れたと…Nという文字?に雰囲気が似てますね。怖いなぁー。
    長尾さんのだいすきです!

  149. えりりん より:

    ココナッツサブレ🥥好きです( ・∇・)

  150. ちゃんしー より:

    ゾゾゾめんばーがキャンプしながら
    怖い話してるとこみたい!
    夏はキャンプかな?笑

  151. Henri より:

    2枚目、注目してるの以外にもいろいろ写ってます。

  152. みりん より:

    緑髪にして欲しいです😊

  153. akaneko より:

    長尾くんの青髪大好きなので原点回帰に期待してます!💙

  154. お茶菓子 より:

    邪悪な雨穴さんっぽいw

  155. 遠江少納言 より:

    2枚目の写真、よく見ると顔が歪んでる上に片目だけ開いていてしかも瞳が無く赤っぽい。

  156. メグチャン より:

    長尾くん相変わらず花粉症のせいで鼻声…好きですけどw
    青髪カムバーック!!щ(゚Д゚щ)

  157. みかんときのこ より:

    ココナッツサブレ(コーヒー牛乳味)を食べながらみていたので、ビックリしました!!!!!!

  158. New Me. より:

    五色沼って…なんか聞いたことあるなと。で、今思い出した。
    修学旅行で湖から水死体がでて騒ぎになってた…自分とは違うクラスの宿近くの湖だったから距離があり難を逃れたけど…当時は何も気にせず思い出づくりしたけど写真見返すの怖い…
    もう24年前の話。携帯もスマホもない時代、先生任せで地図なくて良かった。
    MAPなんか見てたら位置がわかってしまい翌日周辺を遊べなかったと思う。

  159. deen i より:

    長尾さん明らかに前回のダメージが抜け切ってなくて草

  160. neko yuzu より:

    1枚目のはフラッシュに反射した髪の毛では…?

  161. ゆこたん より:

    長尾くんといえば青髪のイメージがあるので戻しても全然いいと思います😄
    むしろ喜ぶ人も多いのでは?

  162. マリノスP より:

    先週の辛口ペヤングのダメージがまだ残ってるのか長尾くんの喉がまだガラガラ……

  163. Odagiri Yui より:

    五色沼の写真、アップとテレビに写ってるの顔の角度が違うように見えるんだけど:( ;´꒳`;):
    パッとこっち向いたように見えて目が合った感じ鳥肌やばい

  164. らんらんるー より:

    長尾くんまた髪伸ばして欲しいなぁ!

  165. 神楽 より:

    長尾くん……喧嘩した??

  166. 🍌🍌はむはむ より:

    長尾くん緑とか似合いそう

  167. おうじょうこいた より:

    お疲れ様でした 長尾君顔パンパン顔赤い 2枚目 心霊とされている人目が赤目人かも知れない

  168. Tako Maru より:

    水色にして綾波レイ似 にはならないか…😁

  169. 烏川さいか[海牛トロロ] より:

    「もののけ姫のカオナシ」ってなんだろう、、、??笑

  170. happy200777 より:

    3:28もののけ姫にもカオナシって出演してたのかしら初耳

  171. なつぞらの夜 より:

    カオナシというよりイマキヨさんに見えたのはあたしだけ?

  172. k_k より:

    赤いオーブは危ない霊って聞いた事あります。

  173. もも より:

    青い髪色好きです!是非戻してください!

  174. † SUGA より:

    自身の髪色とココナッツサブレでここまで深く語れる長尾くん格好いいですね!
    1枚目のは恐らくフラッシュ焚いた時にたまたま何かが入り混んだ可能性あると思います。

  175. ザ・コレクターズ より:

    二人の間が好きですね😁癒されます🎵もちろん(笑)トークもね‼️

  176. 紫蘇 より:

    1枚目みたいなのよく撮れるよね
    だいたい髪の毛の映り込みなんだけど

  177. フォスフォフィライト より:

    あれ、JPさん??
    もののけ姫のカオナシの違和感がコメ欄で解決された…スッキリです(*^^*)v

  178. ありすっち79.5 より:

    長尾さんの髪色がどんな色になろうと
    レインボーカラーになろうと視聴者は驚かないと思うのでやりたい色を目指してください 長尾さん大好き♡

  179. 興-弱王 より:

    正直青髪モヒカンが一番好き

  180. Simmon N より:

    マニパニで「アフターミッドナイト」や「アトミックターコイズ」とかどうですか…!

  181. nyanya 1010 より:

    1枚目は写真を撮った人の前髪じゃない?
    フィルムカメラをフラッシュ炊いて上から屈んで撮った感じ

  182. ゆりっぽ より:

    2枚目は目立って写ってる顔の他にも顔がありますよ…怖い

  183. braniffarws より:

    更新ありがとうございます。
    なんかもう、家賃もゾゾゾもメンバーが好きすぎて、フリートークの回だけでも作って欲しいです!みなさんお話も面白いので!!
    ご検討お願いします!

  184. よっこ より:

    1枚目、うちはなんか指の様な感じに見えて、2枚目は普通に気味が悪い…
    顔はハッキリ写ってるのに体が無いとか…(^_^;)
    まあ、霊感ないんだけどね(笑)
    しょーちゃん今度、髪色ピンクや紫にしよ♪(笑)

  185. まんじゅあげ より:

    五色沼やその近辺にある猪苗代湖、以前ゾゾゾの皆さんが訪れた横向きロッジや翁島ペンションは一日で回れるぐらい距離が近いですからね
    父の地元ですが何故こんなに集中してるのか子どもの頃から不思議でした……

  186. やすじんちゃんねる より:

    5:04 さり気なくJPw

  187. Harris Nathan より:

    「心霊キャンプ」って面白そうな企画ですね!見てみたい

  188. 岡子 より:

    ピンクにしてみては?😊

  189. せなチャン より:

    飛び回るオーブのは撮ってる方の髪の毛だと
    思いますよ😌💦私の昔の写真も同じものがあって
    これ心霊だ!って言ったら、あ、これは前髪が
    入っちゃったんだよって言われました笑
    心配しなくて大丈夫だと思います笑笑

  190. Fish Oyasai より:

    1枚目普通に撮影者の髪の毛が写り込んだのでは?

  191. 藤やん より:

    ※カオナシは千と千尋の神隠しです。

  192. プリン好きな羊 より:

    1人目はご先祖様かな?と思いましたが、2人目のは怖かったです。長尾くんの髪色や髪型は変わるの楽しみです!引越しはしない方向みたいですが増え続ける物の多さを心配してます💦

  193. naru。 より:

    初期の青も良いですがエンディングの長尾くん推しです♥️
    2枚目の写真怖かったです。カオナシみたいってことはローブ。死神…( ゚д゚)ハッ!
    変わらないと言うことは良い事もあるだろうけど留まる事が良いとは限らない。例えば焼きそばのUFO。私が子供の頃より太麺になったまま固定。太麺って食べ終わるの早くな〜い?私だけ??笑
    だから髪色もいつもなりたい自分を追い求めれば良いと思いますよ。

  194. acd より:

    1枚目は 恐らく撮影者の髪の毛が写り込んだ感じでは無いでしょうか?
    同じような写真が撮れたことがあるので( ̄▽ ̄;)

  195. chloenen weasel より:

    新しい髪色は半分赤、半分青でお願いします!

  196. NaiGuU KeIsiN より:

    もののけ姫のカオナシって……

  197. ぽめ より:

    もののけ姫…????
    はりつめたー弓のー
    てか、長尾くんは松ちゃんより
    私の中では堂本剛なんだよなー😍

  198. arinao より:

    緑のメッシュとか似合いそう!!

  199. より:

    やる気ないならしゃべるなよ

  200. 塩コショウ より:

    松ちゃんの写真がJPじゃないですか?

  201. おう より:

    2枚目はランタンの反射

  202. Zuntatatan Andante より:

    2枚目の写真、はっとりくんに見えてしまいました

  203. mikiko iwai より:

    長尾くんの髪、いっそ赤系にして。初期の青、金髪、そして赤系の写真並べて、信号‥ww 🚥的なグッズ出たら買います😁❤️家宝にします✨

  204. ハウス猫 より:

    長尾くんは青が似合うと思います!

  205. 咲菜. より:

    私もお便り送ったから採用されるといいなあ、、本当に心霊なのか、写り方でそう見えるだけなのか、、単純にお二人の意見が聞きたい🥲🥲

  206. Minori E. より:

    もののけ姫のカオナシ…

  207. おならプス より:

    四人で行ってたんでしょ

  208. はりまお より:

    ハルウララがいるなぁ

  209. ZERO より:

    五色沼のやつスーツ着てますよね@@?

  210. 朝烏 より:

    1週間はえぇ…

  211. ナイチンゲール2号 より:

    猪苗代は出るぞ

  212. Chocolate Bisuko より:

    2枚目の写真、その場で気が付かなくて良かったね。
    気がついてたら
    憑いてきちゃったかもね

  213. ぢいかわ より:

    1枚目何者かの髪の毛のアップ感 にも感じました!次は長尾さんの髪何色でしょう〜緑?🌲

  214. おしり より:

    ゾゾゾ一番最初の長尾くんめちゃくちゃ好きです!

  215. Dead or Alive より:

    檜原湖に釣りに行ったとき家族と五色沼散策しましたね。
    とても綺麗な空気と綺麗な景色でいい場所ですよ。
    長尾くんの金髪似合ってますよ。
    どうしても変えたいならショッキングピンクなんかどうですか?
    映えますよ😂

  216. 7 kyasarin より:

    あら🤔長尾さん花粉症で鼻声❓辛いよね🤧

  217. 名無しさん より:

    1枚目のオーブ?は髪の毛の写り込みやね

  218. 狩野「寒月」寅彦 より:

    金髪から銀髪にチェンジしてみては如何でしょう。

  219. みーらっぷん より:

    2枚目の写真他にも何人か写ってません?
    左の方のキャップや背後が気になりました💦

  220. つまみん。 より:

    2枚目の松ちゃんはJPでは!?(笑)

  221. うゆ より:

    昔から偉い学者の人が「宇宙人は市役所に住民票を取りに行ってる」って言ってるので、もう地球には宇宙人いるんですよ😭

  222. BM より:

    サムネの左下が上目遣いで睨みつけてる男性に見えます。上着のシワなので心霊とかではないと思いますが。

  223. Daisuke Nakamura より:

    2枚目の写真、何となく顔の向きを変えたら一瞬睨んでるよう見えてドキッとしてしました…

  224. cybaster56184 より:

    「もののけ姫のカオナシ」?
    ごめんなさい、リアルタイムで金ローの魔女宅観てるだけに余計反応してしまいました。

  225. 招き猫 より:

    長尾さんの赤髪みてみたい!

  226. ちょす より:

    緑色の髪にして欲しいです🟢似合いそう!

  227. むあ より:

    ごめんなさい…
    自分の発言で傷つけていたなんて…

  228. mizuno より:

    まっちゃんの二枚目のやつモノマネの人の気がした(笑)

  229. ワン公 より:

    青髪大賛成です!

  230. 雨音うたた より:

    いつの間にか机の上にZONEのウマ娘コラボパッケージ(ハルウララちゃん)が置いてあって!?!?!ってなりました(笑)

  231. 大高ゆかり より:

    きたきたぁぁ〰️(笑)
    家賃の春が来たぁぁ〰️(笑)
    あたしも長尾さんと心スポ
    いってみたぁぃ♪
    ぁたし、みえちゃぅらしくて
    めちゃくちゃ霊感あるから
    ぜひ、ゾゾゾメンバーといきたいです٩(ˊᗜˋ*)و

  232. 幽邏-yura- より:

    ある霊能者さん曰く
    笑ってる霊はタチ悪いらしいです。

  233. ハラガイタイ より:

    長尾くんの黒髪が見てみたいな

  234. あずき より:

    サトーココノカドー
    カゴが👀に入って気になってしまいました🤣

  235. あさべ より:

    2枚目、怖い…夜のキャンプ場、静けさの中に潜んでるモノが怖い。。。

    そして、皆口さんの知識の豊富さにやっぱりすごいって驚きとそっと引越し提案を挟むも頭の回転の速さで阻止するのも驚きw

    長尾くんの髪色は、直感でぜひ好きな色に変えて欲しいな!青は絶対似合うだろうし。いつだって原点回帰しちゃってもいいし、全然違う色も🥰

  236. やんほぬ より:

    もののけ姫にカオナシはいないんよ

  237. mi mog より:

    ピンク色とか可愛いと思う。ハーフとかも良さそう

  238. kuniyuki1978 より:

    次は赤色にそめましょう!w
    あとサトーココノカドーが気になって気になってしょうがないですw

  239. さとみ より:

    ココナッツサブレ大好き、あれ美味しいですよね🥥

  240. し むさ より:

    次はピンクがいいな

  241. てぃうす。 より:

    髪色黄緑やってみて欲しいです←

  242. ゆりりん より:

    ココナッツサブレ少し小さくなったみたいですね。味は一緒ですが、私が小さい頃習字習いに行っていた頃もう少し大きかったですね😀
    因みに50年位前ですが!

  243. より:

    髪の毛じゃね?

  244. 不知火 支羽 より:

    しょーちゃんの青髪賛成🙋
    つか、モザイク入れてても松ちゃんじゃなくね?ニュー○ークの画像使ってね?って思ったんだけどw

  245. 岩ちゃん より:

    2回目の「春なんだよなー」で、笑った!

  246. 瑞生 より:

    長尾くんの青髪すきでっす!!!
    長髪もツボでっす!!!

  247. Mayhem Kat より:

    長尾くんすごい鼻声だ〜…なんて素敵な鼻声なんでしょう…原点回帰に一票😳👍

  248. ingakouryudentou より:

    心霊写真を霊視される時に、
    ご霊団やご霊体の方々に、軽く
    頭を下げる位の、挨拶をされる事を、
    お勧めします。🐸🌟

  249. 猫庭 より:

    一枚目は撮った人の髪の毛っぽいね

  250. EAST CAFE より:

    キャンプの写真は顔があばれる君に見えました

  251. 霞拳志郎 より:

    . / ̄ ̄\
       // ̄ ̄\\ああぁあぁ
      / /△  △ヽヽ
      |(⊂⊃ ⊂⊃| |
      || 幵  幵 | |
      || V  V ハ |
      |ヽ ⊂⊃ / |
      | \_二_/  |
      /       ヽ

  252. ingakouryudentou より:

    一枚目のお写真は、上の方角から、
    女神が様子を、見に来られている様に、
    思えます。

    オーブは、その方の使いの方で、
    場を整えている感じがします。

    右側は、男性の気配の強い方々が、
    来られています。

    お子さんのご先祖の方で、
    写真を撮られている方に、
    お守りを渡しています。

    二枚目のお写真は、場所と時間が、
    あまり良くなく、地縛霊の方々に、
    同調しやすい為、左上の方々が、
    場を整えて、安定させている感じです。

    『遊んでほしい子供等が、近寄っていたり、
    遊んでいたりで、危険ですよ』と、
    教えてくれています。

    この場所を、守護される方々や、
    この場所に来られた方々の関係者が、
    右上の方のお姿で、出て来られて
    いる様です。

    一先ずは、持っていても大事ない、
    お写真との事です。✨✨🐸🐒✨✨✨

  253. Pink Rabbits より:

    2022年は、毎月COLOR変えてみるとか?

  254. 甘雨 より:

    五色沼行ったことあるけど全然感じない

  255. びでおマンびでおマン より:

    1枚目の写真はフィルムの巻戻しをした時に逆巻きしてしまいフィルムに軽い圧力が起きた時の現象ですねその圧力が強いと白く成ります。

  256. Y I より:

    しょーちゃん青が1番似合ってた💜
    戻すのあり‼️

  257. yky より:

    2枚目キャップの人、、キャップのつばの部分に目から鼻の顔がありますよ。

  258. 荻野明美 より:

    私も前に松ちゃんって思った!みんな思うんだね!サトーココノカドーのカゴどこで売ってるの?ほしいわ~

  259. たにこは姉 より:

    ココナッツサブレは美味いんよなあ〜😉😉

  260. 桃太郎 より:

    1枚目のって撮影者の髪の毛じゃないかしら?

  261. みゆきち より:

    トークの割合多い(笑)

  262. オレンジ より:

    2枚目はゾッとした…ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ

  263. 立桐 より:

    青髪の長尾さんめっちゃ好き

  264. より:

    またゾゾゾの動画を周回する日々が始まりました……YouTube安定して見るチャンネルが他に全然無い…

    皆さん何でゾゾゾ不足乗り越えてますか…オススメありますか(T . T)

  265. ニャー より:

    長尾さんの鼻声…

    お大事に

  266. Vi-A0430 より:

    地元民だが五色沼心スポで有名だったのか…
    初めて知ったよ…

  267. れおぎゅ より:

    青髪の長尾くんめちゃ好きだよ!、!!!

  268. お!! より:

    1枚目は髪の毛にしか見えやせん

  269. ユリーチカ より:

    2枚目の写真、帽子被ってる人の目の隣にも顔あるくない?

  270. steel chair より:

    (「もののけ姫のカオナシ」って色々認識混ざってんな・・・w)

  271. 観客A より:

    カオナシは千と千尋の神隠しでは

  272. ウッチーダメポンヌ より:

    長尾さん、敢えて黒にしてみてはいかがでしょうか?
    似合うと思いますよ(^^)

  273. 三日月うさぎ より:

    長尾くんのブルーのヘアはトレードマークみたいで印象深くて好きです💙

  274. 林隆志 より:

    今まさにココナッツサブレ食べててゾゾゾっとしました…

  275. むぎ茶 より:

    3月発売開始すぐに買った、家賃の安い部屋のTシャツとステッカーが明日やっっっっと届きまーーーす!!!!\(^o^)/

  276. 美しい魔闘家鈴木 より:

    1枚目もしかして髪の毛では🤔

  277. Miwa より:

    もういっそ「青」+「黄色(金髪)」=「緑」でもいいと思います。
    どの色でも長尾くんの良さは変わりません^^

  278. 小林 とと より:

    緑色とか似合いそう

  279. にのし より:

    いつも最初にサトーココノカドーのカゴに目がいってしまうwしんちゃん好きなんかな?

  280. 猫の珈琲ゼリー より:

    最初のトーク無いからアレ?ってなって何回か最初に戻っちゃた😆

  281. つっきぃ より:

    2枚目なかなか気持ち悪いっすね

    イメチェン楽しみにしてます!!

  282. ぽたぴち より:

    二枚目、真ん中にも2~3個お顔があるように見えます。

  283. りなたん より:

    五色沼の写真みた瞬間、気分が悪くなりました

  284. むむむむち より:

    一枚目髪の毛じゃね?

  285. THE RSハク より:

    夜の五色沼でこんなカオナシみたいなのが彷徨いてたら…😱

  286. Light Stelker より:

    今度は赤どうですか😼ね〜。

  287. 。 J より:

    3:31
    もののけ姫のカオナシ分からない😅
    調べても千と千尋の神隠しのカオナシが出てくるんですがわかる方教えてください😖

  288. jun okab より:

    1枚目は撮影者の髪の毛ですね(´◡`๑)

  289. tom tom より:

    心霊スポットって奇数で行っちゃいけないとかあるよね

  290. みるく より:

    2枚目、ゾッとした。
    見た瞬間に鳥肌が立ちました。

  291. 華のJK より:

    引っ越しさせてあげなさいw
    彼がもし本意のもとそうしたいなら尚更w

  292. ほうじ茶 より:

    私も山下達郎さん(シュガーベイブ)のDOWN TOWN好きです!

  293. ろっぱーでべ より:

    1枚目多分髪の毛

  294. yon yon より:

    だいたいいつも季節が逆よね。
    投稿のメッセージ。

  295. あずさ2号 より:

    今日とても寒かったですね!
    春なんですけどね〜🤔

  296. おりん より:

    もののけ姫のカオナシ…?

  297. 本ちゃん より:

    くっそ喉ガラガラやんけ
    お大事に!!!

  298. oji mo より:

    今日!!!!!
    本日!!!!!
    恐怖のコラボグッズ届きました!
    ありがとうございます!
    まだ飾ってテンション上げてる状態ですけども、、、休みにそいつら来て廃墟行ってきます!たぶん!応援してます!早く花粉散れ!

  299. 函館行きたいんだからなーこ より:

    お腹鳴ってるのはツボったw w

  300. M T より:

    …JPさん?w

  301. MsAnimemind より:

    カオナシはもののけ姫じゃなくて、千と千尋…
    ツッコミが…

  302. k より:

    2枚目の写真は視点がこの顔も含まっていますよね?むしろ3人で行ったんじゃなくて4人で行ったのを忘れたんじゃないですか?🤣
    手前の2人を撮ったにしては視点がおかしくないですか?🤣

  303. 肉女 より:

    1回目のやつ、光の筋というより髪の毛に見える…

  304. えり汰 より:

    五色沼の名前を聞いただけあるって言うだけでも地元として嬉しいです😊

  305. roaロア より:

    1枚目は変な感じないけど2枚目のお写真不気味すぎるわ怖っ

  306. うーりん より:

    長尾くんは金髪も青髪もすごく似合ってると思う。どっちもいい⸜❤︎⸝‍
    ただ、地毛が出てきた時目立たないのは青だからなあ~。

    どっちでも、好きです。

  307. mayumi minami より:

    たしかココナッツサブレは中身が個包装になって売上がが伸びたそうですよw

  308. ジョジョ露伴 より:

    金髪はみんなやっていて普通かな。
    やっぱり青髪の片方ロン毛が個性的で好きでした。あれを変わらず続けて欲しいです。

  309. ひなヒ―コ より:

    松ちゃんWww似てんなぁ😂
    長尾くんの髪の毛は楽しみの一つになってますよ。

  310. 風月 より:

    五色沼はクマのほうがこわい🐻

  311. Sinichi Irie より:

    昔の火星人の足みたい。

  312. 草薙素子 より:

    長尾様、銀髪はどうですか?😃

  313. 人面獣心 より:

    数あるコメントかもしれないけど自分のコメント取り上げられてうれしいー!!

  314. ふるすば より:

    いまよりもさらに家賃が安いとこなら
    引越しもありだと思います

  315. 10 31 より:

    間とって、緑、もしくは黄緑はどうでしょう?

    あ、髪の毛の件です。

  316. 若神アキラ より:

    ロングの青が一番好きでしたね。青→黄ときたので→赤でデルタエンドですな。

  317. 29 RAM より:

    一枚目は紐、もしくは髪の毛ぽくないですか?

  318. WILD HAMMER より:

    2枚目ダメ、あかん😱😱😱😱

  319. あーちゃん より:

    今みたらいいねが「4444」だから押したいのになんか押せない…

  320. かぉ より:

    もし、頭の上の波線なら、ジュータンのステッチについた影ですねー。

    さすがにそれは見間違えないか(笑)失礼しました💦

  321. sir nake より:

    髪の毛っす!
    二枚目は、ゴーストかなぁ。

  322. H M より:

    カオナシは千と千尋!

  323. サクラダユウスケ より:

    いつも楽しく拝見しております。イメチェンしてもしなくても長尾さんは長尾さんですので好きになされば良いのでは〜😆

  324. nadeshico1985 より:

    青にあってましたよ!

  325. 赤縞瑪瑙 より:

    何色に染めたとしても、長尾さんなら似合いそうですね。

  326. かまち より:

    カオナシはもものけ姫やない!!
    千と千尋や!!

  327. NINTENDOSWITCH より:

    1枚目は、不思議であり不気味な写真ですな〜
    2枚目はゾワっ😨
    あ!!確かに松本さんに似てる!!

  328. 異ー論益公 より:

    一枚目は恐らく御先祖様方々が一族に新たな子供が出来たから喜んでると思います
    特に禍々しさは感じません

  329. わら わら より:

    1枚目の写真、前髪じゃないですか?
    フィルムカメラなら、前髪がレンズにかかって飛び回るオーブに見えたとか?(多分)
    投稿者さんが当時、茶髪だったとか?

  330. ドクタージェロニモ より:

    二枚目、目とか顔とかたくさん映ってない?

  331. n_mayu より:

    もののけ姫のカオナシ…?

  332. れば🌾 より:

    もののけ姫のかおなし。。。?

  333. Tiger N9NE より:

    もののけ姫の、、、、

    カオナシ!?

  334. UVちえる より:

    ココナッツサブレはコイケヤさんの通販で買えます。大人のチョコフレークもありますよぉ😃(最近、箱買いしました)

  335. ぽぽてゃん より:

    カオナシってもののけ姫じゃなくて千と千尋だったような…

  336. しゅうや。【濁点つけ丸】【ジャンクション哲也】 より:

    長尾さんの青い髪大好きだったんですよねー。。。青髪、大賛成ですよー(*´ω`*)

  337. r i より:

    もののけ姫のカオナシで笑ってしまった

  338. ばやし より:

    地元の小学生修学旅行で必ずと言っていいほど五色沼に行くんだが・・・・(´・ω・`)

  339. 小山純平 より:

    ゾゾゾとダラシメンのコラボお願いします🥺

  340. admin8210 より:

    最初のやつどう見ても髪の毛
    2枚目…コワイ

  341. ari_sa より:

    カオナシは千と千尋の神隠し😅
    もののけ姫ではコダマだよー
    2枚目怖😱=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

  342. ピノアイス より:

    五色沼はっきり顔でしたね〜怖かった…

    長尾くん、今度はピンクと金髪のミックスどうですか?😊
    何色でも似合いそう!!

  343. 龍ノ助orハツカ より:

    髪、ピンク見てみたい

  344. kon16g より:

    青と金の間をとってグリーン系とかいかがでしょう…

  345. たむたむ より:

    ○一枚目に関して言えば、取る人の髪の毛です。
    全く同じように撮れたことあります。
    レンズ前に出た前髪。
    ○二枚目ですが、顔の左隣にもうひとつ顔ありますね。
    両方笑ってるのが不気味です

  346. ひーひー より:

    赤ちゃんとご先祖様の喜びのオーヴですね。

  347. M K より:

    髪の毛が角みたいになってるのが面白くてw

  348. naughty3 より:

    カオナシは千と千尋ね😅

  349. OMEGA より:

    長尾くん今日も素敵!!!!

    光って言うより私は髪の毛に見えますね…

  350. 田中幸雄 より:

    😊👍

  351. J.O. B より:

    似合ってますよ、ブリーズライト❣️

  352. nakajima より:

    モザイクのまっちゃん、ダウンタウンのモノマネの人?

  353. N E より:

    1枚目の写真は髪の毛じゃない?

  354. 岳岳 より:

    1枚目は上から垂れて映りこんだ髪の毛のような…

  355. ヤマショウ より:

    長尾さん、次は半分青で半分金髪でいきましょ

  356. ああ より:

    もののけ姫のカオナシ????

  357. Taka より:

    カオナシは千と千尋ですね💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です