【657日目】心霊写真…タロットカード占い…樹海地図の解説

https://www.youtube.com/channel/UCtop_SDG7Wcdn1xuctleyag/join
365日一緒に歩くように見ていただけたら嬉しいです。

メンバーシップの入り方はこちら。33分30秒から参考にしてください。

【地図】
https://drive.google.com/open?id=1xcJrB0vlpwzSj1bWwOEAjd736X_LOc4-&usp=sharing

【癒しのポジティブラジオ】
https://voicy.jp/channel/2361

【樹海セラピー】
https://m27e639.net/post_lp/tour/

【ライン公式アカウント】
https://line.me/R/ti/p/%40dkj3509o

【1週間の予定】 毎日夜の9時!全員集合!!
月 遠征 心霊曜日
火 樹海 心霊曜日
水 心霊写真の検証、スピリチュアル、怖い話
木 車載ドライブ、闇観光
金 動画
土 限定 作戦会議(裏側、戦略、プロセス)
日 限定 交流会

【樹海十戒】
アフロ隊は仲がいい

sibaさん 樹海放送グッズ : https://suzuri.jp/siba482

チャンネル登録いただきまして一緒に歩いてるように観てください。
https://www.youtube.com/channel/UCtop_SDG7Wcdn1xuctleyag?sub_confirmation=1

100日企画スペシャルサンクス!
りりい.
りりい。isori Gaku Guntama 美智子 品川 ジャッカル チロ&美智 樹海散歩kazu 吉田かおり チョコチャンネル ワンドック 佐木比呂 アカタク 月夜イソラ ベラドンナ みねざわとしこ aki U hidebowchan
Nobu Yuda いずさんぽモフモフ 深椥璃翠 Suzuki Masao 三代目JA Soul farmers ヘタナンデス エイシei siチャンネル tomo yama みたら女子 きーちゃん ベランダ菜園士のおうちファーム ひろきち しんちゃん Mammy 桜八咫烏 もふもふチャンネル あやか 美和38 弓月香織 GA 森田拓男 ささぱんだ Masato 沙羅 なんちゃって ユダッチ 板野コナン かせycfc J Suzuki 鼬ぷにすけ peche siba AE86豆腐屋 tom 峰子 Sリリー 翻車魚 レトロ いよかんちゃん 勝己 美智子 藤田 カンノ2nd みねざわ まさひろ あひるちゃん
マコト みかみか kucchan 栗坊 よーちゃん へらぶー アクセル 箔那またた アオラム くみあま たいちょう ハイエースター moco128 おーちゃん 永友マリ ぴろ. 優子 ももはなうめ kira Kira-m mieko. I AYA MANA ゆり 川本まゆみ まーママ たけちゃん ゆーか 清ちゃん A E 五十嵐寛和 チアちゃん ゆず姫 ぐれいしあ 浜田勝幸 みっち みんみん MARIMO ひろこ コンドウユウジ もぐたん かつぞくんチャンネル アルミ缶 ちびたろう あこりあ しょこたん ももすけ 池ソルティー のりのこ ウィスキーおじさん すず君

あわせて読みたい

11件のフィードバック

  1. あひるちゃん より:

    マサヲさん💐こんばんは〜🙇‍♀️
    お宿からのライブ配信お疲れ様でした。
    タロット楽しかったです。
    スクショもいっぱい😱😱😱
    楽しいライブ配信ありがとうございました👍👍👍

  2. チョコチャンネル より:

    マサをさんお家配信ありがとうございました。タロット楽しかったです。心霊写真も顔がいっぱいー😀災害からの移り変わりが良くわかりました。航空写真ありがとうございました😀

  3. Whiteクリーム924 より:

    こんばんは お疲れ様です 配信ありがとうございました😊

  4. かれん より:

    配信お疲れ様でした😊タロットカードまたいいカードが出てましたね。マサヲさんは運がいいのかなと思います。村の歴史の写真はモノクロからカラーになっただけでも復興した様子が分かりました。ありがとう😊

  5. りりい. より:

    マサヲお疲れ様🍵
    根場村の災害前の姿が見られて嬉しかった。ありがとう😉
    今はいやしの里になった事で被害に遭われた方も優しい気持ちで見守ってるよねきっと。だからかな。
    いやしの里に行くと優しい気持ちになるし心が温かくなるよ❣️
    とても綺麗な画像の地図だね。
    国土地理院の地図は色々あるのかな。この前やってみたけど昔の地図は見れなかったの。またやってみるね❣️

  6. ワンドック より:

    マサヲさんお宿からの配信お疲れ様でした😆正位置、ペンタクルのキングのカードはとてもいいカードですね😊
    流石樹海のキング👍スピリチュアル極めてくださいね😆樹海のキングのカードがあったらいいのになぁ~🤭

  7. 青木正和 より:

    マサヲーーーー👍こんばんは😁アーカイブ見ました😁タロットカード🎵やっぱり強運ですな😃これからもがんばれー🚩😃🚩

  8. えんちゃん より:

    こんばんはー
    時間的になかなか チャットには入れませんが、拝見といいね👍だけは忘れずにさせていただいております😊
    新規、初見さんに優しくしよう月間中にチャットに行けるといいけどなぁ😭😭その時は、皆様よろしくお願いします🙏🙏🙏

  9. コンドウユウジ より:

    マサヲさんお宿配信お疲れ様デス!
    タロット!マサヲ!天使👼なんだね良かった!
    タロット面白いからこれからも宜しく!
    心霊写真!顔だらけで不気味でしたね!
    You Tube気合入れてガンパって下さい!明日も生きる👍👍

  10. もぐたん より:

    マサヲさん、アフロ隊の皆様おはようございます☀️
    マサヲさん、凄く頑張ってますね🍀タロットの勉強、スピリチュアルの勉強、樹海放送の配信、本業のお宿。休む間がないくらい💦尊敬します。
    私も頑張らなくちゃって思いました。今日は朝から凹む事があったのですが😞💦、気をしっかり持って乗り越えたいと思います。ありがとうございました🙋

  11. ゆーか より:

    タロットカードおもしろいね🌿がんばってね😄👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です