【ゆっくり解説】絶対に開いてはいけない扉…視聴者が恐怖で凍りついた心霊映像

ゆっくり心霊ハウスは、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ動画としてまとめています。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】前を走る車の違和感に気づいた時ゾッとする…奇妙な心霊映像12選

▼【ゆっくり解説】本当にあった呪われた写真…絶対見てはいけない恐怖の心霊写真15選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説

あわせて読みたい

19件のフィードバック

  1. アバいお より:

    1番目って椅子よりも後半で手前の方から謎の丸い塊が上に登ったり手前に謎の人物が素通りするのが気になるんだが

  2. より:

    自分はこうゆうの信じ無いけど何か不気味っすね( ̄▽ ̄;)

  3. c k より:

    すすり泣く声の時奥に影あるような

  4. S A より:

    一番目の動いてるのは手に見えますね😅
    黒い人影は?

  5. 境美恵子 より:

    地下室の人影のヤツって後々投稿主が大失敗しちゃうんだよね。

  6. シン より:

    TikTokのは映像が多すぎる。
    ほぼネタ。

  7. ああああ より:

    AVの見過ぎで、家の中に監視カメラがあっても何も思わん

  8. よっしー より:

    偽物でショーの映像も、その他の映像も、フェイクだったとしても、自分自身がそれを知らなかったら怖いですよね😰
    人形やヌイグルミの映像は、凄く苦手です😖

  9. ミッチー より:

    地下室のやつ大人数で大声で歌いながら入ったらおも面白そうw

  10. マロ助 より:

    キッチンの椅子はもはやコッシーw

  11. CONIC MAN より:

    12:19 奥の方に誰かが通った!

  12. タンホイザー より:

    毎回ありがとうございます。
    偽物コーナーが一番ビックリ!!
    やっぱツボを心得てるビックリドッキリ系は偽物なんですね笑

  13. とうむ より:

    全部偽物やん……

  14. 霞拳志郎 より:

    ワイ、自宅が怪奇現象バリバリだったら病んで自害する自信があるわぁ🎵‪( *¯ ꒳¯*)エッヘン
    そう考えたら一生賃貸でいいかな🎶(,,>艸<,,)

  15. こずえ より:

    偽物、ビックリ👀した…💦一番目のも、ちょっとなぁという感じ😅あとのは、結構よかったぞ👍

  16. 野呂亀 より:

    今回も楽しかったです。ところで、呪いの人形について気になったんですが霊は出たり入ったりできるのでしょうか?
    それと、一体の人形に複数の霊は入れるでしょうか?

  17. K.T. より:

    海外の心霊系はマジでしょうもない

  18. にゃーがいる より:

    2番目の映像。うちも同じように引き出しが立て続けに開いてしまうことがあったけど、私はテーブルが前に傾いてるんだろうと思って前の脚にダンボールのかけらをかまして動かなくしたよ。開き方もそっくり(スーッて静かに開く)だから、心霊とかじゃない可能性もあるかもね。反対に私は全く心霊の可能性には気づかなかったけど。

  19. なーお。 より:

    11分37秒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です