スモーキードライ襲来!あとちゃんにガチで怪談語ってもらいました。どうしようもない元カレと別れたあとも続く怪異と、TVでも出せないお蔵入り心霊写真とは…(本当に出せないこれ…リアクションです)

スモドラオカルトベース
https://www.youtube.com/channel/UCeo908dbTaUuo4SvfaXeqPg
スモーキードライあとちゃん

山本洋介

毛利嵩志(円盤人)

いわお☆カイキスキー(上田岩男)

#心霊
#怪談
#恐不知
#山本洋介
#毛利嵩志
#いわお

あわせて読みたい

14件のフィードバック

  1. ひるね より:

    人怖と心霊怖いのダブルパンチでとても面白いお話でした!ありがとうございます!

    彼氏エグい!!
    このお話の彼女には京都の安井金比羅宮に行ってもらいたい!

  2. グミ* より:

    やっぱり ポジティブが一番♪
    って事ですかね☺️
    いわおデラックス また出ちゃいましたね〜 デラックスが出ても
    噛んでも 何でも可愛い〜〜🥰

  3. Izumi Lee より:

    すっごいよかったです!
    毛利さん、BGMいいですよ、買った甲斐がありましたね😁
    で、あとちゃん!この人怖は、じっとりとしたイヤさですね。
    子供の頃虐待されてたのはとってもお気の毒ですが、それで
    身につけた技で、そんな生き霊とばすのは、ダメですよね。
    あと、あとちゃんの心霊スポット行った時の話がヤバい!!!
    その写真みたいー!!!
    今回いわおさんの珍しい噛み噛みから、オバチャントーク
    も見れたし、盛りだくさんでした!!!

  4. toko teko より:

    念を自分で飛ばせるまでいくのは、悪い意味で霊的な修行をしてしまったということかも知れないですね。
    11:39のところでオーブっぽいものが飛んでいるのは自然現象でしょうか?💦

  5. 社領佳代 より:

    芸人さんの辛さを知りますね~ の後オーブかな?白いのフワッと見えました😳ホコリかな~wオーブであれ😆

  6. Luna🌙*゚ より:

    一部分あそこであとちゃん言ってた話だね!!全文はこの話だったんだね💦生霊飛ばしてる自覚ある人とかいますね!!
    いわおデラックスに爆笑してしまいました🤭🤭

  7. 如月玲凛 より:

    いわおさんが心霊写真見てどういうものか気づいた瞬間にビックリして飛び跳ねるのが可愛かったですwww
    あとはユータくん。楽しみです~(^-^)

  8. 皆藤プリン より:

    うわぁ…
    飛ばしてる自覚があったんですね、元彼は💧
    一番質が悪いですね😓

  9. となりの客 より:

    生霊を飛ばすほどの念の理由が虐待だったという…見方によっては不憫でもありますが、だからといってそれを悪いことに使うのは違いますよね😰
    いわおさんが見せれないと言っていた心霊写真、スモドラさんのチャンネルで見れますね😊
    以前、スモドラさんがトクモリザウルスさんとのコラボで、心スポ探査中たぶん熊?が近くまで来ていた話をしていて、その動画も違った意味で怖かったです🥶

  10. 関西りさ より:

    ガチ写真見た過ぎる。

  11. タミポ【Tamipo】 より:

    たかちゃんの時も面白かったですけど、あとちゃんとは相性がいいのか、いわおさんのいいとこいっばいでした(笑)いわおさんの指差しポーズも大好きです!そしてオープニングかっこよ!!

  12. かもたろう より:

    いいお話👏👏
    自分の名前噛んじゃダメですよ🤣

  13. kazu kazu より:

    あとちゃんのその写真みたことある‼️
    確かにはっきりと写ってて、えぐかった🤣

  14. min より:

    オーブすごい😵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です