【最恐】某心霊番組もお蔵入りした…本当に呪われた心霊写真9選【ゆっくり解説】

ご視聴ありがとうございます。

当チャンネルでは、『ホラー』『心霊』『オカルト』を中心に扱っております。

当チャンネルへのコメントなどはお気軽にどうぞ!

※この動画は、台本の制作から動画編集まで完全なオリジナルで運営しています。

※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しております。

※当チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、教育とエンターテイメントとして、事実を元に制作しています。

お借りしているフリーBGM:DOVA-SYNDROME様

あわせて読みたい

53件のフィードバック

  1. 親父良光 より:

    おつかれさまです。毎日たのしみです、ゆっくりシリーズゆっくりみます🤯🤯🤯🤡🤡🤡♥️♥️

  2. 親父良光 より:

    お蔵入の心霊スポットは、不思議嫌です🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡♥️♥️♥️

  3. sue yum より:

    嫌二枚目は指も多いやんけ

  4. 藤田力 より:

    いつも楽しく拝見しています!
    ん?2枚目の女子学生、多指症じゃなければ指も多いですね!

  5. Junri Kuzuha より:

    あれ、、、2枚目、普通に指6本ない?動画では触れてないけど。

  6. プカプカ和也 より:

    二枚目、指が六本

  7. 小松田裕子 より:

    テコガンで鮮明にして見たいです

  8. より:

    2枚目の女の子……指多くないですか?

  9. 1970オクト より:

    2:47からの写真、前腕と肩の間の顔は半潮に出ているが指の数が6本になっているのはスルー?
    4:04からの写真は後ろに衣替え前?長袖のセーラー服?のy女性がいてるだけだと思う。
    実際右上腕の横にも白い服が映り込んでいるし後ろから黒い何かをあてがいに行っているようにしか見えない。

  10. こずえ より:

    1枚目の、写真は、とっても、嫌だ😱気持ち悪くなったよ。😞なんかムカムカしてしまった😵💧

  11. うるとらろぼ より:

    1つめのって確かAVだったような・・・
    幽霊に見えるものはスタッフの兄ちゃんが仕込みでやったっていう話をしていたと思う

  12. オ縺ミ薙¿翫メ汉s嘿ス難z撰シ費ケ搾?尖エ より:

    一枚目の写真何かいかわがしい行為でもしてる最中だったんじゃないの?

  13. My unhealthy body より:

    3枚目って普通に影があるし人でしょ

  14. nazono otoko より:

    2枚めのやつは合成です。前にもどっかの動画でコメントしたけど。

  15. はーぶぽるぴん より:

    4分あたりのやつは後ろにもう1人居ただけかと

  16. TVまどねこ より:

    霊夢ってクラブに行くんだ……

  17. 坊主蟹 より:

    最初のは2枚青白く光ってるのは出てくる前触れかな?霊が写ってる写真も若干青白いような?。

  18. RODNEYCSLANGENFRANCE より:

    SHIBIBIBI !!!!
    : )

  19. 世利智英 より:

    森で霊に遭遇する、怖い。
    森に熊に遭遇する、めちゃくちゃ怖い。

  20. 世利智英 より:

    カップルの邪魔をする霊。馬に蹴られて死んだんじゃねーか?

  21. しー より:

    キャンプの写真、ぼやっと全身が写った写真の隣に口を開けた幽霊の写真、はっきり顔が、写っている写真の左端の方に古そうな幽霊の顔、だから、まだ、2つ以上は、幽霊が写ってましたよ

  22. 1瑞穂 より:

    2枚目、指6本には触れないの?

  23. 大塚英雄 より:

    一枚目は犯罪のニオイがスゴい。レ○プ中に見えるね。
    二枚目は指の数のほうがメインっしょ?w

  24. ゼウス より:

    2枚目の人、指9本あるのは
    気付いてないのかな

  25. ああ より:

    ラストの赤い光の写真は口を開けている全体的に大きな顔になってます。

  26. hari777hari より:

    2枚目、指が6本あるんだけど・・・・

  27. 前田智 より:

    火事が起きた山の霊?
    1年で木々が成長し過ぎだよ
    それか霊が火事の被害の無かった
    関係の薄い場所に遠征中?
    結構、気ままにアチコチ散策してるのかな。

  28. Secret Kousao より:

    普通に指6本をスルー💧

  29. S A より:

    逆に霊が集まらない場所はどこなんでしょう?
    (゜Д゜≡゜Д゜)?なん

  30. 下澤真由 より:

    ガチ写真が多くていいね👍バッチリハッキリ写りすぎて実は存命感が凄い。存在感ありすぎ💦😅

  31. 元祖鶏ガラ より:

    最初のやつ確かAVだったような気がする
    2008年ごろ2chで見たような気がする
    俺の記憶が確かだとしたらここまで話をでっち上げるのがすごい。

  32. クラウンクローズ より:

    いま見たら指の数が

  33. もふもふけだま より:

    バレー部の子指6本あるけど?

  34. YRP より:

    三枚目のセーラー服…ラブホですよね💦援交?…そっちのが気になる🤔

  35. 鷲羽 より:

    番組に取り上げ不可ということはその霊能者はちゃんとした能力者ということだな。そういう写真はむしろ公に出すものではないし除霊等が最優先でしょ。へたするとその女性死ぬよ?

  36. うちの猫に小切手 より:

    6:32
    カップルの左右にも首が…

  37. より:

    5:15辺りの二体と言う所
    1体目実際3つ無いかな~

  38. mederu 666 より:

    なんで指が多い事に触れてないんだろう?

  39. IBU より:

    アへ顔だから地上波NGなんじゃないの?

  40. eri ue より:

    セーラー服の女性の後ろから腕が写ってる写真🤳手前の人に隠れてるだけで後ろにもう1人いるだけじゃない?
    幽霊なのに影が映るの変だし

    キャンプのとカップルのはコラっぽさが半端ないw

    偽物が多いね

  41. 鈴木薫 より:

    女の子の写真。指が6本ある!

  42. aisyu より:

    3枚目は、どう考えても、ゴーリキーからカイリキーに進化する途中なだけだろ。心霊でもなんでもないわ

    ちなみに、6枚目はディグトリオに進化する途中な

  43. あの時助けて頂いた鶴です より:

    ラブラブなカップルを見て( ゚д゚)、ケッ って思うのって喪女の私だけではなくて安心しました

  44. 須藤俊雄 より:

    カップルの間に顔を出した女の霊は美人だな。

  45. kunihiko690918 より:

    一番目の映像「エ〇ビデオ」のワンシーンで今まさに男に〇〇コを攻めめられているので苦しい顔?になってる。エ〇とホラーのコラボみたいな企画もので、この心霊はやらせだそうです。

  46. yoshinori o-kun より:

    3枚目、霊?の影が映っている
    霊って、影が出来るのかな?

  47. Lennonist 9 より:

    シュバババ! あ、チャンネル違いか・・・

  48. 霞拳志郎 より:

    1枚目の写真、彼女は苦しそうな表情ってより感じてるんじゃないかなぁ(,,>艸<,,) 男あるあるだけど彼氏ほったらかしで彼女が寝てるとイタズラしちゃうのが男の性だよね🎵 ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハ もちイタズラしちゃう箇所は♥(*σ´∀`)σ

  49. 霞拳志郎 より:

    リア充カップルは皆憑かれちまえ‼️
    (⃔ *`꒳´ * )⃕↝ヒッヒッヒー

  50. より:

    テレビに出せない心霊写真ってあるんですね。

  51. MS -06F-2 より:

    あれ?最初の写真って確か○Vだったような・・・

  52. RYUJI max より:

    2枚目の女性指が6本ありました。

  53. koma ugougo より:

    指6本あるよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です