【総集編1時間36分】閲覧厳重注意 ゲキ怖心霊写真『島田秀平のお怪談巡り』

🔺ほんっっと励みになります!チャンネル登録&高評価ボタン🔻
▶︎もくじ
0:00 オープニング
0:27 前田かずのしんさん、石本しょーきさん登場(ペッパーボーイズ)
1:46 怪談「霊が集合した心霊写真」
18:23 ピン芸人になった石本しょーきさん登場
21:16 怪談「幽霊ホイホイ」※写真あり
37:57 石本さんの心霊写真をお見せする上での覚悟
40:31 心霊写真特集
56:27 緊急特別公開
   ※このパートの心霊写真は、閲覧厳重注意です。
    不安な方は、ご視聴をお控えください。
1:17:21 キノミキノママ登場
1:18:10 心霊写真特集
    ※ご視聴ご注意ください。

《以下、島田秀平のコンテンツ情報です》
【ニコ生】【オンラインサロン】【開運ch】【TikTok】【Twitter】【insta】がんばってます!

🟥島田秀平がニコニコで生放送の怪談チャンネルを開設!(月額550円)
↓この機会にぜひご入会よろしくお願いします↓
https://ch.nicovideo.jp/shimada-okaruto/join
🟩島田秀平の生お階段巡り
https://ch.nicovideo.jp/shimada-okaruto

🟦島田秀平オンラインサロン「超常現象研究会」🟦
https://butaiura.fan/lp/community/shimadasyuhei

🟨🟨島田秀平のお開運巡り🟨🟨
▶︎チャンネルは→https://bit.ly/3icTKCP
▶︎毎週/火曜日19時公開中!

🟪🟪島田秀平のお怪談巡り🟪🟪
▶︎ チャンネル登録は→https://bit.ly/2J9XgAL
▶︎毎週/水・金・土の19時 レギュラー公開中!
(他、日時も随時公開中。公開がない場合もあります。)

====================
▶️TikTok 頑張ってます!
https://www.tiktok.com/@shimadashuhei?lang=ja-JP
▶️島田秀平Twitter

▶︎島田秀平Instagram
https://www.instagram.com/shimada_shuhei/?hl=ja
▶️島田秀平手相占い
https://shimada.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

▼YouTube上の問い合わせ
info_com@horipro.co.jp

#島田秀平の怖い話 #怪談 #本当にあった怖い話

🟧コメントを採用させて頂いた視聴者の方へ🟧
いつも「島田秀平のお怪談巡り」のご視聴ありがとうございます。
コメントを採用させていただいた方は下記メールアドレスに↓
▶︎メールアドレス:shimadasyuheich@gmail.com

・お名前
・「ステッカー係り」と明記
・郵便番号
・ご住所
・ご本人様確認用のチャンネルページのスクリーンショット
 を添えてご連絡下さい!
→ステッカーを発送させていただきます。
 発送までお時間をいただくこと、ご了承いただけますと幸いでございます。

引き続き「島田秀平のお怪談巡り」をよろしくお願いいたします。

⬛️映像制作:デフロスターズ(演出 大隈いちろう) ⬛️

あわせて読みたい

83件のフィードバック

  1. 鬼堂冥呀 より:

    1コメ

  2. ことは。 より:

    毎晩、島田秀平さんのお怪談巡りを
    観ながら眠りにつくのが
    日課になってます。

  3. kureo より:

    羨ましいと映るんだ😱
    顔面火傷でも綺麗になって良かったですね✨

  4. 冴えないクロロ[@寝落ち常習犯] より:

    あぁ、落ち着きのない方か・・思い出した

  5. 水木瑞樹 より:

    やけどがきれいに治って良かったですね😊😊😊

  6. ot b より:

    赤いジャンパーの人の上の女の人がハッキリしすぎてて怖すぎ

  7. ピロケット より:

    相方さんが無事だった事に安心して泣いちゃったのかなぁ(“⌒∇⌒”)

  8. まえちょ。ᓚᘏᗢ より:

    11:48に女性の声みたいなの聞こえるんだけど、、、

  9. konbu mozuku より:

    緊急特別公開の1枚目の写真は事件性を感じました。お祓いだけじゃなくて、事件解決の方向に持っていてほしいと思ってしまいました🙏
    心の準備ができないまま1人で見ていて、超怖かったです😱
    石本さんが喋りづらい時(緊急特別公開の2枚目)、あの手が首を押さえて喋りづらくしていると思ってしましました😱😱😱

  10. ドりえのポンコツライフ より:

    石本さんのキャラクターが可愛くてスキ♥️

  11. 石い より:

    解散してしまってもったいない

  12. ウマダイスキ より:

    夜の神社には禍々しい者が集まるようになってますよ。ヒゲを蓄えた外国人みたいですね。火傷の場所一緒やん😱🔥石本さんて淡々と話されますがどぎつい写真ばかりでしたね。

  13. まえちょ。ᓚᘏᗢ より:

    53:31あたりで吐息みたいの聞こえる

  14. 裏麻 より:

    島田さんはお優しいからお話をお聞きするのがとてもお上手ですのでとても楽しいですね〰️🥰
    引き出し方もお上手です🎵
    皆さん島田さんにお願いするのですね🎵🎵🎵

  15. つぶやき垢カルネ より:

    幽霊の怨念が強いと空間歪ませられる恐怖((( ;゚Д゚)))
    最後のは観てる側は影響無いって言ってたけど、見続けるのヤバいと思う。

  16. しのぶちゃん より:

    チュウ😚💕

  17. 75なこぽよ〜 16 より:

    前田さんの声ものすごく素敵(*゚ー゚)

  18. ぷにみぷにお より:

    生配信で写った霊の写真
    右上に横顔の男性がいるんですけど。
    私は一番にそこに目がいきました。違うのかな?

  19. 寒椿 より:

    車の中に異空間が写ってる写真、エアコンの手前に男の人の頭部が写ってますよね。
    それが女性を〇した犯人だと思うんですけど、何故か言及されないのでモヤモヤします。

  20. ほわっとマン より:

    しょーきくん、初めて知りましたがありがとうございます。

  21. うた より:

    おもしろい!😀🎶石本さん応援してます

  22. M K より:

    しょーきさんは素人さんなのかな?

  23. ゆう より:

    石本君、心霊写真怖かったです💦お笑い頑張って下さい👊

  24. のんのん よしよし より:

    初めまして毎回寝る時等見させていただいております。
    1:08:13辺り写真紹介の時はっきり男性のうめき声が聞こえました❗

  25. Lyricist Jinn より:

    完全に、ねぇ…

  26. ポリエステル より:

    指を鳴らす音がきこえるのですが、何だろう?

  27. 菜々hono より:

    既出かもですがなんで冒頭のペッパーボーイズの方の石本さんの喋りがマイク入ってないですかね?総集編じゃない方も過去聞いて
    気になってて これもしかし霊障では?って思ったのを思い出しましたが。。周りのスタッフさんも気が付いてない風だし・・
    後石本さんをいじる島田さん サイコーb

  28. たぁたぁ より:

    私プラス4人?に見えます💦

  29. みけなっき より:

    石本さんの
    ふざけ半分にやらない行かない
    誠意を持って、ということを本当に重く受け止めました。
    私自身、あの写真が出てきて見ようとするとなぜか目が閉じて眠気が急に来て見ようとしても瞼が落ちてくるので、どうして?と思いました。まるで見せないようにしてるみたいでした。その時だけでした。

  30. KA NON より:

    夜神社に行ったらいけないって言いますもんね💦

  31. パチスロブチョウ より:

    人骨が埋まる公園の写真 右上にも顔が見えるような気がする

  32. 三太郎茨城 より:

    夜中に絶対神社には行ってはいけない!午後四時以降の神社には陰の気が満ちて邪気に憑かれやすくなるからと聞きました。

  33. aa aa より:

    島田さんが明朗快活にわかりやすく聞き出してくれておりますが、石本さんの話だけではよくわかりませんね。緊張されているのかもしれませんが、島田さんを無視しているような場面が度々あり気になりました。

  34. はにぱりゅ より:

    56:14 と 56:20 周辺で相槌をうっているような声が聞こえますが、スタッフ?もしくは機材関係とか編集の都合で入った音なのかなぁ?
    わかりづらいですが57:25周辺にもありました。

  35. mmm より:

    島田さん 驚きの声が デカ過ぎーー😂😂😂
    どこ?どこ?って探してる時に ドキーッ‼️ってなりました🤣
    面白かったです~😄👍

  36. ✿大ふへん者*✿ より:

    神社をそうゆうのでいってはダメだぁ!

    とゆうか、
    関係なく申し訳無いのですが、予めご了承ください。
    知っている方はわかると思いますが馬籠さん、どう思われますか?

  37. ちー より:

    ホイホイで笑いすぎ(*´꒳`*)わたしも止まらないにょ

  38. Izumi Lee より:

    いつみ楽しく拝見してます。いやー、すごい写真ばかりでしたね。
    石本さんのご説明が不明瞭な際に、島田さんが毎回優しく的確に
    フォローされてて、さすがだなと思いました。

  39. にゃも より:

    ていうのもw

  40. 塔麻緋色 より:

    ピーちゃん有名な方ですよね。

  41. Nobuko I より:

    閲覧注意お写真で、お二人共の様子が変わってくのが何より怖かったです。次第に石本さんの言葉が出にくくなる感じ、心配になりました。

  42. ちゃこ より:

    この前田さんの話、だいぶ前に見た動画だ❗️

    この心霊写真の動画、
    バリバリ覚えてるよ(;°□°ฅ)

  43. Yuandjay Woody より:

    何より面白ろかったのが、、お化けホイホイ。。😅🙈😭笑ってしまってすみません😢
    素敵なお話ありがとうございました🙇‍♀️😊🙏
    どうか、彷徨い続けて困っている魂が成仏されますように。。🙏⭐

  44. Project.a. Kim より:

    顔認証ですが、立たせた本人についてないのが更に信ぴょう性たちますね👍

  45. あんころ餅ネコ より:

    石本さんの写真はレベチ!
    いや、スゴすぎて( ´•д•` )💦
    怖い話やホラー映画、もちろん心霊写真特集大好きマンな自分でも
    鳥肌立った:(´◦ω◦`):ガクブル
    エアコンの写真なんですが、エアコンを正面でみて、左側に頭の影?というか頭が写ってますよね。
    女の人が最後に見た景色だとしたら…どうしても左側の人から首を絞められている写真に見えてしまって:(´◦ω◦`):ガクブル

    石本さんこれからも応援する。
    頑張ってください💪

  46. # hikaru より:

    真ん中の服辺りの顔狐じゃない?

  47. あざら より:

    石本さんのお話好きなのでまとめていただきありがとうございます。
    49分頃の「いたずらしちゃだめよ」説明では指とのことでしたが、私には少女が覗いているふたつの目に見えました:(´◦ω◦`):

  48. 康一 中村 より:

    稲川淳二さんも三木和尚も写真に対しては写した物によっては供養、お焚き上げということは必要だと言ってるよね。(特に背景が赤いオーブになっているものは)
    写した場所によっては、昔から何らかの曰く因縁があるというようなことを立て看板等で書いてある場所では、大勢で心霊スポットと勝手に名付けられているような場所に行って大声で騒がないとか、むやみやたらに近づかないとかね(万が一霊障を受ける場合があるから)。

  49. 石川琴枝 より:

    11:48 女の子のが 『こっち…』って言った声が入ってます。そのあとに 涙が出ちゃいましたね😅

  50. ぬこ より:

    声と顔つきで あれ?Ftm?と思って調べたらやっぱりそうだった(ㆆ_ㆆ)ジーー
    続き楽しみだったのに解散したのかー(´×ω×`)

  51. 狐の恩返し より:

    火傷はご先祖様から注意されてる。ちゃんと守られてるから治るの早いんだよ

  52. 田田 より:

    この2人が愛し合ってるってことはないの?

  53. 狐の恩返し より:

    心霊写真の青い服の人の後ろに逆さまの顔ない?

  54. LU masa より:

    残念回でした…
    コレはカメラと環境問題。
    油の怪我は注意力の問題。
    こじ付けばかりすると良くありません。
    島田さん何時も楽しい時間有難う御座います🙂

  55. タカd156tsss より:

    1枚目こっちから見て右の黒っぽいほう顔に見えるのは俺だけ?

  56. # hikaru より:

    窓枠後ろ男性の影の後ろ大きな男性の丸刈り風の頭の輪郭にも見えるけど…
    2枚目の女の子の写真左手も半透明であんまり写ってなくない?

  57. 兄貴チャンネル より:

    やばい(´;ω;`)

  58. こなつ より:

    解散しちゃってたんですね😳

  59. サト 貝塚 より:

    画面いっぱいに目があるように見えるのは私だけでしょうか?
    左の方の白い部分は白眼部分で、右の方のエアコンが写っている丸の中は、茶色がかった黒目部分…当該女性の瞳に焼き付いた映像では?!

  60. 切り抜けてないch より:

    西新宿だと中央公園はホームレスの凍死や殺人があったのでも有名ですね
    近くのお祓いしてくれる神社だと大きな所だと花園神社オススメです
    (新宿区民より)
    霊道は鬼門裏鬼門が繋がっていて裏鬼門からみて鬼門の方向に神社があるから霊道になるだと思った

  61. ちろさん より:

    最後の女の子のピースを大人が握ってるのがいっちばんゾーーーーっとしました。そして他のコメにもありますが、その写真を出した瞬間の男性の声もありましたね。

  62. S G より:

    これも、怪談でしょうか。共産党を勉強しました。「現在、共産主義の国は、中国、キューバ、北朝鮮、ベトナム、ラオスの5カ国のみです。主要先進国で共産党が国会で議席を持っている国は日本とフランスのみで、しかも『モスクワの長女』と呼ばれたフランス共産党は、イタリア共産党が共産党の党名を捨て左翼民主党に変えたように、共産党の党名変更さえ議論し衰亡の危機にあります」 日本共産党の党員は今でも30万人以上。「野党共闘」が実現すれば、勢力をさらに拡大する可能性もある。同党は、ことあるごとに現政権に対して「戦前」「ファシズム」といった言葉を持ち出して批判をするのだが、実際には日本は世界でも数少ない共産党に寛容な国だと言えそうなのだ。(『日本共産党の正体』福富健一著より、デイリー新潮2019年2月)
    日本共産党は,武装闘争を唯一とする戦術を自己批判しましたが,革命の形態が平和的になるか非平和的になるかは敵の出方によるとする「いわゆる敵の出方論」を採用し,暴力革命の可能性を否定することなく,現在に至っています。 こうしたことに鑑み,公安調査庁は,共産党を破壊活動防止法に基づく調査対象団体としています。(PSIA公安調査庁より)
    ちなみに、ロシアは、共和制で、大統領の下に3権分立がある。

  63. 皆藤プリン より:

    石本さんの心霊写真特集、何回見ても怖い😓

  64. sarii chang より:

    今までのお怪談巡り見て来てるんですが、石本さんが具合が悪くなりながらも話している時の、島田さんの『大丈夫?』が初めて見た本当の素が出ていた(声色とか表情とか作ってない島田さん)様な気がして、初めて好きになれました🤣

    誰でも素が出てる人の方が好感持てる🥰

  65. shi masa より:

    島田さんの驚きで冷めて動画閉じました。もっとナチュラルに驚いてください。以上。

  66. より:

    【って言うのも】を待ってるおれがいる😛

  67. ピミエンタ より:

    え!、オーブの右の…顔がある!

  68. まあち より:

    ん?1時間52分くらいで 女性が息?
    ため息?みたいのが聴こえる
    カメラかマイクのすぐ側かな?

  69. だっち より:

    今回は総集編ですけど、以前配信されたテレビ番組で放送出来ない心霊写真の回を観てた時に、たまたまなのか寒気が止まらないと思ったら発熱してた事があったので
    それからは石本さんが紹介したその写真を見るときはかなり気を付けるようになりました

  70. ricca より:

    石本さんの心霊エピソードより島田さんのエピソードの方が上回る感が否めない

  71. もふもふ より:

    やぐらの女性は私には正面からの表情にみえました😰

  72. あずき より:

    子供だよ!女の子☝️骸骨ではない!

  73. K K より:

    最後の生き霊の話で思い出したのが、
    ホラーYouTuberの
    『STスタジオ&ダラシメン』のコラボ動画でノロの方に心霊写真の解説の時に同じ様な写真がありました。
    『人には7つの魂があり、それぞれ意思や志がある為、それぞれ顔が異なる。』
    と言ってたシーンを思い出しました。

  74. 新撰組 弐之隊 組長永倉新八 より:

    石本さんの人柄がいいからこその 怖さが際立つ話でもっと聞きたくなる。
    彼はまだまだ色んな恐怖体験談がありそうなので また呼んであげて下され。

  75. 京都 Nony’s Bar マサの日常 より:

    浴衣の女の子が右手を掴まれている写真、左手は陰になっている?袖が長くて隠れている?

  76. より:

    石本さん大丈夫ですか?
    今後もお気をつけて活動されてくださいね!
    応援してます🥺

  77. kazu nari より:

    話の下手さに鳥肌たった

  78. HIDETOMO MOTOKI より:

    ほい!

  79. Mozartモーツァルト より:

    顔の怪我を予知して警告、治療してくれた優しい幽霊さんが映った説

  80. tisana より:

    「私も一緒に連れてって」ちゃん、「女子生徒と友達になりたいんやね」と思ってたら、その通りだった…。最近、やたら何かが当たりやすい。心霊チャンネル見てて勘が冴えてき始めた人誰かいませんか。

  81. おつむりとろちゃん より:

    このエアコンの画像どっかで見たなぁ〜忘れちゃったけど!
    はためぐみさんの御友人の写真もどっかで紹介されてたな〜この2枚は見覚えがある

  82. -MSR R より:

    石本しょーきさん、怪談芸人として逸材な気がする
    (ちゃんとオカルトと笑いが両立できてるという意味で)

  83. たくさんのあさり より:

    11:48誰の声ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です