【心霊写真】腕が削ぎ落とされる時計…この時計には関わってはいけない【怖い話】

今回はぴろしきさんとのコラボ第3段!
丸田さんの時計にまつわるお話です!

【ぴろしきSNS各URL】
TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeKLmcBg/
YouTube
https://youtube.com/channel/UC7rFxNOg…
Twitter
丸太さん

山崎こうじろうさん

ガッチー青木さん

【スモドラ オカルトベースとは】
芸人スモーキードライとホンマユータがヤラセ一切ナシで
各地の心霊スポットに突撃したり怪談を話したり
するチャンネル。

たかちゃんTwitter

あとちゃんTwitter

ホンマユータTwitter

スモーキードライのInstagram
https://instagram.com/smkytt

【心霊スポット動画再生リスト】

【怪談回再生リスト】

※スモドラオカルトベースは心霊スポット巡り、肝試しを推奨している動画ではございません。
あくまでも自己責任です。トラブル等の責任は一切負いかねます。

使用BGMサイト
https://www.epidemicsound.com

お問い合わせや、お仕事のご依頼等は以下へお願いいたします。
↓↓↓
(株)ライジング・アップ
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-25-6
TEL 03-6447−5715
https://www.rising-up.jp/contact

編集のお仕事などは
ホンマユータのTwitterのDMへお願いします!

#怖い話 #怪談 #時計 #心霊写真 #心霊 #恐怖 #怖い #horror
#ホラー

あわせて読みたい

10件のフィードバック

  1. めぐ より:

    めっちゃ怖かった😱
    アンティーク物は怖いんですよね💦

  2. はたけ【写輪眼】カカシ より:

    某心霊隊隊長が言っていた後輩というのは
    ぴろしきだったんですねぇ。
    某心霊隊隊長のチャンネルでも同じ画像
    見ましたが、未だに理解不能w
    d(>_< )Good!!

  3. sumi より:

    冒頭でオーブ飛んでますね😨

  4. グミ* より:

    写真 怖いですね〜!
    元の持ち主の念が入ってて
    コレは俺のだ!って主張して
    きてるのかなぁ~😰

  5. 糸吉 より:

    ますます(どんなものであれ)腕時計付けたくない…。゚(゚´Д`゚)゚。

  6. Izumi Lee より:

    この時計の写真は不思議です!!!
    私が聞いたのは、ペレストロイカ後の混沌として危険だった
    ロシアでは、高級腕時計をしている人は、腕を切り落とされると
    言われてたそうです。私アメリカ在住20年近いですが、
    こちらで時計のせいで腕を。。。というのは聞いた事ないですねぇ。
    ただもちろん日本より明らかに治安悪いです。
    また動画楽しみにしてます

  7. シールー【汁ちゅ~ぶ】 より:

    冒頭での左側から上に飛ぶオーブも気になったのですが、6:35辺りで突然画像がバグり左から2番目の方の背後からモザイクがかった人の顔らしきものが出て来るの超怖いんですけど〜💦と思った真夜中午前4時半のシールーでしたw

  8. ひぃちゃん より:

    いきなりの オーブぽょ〜ん!
    1000万の時計や 20億の落札とかって 私のような 低級庶民には 桁がよみとれませんよ🤣🤣

  9. 皆藤プリン より:

    なるほど、そんな事件があったのね。

  10. Luna🌙*゚ より:

    なんでこんなにオーブとか出るようになったんだろう…🤔💭
    柄シャツ金髪兄さんが、後輩さんって言ってたのは、ぴろしきの丸田さんだったんですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です