【放送禁止】TVでは放送できない心霊写真  学校の友達と撮った写真に不可解なものが、、、

心霊・都市伝説・妖怪・UMA・UFOなどをテーマに、怖い話の短編ドラマ、心霊写真や心霊動画、都市伝説ドキュメント、心霊スポット検証を中心にホラー系映像を毎日アップしている日本最大級のホラー専門YouTubeチャンネルです👻
是非、チャンネル登録お願い致します🙏

ホラーちゃんねる⇩
http://bit.ly/2hXxU8g

ホラーちゃんねるサブスクリプション
YouTubeでは観れない動画を中心にオリジナル作品を配信するサブスクリサービスを開始🎥→https://mediable.jp/channels/horrorchannel

【お問い合わせ】
horrorchanneljapan@gmail.com
お仕事のお問い合わせ、YouTubeコラボ、ホラー好きのクリエーターや出演したい人など大募集中👻

ホラー部【ホラーちゃんねる】⇩
https://bit.ly/2QxXZ03

ホラーちゃんねる海外版(horror short film Japan)⇩
It will be a horror channel for making English subtitles. Japanese horror short films are being distributed.⇩
https://youtube.com/channel/UCm-eCOrthd3DS7mS8gkM2bQ

実録!怖い話 https://bit.ly/J_kowai
累計100万ダウンロード以上のここでしか読めない鳥肌モノの怖い話が全部無料で読める日本一の怖い話アプリ「実録!怖い話」
こちらも是非ダウンロードしてみて下さい‼︎

(ニコニコチャンネル)
ホラーちゃんねる   http://ch.nicovideo.jp/channel/horror

#ホラーちゃんねる#怖い話#心霊写真

あわせて読みたい

49件のフィードバック

  1. たご丸水産 より:

    いちこメー!!!
    やっすふいー!!

  2. ゆうき「ち推し」 より:

    心霊写真嬉しい!!もっとアップロードして欲しい!!
    3:42→いきなりドアップやめろい!!この女の子が可哀想…😰
    6:30→1番左の男の子、幽霊見えてそうと考えると怖いな…😰

  3. 邪悪なうなぎ より:

    またこれからも心霊写真楽しみにしております!

  4. 白崎一護 より:

    最初の写真の元動画が見たい願望

  5. hide Forever より:

    *やっぱり心霊写真はえぇな(⑅•ᴗ•⑅)✨それも見た事ないやつばっかりで嬉しい٩( ᐛ )⸜❤︎⸝‍( ᐖ )۶ 👍*

  6. あしゅら男爵 より:

    9:16 のっぺらぼうみたい

  7. 矢野圭介 より:

    今回のは怖かったな・・・

  8. 李泰乙的頻道 litaiyi ch. より:

    3:43 女性の顔 恐い

  9. 藤原 りんごちゃん より:

    一家心中の写真やけど早く全員が天国に行くといいね。

  10. ねこやなぎ より:

    空き家の扉に出た夫婦と子供の姿が怖い。

  11. ママーン より:

    心中した家族が記念写真っぽく写っているのが微笑ましい🤗

    自殺した人にふくらはぎを掴まれてれる人も、雰囲気からするとかなり前の写真だと思うけど
    『今でも手形が付いている』とナレーションで言っていたのでご存命なんですよね😊
    ご長寿でおめでたい㊗️

  12. 世利智英 より:

    心霊写真は人に害を及ぼすのが多いけど、人を幸せにする心霊は居ないのかな?

  13. asami sonoda より:

    最初の写真には、トンネルの壁に顔がいくつかあるのがわかりますね💦😨

  14. ゆこりん より:

    一家心中のお父さん、服装がラフでメガネと腕時計までハッキリ見えます。奥さまも笑顔…普通の記念撮影のようで、ほっこりすると同時に可哀想で悲しい。

  15. みー より:

    動画よりも、やっぱ心霊写真が楽しいね!

  16. 星机久光 より:

    最新の心霊写真をお待ちしてます👻

  17. 教養BAKA より:

    まだ生きたかった方が、こうして残ってしまうのだろうか。
    しかし写真に写るというのは、存在をアピールするには最もよい方法と思えてくる。

  18. kouga amu より:

    心霊系大好きですねー

  19. たいこめん より:

    いやこっわ

  20. ゆかぴょん より:

    2枚目は珍しいね🥶🥶

  21. 柳田公子 より:

    結果わかりにくかった。けど2枚目はうっすらと老夫婦かなぁ?身体中が歪んでいたね!卒業式シーズンかぁ😃と思いきゃ何ょ!これぇ😱顔がへんな形相😱空中に木樹の中に隠れたデカイ顔がぁ!‼️可哀想にねぇ😃友達が亡くなられて。廃墟🏨は近づくなぁ👊顔がのっぺらぼう😱左手の肘から下が✋事が写ってない(°Д°)怪我♿🏥でもしたのかしら‼️

  22. T T より:

    今回のはかなりベビーだな。

  23. taisuke75 より:

    怖すぎでしょ

  24. 社畜っち より:

    3:42 強烈すぎる

  25. バンダナ隊長 より:

    綺麗に整列してる旅館の地縛霊の人たちは、怨念とかあったらもっとグチャッとした塊になるはずだから、今でも旅館を切り盛りしているつもりなのかもね

    子供が見てる女性の肩の手は『私怨を抱いてる』割りには掴み掛かってるようでもないし、そっと添えてあるね。もっと違う霊じゃないかな。

    デッドボールで腕を少し痛めるくらいの警告してくれるなんて、野球好きな先祖霊なのかな。

  26. かずみん より:

    語り手の2人目の人の声、怖い

  27. 三谷和歌子 より:

    山下だよね🤬💢

  28. 三谷和歌子 より:

    車を蹴ったよね🤬💢

  29. ゆうや ねもと より:

    いつもお疲れ👋😍💋様ですいつもコメントにハート💓マーク付けてくれてありがとうございます😝😝😝いつも楽しく見させていだたいていますよ。❤️❤️❤️💙💙💙💛💛💛🧡🧡🧡いつもコメント送ってくれてありがとう❤️ございます

  30. 伊藤潤 より:

    最初のトンネルの写真怖い

  31. 桜乃蝶 より:

    次の写真へ一瞬画面が真っ暗になって変わる時に映る自分の顔が1番怖い(笑)

  32. ねこ整体師 より:

    ギャーッ!!怖いぃぃ!!
    でも好きなンだ(笑)

  33. 須藤俊雄 より:

    一家心中した家族の幽霊は悲しい。奥さんは微笑んでいるのに。

  34. ゆっくり実況チハ より:

    トランポリンのやつ、右上に白い子供の足がぶら下がってる…
    誰も気づいてないの?と思ったらトランポリンで跳ねてる子のだった😂

  35. 龍矢 より:

    9:16
    どう見ても小学生やろこれw
    適当なこと言ってんなよw

  36. blind blind より:

    作りすぎ

  37. blind blind より:

    交通事故ではなく作り動画

  38. MAX MAX より:

    1:24右上からこっち見てる。化け物??

  39. 圧倒的カイジチャンネル より:

    3:42
    クロストレーナーで有酸素運動中に見たけど寒気がして鳥肌が立った

  40. 内海勝 より:

    textream‼️

  41. ピーコ より:

    いわゆる、幽霊というものはわざわざ
    人に危害を加えるのかな?
    大多数はそうでもないと思います😅
    怨念とかはよっぽどでないと
    無関係な人に危害を加えるとは思えない。
    元々、人だし。。

  42. あにそんびよりチャンネル より:

    ここのチャンネルの写真はヤバい!
    そしてナレーションと音楽が怖すぎる

  43. ブッチキャシディ より:

    一家心中のやつはどういう事なの?記念写真が心霊写真になってんの?

  44. ブッチキャシディ より:

    女子生徒のやつは作り物だろ、流石に

  45. ブッチキャシディ より:

    6:17 ストームトルーパーの霊とかはじめてみた

  46. 特殊警棒のプリズン🔥 より:

    3:13の写真怖すぎませんかねぇ…
    心霊慣れしている私でも鳥肌立ちましたよ

  47. Skip- Jack より:

    4:18 「記念撮影やってるよ~、写りたい人 集まって~!」って、出来たのがご覧の通りの写真です。 😅

  48. 菊地怜 より:

    心霊写真だいすきです!楽しみにしております(*^^*)

  49. eiichi より:

    3:11 この写真マジで怖い。明らかにこっちに対して憎悪を放ってるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です