【心霊現象】オーブはなぜ映るのか【解説】

あっさり回
■Twitterアカウント

【過去のオススメ動画】
【闇】警察は何故パチンコを取り締まれないのか

イルミナティやサッカーW杯に仕掛けられた予言が外れないトリックを暴露

こっくりさんは何故動くのか 科学で説明する驚きの仕組み

———————————————————————————————————————————————————–
人々を騙している技術や知らない事によって私達にとって害となる情報を暴露しています。

内容的にヤバい暴露もそのうち出すんで消される前に
見逃さないようにチャンネル登録よろしくお願いします
http://www.youtube.com/channel/UC5agc…

今回の動画
【心霊現象】オーブは何故映るのか【解説】
———————————————————————————————————————————————————–

【素材】
 BGM:https://www.youtube.com/watch?v=Q3eJuU9OkHo

あわせて読みたい

291件のフィードバック

  1. 幻のプレゼント より:

    1コメかな?

  2. 暁闇団つよし より:

    いち

  3. たけたけ王 より:

    さん

  4. ARMYおにくちゃん より:

    いち!

  5. Tada Tchydvm より:

    1コメ

  6. カフェオレ より:

    最近ナビィさんにはまりすぎてやばたんみがやばい

  7. #マシュメロ# より:

    イチコメ
    固定されたら呪われる

  8. 気魄 より:

    うおおおお
    チャンネル登録者数再生数増えてる増えてるううううう⤴︎⤴︎

  9. 吉田正尚 より:

    0:32前も言ったけど

    フィッシ…
    ナビィさんが言ったんですよー😬

  10. 千田代介 より:

    オーブが霊って無理やりすぎよな

  11. 藤井睦也 より:

    毎回見てます 大好きです
    これからも面白い投稿お願いします

  12. いぇいいぇい より:

    毎回ほんとにわかりやすい

    Twitterフォローさせて頂きました☺️

  13. さかタピオカみゆう より:

    毎回、例えがわかりやすくて助かります🎶

  14. 赤猫 より:

    ナビィさんって好きな食べ物とかあるんかな?何も食べてなさそうww

  15. 幻のプレゼント より:

    まじでナビィの動画面白いです
    今まで自分が思ってきたことが馬鹿らしく思って来ましたwww

  16. 蒼き疾風の風丸一郎太 より:

    なるほど…
    心霊スポットで撮れたオーブだからと言って魂とは限らないということですね…
    (`・ω・´)ふむふむ

    てか、オーブ知らなかったんだけど知らなかったのは僕だけ?
    それだったら、ただの世間知らず…
    悲し…

  17. はるなHARUNA より:

    1コメ!

  18. カンナムスタイル より:

    霊なんて存在しない!!

  19. にここ より:

    じゃあポルターガイストはどうなんだろ・・・(こんなこと言ったらキリがないよね‪w)

  20. 奴透明な より:

    ナヴィさんこの世のもの全て反論出来る説 あとTwitterもフォロー しました!

  21. ミュージック より:

    僕はナビィさんを信じてる

  22. はるなHARUNA より:

    そう思ったら心霊スポットでビビってるYouTuberがめっちゃバカっぽく思える笑

  23. はるなHARUNA より:

    ホコリや水滴にビビる人間はどうなのでしょうか笑、

  24. カーテン より:

    stス◯ジオさんの怪奇現象について語ってほしい。他の人の名前だしてすいません

  25. youyou/sha_pen より:

    中学のときの修学旅行でオーブが写ったと大騒ぎしてる奴にオーブが写る原理を説明したら嫌われました(´TωT`)

  26. はるなHARUNA より:

    ほんと毎回わかりやすい

  27. シナモン/cinnamonpowder より:

    デタラメに脅かされないで済むようになったのですごく安心しています
    オーブもそーゆーことだったんですねえー!

  28. 勇者ロト より:

    修学旅行の宿で大騒ぎしたあのオーブはそういうことだったのか…

  29. カンタくん より:

    心霊系統怖くなくなったわw

  30. はじめんラブ より:

    いやー。ナビィさんに依存してますね。もしかして、なんかトリックありますか?(¯v¯)ニヤ

  31. kouki e-ma より:

    これは、チャンネル登録したくなる、動画ですね。(^^)

  32. ネルソンくん より:

    これ見たあとに心霊動画見たら全然怖くねーわww

  33. 人生の近道 より:

    0:57 女の声 ()

  34. ステハゲbot より:

    よくテレビで座敷わらし調査という番組がありますが、数多くの中にある風車が一つだけ回ったり風船が何個もある中で一つだけ動く、などといった怪奇現象?はどういう事なのか教えて欲しいです!これ言うとキリがないなw

  35. ピカブイ鉄 より:

    俺の親父も「オーブは、ほこりとか肉眼では見れん虫だから、安心しろ。」
    と、言われたことがあるな。

  36. 乃漣 より:

    つまりフィッシャーズは嘘つきという事ですか…

  37. ささくら より:

    ナビィさんは何者なんですか(笑)?

  38. 奥紅輝 より:

    素晴らしい

  39. koushi-power_CSA より:

    ナビィさん話し方とかただ者じゃない気がするなぁ。

  40. ナッツピー より:

    テレビでもオーブが写ったって騒ぐけど専門家にしてみればちゃんと正体がわかってるはずなのに招待を明かさないのはやっぱりビジネスなんだなって思うようになった‪wナビィさんみたいな語彙力が欲しいなー

  41. 紺猿 より:

    心霊系のビジネスって大変そう。
    ナヴィさんはお寺とかのビジネスは100年後もあると思います?

  42. りぁ より:

    ナビィさん面白い

  43. くんいいよ より:

    んー、鳥居の前で写真とったらオーブめちゃ見えたんけどな

  44. 隻眼のマキア より:

    モンストやん

  45. 99 1 より:

    ナビィさんのおかげで幽霊が怖く無くなりました

  46. アボカド より:

    水素www

  47. 佐藤愛輝 より:

    STスタジオはがちだと思う
    ナビィさんはどう思うんだろう

  48. 渚香夏 より:

    すげぇな‪wオーブも違うんだ…….霊は本当にいるのか?…….

  49. 阪神タイガースファン より:

    おもろwwwwwwww

  50. はいはい より:

    これからも動画楽しみにしてます!!

  51. 美潤 より:

    ナビィさんの話聞くとやっぱり霊はいないんだ!って思えるけどいざ自分以外誰もいない部屋とかで物音なると
    ヒエエエェェ!!!!(゚ロ゚ノ)ノってなってしまう←

  52. 宮本月那 より:

    さすがナビィさん素晴らしいです

  53. 吉原勝也 より:

    いつも楽しみに拝見してます♪

  54. かいこーりー より:

    こんな世界、めちゃくちゃだぁ

  55. あらいだいき より:

    うん。流石です

  56. 分かけた動画で登録者1000人目指す!3 より:

    最近YouTubeで心霊動画みない(´・ω・`)
    は○めしゃちょーのよくわからん動画くらい

  57. ドラえもん悲しい より:

    ナビィさんの占い暴露系の動画好きだから出して欲しいです!外れ系じゃなくて当たり系がいいです!(すいませんこんな要望多くて🙇)

  58. fox_ CLOVER96 より:

    幽霊がこわくなくなったは

  59. レンレンのチャンネル卍 より:

    この前は、お面の値段など教えてくれてありがとうございます。ハートと固定お願いします。!!

  60. 紅さん。 より:

    オーブ肉眼で見たことあるで
    そう…あれは脂の乗ったお肉を乗せた皿を洗おうと水につけた時だった…
    水の表面に白いオーブが見えたんだ!!

  61. さきがけ より:

    ナビィさんの動画から離れなんない。
    うぐっ!な、なんだこれはっ!

  62. NOS burger より:

    オリーブ♥️

  63. オクトカスw より:

    オーブについてTwitterで言ったらナビィさんが動画出してくれた!ありがとうナビィ😊

  64. はるなHARUNA より:

    確かにそういう動画撮る時点で残念な人やし、残念な動画しか撮れなくて当然ですよね

  65. Lucas櫻子 より:

    オーブってなんじゃらほいって感じだったので知れてよかったです((場違い

  66. カツ丼大王 より:

    ヤバい(語彙力皆無

  67. 【公式】畝龍実 より:

    水素の音で草生えた

  68. かわかみーる より:

    霊の魂ってないでしょ!!!って個人的に思ってます。

  69. たまご神様 より:

    いつもほんとーに面白い🤣これからも投稿頑張って👍

  70. Juryenu CR より:

    オーブが、
    ドラゴンボールだったら
    いいのになー

  71. 俺はカマキリ より:

    つまりあれか俺らはモンストで小さなホコリや虫を一生懸命集めていたのか、、、、、
    ナビィさんの動画の通知来たらすぐに見に来るのが日課になってる笑

  72. 笑笑 より:

    あぶねー!お祓いしそうだったよ

  73. リトマス試験紙PHメーター より:

    ナビィのタイプは?

  74. &クリーミーれもん より:

    ただのほこりかい

  75. りこじゃが より:

    -オーブがオリーブに見えたw-

  76. 城間拓人 より:

    ナビィさん、ポルターガイストは何故起こるのですか?

  77. 名もないyoutuber より:

    あえて誰とはいいませんがテレビでこれはオーブで浮ゆう霊だと言っている人はそんなに人を騙して何が楽しくてやってんだかといつも思います。

  78. 超イケメンゾーマ より:

    前から思ってたけど、金の亡者ドンファンってどうなったの?

  79. モモノハナ より:

    ナビィさんのおかげでビビりが治りそう

  80. キムテテ より:

    ナビィさんの動画を見すぎてるのだが。。

  81. 蛯名敏秀 より:

    ポルターガイストはこの世にはまだまだ明らかになってない科学の現象などだれも見つけてない科学の現象などがあるのでポルターガイストはそれの一種だと思います。音は何かの物質と何かの物資が重なって起きてると思います。物が動くのも、何かの科学現象が起きてるのではないでしょうか。ただ単にまだだれも見つけていない科学現象が起こってるだけだと思います。それをみんなは幽霊の仕業だポルターガイストだって言って騒いでるだけだと思います。この世には、まだまだわかりきってない科学現象などがあるので私は幽霊も信じないし、ポルターガイストは全くもって信じていません🤓

  82. blink basketball より:

    ものすごくいい

  83. たるんたらん より:

    机掃除したらオーブ大量発生しそうやなァー

  84. のんけZeXs より:

    実はこれ、僕の精液の拡大画像なんですねぇ。

  85. サクノボー より:

    オーブの正体もこんなもんか…
    赤のオーブの説明にしろ、ダイヤの例にしろ、ナビィさんの話は凄く説得力がある。

  86. wolf0609 より:

    子供の頃に観てた心霊番組ではオーブなんて言ってなかった・・・最近になって急に言い出したんですよね

  87. ああ より:

    最後YouTuberにとっては爆弾発言で草

  88. wata fon より:

    1:31水素の音ォォ

  89. あの より:

    ナビィさんの動画流しでずっと見てると必ずアラビア語の動画に行くんだけど…
    まさかナビィさん裏でなにか…?‪w

  90. ねすねす より:

    ナビィさんは何者なんだ🧐

    あ、Twitterフォローさせて頂いてます( ´•ᴗ•ก)

  91. とんねるず秋山 より:

    確かにある髪の毛半分金髪、半分黒髪の金持ちYouTuberも霊能力者は嘘突き通す事が大切って言ってたなwww

  92. Mruy 1234 より:

    ちゃんと視聴者の意見を聞いて、説明してくれるとこ、優し

  93. 青井 より:

    ナビィさん凄い!

  94. あなたへのおすすめ より:

    この人の動画みたら腹減ることがある

  95. チョコクリスピー齋藤 より:

    良かったー!
    自分が旅行に行った時足元に白いオーブ映ってて怖くて笑
    最近ハマりすぎてやばいです笑笑
    頑張ってください!

    追記
    質問なんですが動く人形とかって何なんでしょうか?動く原理を教えて欲しいです

  96. フレグランス より:

    毎日投稿がいい!!ネタ切れしそうだけど早く見たすぎる

  97. ぱみゅあり より:

    なるほど…!

  98. レヴァンドフスキbot より:

    僕は悪魔をしんじていますが、
    悪魔はどうですか?
    動画よろしくお願いします!

  99. チャリカゴの鳥糞 より:

    ポルターガイストについて取り上げてほしい

  100. モンスター教授 より:

    通販番組水素水の販売で草

  101. 動画なし阿修羅観音 より:

    水素の音でワロタ

  102. 遊君 より:

    海外とかの
    悪魔に取り憑かれたやつとかも
    解明できるんですかね?

    気になってます

  103. ああ より:

    ナビィさん最高

  104. すぽんじアロー より:

    じゃあ、テレビによく出てる池○氏はインチキですね

  105. 里帆吉岡 より:

    世の中闇すぎて全部がやらせ、インチキに見えてきた笑

  106. 虎ノ巻サイタマ より:

    説得力がある

  107. coffeeスプラッシュ より:

    ポルターガイストの説明も欲しいです!笑

  108. あたりトマト より:

    そんなあなたに世界のビタミンA

  109. 赤松ヨッシー より:

    チャンネル登録しました

  110. POLDER -TOON より:

    やっぱりビジネスなのか、
    人の弱い部分に漬け込んで
    お金を取ろうだなんで…
    酷いことやってるな、

  111. BLUE ROSE より:

    ナビィさんの前にもリンゴ型のオーブ写ってるよ

  112. 西田和真 より:

    ナビィ論破してて草

  113. 銀Gin より:

    低評価押した人全員霊能力者の可能性あるくない?爆笑

  114. ばあむ より:

    赤色のオーブは怒りを表してるって安直な考えだよね

  115. 柊一颯 より:

    テレビでみたやつだと、ある芸人がトンネルで写真撮ったらオーブがびっしり映って、他の芸人が同じ場所でつぎに撮ったらオーブが映らなかったっていうのあったけど、あれもヤラセだよな…

  116. ラスタ より:

    ナビィさん、毎回納得しちゃう!
    心霊系めちゃ楽しいです😇

  117. 鰻丼 より:

    ナビィさんの動画みて幽霊が怖くなくなった

  118. んてんんん より:

    (ポルターガイスト現象について説明してくれないかなぁ)

  119. いすずクク猫 より:

    でも、テレビとか見たら分かってても演出とかで怖いわカタ:( ;´꒳`;):カタ

  120. いすずクク猫 より:

    1:32あれ?水素の音のやつやん

  121. ブルガリアン より:

    どうしたらこんなにわかりやすい説明ができるのかわからん笑
    論文とか発表する時マジで凄そう笑

  122. 藤田晴 より:

    2分15秒から右下にオーブが……

  123. ごーりゃしたゴーリャした より:

    ひっさ〜

  124. Jose Nagao より:

    ti tiktok からきました。。。

  125. ねるねる君[エスポ最高!まじおもろい!] より:

    そういう事か‪w疑問に思ってたので納得しました!ありがとうございます!神!

  126. 歩け大井ヂャンネル より:

    stスタジオの現象はどうですか?

  127. !りりの部屋 より:

    なんでも、霊になるじゃん笑笑

  128. 小指 より:

    僕もホコリだと思ってました…めっちゃ説明わかりやすいです…

  129. のし より:

    タピオカはオーブじゃないのか!

    初めて知った!

  130. kana shun より:

    例えがいつも分りやすい!
    これからも楽しみにしてますー

  131. 88でーち より:

    お祓いする時に人が狂ったようになったり気を失ったりするのはなぜなのでしょうか??
    気になります

  132. 池田愛武 より:

    前にお父さんを、カメラで写した時にオーブが写って怖いって言ってた自分が情けなくなる笑

  133. おむつー より:

    言われてみればそうだよな笑笑
    なんで気づかなかったのだw

  134. ??? より:

    ポルターガイストは?

  135. カレーが好きなクソ男 より:

    ナビィさん、めっちゃ色んなことしってるやん凄すぎる!

  136. wang b より:

    お稲荷様の信仰は本物でしょうか?
    私の祖父の知り合いがイタズラ心でお稲荷様のお供え物を食べた後、無くなったという話を聞きました。
    説明不足で申し訳ありませんが教えてください。

  137. 進撃ノあい より:

    どんどんチャンネル伸びてってる

  138. Lily JC_ より:

    取り扱う内容が俺にぴったりですわ

  139. みかん好き より:

    霊能力者の人も本物のオーブと偽物のオーブの見分けがつかないのなら素人と変わらないですよね( ・ε・)

  140. J M. より:

    未解決事件の解説お願いします

  141. 長尾広則 より:

    ナビィさん!未来人についての企画もやってください!

  142. 青月SKRSF.S より:

    そう言うことだったんだ、俺マンションすんでるんですけど、新しく買ったカメラでマンションの前をフラッシュで撮影したら、オーブが写ったのでビビってましたw

  143. _あ より:

    動画の通知来たらいっつもわくわくしてる

  144. 舘悠月 より:

    昔に海で写真撮ったら白の丸いものがたくさん周りに写ってたんですけどそれはなんですか?オーブではないと思うんですけど

  145. 転生したらホモだった件 より:

    わかりやすい解説ありがたい

  146. !歩くスピーカー より:

    1ヶ月前の動画とかもコメント返すのでか?

  147. ベロリンガにやられた男 より:

    全ユーチューバーを敵に回した男

  148. とある男が勉強してみた より:

    心霊の次はタイムトラベラーの話聞きたいです。

  149. 桐山どす より:

    いつも思うんやけどナビィさんってなんでこんなに深いコト知ってるん?絶対いい大学卒やん

  150. 菅井チャプチェ より:

    もう、ナビィ教になってる!感心してます

  151. こんちゃん より:

    ナビィさんは霊とかがいると信じてますか?

  152. 笛原いつしん より:

    通販の画像、水素の音で笑う

  153. たーさん より:

    俺も霊は、否定的です。
    いるなら戦争で亡くなった人だらけになってる。微生物は?
    本当にいるなら親父や、今までの可愛がっていた動物。見せてみろ😭
    ひどい奴らにひどい目にされて亡くなった人、全然関係ない人間に出て脅かしてるのわけわからんし。
    出て来る事ができるなら、いるなら全て呪い殺せるでしょ。のほほんと暮らしてるクズ、、、、犯人がいるのは何故?

  154. y、 s より:

    これも洗脳なのかもしれない(笑)

    チャンネル登録しといた

  155. Kirina4 より:

    ある意味世界中オーブだらけww

  156. jp ACHAPO より:

    〇〇に取り憑かれたなどはどう思いますか?ナビィさんの意見を聞きたいです!

  157. なべちゃん実況チャンネル より:

    ナビィさん声は地声ですか?後動画が出るのが楽しみです

  158. ルウシェエルグランド より:

    じゃあ友達はホコリと水滴見て驚いてたのかそれを考えるとシュールw

  159. さらさ. より:

    ナビィさんやっぱり天才ですね
    そのパソコンに全部書かれてるんですか??
    そのパソコンくだs((((殴

  160. た。 より:

    幽霊に取り憑かれたとか入ってしまったとかの人間が豹変したり泣いたりするよくあるあれは演技ですか?

  161. 走【Kakeru】 より:

    水素の音

  162. 黒羽快斗が好きなONCE より:

    霊能者もう何も言えないw

  163. 松村晃太郎 より:

    例えが上手なのマジで助かる

  164. しおり より:

    ナビィさん有名になってきて嬉しい

  165. くろさかもか より:

    やっぱ嘘だったのか、!

  166. のし より:

    ほーう、そういうことね
    フィッシャーズぼこぼこにしよっと

  167. レイ より:

    お母さんの結婚式の時写真にオーブが写ったんです。お母さんのお母さんはその当時にはもう亡くなっていたので、お母さんのお母さんが結婚式を見に来たって言ってました。(お母さんに)

  168. 足立侑聖 より:

    ポルターガイストはなんですか?すいません、気になりました

  169. milkれぃにゃ* より:

    この音楽クセになる
    特に外人が歌うのとこ
    は!これも作戦か…

  170. 。。。りんご より:

    僕写真撮った時に白くて丸いものが写ったんです。
    友達がオーブオーブ言ってましたが、フラッシュと太陽を上手く作って綺麗に撮ったんです。
    オーブなんかよりも褒めて欲しかった(´・ω・`)

  171. ただの神ゲーです より:

    S○スタジオってよくオーブとか音とか光が見えたって言ってるけどナビィさんはヤラセだと思いますか?あ、チャンネル登録しました!動画楽しみにしてます。

  172. うみどりはと より:

    低評価押してるの霊能力者説

  173. じゃがりこ より:

    でも自分、前に友だちと
    tik〇tokとったとき、
    昼間で家の中やったのに
    オーブうつったで?!(

  174. 太郎 より:

    もっと過激な暴露してほしい

  175. 戦艦ふそーと仲間たち より:

    ナビィって、仏教とか神道とか、何かしらの宗教とか信仰してるの、、、?

  176. かずまるくすぅぅぅぅ より:

    ありがとう!
    以外の返信見たことないな。(期待)

  177. x ma より:

    これ知ってた笑

  178. noun /Lark より:

    どの動画見ても面白いから見入ってしまう( ‘ω’)( ‘ω’)( ‘ω’)

  179. おい拉麺 より:

    ナビィさん福島県の震災があった海で写真撮ったら沢山のオーブうつってましたよ

  180. こにちゃん より:

    ハマりすぎて全動画みてます

  181. ミントstep より:

    昔自分の写真にオーブが写ってたと言ってた私が恥ずかしい…

  182. YAMAHA YZFR6好き chihiro より:

    僕もオーブ画面中にいっぱい映ったことありまーす(ネタ)

  183. ゆきちゃ より:

    私の家ではオーブ全部はホコリって言ってるだからよくテレビにオーブが出たーと言ってるとお母さんと2人でホコリだよホコリって言ってる

  184. ・炭酸水素ナトリウム より:

    野外学習のキャンプファイアーの時に撮った写真にオーブが写ったーって脅かしてたことをこの動画で思い出した(笑)

  185. Blue Aye より:

    信憑性が無いな
    自分が見た幽霊も解説してもらいたいですしポルターガイストとかもしてもらいたいなー

  186. はるな より:

    幽霊のこと信じてたけどナビィさんの動画見てると騙されてるんだなって思う笑

  187. 昔のしんちゃん より:

    幽霊とか信じてないからこの人の動画マジで最高やわぁ

  188. ペスト医師 より:

    ナビィさんの説明とか喋り方すこ

  189. のあん【プエク】 より:

    もう何も信じられねぇ笑笑笑笑笑笑笑笑

  190. 松本将英 より:

    前家でオーブ写ってもう一回とったらなかったから埃なんやな

  191. chiii t より:

    オーブを霊とか言ってる人や、霊媒師、これは論破されてんなぁー

  192. 木下和磨 より:

    ナビィさんYouTuber以外になんかやってるんですか?

  193. ヒーローアカデミアのただのファン より:

    他に何もなかった残念な回は草

  194. MURASHUN 》SHUNYA より:

    画像とかで少しだけ笑いとりにくるとこ好き

  195. 海賊王ウルージ より:

    最近ナビィさんにハマってる

  196. アドレナリン より:

    ナヴィさんの動画とてもためになるんですがBGMがどうしても苦手ですね💦

  197. 食パン より:

    TikTokから来た

  198. マルだよ。/MARU より:

    0:30くらいでYouTube落ちたw

  199. マルだよ。/MARU より:

    ナビィさんのびたら霊能力者とか終わりそうww

  200. そうちー より:

    あー!水素の音〜

  201. 稲垣亜似 より:

    ナビィさん有名になっていくの嬉しい

  202. Moka Kawaguchi より:

    例えが分かりやすい!

  203. マーキーMarky_ より:

    2:14からの事は本当に納得しました。

    ナビィさん、ご丁寧に説明ありがとうございました!

  204. トッポ より:

    なんでこんなに納得出来るんだw

  205. Ez〆れん より:

    あんなにフィッシャーズでも言ったのにここでもか

  206. れあるまどりーど より:

    ナビィが都市伝説を破壊していく、

  207. 近所で見つけた戸山香澄 より:

    オーブがもののけ姫のこだまのモデルらしいです。

  208. 鈴木伯 より:

    でもオーブは信じたい笑

  209. ドールスカーレットフラン より:

    祭りで撮った写真がオーブだらけだったんだけどそれもほこりかな?( ・∇・)

  210. おれは人間さたぶん より:

    動物と会話ができる人がいますが、それはどーなっているんですか?その動画を見たいです!

  211. wa na より:

    食塩とか小麦粉でもオーブを作れるらしいですよ

  212. 匿名 より:

    例えが分かりやすくてやばい

  213. プチながあいこ より:

    ナビィさんの動画見ると夜中でもトイレに行ける気がする。ドラえもん歌いながら

  214. トイレしたい より:

    よくそんなでたらめ言えるよなー霊能力者は

  215. モンタル より:

    この人どんどん有名になってくんないかな〜

  216. 玉藻_狐 より:

    Hey!Mr.ナビィ!!!

    まじで凄い……ナビィさんめっちゃ好き。

  217. にくまん Mr.ハゲル より:

    時代も変わったなー

  218. こうやはるき より:

    700いいねいただきぃ最近ハマりました!TikTokから知りました

  219. イナズマぽん より:

    ナビィさん好きすぎてやばいんだけどどうしてくれるんですか?洗脳したんですか?毎日、いや毎時間投稿してほしいレベルなんですけど?洗脳したんですか?お陰で宿題がはかどりません。そんくらい好きなんですけどやっぱり洗脳しt((…大好きです

  220. みらいっち より:

    (。・・。)ぼぉー

  221. MUSCLE GUY より:

    試しに暗いところでホコリ出したらオーブ出たからこれは確定やな。

  222. REO より:

    私もキャンプなどに行ったさいにオーブなどが映りました。
    このオーブは湿気などですよね?

  223. 落ちこぼれキング より:

    テレビとかでないんですか?

  224. 落武者lovely より:

    ナビィさんの、感情が入っていない、淡々と論破する話し方
    めっちゃハマってます。

  225. 鰻丼 より:

    ナビィさんって

    絶対苦労してきたタイプだよね

  226. 歩く生食器 より:

    TikTokからきたけどナビィさんにドブハマりしてしまった

  227. 舞辻無惨鬼 より:

    ホコリだろ

  228. 森眞之丞 より:

    んじゃ次はポルターガイスト現象を説明してください。

  229. ぜんたん【Y&Z】 より:

    めっちゃハマりました最近ずっと見てます()

  230. はき より:

    私の友達の家でクリスマス会をした時にその子の家のクリスマスツリーを撮った時私のカメラには映らなかったのに一緒に撮った友達のには写ってたんですけど、そういうこともあるということですか?

  231. けピオ より:

    この動画を見てた時、窓の奥に何かうごめくものがあって、動画にピントが合っていてうごめくものが丸く見えたから「え!?オーブ!?」と思って見たら、窓にへばりついたバッタでした。

    やっぱデタラメやな(こじつけ)

  232. ASSA MARVEL より:

    もともと知ってた

  233. クサイアソコガ より:

    千と千尋の神隠しや天空の城ラピュタの存在しない別エンディングについての動画がみたいなー

  234. PGN北海ペンギンちゃん より:

    なんかガッカリしたと言うかね😅

  235. ヒィナ。 より:

    それでもホラー番組を見てしまう我氏

  236. かかってこいアマダー より:

    ナビィさん

    カッコいい( ͡° ͜ʖ ͡°)

  237. Two Block より:

    どの動画も毎回の事なんだけどそりゃそうだなって納得しちゃう

  238. 妖刀黴園danganronpa fan より:

    霊能とか(´・Д・)」イタイ

  239. のっけノッケ より:

    私は幽霊は信じますが、心霊写真は信じませんww

  240. えぬころ より:

    ウマヅラビデオやSTスタジオもなんですか?

  241. ヒロアカワンピース より:

    オーブって墓地とかで埋められた死体からでる気体って理科の先生がいってた

  242. coca cola より:

    ナビィさん、なんで心霊スポット行った人や行った後テレビ番組の人の誰かの肩が重くなったりいきなり泣いてしまったりしてるんですか?単純にヤラセなだけですよね?

  243. 、 Ryu より:

    ティックトックから来ました!

  244. 樸滅 より:

    声とかはどうして入るんですか?

  245. あたまいいひと より:

    ???「あぁ〜水素の音〜⤴︎ 」

  246. てる てる より:

    ポルターガイストは証明できなくない?
    どうなんですか?

  247. ぜりーwtktwn より:

    いろんな事を教えてくれていつも感謝してます。

  248. 飯田萌音 より:

    この人そのうち霊能力者に抹殺されそうやな

  249. まさまさ より:

    ナビィさんに聞きたいことがあります
    偶然かもしれないけど家を引っ越す前ずっと昔からあった時計で10年ほど動いてなかったのですが引っ越しの話がでてから急に時計がなり始めたんですそして引っ越す前日もなっていたのに引っ越したあと動かなくなったのですこういうのは幽霊とかがやってることですか?教えて下さい

  250. 神薙敦璃 より:

    あぁー水素の音ぉー

  251. じーすバナ より:

    TIK TOKから来ました!

  252. ダジャレ王 より:

    モンストのオーブ

  253. 初見 より:

    家の中でもうつる

  254. 益子駿佑 より:

    TikTokから来た人

    やりたかっただけなんです(´;ω;`)

  255. こすとこしし より:

    低評価押してるやつ、霊能者説

  256. なまやな より:

    お面変えてださい

  257. 鈴木。 より:

    途中水素の音ーーーー!が出てきた

  258. 神崎忠昭 より:

    嘘つけ

  259. おあいうえ より:

    え、じゃあ同じ場所で何枚かその写真で撮った時に映ってるやつと写ってないやつあるけどそれはなんなのかな?

  260. Åçë RsA〆 より:

    この人のティックトックがおすすめに出るとティックトックみてたのにYouTubeに切り替わっちゃう人

  261. トマゴリトマ男 より:

    ほこりの感情を読み取ってたのかすげえ

  262. 大明神てへぺろ より:

    メガネについたホコリオーブに見えるよw

  263. SUSI KYURI 【kazuki】 より:

    だろーな、俺のクラスで写真撮って俺はまずまずオーブを知らなくて皆がオーブだオーブだうるさくて俺ホコリきったねって言ったらオカルト好きのやつがオーブとか言ってて、やっぱそうかとこの動画を見て思った。今からLINEしてきまーーすヽ(゚∀。)ノウェィwwww

  264. たく たく より:

    4年後この人のてによって都市伝説はすべて解明されたのであった

  265. ゆあ より:

    霊は信じないけど霊いたら友達になりたいとフレンドリーな考えを幼稚園の時持ってたなぁ…()

  266. 塩分チャージ より:

    2分30秒でこんなに説得力があるのはすごい

  267. しみっさん より:

    オーブってモ〇スト

  268. チーズちーかま より:

    本業は何してるんですか?

  269. キングコング より:

    こいつが言ってることは全部デマですよ

  270. ナナ より:

    そもそも心霊自体危ないもんなのにそれが大量に出てきたらそれこそ終わりだわ。

  271. *ゆず より:

    私一つだけ分かる事があります。オーブが幽霊の魂などと言うことは、分かりませんが幽霊などは、実際にいます

  272. マリモ龍 より:

    TikTokからきた人

  273. ぱらぱら より:

    えー、TikTokから来ました

  274. ダホシル より:

  275. みんちゃんねる より:

    人によってオーブ映らないのはなぜ?

  276. ソーセージ_たけち より:

    ガチなオーブもあるよね

  277. 正義の葱ちゅわん より:

    最近1番好きなYouTuber

  278. そら より:

    tiktokから来た人ー→→→→→→

  279. 工藤来斗 より:

    水素

  280. しそけん より:

    霊障はホンマにあると俺は思う

  281. 田中僚 より:

    ナビぃさんナビぃさんキャラに、
    なりきりまくってる

  282. メリオダス。 より:

    幼稚園の頃先生とみんなで写真撮ったんだけど、オーブがすごい写っていました
    そしてその写真の撮影後幼稚園の先生が亡くなったっていう…

  283. A r k より:

    1ついいですか?
    僕の修学旅行の時に写真を同じ場所でいくつか撮ったのですが(約3枚ほど)そのうちの2枚目には白い丸が20〜30個ぐらい写っていました、ですが他の1、三枚目は全くそのようなものは写ってませんでした。もちろん時間をおいて写真を撮った、などはしてません。
    これはなぜでしょう

  284. コントロールまいんど より:

    あ~水素の音〜

  285. だぁいぃちぃ より:

    これだけは見たいと思ってTikTokからきた

  286. sakupan 0406 より:

    なんだ結局霊なんていないんだ、そう信じたい

  287. ぴろりきん より:

    iPhoneXsで音量もでかくないのにナビィの動画だけ音割れします、なぜですか?

  288. やり逃げX より:

    ナ、ナビィさん····
    あんたすげーよ‪!

    毎回楽しみです。

  289. ぽこたん より:

    いやごめんなさい、ガチです、赤いオーブはちゃんとあります

  290. はるにょ と そらきちの動画 より:

    ティックトックから来た人👍

  291. こてこねこねの より:

    ナヴィさんヤバイ説得力ありすぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です