【心霊】『ガチで写った心霊写真#2』〜迫って来る悪霊達〜【橋本京明】【閲覧注意】

新シリーズ『ガチで写った心霊写真』第二章
撮影を終え、お祓いに向かう途中、悪霊達が・・・
車中では、京明先生が〇〇〇〇について語ってくれました。

【チャンネル登録お願いします】
https://goo.gl/uQdUyU

本チャンネルでは毎日の占いのほか、視聴者の皆様や開運を目指す方々が、幸せを掴むための占い企画動画などを制作していきます。
風水など、日常に取り入れやすい開運術も多数紹介していく予定です!!

【公式HP】http://www.last-onmyoji.jp/

【YouTube関連のお問い合わせはこちら】info+kyomei@exvision.tv

#心霊 #橋本京明 #恐怖

あわせて読みたい

90件のフィードバック

  1. ザビエルレオ より:

    いつもお疲れさまです!!一番かな

  2. 綾部 翔OffPaco Official Youtube Channel より:

    毎回チェキはわかったから、それより幽霊と会話するのがみたい

  3. bee 5555 より:

    京明先生、こんにちは。
    お詣りはしないのですが、神社やお寺が好きです、たまに観光で行きます。
    ただの観光でもヤバいですか?なんだか不安になって来ました😰

  4. オモヒカネ より:

    あとで供養してあげるって言って、しないで帰っちゃうのはどうなのでしょう。。。お線香は火が危ないからNGにしても、供養しようとしてる京明さんを止めさせてるスタッフ。自分のお祓いを優先してるスタッフ。このカメラ持って喋ってるスタッフのおかげで最近の動画は残念なことが多いです。
    車のナンバーも隠しましょう。

  5. yoji san より:

    母音全部はいってる笑

  6. Daisuke Nishiwaki より:

    姓名判断知らなかった!
    もう手遅れだけど。
    心霊スポット巡りは、自分じゃ絶対に行かないから面白い!

  7. タケノコのタッタ より:

    いつもありがたい教えありがとう

  8. pokonets より:

    引っ張るよねー

  9. * Eva より:

    お疲れさまです、先生😊🙏🏻今回は大変アクティブな回になりましたね?スタッフを守りながらもシャッターを切らなければならないので、お忙しそうでした。それでも厳しいお顔ひとつされない先生には、どんな状況でも人を不安にさせない頼もしさがあります。さすがです😊🙏🏻

  10. kana kana より:

    母音全部入ってるけど、今年中に絶縁する予定だから弱くなるかも。

  11. TEIYU TAKAGI より:

    京明先生が写真を見て、京明先生ご自身が「後ろに何か有りましたか。」と聞いてしまうところに、京明先生の能力に疑問を感じでしまいます。

    本当に見える人なら、何の情報も無しに写真をひと目みただけで、心霊写真かどうか、見分けるものですよ。私の経験では。

  12. Mitsuru Mibayasyi より:

    ためになる話がありました。

  13. 天王異流観 より:

    名前に心を入れると早死にする様な気がします

  14. えろ小説家/EroNovelist より:

    自分本位のスタッフさん、何さんですか?仮にも心霊番組なのだから順序だてして準備して行くのが普通ですよね!
    お祓いもしないで行くような行為は京明さんに失礼ですよ。人として礼儀がなってないです。
    無知極まりないです。もう一度言います、京明さんに失礼です。
    京明さんのアドバイスは参考になります。

  15. G G より:

    スタッフの身勝手さが最近目につきますね…京明さんが供養してあげようとしてるのに何故止める?何故自分達を優先させる?京明さんが可哀想ですね…京明さんの姓名判断、凄いためになります!動画見ながら自分の名前を見ちゃいました。

  16. sumire nefertari より:

    心霊写真をメインにするより
    京明先生が霊と対話したり、どんな霊が見えてるのかのロケが見たいです。
    ひたすら何枚もチェキ撮ってる時間がもったいないし
    さすがチェキはちょっと、、っという気が。
    写真を撮るならその場で写真が見れなくても普通にカメラで撮ってほしい。

    今後も楽しみにしてます!

  17. 森李 より:

    この橋本京明さんは、余り信じられませんね。何時も写真とか撮ってるのに何も映らない何であり得ないけど❓もっと有名な人は、写真なんか取らないです。下ショタ先生とか江原さんとかは後青森の木村さんは、本物の霊能者ですよ。この人口だけで一度も成功した事ないよん

  18. ミルアエモ より:

    おー姓名判断!勉強になります。
    それとたくさんいましたね!

  19. ひろまる。 より:

    もやは常に画面上部にかかってたけどね、

  20. ムービー柏餅 より:

    5:22あたり男のうめき声みたいなの入ってる!?

  21. 谷山宣久 より:

    お疲れさまです昨今は、京ニメ放火殺人事件のように死後精神よりも生きた人間の方がかなり凶暴な気がします。先生、追い払うだけでなく今回のよう突然命を奪われた方々の声を聞きその気の毒なご家族と気持ちを繋ぐ術はないのでししようか?やはりイタコの先生か、霊能者の力を借りるしかありませんか?でも、すぐに霊能者の先生方にお会いできるとも思えませんし、高額な費用や、中々高名な先生方だと何カ月か先まで予約制、予約ずみ何ていう半ばビジネス化した悲しい現実もあることと思います。

  22. jt gmw190 より:

    割と真面目にスタッフを入れ替えた方が良いですよ
    あまりにも適当な編集や生理的な気持ち悪さを視聴者に与えてる時点でスタッフ失格です(と言うか疫病神)
    知り合いにもそう言う方居ましたが、百害あって一利ないので、チャンネルを伸ばしたいのであれば真面目に検討した方が宜しいかと思われます

  23. S T より:

    カメラ持ってるスタッフ ゆとりのアホ?

  24. あこちゃんあこちゃん より:

    動画をみながら 自分の名前を口を大きく(笑)あけて言ってた自分(笑)がいた🤣 生きてる人もそりゃ〜勝手に入ってきたら怒りますよね〜霊も同じですね〜

  25. yatto より:

    グーグル → うううう

  26. los sarah より:

    前からつぶやかれてたダメなスタッフッさん。もう少し京明さんを信用したらいかがですか?
    こんなに心強い方がいるのにお祓いの要求ばかり。そもそもこうゆう番組を作っているのだから、スタッフが動揺しては意味がない。
    少し黙っていてください。

  27. プリウスミサイル より:

    ラルクアンドシエル、、、
    かわいいw

  28. 小林あすか より:

    先生が
    仮に心霊スポットにいくならば…と
    助言されてます。
    スタッフさんとカメラマンさんのことですよ?
    はっきり言われてますよ?
    自分の身が大切なら
    行かない。もしくは先生の迷惑にならないように
    次回から気をつけましょう。

  29. りんりん より:

    スタッフさん最近編集手抜きしてません?
    幽霊が出ないのに全部幽霊の仕業だとかこれは幽霊なのか?とか大袈裟にしすぎだと思います。
    撮れ高とか無くても見てくれたり信じてくれたりしてる人はいるからそんな感じに編集するのは陰陽師さんに失礼ですよ、喧嘩売ってるようなもんです。それにスタッフさんが理性を失って自分を優先させるのはちょっと酷いですよ。
    幽霊だって成仏したくてもしきれなくて残ったりしてるんですから止めるのは可愛そうです、今後は皆さんの言葉を聞いたりした方が皆の批判のコメントも止むかと思います。気おつけてください。
    いつもいつもお疲れ様です。
    アドバイスとか陰陽師さんしか知らない事とかをもっと押した方がいいんじゃないかと私は最近思います。知らない事も為になるので。では、長文失礼しました。

  30. すすむ より:

    カメラスタッフ代えて欲しい車のナンバーぐらい隠せよ😤
    スタッフがいい加減で着いてきたんだろ👻

  31. Daisuke Nishiwaki より:

    京明先生イケメンだから、女性ファンが多いけど、スタッフにクレームつける人達多いのにはビックリするよ!
    無料で観れるだけでも感謝したら?
    心が狭い、器が小さい女性ファンが多すぎ。

  32. だよさち より:

    霊の写真を撮るだけでなく、陰陽師の姿で降霊術や除霊· 浄霊の儀式の様子も動画にしてほしい 。

  33. ぽぷ より:

    親の旧姓にしたら、あいうえお揃うけどそれでもいいのかな?

  34. 僕たち豆ちゃん より:

    え、だけ入ってない笑

  35. ミーフミ より:

    やっぱ、スタッフ嫌いだわ💧
    供養しないとか止める?

  36. Naru Kazu より:

    2:00あたりのプレハブ小屋を見た頃から、突然左目と、左目周辺の顔の骨がズンズン痛くなり、アイスノンで冷やしても痛みがとれません。どうしたものか困っています。

  37. kumi .k より:

    供養するって言っておきながら
    帰っちゃうんだもんな
    そりゃ霊も怒るし
    ついてくるに決まってんじゃん…

  38. 伊藤 より:

    昔ながらな心霊番組な雰囲気が好きです…最近の地上波は明らかなRECの影響受けまくりな動画紹介ばかり。
    あるかないか一般人にはわからないんだけど、っていう良くも悪くもいい雰囲気の動画好きです。

  39. George XX より:

    カメラマンが無能すぎる

  40. げしょチャンネル より:

    スタッフさんへ
    3:42 前席のシートのかどの所
    4:02 前席のシートを右上から左下へ貫通する
    4:06 運転手の後頭部の 右下から左上へ移動するオーブが映ってますねwww
    自力で本物のオーブが撮れて よかったですねwww

  41. コーテルマーテル より:

    場所はふせてて良いので、その土地で何があったのか、主体となる霊に何があり何に引かれて他の霊がやってきたのか…聞きたいです。
    後、ヒトカタの御守ですが、スタッフさんの一人は効かなかったのですか?

  42. KIKI より:

    スタッフ(カメラマン)が無能過ぎて
    頼りないし情けない💦

  43. Hideki Eroiyo より:

    駄目ですよ先生、子供の人生をむちゃくちゃにするような、キラキラネームを助長するようなことを言っては、姓名判断最強の名前とかいって虐められたら本末転倒ですからね。

  44. しえん より:

    京明さんが見えている光景をスケッチとかで描いてくれたら嬉しいです!
    どんな風に見えてるか見てみたいです!

  45. Speckles I より:

    心霊写真、現象を抑えることに終始し、京明さんの人柄、能力が生かされていない、勿体無い。企画側が出演者の能力を持て余している。勿体無い。

  46. iCHE Av より:

    編集うまい人に変えましょう。カメラワークも。陰陽師京明スタッフなんだから祓ってもらえるのは言わなくても当たり前かと。

  47. s kiyo より:

    いつも見ております。色んな霊が居るものですね。

  48. 425 yokoe より:

    よこえりゅうとって何?

  49. ちんちんまる より:

    4:39の写真のオーブでけぇ^^顔隠れてんじゃん

  50. タケノコのタッタ より:

    スタッフの皆さん、どうか京明さんのやりたいようにさせてくださいおねがいします。

  51. タケノコのタッタ より:

    京明さんも回りのかたのために神経を使いなから行動していると思うので、心配なら、出かける前に打合せしてからがいいんじゃないですか。何が起こるかもしれませんのにスタッフさんのみなさんに。京明さんも悪霊の皆さんを成仏させてあげるといっていました、それをしないからついてきたのでは。

  52. ゲータレード より:

    色々勉強になりました^_^

  53. kei ko より:

    勉強になりました(^_^)

  54. ちろめい より:

    せっかく1週間楽しみに待ってた動画なのに、なんか物足りなさすぎる…

  55. Bio-Cancer 190 より:

    ・チェキ禁止。ろくに写らないもの何回撮ろうがどうでもいい。いい加減うざくなってきた
    ・前から散々言われてるけど、無能スタッフ総入れ替え希望
    ・編集で字幕テロップにして欲しい。スタッフの声がうざい

    もっと地上波テレビでやってたような心霊番組向けのスタッフとか居ないのかね?

  56. とも より:

    京明さんよりスタッフの方がガンガン前に来るのは如何なものかと😅
    以前から言ってますが(皆さんも)カメラマンさん酷過ぎますね💦
    自分を優先する前に霊に敬意を払った方が良いと思います。。京明さんのお祓いを
    止めたうえに、自分をしてくれなんて。😑京明さんと霊に失礼ですよ!
    姓名判断は分かりやすくて為になりました👍✨エ、がなかったー(笑)

  57. sakuraさくら より:

    清明さんのうんちくは為になる

  58. channel AYAKA より:

    スタッフ、とくにカメラマンの言動が問題になっているようですが、京明さんは陰陽師さんです。もっと敬意を払ったほうがいいと思うことが多々あります。
    例えば心霊写真の紹介のとき、京明さんに文章を読ませてスタッフはただカメラを回すだけで何もしていません。なんかなーって思ってしまいます。
    それともっとカメラの知識をつけたほうがいいです。前にもコメントしましたが、ぼおっと光るのは、ライトの光がレンズ内で反射しているだけであって霊現象ではありません。
    それに暗いところを写してピントが合わないのは普通です。霊現象ではありません。
    あとチェキで毎回撮ってますが、なんかチェキで撮るのがこの動画のしたいことなのかなと思ってしまいます。結局写らないんですからいらないんじゃないですか?
    あと「ガチで写った」って言葉、使いすぎです。写ってないじゃん!って突っ込みたくなります。

  59. けいねろ より:

    りょ、しょ、などは「い」と「お」になりますか?

  60. TM Gods より:

    動画でちょくちょくモヤがかかってるって言いますが、大抵のモヤはスーツや服の反射じゃないですか?スタッフ無知すぎません?撮影終わってから京明さんに動画見てもらってます?
    あと何故京明さんがチェキ撮影してるんですか?スタッフが撮影した方が京明さんがスムーズに動けるのでは?
    しかも、終わったら供養してあげるって京明さんが言ってるのに自分達のお祓い優先にして供養しないで行くし、霊たちを撮影の道具くらいにしか思ってないの?霊たちに失礼だわ。
    撮影スタッフが素人感たっぷりでまいる💨
    それに比べて京明さんはスタッフに振り回されてるのにリクエストに答えたりスタッフの事気にかけてくれたりしてていい人過ぎて尊敬する✨
    スタッフはもっと知識つけて京明さんを信頼してしっかり撮影してください。

  61. 須藤龍一 より:

    ん?ごめんなさい、ちゃんと質問の意味を応えて欲しいな。
    何故、母音が強いのか、という質問を受けたのに、とにかく母音が強いです。って言ってるようにしか聞こえん。なんで?の先が見えないのですが…前の動画も拝見させて頂きましたが、質問を質問として返してないところがありました。何となく興味があったので見ましたが、胡散臭く見えますね。

  62. ・ばんちゃ より:

    京明さん…脚長い❗

  63. ザビエルレオ より:

    みんな厳しい!!優しく。。

    でも確かにチェキはもう。。(笑)
    いつか映るといいね。

  64. kappakonbu より:

    アップありがとうございます!!!!

  65. N. hiro より:

    私、霊感ないのに…多分見たことある。
    真夜中遮光カーテンで真っ暗闇の中、黒い頭がこっちに振り向くように見え怖かった。
    深夜2時ごろ寝れないからコンビニ行こうとしたらお婆さんが犬連れてお散歩してたけどずっと私を見てた。動いてなくてずっと私を見てたんだよね、犬も。
    旅行先の城ヶ崎で人が行けないところで
    赤い服きて黒い半スエットかな?ずっと海見てたから、周りの人にあそこに人いるけど入って大丈夫なの?って言ったけど皆んな良くわかってなくてちょっと目を離したら消えてた。動画とは関係ないけどこれってオバケなの??
    見た感じ皆んな、どこか見つめてる
    私だったり、海だったり、黒い頭はわかんない。自分オバケ見てるのかな??
    なんかわからない(^^)

  66. S C より:

    カメラマン?スタッフ?チェンジ。
    なんでこんなにもカンに触るんだろ。←解明希望。

  67. PANDA より:

    ここのコメ欄におられる視聴者さんは、京明先生が他の番組や雑誌などで凄い方だと知っているからいいものの、知らない人が見たらナニコレだよ。もう少しカメラワークや立ち回りや光の反射とか考えて下さい。先生を知らない方達がコメ欄見るか分かりませんがググって下さったら分かります、凄い人ですから。 今回の母音のお話し初めて聞きました、とても興味深く拝見しました。
    先生にとって霊とはどの様に見えたり聞こえたりしているのか、CGとか無理かもしれませんがそういうので見てみたいです👀

  68. タチャンカ より:

    なんかチェキやめろって人多いけどチェキは確か京明さんのこだわりでやってるんじゃなかったっけ?

  69. shiina halca より:

    カメラさんの「後でお祓いしてくださいね」っていう言い方さぁ、なんでそんな上から目線なの
    自分のことしか考えてないんだなってすごく残念な気持ちになります。
    モゴモゴして何言ってるか分からないし…。

  70. かとうかつき より:

    京明さんは大人だなぁ…こんな常識のないスタッフ相手に冷静に対応して…自分ならキレるな…。
    スタッフもこのコメント見て反省して欲しい…失礼過ぎる

  71. 小坂周史 より:

    14分16分に顔が見える

  72. 小坂周史 より:

    二回顔に見えた

  73. わさび わさび より:

    母音全部入ってたけど微妙www
    体調とか、家族運とかあまり良くないよ。

  74. bad girl より:

    皆さんのスタッフさんに対しての態度の指摘全てが共感です。1つの仕事としてYouTubeしてるのならしっかりやるべきだと思います。

  75. ウッキーサル より:

    母音でって言うけど 50音の殆どに
    あいうえおの母音入ってる様な……

  76. *まるるん より:

    霊感持ちです。。
    この動画見ると、非常に息が苦しくなります。霊たちは苦しんでます。絶対に行かない方がいい場所ですね。

  77. tv19s gtbrt より:

    こういう企画ってまがいなりにもスタッフさん達も関わっているんですよね?それなのに速攻ビビってお祓いしてくださいとかスタッフの言動、自分勝手がすぎると思いませんか?正直見ていて気持ちのいいものではないですしこういう企画はつまらないです。高尚な人を立てて成り立つチャンネルでスタッフの低俗さが目立つだけの企画なので貴方方スタッフでは企画、撮影は能力的に無理ではないでしょうか?ご検討の程宜しくお願いします。

  78. 白うさ松ちくわ より:

    カメラマンさん前の動画で顔写ってたけど結構なおじさんだよね
    生きてる人より死にながらも苦しんでる人のために供養があるんだからお祓い優先より供養でしょ

  79. Metatron より:

    大量に女性の霊が憑いてると言われました
    是非京明さんにみてもらいたいですなぁ

    これは自分の先祖とかにも関わっているのでしょうか
    たしかに言われてみれば昔から女性関係の
    揉め事は鳴り止まない様な気がします

  80. Centralpark Yoshida より:

    母音のくだり、タメになります!

  81. 愛華にゃん厨 より:

    お祓いをするのは京明さんでスタッフはあくまでもスタッフ。
    いちいち指示するのなに?
    自己中心的すぎる。

  82. みかん より:

    名前の話すごく興味深いです。
    私は結婚後の名前が全部母音が入ってます。
    つい先日体調を崩し、あわや透析の手前まで悪化し、小さい子供もいるので絶望的な気持ちになっていましたが、奇跡的に持ち直し始めました。
    主治医も少し驚くくらい。
    もし京明さんのお話が本当なら、主人と結婚して良かった。
    勿論この事を知らなくてもご先祖様や神様に感謝しておりますが、母音の話を聞いて納得する部分もありますね。
    そういったお話ももっと色々と聞いてみたいです。
    そしていつか京明さんとお会いしてみたいです。

  83. na mi より:

    京明さんに聞きたいことがあります。
    最近、自宅にいて、太鼓や笛のお囃子のような音が聞こえます。近くでお祭りやってるのかなとか思っていたのですが、やってないみたいですし、毎日聞こえました。
    昨日、県外にある実家に帰ってきて1泊したのですが、夜中に目が覚めてしまい再び眠ようと思ったら、また聞こえました!
    怖いようで、何か意味はあるのか気になります。

  84. kohske suzumura より:

    Stスタジオの人たちを見てください

  85. パンだ より:

    もう少しうさんくささ隠そう!!!
    本当に何十人もいてヤバイんだったら
    もう少しまともに写ってくれるよ!
    あんだけ撮って虫さんを人玉ww
    車かどうかなんてあんな凝視しなくてもww
    見えるんだったらもっと…ねw

  86. もう泣きた より:

    母音が全部「あ」なんですけど、大丈夫でしょうか?

  87. N,ありんこ より:

    母音かぁ、、私苗字全部 あ だ。笑

  88. もろ より:

    わたくし名前に「い」が3個もあるのに、集中力が無いです。手相の方に集中できない相がありまして…。どうしたら集中力を身に着けることが出来るんだろう・・・・(´・ω・`)

  89. 酔拳 より:

    このカメラマン一時別な人に変わったみたいだけど…また戻りましたね…代わりのカメラマンのほうが良かった。
    復帰して最初の頃は大人しくしていたけど…やっぱり性格は本人が意識して変えようと思わないと無理ですね。

  90. Kazumi Ikuta より:

    京明さん、もっと別の事務所スタッフと組んだ方がいいのではないですか? こんな失礼なスタッフの姿を見てると不快で、登録者数も伸びませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です