【ガチ霊視】霊の予言〜地震から深田えいみ〜まで大切なメッセージが続きました【事故物件、住んでみた】心霊スポット、ユーチューバー、心霊、占い、スピリチュアル、霊媒師、陰陽師

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #スピリチュアル #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師、ホラー、占い、スピリチュアル、霊視
ガチ、恐怖、ユタ、霊能力者、霊能者、霊媒師
日常、恐怖映像、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人、ミステリー、超常現象

あわせて読みたい

67件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    本日2本目です。1本目もよろしくお願いします。
    https://youtu.be/GDNL_VdXLQY

  2. JUNジュンLOVE.BIRD  より:

    おはようございます!
    朝からの投稿ありがとうございます。
    お忙しいのに、
    少しは睡眠とれてますか?
    山中さんの髪型、ナイス👍️ですよ✨

  3. くたりら より:

    だいずさんは 生前何してたんだろうー ほんとポエム上手い!!

  4. 顎関節症スプリント済🤟 より:

    だいずさん何上手いこと言ってんだ🤣🤣🤣朝から笑ったわ
    せっちゃん早くハワイに行けるといいねぇ❤

  5. リィン より:

    すごーい!
    だいずさんのポエム本当に上手です。

  6. milk みるく より:

    大豆さんの新作ポエム上手すぎるやん😂👏やっぱり最高です!せっちゃんの気球に乗りたいは可愛い💞また、宮本さんとのお出かけ嬉しかったんですね☺️ヨシ子さんはさすが最近のニュースが気になってはるんですね😌

  7. きちがえる より:

    せっちゃんその気球に乗ってるとミサイルで撃ち落とされるよ🌟✨宮本さんとのお出かけの回はいつもエピソード満載で微笑ましいです🎵ヨシ子さん関東大震災後の生まれの様ですね❓戦争に纏わるお話が伺えれば更に絞り込めますね⭕たかしを擂り潰してもえいみちゃんには成らんぞ💖🐸

  8. まかな より:

    だいずさん、、、上手い!!

  9. momo より:

    おはようございます😊
    君は豆腐からの
    感謝の気持ちを忘れないせっちゃん🐰の声で朝から元気になりました
    ありがとうございます🙏

  10. H. jun より:

    「大豆だから」上手い!!😂😂😂

  11. なび830 より:

    おはようございます😃
    いまから、用意して仕事なんだけど😅
    だいずさんのポエム
    うまかった👏

    せっちゃん
    ハワイに行けたらいいね❤ あたしも、行けた気分を味わいたいから😊

    今日もアップ⤴️ありがとう❤❤❤

  12. ナニイロ より:

    ネバァ~っとポエムを読むダイズさん…納豆みたいだね…大豆だけにね。

  13. さぼりーな より:

    せっちゃんの気球に乗っていろんなところに行きたいってめちゃかわいい~🥰
    普段は霊力高いせっちゃんですが、そ~ゆうところは子供らしいね!🤭フフ
    だいずさん上手くまとめましたね😂

  14. シロネコ けいこ より:

    おはようございます😊

    地震は本当にこわいです。
    お互いに気を付けて過ごしましょうね。

    だいずさんは相変わらずえいみちゃんが好きなんですね🤭💕

    せっちゃんは宮本さんとのお出掛けは本当に嬉しそう。
    菜の花も綺麗に咲き始めましたね。

    お散歩に行けるといいですね。

  15. SILENT SNOW より:

    おはようございます😊
    週末もアップありがとうございます
    せっちゃんはお出かけがとても楽しそう💞
    きっと生きてる人の何百倍?くらい
    でも宮本さんが忙しいのを知ってるから直接おねだりしない✨
    ハワイは、いつか行くにしても もう決定!ですね😊
    ハワイもパワースポットと聞くからせっちゃん行ったらどーなるのかな?✨✨✨
    いつかハワイに行ってきました!の動画を楽しみに応援してまーす😊

  16. MYセコ より:

    せっちゃん、1人ならスパイバルーンに乗ってハワイ🌋🌴🌊🌺🌈偵察行けるかも😂

    大豆さん さすが👏
    ナイスポ‼️
    [ ‘ω’ ]

    君はこうでなくちゃね!

    よしこさん、地震は怖い話
    って関東大震災の話聞かされてたのかなぁε-(‘ᵕ’ 😉
    1923年大正2年頃が親御さんの年代で その後産まれたのかなぁ🤔

  17. しの より:

    幽霊さんたちのコメントの落差、まるでジェットコースターに乗っているようでしたw

  18. MYセコ より:

    幽霊が集まる場所って 暖かいって聞いたことあるけど
    オープニングで
    山中さんが

    違う意味かもしれないけど
    あったかい
    って言ってたから

    集まる場所は
    やっぱり空気が少し暖かいのかなぁ

  19. sally より:

    幽霊は思った瞬間に移動できるのかと思ってましたが、せっちゃんでも気球に乗ってのお出かけや、大豆さんが道に迷ったことなどを考えると、瞬間移動できるわけではないのだなと思いました。
    あの世の世界では、どのようにこの世界が見えているのでしょうね?
    霊道とこの世界の違いってなんだろう?

  20. えみちゃん より:

    ヨシ子さんはみんなが出来る事(募金とか)自分の出来る範囲で困ってる人を助けてあげて欲しいって、そうですよねっ。
    無理のない範囲で協力しないとダメですねっ☺
    せっちゃんは気球に乗って色んな所行きたいんですねっ🎈
    だいずさんの深田えいみちゃんへのポエム🦄💭💗
    冷奴で自分は大豆だから一つになる運命って( *˙0˙*)
    上手いこと言いますねっ👏👏👏
    最後の声?音は???下品でした😖
    せっちゃんは宮本さんとの2人っきりのお出かけ楽しかったみたいですねっ❣️
    感謝の気持ちって大切ですよねっ🙏🙏🙏
    せっちゃん、リッチドッグの皆さん今日もタメになる配信ありがとうございました
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    次回の配信も楽しみにしています😘

  21. まこママにゃんこ- より:

    朝から せっちゃんの可愛い声が聴けて♥嬉しいデス。バルーンに乗って みやさんとハワイに行かせてあげたいワァァ〜✨🙏
    よしこさんの言葉は いつも深くて、関東大震災を経験した人ならば👀テレビの画像を観ていても きっと辛さが伝わるんですね💦満州事変も知っていれば…記憶の遡りも進みそうカナ?
    もしや?せっちゃんと重なる事も出てくるのかも…シレナイですょ🤔😉

  22. あずき ゆで より:

    せっちゃん、宮本さんとお出かけして、楽しい体験ができて、良かったですね。これからも、あちこち出かけて新しい体験と思い出を、宮本さんと一緒に増やしてね。
    せっちゃん、「気球に乗って」という素敵な歌があるんだよ。
    だいずさん、上手い!エロいけど。
    ヨシ子さんは大地震の経験はなかったのかな…。避難生活も大変ですよね。トルコとシリアの被災者の方々に、衣食住の支援がいきわたると良いな。私も募金しようと思います。

  23. ifarunaミャア より:

    もしかしたら、詩人家か作家かもですね(笑)

  24. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    せっちゃんは夢があるなぁ😊
    あの気球が不穏な目的じゃなくて色んな所に行くのに使えたらどんなにいい事か…

    だいずさんのポエムの詠み方よw

  25. zaxsxaz より:

    エロポエムのオチが、謎掛けみたいに成っていたのは進化の証?

  26. T I より:

    だいずさんは、迷子になっても、一向に変わらないですね😰
    山中さんと一緒に居てるから、もう変態幽霊から抜け出せないでしょうね😣

  27. miro より:

    せっちゃんの宮本さんに対する感謝の心、素晴らしいです💕素直にありがとうと言えるせっちゃんえらい😊
    だいずさんのポエムは相変わらずですが、よく思いつくな😂私なら箸でツンツンは…遠慮しときますわ😅

  28. ゆずみかん より:

    だいずさんが深田えいみさんをお気に入りみたいで深田えいみさんを思わず調べたではないですか🤭😄

  29. 琥珀 より:

    せっちゃん宮本さんとお出かけ良かったね。ハワイにいけるといいね。

  30. ぷよぷよ♡ より:

    だいずさん、すっかり立ち直ったみたいですね😅
    ヨシ子さんの言葉はいつも納得✨
    せっちゃんと宮本さんは相思相愛💕素敵なカップル😊あんな風に喜んでくれるとどんどん色んな事をしてあげたくなりますよね☝️ せっちゃん可愛♡

  31. MAYA より:

    タカシのポエムが上手くなってキモくなってる🤣🤣🤣

  32. サア より:

    だいずさん 素に戻ったね。良かった良かった。
    ヨシ子さんが言うと素直に受け入れられるわ。自分の出来る範囲でね、協力しますね。

  33. 永田一番 より:

    ヨシ子さんの気遣いがトルコの人達に届くとイイが、幽霊の想いが具体的な何かになれば…例えば寒さがやわらぐとか…現世に留まっている限りは困難で、霊格を上げるには成仏するか高級霊の一部になるかだが彼女はしないだろう。 ただ思いやるだけの存在。
     せっちゃんは子供のまま時を止めたから百数十年過ごそうが思考は幼女。
     他の幽霊とは一線を画しても、基本は子供らしい考えが行動原理。
     宮本さんは早いとこハワイに連れて行ってあげて下さい(笑)
     だいずさん、エロポエムにしか聞こえないのは、私の心が…いや違う。
     箸が一本で思い浮かぶのも(細いな)山中さんの肩越しに画面を見つめるニヤついたおじさんの姿が思い浮かぶのも、今迄のたかしの発言からだ。
     そしてたかし、豆腐になるのはだいずの一部分で、大半はおから。
     『君はおから。
    使い道は色々あるけど、豆腐の搾りかす。
     頑張って売るけど、そのほとんどは家畜の餌さ。
     だけど、おからで育ったお肉は美味しいよ。』

  34. ruru 0321 より:

    やっぱりだいずさんらしくて
    いつもと変わらず安心しました😂

    地震に遭った方達が
    癒されます様に
    祈ってやみません
    復興が進んで安息地に
    なりますように願っています

    せっちゃんのありがとう❤
    宮本さんとっても
    喜んでいるね😊
    せっちゃんの夢が広がっている🌈

  35. シン•俳優ゴジモン、芸能、公園、オート、心霊 より:

    やっぱ
    せっちゃんはHAWAIIに
    行きたいんだな!

  36. kenboukawa より:

    おいっ!だいず! 
    今日は上手いな!でもエロ感情は出さなきゃちゃんとした詩人だ! 
     
    余程の寂しがり屋なんだろうな・・・

  37. ひろろん より:

    だいずさんの恒例のポエムまたまた炸裂ですね🤣

    せっちゃん久々に宮本さんとお出かけ良かったね〜😊
    喜んでるせっちゃんが宮本さんへの活力ですね✨👍

  38. キューピー腹子 より:

    前からコメントしてますが、リッチドッグのグッズ[トレーナー、Tシャツ、タオル、キャップ]などの物販して欲しいです‼️それの売り上げなど有れば、せっちゃん達にハワイに連れて行ってあげられると思うので。🤗🥰

  39. 光極堂 より:

    今回は、だいずさんの勝ちだね‼️オチにやられた〜!😭上手い‼️
    お豆腐のえいみちゃんとだいずのたかしさん!
    ベストマッチングです〜❣️😆

  40. もふもふけだま より:

    とりあえず大豆さんが生まれ変わってなくて良かった。

    あの気球のニュースで、せっちゃんのハワイに行きたい気持ちが膨らみましたね。宮本さん頑張って👍

    ヨシ子さんの優しい気持ちがトルコに届きますように。

  41. ガチャピン より:

    朝から新作ありがとうございます😊
    てかリッチさん寝てますか?😅

  42. あーく より:

    Googleアースでせっちゃんが言った場所を見せてみたらどうなんでしょうかね

  43. 菊乃 より:

    せっちゃん、久々のお出かけ良かったね☺️💕

  44. 競艇太郎 より:

    いつも心温まる動画をありがとうございます。
    せっちゃんが気球に乗ってみたいと言ったのを聞いて、ふと疑問に思ったのですが、せっちゃんや大豆さん、ヨシコさん、カズくんたち幽霊さんは、地に足が着いてるのか?浮いてるのか?
    機会があれば聞いてみて欲しいです。
    これからも素敵な動画を楽しみにしています。

  45. 花散里 より:

    だいずさん、生前はがん治療をしていて最終的にガンで亡くなったと思っているので、生前したかったアレコレを爆発的に述べている状況なのかも知れないと、いやいやながら思いやっているのですが、同居人の影響なのかキモさが何と言うかどうも無理です。

  46. 花散里 より:

    せっちゃんまさかと思うけど、成仏しそう?

  47. フォーチュン フェニックス より:

    大豆さん…
    生前もポエマーだったら
    友達少なそうな独身ハゲ だったのかも…

  48. 鈴木英雄 より:

    気球に乗ってるせっちゃん達や宮本さんは絵になるなぁ🙂

  49. 光代 より:

    ヨシ子さんは世界へ目を向け、せっちゃんは他のみんなの幸せを願う
    見て見ぬふりする人が多い中、手を差し伸べるのは勇気がいるかもしれません。心に刺さりました。
    たかしは自分の欲だけ…

  50. Ume Ken より:

    久々に観に来たら、人形が変わったせいなのかせっちゃんの声と喋り方も変わってたんだね。大豆さんも喋りがなまってるし。それに、エロ詩吟ならぬエロポエムにも磨きが掛かってた。

  51. wan9ts nyan3nt より:

    せっちゃんの素直な気持ちがとても可愛くて可愛くて🥰

  52. ちきょろ より:

    だいずさんwww
    座布団10枚‼️

  53. いといくXYZ より:

    せっちゃんは気球に乗って色んな所に行きたいのね🤭風も せっちゃんの味方だろうから行きたい所に連れて行ってくれそう🤗

  54. リジンヒスチジントリプトファン より:

    だいずさんのお笑い生ライブはこちらでしょうか?

  55. makani mālie より:

    だいずさん上手い!
    いいねいいね~(*´꒳`ノノ゙パチパチ✨✨
    キモ怖さを打ち消すワードが入れば悲鳴は減るんだなと思いました笑

    気球に乗って縁に手を置いてワクワクしてるせっちゃんが見えた。かわいいしかない(´ ˘ `๑)♡
    お出かけできてよかったね😊

  56. みかりん より:

    せっちゃんに「カールじいさんの空飛ぶ家」見てほしいなぁ♡

  57. nana watanabe より:

    せっちゃんお出かけ楽しそうでしたね❤

  58. masuminy_51 より:

    ダイズさんのファンです!
    ポエム、今日も良かった。
    私の中でダイズさんはリアルなリラックマ
    次回作も楽しみにしてます!

  59. ちょこっと より:

    大豆さんのポエムのオチに座布団1枚!👏👏なのにBGMが切ないのは何故でしょうか?(笑)🤣

  60. narutojugem より:

    せっちゃん本当にハワイに行ってみたいんだなぁ…これはもう、お金を理由に先延ばしにしないで、これはこれで何を切り詰めてでも早急(サッキュウ)に叶えてあげたいなぁ…と足がムズムズしちゃってます😁

  61. とことこ より:

    ダイズさんのポエム最高でした!!

  62. 桃丸 より:

    ヨシ子さん、真っ先に大地震の被害を気遣って やっぱり見識が高い人ですね。せっちゃんは気球に思いを馳せるなんて乙女で可愛らしい(*^^*)
    そして、たかしの文才はなかなかのもの。今回のポエムも最後の一行に思わず おぉ!と声が出ました。
    けど、、、たかしさんや
    昨日の熱い誓いは どこへ行った。。?
    (;^ω^)

  63. イトナナ より:

    動画投稿ありがとうございます😆
    うさぎの声マネ人形がお二人の笑い方を真似しているのがツボです😂
    だいずさーーん😂
    「山中&たかし」で吹き出しました🤭💦
    せっちゃんの夢が可愛いですね🥰

  64. まーぼー より:

    ヨシコさんの言う様に出来る範囲で助けられるように募金したいと思います🙂

    せっちゃん、気球に乗ってハワイ行きたいだなんて子どもらしくて可愛い💕

    だいずさん、ポエムで上手い事言ってたね😮

  65. 陸山下 より:

    本当に風船に🎈乗ってハワイ、宮城、名古屋色んな所に行ける平和な世の中に祈るばかりです🎈🎈

  66. 北条院アリス より:

    せっちゃん…
    宮城のおじさんちの記憶は永遠なんだろうなぁ。

  67. Toramaru B より:

    ヨシ子さん、地震の後に危険というのが経験者?なのか分からないですがその通りです。地震の後の所謂火事場泥棒ってやつですね。肝に銘じておきます。せっちゃんは夢がありますね。宮本さん是非とも気球でHawaiiへ(笑)。お豆腐ポエムかぁ。だいずさんのお豆腐は、、う~ん。他にも味噌など例えることがまだまだ可能ですなぁ。次回を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です