【不動産屋さんの怪談 】「家賃相場の半額」 賃貸物件の盲点の話!オリジナル実話怪談 心霊&怪奇 Ghost Story/Half of The Rent (英、日字幕)

#怪談
#怖い話
#怪談朗読

心霊現象や怪奇現象、不思議体験などのオリジナル実話怪談を怪談好きの不動産屋さんが配信しています。事故物件だけでなく、あらゆるジャンルの実話怪談、また心霊写真や人怖体験談も紹介しています。
さて今回は予測不可能な賃貸マンションでの怪異です。
不動産屋さんの怪談チャンネルアドレス:https://www.youtube.com/channel/UCsDIgja7J_QGfAy7mHgOWVQ/

不動産屋さんの怪談 (体験談投稿は以下のSNSのDMからどうぞ)
Twitter : @fudousan_kaidan
@fudousan_yuri (語り手)
Instagram : kaidan2021
fudousan_kaidan (語り手)
          *
その他の配信プラットホーム
TikTok :@fudousan_kaidan

Real estate agents talk about strange phenomena, psychic phenomena and mysterious experiences.

あわせて読みたい

23件のフィードバック

  1. まりこりん より:

    ユリさんこんばんは🌸なんと今回のお話は愛知県!愛知県住みなので何処なのか興味津々です😊
    僅かな音でも一回気になってしまうとどうしても神経がその事に敏感になってしまいますよね💦私なら気になっても、怖くてチェーンをかけていても開けられない🫠子どもの身体に成人男性の声。。。もしかしたら大人の声の方が相手の警戒心が解けるかもしれない、と考えたこの世の者でない奴のトラップだったのでしょうか💦それにしても何の目的で??不動産屋さん、お化け出るの知っていたのかー😢加藤さん、違約金が掛からなくてよかったですね!

  2. chiharu_013 より:

    こんばんは😊凄く怖かったです😢私もアパートに一人暮らしだから 夜中に戻るし、、、何か凄く怖いですな😭やっぱり家賃が安いって事は それなりの何らかのリスクはあるんですね?それを承知で 住むのは 私には無理😱💦

  3. 夜空 より:

    上下左右の部屋が瑕疵物件だと、
    情報は全く入らないんですよね?
    もう、どうしようも無いですね😱
    引越しする時に気を付けようが無い!こまめに大島てるさんをチェックするしかないですね!😅

  4. miyo より:

    更新ありがとうございます❤
    姿が子供で声は成人男性ってところがもの凄く不気味だし名前を呼ばれるのも怖いですね😱
    違約金が免除になったのは良かったですね。

  5. ツノダユウコ より:

    ユリさん、今晩はですね。
    なんか今回の、ユリさんの語り聞かせいつもの語り聞かせとは違う様な。
    臨場感が有り、引き込まれるような、緒譚の中に入り実体験が有りますね。
    瑕疵物件の、お隣が事故物件とは凄い巡り合わせですね。
    今回の、ユリさんの語り聞かせ凄く、凄く良かったです。鳥肌が立つほどに。
    流石ですね😄👍✨✨✨感謝💞🤲☺️です。お怪談話で癒やされました。

  6. アサディー より:

    6コメ

  7. 孝井千賀子 より:

    不動産屋さんの怪談の語り手ゆりさん✨
    更新ありがとうございます🙏😉💕
    こ、こ、こ怖すぎる😱
    身体が小さな子供で声が成人男性だなんて…確かに目を合わせては、ならないように感じますねー🥶
    鳥肌が立ちましたよー😖

  8. いっちゃん😊 より:

    今週も更新ありがとうございます😊お題を見ただけでゾッと😱してましたが💦マンションなので余計怖く感じてしまいました😳
    お隣とは言えやはり怖いですよね😱

  9. TAKASHI TANAKA より:

    話しも然ることながらビジュアルが最高!

  10. ノコノコのパパさん より:

    こんばんは😌👋🌃⭐♥🐢
    お隣から来ちゃたんですね😅

  11. tomosabuyuzu より:

    深夜の物音は気になり始めるとただでさえ落ち着かないのにまさかの子供とは😱😰表情も想像するだけで怖いです😵‍💫加藤さんドア開ける勇気凄いですね🧟順番に回ってるんですかね?地縛霊か?

  12. ごくあくたろう より:

    やだなー幽霊の家庭訪問寝て居られないですよね、家は、築50年古すぎて幽霊も出ないっす。

  13. 黒田レン より:

    入居3ヶ月後に現象が出たってことですけど、なんで3ヶ月経ってからだったんだろ。
    それまで気がつかなかっただけで、実はずっと現象は起こってたのかな。
    隣人の翌日が自分の部屋って、順繰りに部屋を回ってたとんじゃなくて
    やっぱり認識したとこに気づかれたんかな。大人の男がノックしてきても怖いけど
    子供の姿で大人の声を出してるギャップって精神的にきますね。

  14. ともみ より:

    ユリさん。💞新しいお話ありがとございます。夜中のドア🚪ノックはこたえますよね。
    大人の声で子供ッて、恐怖です。山田さんに何が有ったのか気になります。

  15. zenmaivoom より:

    お隣にお化けが来るだけでも怖いのにドアを開けると立っていたり翌日は自分の部屋までお化けに訪問されるとは怖すぎです。
    引っ越しのときに挨拶したお隣の山田さんはノック攻めにあっていても平気でお住まいだったんでしょうかそこも気になります。
    いつも怖いお話をありがとうございます。

  16. りおな より:

    怖い😭

  17. KURAUZA より:

    ユリさん✨️朗読📖
    お疲れ様です🍵(。ᵕᴗᵕ。)

    いや~随分と不可思議なお話ですね💦隣の山田さん家からまさか自分の部屋に霊が移動してくるとは😱そんな事もあるんですねΣ(゚д゚;)

    しかも体が子供で声が大人とはとてもこの世の人間では無いですね💦でもこの霊体の正体は一体何だんったんでしょう❓🤔

    とても怖いお話でした💦😱💦
    また次回の動画を楽しみにしてます(ง ˙ω˙)ว

    いつも応援してますჱ̒⸝⸝ー̀֊ー́ )✨️

  18. 亜土 より:

    これはアウト。隣でも霊の声とノックが聞こえるんだから事故物件ですね。 で、 山田さんは平気だったのでしょうか?

  19. chon より:

    ユリさん、おはようございます☀️😊
    昨日コメント送らせて頂きましたが、もしかしたら何かが原因で保留になってるかもです😅
    お忙しい中申し訳ありませんが1度だけ確認お願いできますか?すみません🙇🏻‍♀️

  20. オカメいんこ より:

    山田、加藤、仮名前でも各登しなくて良かったです、その部屋で以前何が有ったのかが気にはなりますね。

  21. aro kawa より:

    こんにちは✨今回のお話も、不思議なお話でしたね💦あの子供は、なんだったのでしょうか⁉️声が大人の声😅加藤さんは、導かれたかの様に覗いてしまい、次のターゲットにされてしまったのでしょうか❓

  22. Omom Tmom より:

    100%想像ですが、今まではフリーウェイ(霊道)だったが、5年前それを遮るように建物ができる。以前の住人はそこを通る幽霊に耐えかねて居着かない。そこに山田さんが入居。加藤さんも入居。加藤さん入居3ヶ月経った頃に山田さんが御札か何か貼って結界を作り霊道が遮断。そこで霊道の誘導員さん登場「ドンドンドン山田さん!(通行の邪魔しないで)」に繋がる。その姿を見てしまった加藤さんに誘導係さん「ドンドンドン加藤さん!(山田さんに剥がすように言ってよ)」なのかな。

  23. chon より:

    やっぱり😅
    見て頂いて良かったです✌️お仕事中、ありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です