【田中俊行 呪物】胎○の呪物公開 超閲覧注意 自己責任でどうぞ※おまけアリ『島田秀平のお怪談巡り』

🔺ほんっっと励みになります!チャンネル登録&高評価ボタン🔻
「田中さん本当に魅力的な方です!僕も大好きです!(スタッフおおくま)」
▶︎田中さん本「呪物蒐集録」
https://www.amazon.co.jp/%E5%91%AA%E7%89%A9%E8%92%90%E9%9B%86%E9%8C%B2-%E7%94%B0%E4%B8%AD-%E4%BF%8A%E8%A1%8C/dp/4801933041/ref=sr_1_1?crid=1A2UOV2TBHMMA&keywords=%E7%94%B0%E4%B8%AD%E4%BF%8A%E8%A1%8C+%E5%91%AA%E7%89%A9&qid=1675294818&sprefix=%E7%94%B0%E4%B8%AD%E4%BF%8A%E8%A1%8C%2Caps%2C139&sr=8-1
▶︎田中俊行YouTube「トシが行く!」
https://www.youtube.com/@toshigaiku
▶︎田中さん下駄さんのYoutube 不思議大百科
https://www.youtube.com/c/fushigi_daihyakka
▶︎下駄さんのチャンネル
https://www.youtube.com/@kasoubakidan

《↓以下、島田秀平からのお知らせ》
🟩視聴者様からの怪談や心霊写真を募集しております。下記メールまで🟩
▶︎メールアドレス:shimadasyuheich@gmail.com
※怖い話を島田に話して欲しい 心霊写真を鑑定して欲しい人 ぜひメールください。
→頂いた怪談を島田が語る場合にお名前がNGの場合はペンネームも明記してください。基本的にはフルネームでは読まないようにしております。ご了承ください。
→チャンネルで採用させて頂いた方には特性ステッカーのプレゼントがあります。
採用された方は「視聴者プレゼント係り」と明記して住所/氏名をメールください。

【作業用】【睡眠用】にもぜひ!

▶️TikTok 頑張ってます!
【怪談】https://www.tiktok.com/@shimadaokaidan
【開運】https://www.tiktok.com/@shimadashuhei?lang=ja-JP

🟨🟨島田秀平のお開運巡り🟨🟨
▶︎チャンネルは→https://bit.ly/3icTKCP
▶︎毎週/火曜日19時公開中!

🟦島田秀平オンラインサロン「超常現象研究会」🟦
https://butaiura.fan/lp/community/shimadasyuhei

🟪島田秀平のお怪談巡り🟪
▶︎ チャンネル登録は→https://bit.ly/2J9XgAL
▶︎毎日20時公開中!【作業用】【睡眠用】にもどうぞ!
(予告なく公開がない場合もあります。)

▶️島田秀平Twitter

▶︎島田秀平Instagram
https://www.instagram.com/shimada_shuhei/?hl=ja
▶️島田秀平手相占い
https://shimada.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

【切り抜きに関しまして】
島田秀平が公開する動画の切り抜きをご希望とされる方は
以下の申請フォームのURLを介してシステム提供会社との契約締結をお願いしております。▶︎https://bit.ly/shimada_kirinuki
契約やチャンネル運営に関するご質問はシステム提供会社に
ご確認頂きますようお願いいたします。
視聴者様による二次創作活動を応援いたします。

▼YouTube上の問い合わせ
info_com@horipro.co.jp

#島田秀平の怖い話 #怪談 #怖い話

🟧視聴者の皆さんから頂いた怪談動画で採用させて頂いた視聴者の方へ🟧
いつも「島田秀平のお怪談巡り」のご視聴ありがとうございます。
コメントを採用させていただいた方は下記メールアドレスに↓
▶︎メールアドレス:shimadasyuheich@gmail.com
・採用された怪談のタイトルと「ステッカー係り」と明記
・ご自身のお名前
・郵便番号
・ご住所をメールください。
→ステッカーを発送させていただきます。
 発送までお時間をいただくこと、ご了承いただけますと幸いでございます。

引き続き「島田秀平のお怪談巡り」をよろしくお願いいたします。

⬛️映像制作:デフロスターズ (演出 大隈いちろう)defro2012@gmail.com ⬛️

あわせて読みたい

82件のフィードバック

  1. 鬼堂冥呀 より:

    ’1コメ’

  2. トンダラー より:

    どん!

  3. 山村紀雄 より:

    毎夜8時の楽しみです😊呪物が好きで集めるのはある意味もう取り憑かれているのかもしれませんね🤔毎日めちゃくちゃ寒いので御身体ご自愛下さいね😌いつも島田さんを応援していますよ📣

  4. 13勝2敗 より:

    田中さん何気にイケメン!

  5. トマトに乗った王子様 より:

    レンタル倉庫を借りたらいいと思うんだけどそれじゃダメなのかな?

  6. アサディー より:

    5コメ、

  7. 하라다치쓰루 より:

    田中さんがもし亡くなる或いはそこの呪物の保管所にした部屋を移動または処分となると保管所になった所はいわく付き物件 事故物件に等しいんではないんですか?

  8. アメノオオサカヒコ より:

    KONAMIのファミコンゲームのラスボスってだいたいあんな形状

  9. ことほぎ より:

    田中さんは都市ボーイズのはやせさんと並ぶ危険人物ですよね…😓
    どちらも近くにいてほしくない人物だと思うのに惹かれます😱
    なぜか笑ってしまう…😓
    彼らに魅力を感じる自分が怖い…。

  10. 佐藤勝彦 より:

    持ち方が、きなこねじりと同じ。

  11. Mina Haya より:

    田中さ〜〜ん👻❤️💕💕着てるシャツの絵柄はみゆきちゃんですか?😱

  12. アウディA8 より:

    こんばんは
    今日もありがとうございます

  13. umma gumma より:

    田中さんの4日目ふきふきシート自体が呪物になりそうだなw

  14. 中村主水 より:

    拭き拭きシート。入院生活と同じですよね。。。やっぱり、入浴はリラックス出来ますから。人間らしい生活と言うか(^_^;)

  15. やぎり より:

    田中さんおちゃめでかわいらしい方ですね!

  16. 天弁 より:

    田中さんは、笑顔が魅力的ですね😃呪物が似合わない笑顔です(^^)d

  17. めいまる より:

    「てっちり」は覚えといてあげて😭

  18. ユキ タマ より:

    呪物図鑑無茶苦茶興味ある😊

  19. 神宮寺幸子 より:

    集めてるうちに有名になり人気になりつつあるって、もはや呪物の意味って………?って気がしてきます😅運が上がってる様にしかみえないのですが………田中さんにしろ早瀬さんにしろ😅

  20. ウマダイスキ より:

    田中俊行さんにはあんまり無茶な呪物収集は控えめにしてほしいですよ。

  21. 雨凪如露之進好重 より:

    家主が出ていかざるを得ないという最大の呪い(笑)

  22. かなかな より:

    遅刻したり謝らなかったり、何か普通なら問題視される様な事しても、なんだかんだ許されたり、なんとかなって好かれて楽しく生きてる人っているのよね🤔

  23. Okojyo11ne より:

    示されたミイラよりTシャツの写真の方が怖いです!

  24. ばぁモモ より:

    田中さんもだし呪物コレクターの方達にはなぜか呪いがかからない🤔たぶん呪物が多すぎて呪いが呪いで相殺されてるとしか思えない。

  25. Yasu より:

    『呪物蒐集録』にも載ってましたけど、見た目インパクトありますよね…呪物😱

    『おまけ』面白かったです😆
    笑顔が可愛くて、ホント魅力ある人ですよね~田中さんて💕
    質問考えてきた島田さん…ナイス👍

  26. N A より:

    めちゃ楽しいけど久々異性好き前提の質問聞いて心にグサッと来た💦

  27. ごん太 より:

    田中さん、本当におちゃめな方ですね☺️
    おまけ、島田さん代表して質問してもらって感謝です👍「拭き拭きシート4日経つと心の汚れは取れない」名言頂きました😆

  28. 夜行列車 より:

    チャーミーのtシャツ素敵◎これから発売されるんですかね?

  29. ちょり より:

    トシターン多めで嬉しい🥰
    島田さんのチャンネルでトシを知ったので感謝🥺

  30. ころ ゆん より:

    田中さんは見た目少し怖いけど時折見せる笑顔が可愛のでそのギャップがいいですよね

  31. キク より:

    田中さん✨
    島田さん✨
    スタッフの皆様✨
    お疲れ様です🍀
    田中さん✨の呪物はレベチ…😱
    島田さん✨10の質問用意してて田中さん✨への興味がハンパなくて笑った🤣

  32. imona より:

    やっぱりコラボは連チャンがいい。うれしいぞ🤗

  33. 由美子 より:

    一番びっくりした回答は
    呪物集めされているのに
    好きな言葉がポジティブは意外でした 逆に一番身の安全に必要ですね🎵

  34. 匿名滅亡 より:

    4日目のふきふきシートはある意味呪物かも

  35. Miwa より:

    そんな嫉妬しつつ尊敬する存在の会長に、(オカルトエンタメ大学の)クリスマスイベントで毎回ツリーのコスプレさせてるのトシじゃあないですか!(笑)今年は島田さんもお呼びして、是非会長と一緒にツリーのコスプレして貰って下さい^^あ、新スタジオへのお引越しおめでとうございます!トシの個人チャンネルだけでなく、不思議の方でもコラボして欲しいなぁ。島田さんが本当に楽しそうで見ていて心が癒されました、有難うございます💖

  36. SHARAKU より:

    今日もありがとうございました。今回もすごい話でした。田中さんが「巨乳」と言った時点でグッドボタンを押してしまった。田中さんって面白い人ですね。謝ってくださいね。自分はふきふきシートしか頭にありません

  37. 99notches より:

    胎児にはエネルギーが満ち満ちているのはたしかですが、それ以上に「あちら側」から来たばかりの存在であることの方が重要です。

  38. Hiromiro より:

    島田さん、光の当たり具合かもしれませんが、めちゃめちゃ顔色悪く見えます💦

  39. きょん。 より:

    大麻

  40. QPちゃん より:

    霊障に悩む巨乳ちゃんとオカルトコレクター田中の 世にも奇妙な恋が芽生えたらいいのに

  41. Ryu-ta より:

    素手で触るのやばいだろ

  42. ピクルスくん より:

    島田さん、大麻はあかんで。(笑)

  43. AOI MARVEL より:

    大麻栽培してるって言われてて草

  44. ミライボーイ より:

    水ダウでいじられてましたね笑

  45. ミニドラ より:

    全然関係ない話ですけど、水曜日のダウンタウンで島田さんの名前でてましたよ!笑

  46. ro Ku より:

    大麻栽培してるんですか?

  47. デイジーココ より:

    私も田中さんにとても興味あるので、質問コーナー増やしてしてほしいですw

  48. Terumi Watarai より:

    こんばんは。田中さんの笑顔いいですよね。

  49. sumi .k より:

    島田さん😊こんばんは🌙
    10の質問が面白かった😂
    それを、ちゃんとメモ🗒ᝰ✍️する
    島田さん❤

  50. 豆ーずさぶ怪談解説ちゃんねる より:

    この本 面白いですよ

  51. Naoyuki Urata より:

    こんばんは。

    田中さんの呪物、凄いですね!
    藁人形もシカの胎児?もインパクト大です!
    田中さんのキャラ、めちゃ好きです!身近に居てくれたらメチャメチャ楽しそうなんて、勝手に妄想しながらオマケも楽しく観させてもらいました。
    ありがとうございました。
    m(__)m

  52. 中西海斗 より:

    霊感が無さすぎて呪物見せてしまうんですね。

  53. 我楽多王勝翔 より:

    呪物だらけの部屋を管理せずに倉庫にしてたらもはやそこは事故物件

  54. 紫狗八一 より:

    鹿の胎児、Google検索してみましたが、田中さんと呪物とは鼻先と口の部分がないだけで、そっくりでした。

  55. より:

    モザイクなし、ピーなし、ストレスなく見れます。ありがとうございます♡

  56. はなさん(旧·にたさん) より:

    そんな田中先生のジャングルのような部屋を見てみたい😅

  57. a d より:

    も~気持ち悪い~見ちゃった( ・∇・)

  58. ayako より:

    田中さんの住んだ物件は間違いなく事故物件ですね😂

  59. 目玉焼き より:

    検索したら 鹿の胎児 食す 文化あるらしく、料理になって食べられてました🫣
    ちょっと、節分の 鰯の頭と柊を飾る魔除の風習最近見なくなったなぁ〜 ってコレを観て思い出しました。
    「胎児を模して〜」の時に
    Tシャツの柄が胎児に見えて
    ニヤニヤ観てしまいました。
    個人的にツボでした🤭

  60. 冴えないクロロ[@寝落ち常習犯] より:

    (⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~

  61. ちょん太 より:

    何かスルメのような美味しそうに見える😅

  62. ほいコーロー より:

    安定の面白さ🤣田中さんいつも応援してます。本買いま~す😃

  63. ぱぴこ より:

    おまけ、面白かったです😆
    島田さんの質問も可愛い💠

  64. RODNEYCSLANGENFRANCE より:

    FROM 0:00 WITH IN THE SOUNDS (YOUNG LADY ?) AND 2:42 KO RE O A KE TA RA NO RO I KO RO SU ..

  65. 聖龍 より:

    田中さんのTシャツの絵が怖すぎて全然話が入ってこなかった💦胎児の話の時にそのシャツやめてー😭

  66. King Arthur より:

    水曜見てたら島田さんでてきて笑
    面白かったぁ

  67. 宮本美緒 より:

    ホンマに島田さんは褒め上手!褒めるのが上手な人って、人の良いところを見つける能力が高いんでしょうね!
    YouTubeで拝見してると、とってもしっかりした方の様に思いますが、都市ボーイズとのイベントでは、愛すべきポンコツっぷりを披露していただいて、良い人なんだろうなぁ~wと感じます。

  68. 大地 より:

    確かどこかで胎児を煎じて飲むと不老長寿とかに効果があるとかって話を聞いた事があるなぁ…

  69. 種●けプレスで生まれた子 より:

    田中さんが巨乳好きでなんか安心した。

  70. Nobu より:

    あるアニメの一言ですが
    風呂は命の洗濯です。ふきふきシートじゃ心は洗われないです

  71. gimi gimi より:

    呪物のトランクルームは怖いです

  72. めんましょりしょり より:

    トシ君の無邪気な少年のような笑顔がたまらない(⑉• •⑉)❤︎
    呪物持ってニコニコしてんのホント意味わかんない😂

  73. 後鳥羽上皇 より:

    中国で人の胎児を鍋料理にして男性が食べる写真を見たことがあるけど生なましかった。

  74. 片栗粉 より:

    田中さんのありがとうございました。っていう言い方が好き❤

  75. 綾華りな より:

    いやーこれ、おまけじゃなく、めいんでしょ!もっとききたい

  76. 山下さくら より:

    としって呼んで欲しかったのに、最後に田中としゆきさんって言ってるところに笑えましたw

  77. ちーまちーま より:

    そんなに集めてどーしよーってのよ。いいこと1つもない

  78. ティピー より:

    2日続きのコラボお疲れ様です🙇
    田中さん、昨日今日と、呪物素手で触れるの驚きです😓
    気を付けて下さい。
    おまけの島田さんからの、10の質問の、田中さんの返答が、
    最高に面白いでした。

  79. 吉田偽多 より:

    田中さん数年前からみてますけどなんか顔というか雰囲気3回ぐらい変わってます?

  80. みずおりりん より:

    田中さんは怪談界のアイドルだよね。

  81. たんじろう より:

    何で田中さんは、これだけの呪物を集めているのに、全く呪われることもなく日々元気なんですか?

    後…凄く有名人であり、経済的にも困らないくらい儲けてるとは思いますが、弁当とか買えないくらい貧乏なんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です